入店歴:6年5ヶ月
✼••┈┈┈┈••🎀••┈┈┈┈••✼
仲良くして下さる
キャストちゃん達の存在☆.+:゚
✼••┈┈┈┈••🎀••┈┈┈┈••✼
入店歴:23年3ヶ月
もう辞めたいと思った時に頑張れた理由は…
初めは 右も左も 何していいのか? 何を喋ったらいいのか?戸惑うのは当たり前で 私自身 辞めたいと思った事はないんですが店内困った時に 周りの人 スタッフさん だったり 先輩の女性キャストさの助けがあり 長年 中洲で働けてると思います。
入店歴:3年0ヶ月
私の事を大切に思ってくださるお客様や
私たちがスムーズに仕事が出来るよう
サポートしてくださる黒服さんがいることです!
入店歴:3年10ヶ月
家族のためにお金が必要なので、辞めたいと思ってもリフレッシュして頑張りました。あとは支えてくださるお客様が1人でもいる限り頑張ろうと思い辞めずにすみました。
このお店の回答一覧
入店歴:3年4ヶ月
「もう辞めたい!」とまではいかなくても、気持ちが落ち込んでしまったり、モチベーションが下がってしまう時はどうしてもあります😖
それでも私が頑張れる理由はやっぱり、会いに来てくれるご主人様の存在が1番大きいですし、そばで支えてくれるキャストの女の子やサポートしてくれるスタッフさんなど、身近にいる人たちの存在が、私にとって働くことを続けられる、そして楽しく働ける理由だと思います◎👍🏻✨️
入店歴:4年11ヶ月
女の子たちがみーんないい人だからです
みんな良い奴で、みんな助けてくれて、そばにいてくれて
私もそのお返しがしたくて、みんなの居場所になりたくて頑張れています
みんな大好き〜🫶
入店歴:5年3ヶ月
最初の頃はうまく話せなかったり、どんなはなしをしたらいいのかわからなくて向いてないなと思いました。
ただ自分がしたことで、お客様が喜んでくれたり笑ってくれて、最後にありがとうという言葉を頂くと、励みになって頑張ろうとまた思えました☺
入店歴:3年2ヶ月
辞めたいと思った事はありませんが、諦めかけた事はあります。。。
ですが、、指名のお客さんが来てくれてこれから頑張ろう!、また来るねって言ってくれたことです!
ボーイさんも仲良くしてくれて頑張ろうと思いました🔥
入店歴:8年4ヶ月
●自分で選んだ店だという意識。
● 家族の為に頑張るという事。
●お店の状況を分かっている人に相談してみる。
●無収入の恐さを想像した時。
入店歴:3年11ヶ月
女の子の仲が良くて何かあった時聞いてくれたり女の子に会いに仕事に行くこともあるくらい会いたいから、店長やボーイも沢山話を聞いてくれて愚痴だけじゃなく相談などするとアドバイスが返ってきたり、聞いて欲しいだけの時でもずっと聞いててくれるところが頑張れた理由です!!!
このお店の回答一覧
入店歴:5年1ヶ月
どんなに辞めたいと思っても、私のことを好きだと言って逢いに来てくださるお客様が1人でもいる間は絶対に辞めないと決めているので、自分のお客様には本当に感謝です。
このお店の回答一覧
入店歴:3年6ヶ月
♥周りの支えてくれたおかげで続けられてます。
♥辞めたいと逃げた時ありますが引き止めてくれたりしてくれたのが1番続けようと思えた事でした。
♥♥♥
入店歴:4年6ヶ月
スタッフやキャスト同士の仲が良いことはもちろんのことです!もうしんどいかもって感じた大きいことが入店したばかりの時にあって、その時社長とマネージャーがお話を聞いてくれたり話をしてくれてまだ頑張ろうと思えました🥲あとは家族の存在が大きいです!
このお店の回答一覧
入店歴:7年0ヶ月
先輩キャストさんに相談してスッキリする!
いろんなアドバイスをくれたり親身になってくれるから頑張れます。
会いにきてくれるお客様がいると頑張れますよね!!
入店歴:10年4ヶ月
本当むかーしに辛かった出来事があって🥲
それでも辞めたいとは思わなかったけど、
待っててくれた女の子とお客様がいてくれたので頑張れました
そして今のKingyoがある💚💚
入店歴:5年0ヶ月
女の子同士が仲良いのはもちろん、お店の環境が良いことが頑張れた理由です。もう少し頑張ってみようって気持ちになれました!あとは、わたしのことを大切に想ってくださるお客様がいること🥰これが大きく1番の理由です💜
このお店の回答一覧
入店歴:4年11ヶ月
頑張っている周りの女の子も自分と同じ様に
辛い時があったはず…と考えてたら
自分もまだまだ頑張らないとと思いました!
