入店歴:9ヶ月
何だろう…強いて言うなら話のネタの幅が広いとかですかね?🤔あと、割と懐メロが歌えたりとか…(自分から歌います!とは言わんけど!)ですかね😓
もうちょっと自分だけの武器ほしいですね😔
入店歴:3年4ヶ月
1番は、峰不二子とほぼ同じのスリーサイズな2次元スタイルですかねー。別にそれで売りたいわけではないですけど。
あとは90年代の古いアニメが好きなので、おじさん受けがよいです!死ぬまで一生アニメの話だけしてたいので、オタクトークしてるほうが圧倒的に活き活きしてます‼️
入店歴:7ヶ月
私の強みは、人の話をしっかり聞いて相手に合わせた空気を作れるところだと思っています。無理に盛り上げるだけではなく、相手が話しやすい雰囲気を大切にしています。
あとは、コツコツ継続することも得意です。ポケパラの更新なども空いた時間に続けるようにしていて、積み重ねることの大切さを意識しています。
未経験のことでも前向きに吸収しようとする気持ちはあるので、自分らしく成長していきたいと思っています!
入店歴:2年6ヶ月
いい意味でも悪い意味でもですが空気を読まない時があるので、微妙な空気の空間でもテンション高めでいけます!!
あとは飲めない、嫌いなお酒がないです!
入店歴:6ヶ月
最近は愛嬌があると言われるようになったのでアピールポイントとして活用していきたいと思ってます、!もっと自分だけのアピールポイント欲しい、、
このお店の回答一覧
入店歴:9ヶ月
私は誰にも負けない事は当たりが強いお客さんに対して、または理不尽なクレームに対しては一切ひるむ事は無いことです
自分で間違いないこと、自分でしっかりとやるべき仕事をしていれば
堂々としていればいいと思います
入店歴:6ヶ月
人の話をしっかり聞いて、相手に合わせた接客ができるところが強みです。初対面でも打ち解けやすいと言ってもらえることが多いです。
このお店の回答一覧
入店歴:1年4ヶ月
面接でアピールしたい自分の強みや誰にも負けないこと
ポケパラ更新やSNS発信を毎日コツコツ続けられるところです!地道な努力は誰にも負けたくないって思ってます!
入店歴:6ヶ月
人と打ち解けるのが得意で、相手の話をしっかり聞けることが自分の強みです☺️どんなことにも前向きに取り組む姿勢と、最後までやり切る気持ちは誰にも負けないと思っています。
このお店の回答一覧
入店歴:1年0ヶ月
唯一のアピールポイントが自分の声であるため、その魅力を最大限に活かせるよう、話し方やトーンを工夫しながら接客することを常に意識しています。
このお店の回答一覧
入店歴:8ヶ月
いろんなひととお話するのがだいすき!!!!!あとはおさけちょっと飲めます!!あとはげんきがとてもあります!!!!!
このお店の回答一覧
入店歴:4年0ヶ月
特別に目立つというよりは、安定して丁寧な接客ができるところが強みだと思っています。
どんなお客様にも合わせて、無理のない距離感で楽しく過ごしてもらえるよう意識しています。
一度来てくださった方に、また来たいと思ってもらえるような対応を大切にしています。
コツコツ信頼を積み重ねていくことには自信があります。
入店歴:8ヶ月
私はとってもギャンブラーなのであまり他の女の子にはない強みだと思っています( ᴖ ̫ᴖ )♩
ギャンブル好きなお客様多いしね🥹՞
入店歴:3年10ヶ月
ガツガツしたタイプではないですが、真面目に向き合う姿勢と安心していただける空気づくりは誰にも負けないと思っています。相手に寄り添う接客を大切にしています。
このお店の回答一覧
入店歴:6ヶ月
相手の話をしっかり聞き、共感できるところが強みです。どんな人とも落ち着いて会話ができる点は、自分の中で自信を持っている部分です。
このお店の回答一覧
入店歴:1年2ヶ月
なるべく急な欠勤はしないようにしてます!
連休や盆暮などの長期休暇なども
可能な限り出勤できるので
出勤率が良いことも強みかな🌟
(上には上がいるけど…💦)
あとは、一度入店したら滅多なことがない限り
辞めません〜🤭🤍🤍
入店歴:9ヶ月
初対面の人でも割とすぐに仲良く慣れるので親しみやすさが強みかなーと思ってます!
お客さんに合わせて接客も変えたり臨機応変に対応してます😆
入店歴:2年9ヶ月
まずはどんなタイプのお客様出会っても盛り上げられる自信があること!あとは知ってるお酒の種類とか、お酒の強さはお店の中では負けない自信があります!
このお店の回答一覧
入店歴:1年0ヶ月
私は面接の時にラーメン屋さんでの出来事を話しました꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ばいばいふぁいと、、愛加夢のラーメン湯切り担当ですので(^_ ̫ _^)❤︎
このお店の回答一覧
入店歴:6ヶ月
人と話すことも大好きだし、お仕事に対しては真摯に取り組みたいっていう思いだけで夜のお仕事は続けてます🍀*゜
このお店の回答一覧
入店歴:1年7ヶ月
接客業の経験者であること、お酒もある程度強いので飲めること笑
コミュ障で人と話すことは苦手でしたが、今までの仕事を通じて 色んな人と話す事も楽しくできるようになりました!!
入店歴:6ヶ月
1体1で深いとこも話したいことも全部話せるような女の子だと思います‼️ 相談に乗るの得意だと思います!!
このお店の回答一覧
入店歴:6ヶ月
とにかくおしゃべり!お酒強い!前世も夜職!メンタル強い!っていうのを今面接するなら強調して伝えたいです!!
このお店の回答一覧
入店歴:10ヶ月
お客様も優しい方が多くて、安心して接客できます✨
無理に飲まされることもなく、自分のペースで働けます
入店歴:10ヶ月
*°♡*°♡*°♡*°♡*°♡*°♡*°♡*°♡*°♡
協調性がある、体育会系
*°♡*°♡*°♡*°♡*°♡*°♡*°♡*°♡*°♡
入店歴:10ヶ月
笑顔とノリの良さ❕🤍 そしてお酒の場の空気をやわらかくする力🫧 ぜったい場を暗くしない自信あります、これだけは負けたくないꉂ💭
このお店の回答一覧
入店歴:7ヶ月
えっー!?強み?ないなwww
周りと比べるより、自然体な自分で昨日よりも今日いい接客できたかを考えてますかね
入店歴:8ヶ月
相手に合わせた柔軟な対応力と気配りができるところです。人の話を丁寧に聞き、空気を読みながら自然な会話を続けられることは接客に活かせると思います!
このお店の回答一覧
入店歴:7ヶ月
お酒が飲める、年齢による包容力、後輩力はある方なんじゃないかな…?正直強みや誰にも負けないことがなくて見つけていきたい気持ちです。
このお店の回答一覧
入店歴:1年9ヶ月
人とお話しすることが好きで、相手に合わせた接客ができるところが強みだと思います。笑顔と気配りは誰にも負けないように意識しています。
このお店の回答一覧
入店歴:11ヶ月
私なら人と打ち解けやすいところかな✨
あとは気配りと会話で相手を楽しませるの好きなところ
自分の武器って意外と自然に持ってるものだったりする◎
入店歴:9ヶ月
人への気配り?は誰にも負けないと思います🤩🤩
小さなことでも気を利かせたり尽くすことが好きなので!!
入店歴:2年8ヶ月
忍耐力💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭
このお店の回答一覧
入店歴:7ヶ月
あかるい!愛嬌満点💯な自信があります☺️いつもわらってるねーってよく言われるので、真顔のことがないです
このお店の回答一覧
入店歴:9ヶ月
強みは、相手に合わせたコミュニケーションと気配りができるところです。初対面でも相手の話をしっかり聞いて、その方に合った距離感で接することを大切にしています。
入店後はその強みを活かして、お客様にとって居心地のいい時間を作り、「また会いたい」と思っていただける接客につなげていきたいです。
入店歴:9ヶ月
いつでも笑顔でいることと、初対面の人ともすぐに打ち解けられる明るい性格には自信があります❣️あとは、色んなジャンルの引き出しがあることです❣️
このお店の回答一覧
入店歴:9ヶ月
コツコツ頑張るタイプ!!フリーのお客様にもがんがんアプローチしていきます!!と伝えます。夜職が長い分経験活かしますと伝えます。
このお店の回答一覧
入店歴:1年2ヶ月
負けず嫌いとか、ポンポン言葉出てくるからちょっと気まずい言葉とか言われても大丈夫な自信あります‼️‼️
このお店の回答一覧
入店歴:2年6ヶ月
・笑顔と愛嬌
・聞き上手
・気配りができる
・人の良いところを見つけるのが得意
・負けないこと=継続力、誠実さ
→ 「お客様への思いやり」を強みにすると印象◎。
入店歴:6ヶ月
あかるい!愛嬌満点💯な自信があります☺️いつもわらってるねーってよく言われるので、真顔のことがないです笑笑
このお店の回答一覧
入店歴:6ヶ月
.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.
このお店の回答一覧
入店歴:8ヶ月
人と話すことも大好きだし、お仕事に対しては真摯に取り組みたいっていう思いだけで夜のお仕事は続けてます🍀*゜
このお店の回答一覧
入店歴:1年10ヶ月
体力とメンタルですね!爆笑
いっとき昼職しながらこっちの仕事もめちゃくちゃ入ってた時期あって毎日睡眠時間ほぼゼロとかでやってたりしてました爆笑爆笑
入店歴:11ヶ月
女の子がとも、お客さんとも仲良くなれるところかなって思います!
雰囲気のいいお店なので、みんな誰とでも仲良くなれると思います!
入店歴:11ヶ月
面接させろください🤞🏻💗🤞🏻💗🤞🏻💗🤞🏻💗🤞🏻💗🤞🏻💗🤞🏻💗🤞🏻💗🤞🏻💗🤞🏻💗🤞🏻💗🤞🏻💗🤞🏻💗🤞🏻💗🤞🏻💗🤞🏻💗🤞🏻💗🤞🏻💗🤞🏻💗🤞🏻💗🤞🏻💗🤞🏻💗🤞🏻💗🤞🏻💗
このお店の回答一覧
入店歴:1年0ヶ月
ポジティブ、元気、笑顔です!あとは大体クセ強いお客様でも対応可能でございます!!!基本どんなネガティブなことがあっても気にしない!!!!!!!!!
このお店の回答一覧
入店歴:11ヶ月
ポジティブ、スーパーポジティブ、明るい、元気、程よく肩の力を抜いて手を抜いて心地の良さを保てる
悪夢の酷さなら誰にも負けないぞっ!
入店歴:1年3ヶ月
温度感を合わせたり空気を読んだり
とても元気に話したり自分の長所かなと
思います。素で接したりするのでそこも強みかなって🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺
入店歴:2年0ヶ月
愛嬌かな!基本愛嬌飲みで乗り切ってきた感ある🫠
どんなときも無愛想よりは愛嬌があった方がいいはず!
入店歴:1年4ヶ月
人と話すのが好きで、相手に合わせて会話できるところです!初対面でも楽しく過ごしてもらえるように意識してます😊
このお店の回答一覧