入店歴:7年7ヶ月
辞めたいと思ったら辞めてもいいと思う
他にもお店はいっぱいあるし
合わない店に我慢しているより辞めて別の店に行きましょう〜
夜辞めたいと思ったら夜辞めてしばらく休んだらまたやりたい仕事すれば大丈夫
入店歴:3年6ヶ月
来てくれるお客さんの存在はほんとに大きいなと思います。応援してくれるお客さんが1人でもいる限りは簡単にやめないです!卒業のときはほんとに真剣に考えたときだけ🙂↕️🙂↕️🙂↕️
このお店の回答一覧
入店歴:3年0ヶ月
内勤さんに慰めてもらったり女の子と一緒にご飯行ったり、ストレス発散しに遊び行ったり、もういっそのこと1回休憩したら頑張れました!
このお店の回答一覧
入店歴:3年0ヶ月
内勤さんがとめてくれたー˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
このお店の回答一覧
入店歴:3年3ヶ月
ボーイさんや店長さんに不安や不満、相談をめっちゃしました❕
前までは不満を言えずにずっと溜め込んで一気に思ってたこと5個くらいばーーーって言ってたけど今は思った時には全部言います❕
入店歴:1年2ヶ月
落ち込んだ時や迷った時にボーイさんが相談乗ってくれたりキャストの子にアドバイス頂いて立ち直れました。みんながサポートしてくれるので頑張れました!
このお店の回答一覧
入店歴:3年3ヶ月
実は
辞めたいと思ったことがないかもしれません🌻
どんなにこの仕事がキツくても嫌だと感じても
自分を指名し続けてくれるお客様がいる限り
やっぱりその存在は大きい!!!
指名がなかったらおそらく辞めてます!笑
給料泥棒し続けるなんて
そんなメンタルありません!笑
入店歴:3年1ヶ月
仲良いキャストとかお客様がいるともうちょい頑張ろうかなって思えます💪🔥 やっぱり辞めんでやーって言われると嬉しいですよね🥺🎶
このお店の回答一覧
入店歴:3年1ヶ月
同じお店の子から連絡が来たり、オーナーが話を聞いてくださったり、あとはシフトやノルマなど強制がない事は辞めたい!をより追い込む材料から除外されるのでそのシステムがあるおかげで頑張れてる気がします。
やめたい!働きたい!辞めたい!働きたい!がスタメンで働いていた時代からあるタイプなので
入店歴:4年9ヶ月
仲良くしてくれる女の子や、担当ボーイさんに励まして貰って頑張れました!
お店に信頼ができ、相談に乗ってくれるようなボーイさんが1人は居ると働きやすくなると思います!
入店歴:3年1ヶ月
こればっかりは本当に定期的にきて
楽な仕事ってないですよね、、、
いつもお客様や
同じ悩みを抱えるキャストさんに救われて頑張れました。
人に悩み人に救われて頑張れます😭
入店歴:4年1ヶ月
辛くてやめたいな〜と思った時に、
お店の女の子がたくさん笑わせてポジティブにさせてくれた時です!
たくさん笑ったら嫌なこともバカらしく思えてきました🤣🩷
入店歴:3年6ヶ月
何をしていていても辞めたい時はあると思います。
私は体力が本当にありません。ほかのお仕事は何かと体力がいると思いますので、今のお仕事をさせて頂けているだけで、とても感謝しています。
その気持ちで乗り越えて行けると思います。
入店歴:8年0ヶ月
やっぱり仲間の存在かな^_^
同じ様な悩みだったりを聞いてもらって気持ちをリセットしました!
とても大切な存在です
入店歴:3年3ヶ月
嫌な事があった時にもう仕事に行きたくないと思った時がありましたが仲良い子に相談したり自分のお客さん中で歴が長かったり信用のあるお客さんが話しを聞いてくれて頑張れ😊と背中押してくれたことで何とか今まで頑張って来れたと思います🌼.*
このお店の回答一覧
入店歴:6年9ヶ月
辞めたいと思った瞬間
普段中々褒めない常連様に
接客スキルや内面・接客以外の仕事スキルを褒めて頂いた時の事を思い出して自分を保ち今でも頑張れています(´-`)
入店歴:10年7ヶ月
ここで辞めたら今までの努力が無駄になる💦って思ったのと、お店の方達ともう一緒に仕事出来なくなるのは寂しいと思ったし、何より応援してくれたり仲良くして下さるお客様に申し訳ない気持ちがたくさんあって思い留まりました😂
このお店の回答一覧
入店歴:4年7ヶ月
一緒に働いている女の子や環境がいいのでまだまだこのお店で頑張ろうと思いますね。先輩に相談などをしてアドバイスをもらったりしてます。
このお店の回答一覧
入店歴:12年10ヶ月
心から辞めたいと
1度話したことありましたけど
相談に乗ってくださるスタッフさん達がいるので
乗り切れた気します
入店歴:9年4ヶ月
熟女なので経験も沢山あるので
最近は寝たら忘れますが、
昔は何度も辞めたいと思いましたね💦
そんな時はいつもお客様に相談しておりました(*^^*)
お客様の目線で色々と相談に乗って貰えるので
解決する事も沢山ありました(☆∀☆)
あとはやはり同じお店のキャストさんにも相談に乗って貰ったりしました(*´ ³ `)ノ
人に相談すると辞めたいと思っていても楽になったりするのではないでしょうか?
入店歴:3年7ヶ月
お客さんからの応援の言葉や、女の子同士仲がいいので心配してくれて励ましLINEてくれたり、
こんないい人達が沢山いて辞めたくないなー、と思いました> ·̫ <!
入店歴:3年5ヶ月
私は経験もなくメンタルが弱いのでちょっとした事で落ち込んで向いてないんじゃないか、と考えることがあります。
でもその度先輩キャストさんやスタッフさんが気にかけて話を聞いてくださったり笑顔になるようなことを言ってくださってこれからも頑張ろって思えました(^^)
入店歴:7年7ヶ月
家庭内事情などあり出勤率少なくなり
体力的に疲れてもう辞めようかと思った時に
数名のお客様から無理なくで出勤できる時に出勤したらいいよ!出勤時には会いに行くからと言って貰え頑張れた時がありました
応援してくださるお方がいるというのは
とてもありがたき幸せである😊
入店歴:4年10ヶ月
もう辞めたいな、辛いなと思ったことありますが、
お仕事を通して出会ったお客様や女の子と会えなくなるのどっちが辛いかなと考えた時、何倍もお客様や女の子と会えなくなる方が辛かったので毎回もう少し頑張ろう!ってなります☺️
入店歴:8年9ヶ月
自分のお客さんに
お仕事いつもお疲れ様だったり
無理しないでねとかささやかなことばをかけてくれると
この人たちの為に頑張らないとって思います!
入店歴:4年10ヶ月
結構プライベートな時間が削られるし、なかなか指名のお客様が増えず伸び悩んでいるときは向いてないのかなと悩むことがあります。だけど少ないながらもわたしに会いにきてくれるお客様がいて、たくさん褒めてくれたり頑張ってと励ましてくれるので頑張れています。
このお店の回答一覧
入店歴:4年9ヶ月
辞めたいって思ったときはだいたい飲みすぎて酒鬱な時だったので、その都度話聞いてくれて発散させてくれた店長に感謝ですね笑
このお店の回答一覧
入店歴:3年11ヶ月
お店のキャストやスタッフが、すごい気遣いしてくださった時は頑張れました。
あとは、何のためにやっているのか、改めて考えた時です。
入店歴:4年3ヶ月
やっぱりボーイとかキャスト同士での悩み相談とかお互い励ましあったりとかで辞めたい!と思ってももっと頑張ろう!!という気持ちになるので、
そういうのがあると頑張れます!!✨✨
入店歴:7年3ヶ月
店長に全部話す!推しメンみてストレス発散!
とにかく何事も深く考えない!これに限ります!
考え過ぎてしまう癖があるので…🥲
入店歴:3年7ヶ月
話を聞いてくれる店長やボーイさん、女の子達がいたから続けられたと思います。環境に慣れるのが苦手な私ですが受け入れてくれる皆のおかげで馴染むことができました。大好きな女の子と一緒に働くことお客様とお話する楽しさを感じれたのも辞めずにいれた理由だと思いますᐡ• - •̥ᐡ
このお店の回答一覧
入店歴:5年6ヶ月
女の子みんなが常に支えてくれてたからです🥺❤️🔥
地元を離れててなかなか親には会えないけど、お店が第二の家って言えるくらいにみんな優しくて暖かくて家族みたいだから辞めずにここまで続けられてます😌
入店歴:3年6ヶ月
仲のいい先輩とか仲のいいお客さんが
お話聞いてくれたり、アドバイスくれた!!!
そーゆー人達に支えられてるおかげで
毎日頑張れる!!!