入店歴:2年1ヶ月
聞き上手
話し上手
話のネタが沢山ある人
愛嬌がある人
立ち直りが早い人
流行りに敏感な人
入店歴:2年1ヶ月
誰とでも楽しくお話できるひと!
多趣味なひと!
笑顔がすてきなおんなのこ!
は向いてると思います\(^o^)/♡
入店歴:1年8ヶ月
容姿だけではなくて、
例えばですが….
お話上手や聞き上手だったり
愛嬌があったり⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
身長が高くスラッとしているなどや
お酒を飲むのが好き連絡がまめᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ
愛嬌やお話するのが好きであれば
向いてると思います( ; ; )
入店歴:2年7ヶ月
酒が好きな人
話すのが好きな人
人間観察が好きな人
人間が好きな人
人間以外も好きな人
夜が好きな人夜行性
✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。
入店歴:1年10ヶ月
夜型の人だと思います!!!
私は超夜型なのでピッタリです^_^
夜に元気になっちゃう人におすすめです!
入店歴:2年0ヶ月
ガチで答えるとお金が大好きで自分が勝つためには躊躇しない人間だと思う🥹
だけど相手のことを考えて誠実な売り方するのも大事だと思うので私は後者になりたいです
入店歴:2年7ヶ月
夜の仕事は体力的にきついこともありますが、無理せず自分のペースを保てる人は、長く続けやすいです。疲れた時に適切に休憩を取れるなど、自己管理能力が求められます。
このお店の回答一覧
入店歴:1年7ヶ月
愛嬌あがあってタフな子です!
お客様に呼ばれてすぐ動けるタフな子はこの業界向いてるかなと😂😂
タフすぎて便利屋にならない程度に動いてます(笑)
入店歴:3年9ヶ月
やはり、コミュニケーションが苦手で暗い子じゃないかなぁー
キャストさんとの連携も取りにくいし
お客様は元気を貰いにきてるのでキャストが暗いとなんともなりません
入店歴:2年4ヶ月
お酒が好きで、空気を読んでお話ができる人!その場の雰囲気に合わせてお話を広げられる人がやっぱり向いてると思います。
このお店の回答一覧
入店歴:2年2ヶ月
ポジティブで真面目すぎない、自分にある程度自身があってそれでいて謙虚なところもある、マメで他人に興味を向けられる、そんな女の子が向いてると思います!
このお店の回答一覧
入店歴:2年4ヶ月
自分と向き合ってコツコツ頑張れる子だともいます!
ライバルは同じ店のキャストではなく昨日の自分。
昨日の自分よりも頑張れてたらそれは成長!
人と比べてしまうとメンタルがやられてしまうしナイトワークをやる子は周りと比べがちな子が多いので自分と戦える子はとても強いと思います!
入店歴:1年1ヶ月
1番は愛嬌が大事だと思います。
人見知りだから不安とか
考えている方は
最初はほとんどの方が
仕事する中で改善されると思うので、
1度挑戦してみるのはありだと思います😆
入店歴:11年7ヶ月
見た目も大事かもですが
何より話上手、聞き上手。
臨機応変な対応が出来る子は
向いてると思います😊
接客業で大切なこと
感謝の気持ちを持てる方が
向いてるかな🤔
入店歴:2年6ヶ月
とにかく明るい子!あとは細かいことを気にしすぎない子の方がストレスなく長続きすると思う。お客さんへの気配りは別として。
このお店の回答一覧
入店歴:1年8ヶ月
話し上手なのも盛り上がるのでいいと思いますが聞き上手な人もいいなと思います。あとは自分の機嫌をとるのが上手い人はいいと思います。
このお店の回答一覧
入店歴:2年10ヶ月
コミュニケーションに壁がなく、メンタルが強く、自己プロデュースが上手い子だと思います!!!(* 'ᵕ' )☆結局連絡がマメな人だなって感じもします(*•̀ㅂ•́)و✧
このお店の回答一覧
入店歴:2年4ヶ月
ナイトワークに向いているタイプは
1. コミュニケーション能力が高い
2. ストレス耐性がある
3. 自己管理ができる
4. 柔軟性がある
5. 体力がある
6. 社交的で人との関わりを楽しめる
理想は全部あてはまる人だと思いますがどれかひとつでもあてはまれば充分働けると思います😊
入店歴:3年5ヶ月
ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚 ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
このお店の回答一覧
入店歴:7ヶ月
・好奇心旺盛な人
・愛嬌のある人
・人の話を聞くのが上手い人
・遠慮しない人
・努力家な人
とかですかね、、
入店歴:2年9ヶ月
人とお話するのが好きな子とか得意な子だと思う❣️お客様とお話するお仕事だから好きじゃないとダメだと思うし視野が広くて色んなことに気づけることもとっても大事だと思う🙋🏾♀️🎶
このお店の回答一覧
入店歴:2年1ヶ月
愛嬌たくさん、聞き上手、話し上手、気遣いできる、人が好き、とかの子はめっちゃ向いてると思います!!!
このお店の回答一覧
入店歴:2年4ヶ月
とにかくよく笑う人
話を聞くのが上手
ここが1番大事かなと思います!!!!
お客様が話してくれる時に沢山笑ってる子の方がやっぱりお客様も楽しそうに話している印象で好印象を持たれやすいなと感じました!
入店歴:1年9ヶ月
聞き上手、お話するのが好き、お酒飲むのが好き!
実際お仕事してて、こういうタイプの方はもっと楽しめるんだろうな〜って思ってます!
入店歴:1年11ヶ月
・尖った個性がある
・話を聞いたり話したりするのが好き
・向上心がある
・プライベートでも仕事ができる人
このどれか一つでも当てはまれば向いていると思います。
入店歴:2年1ヶ月
負けず嫌いな忍耐強い子かなー。
それを、表に出さずに芯に持ってる子は向いてると思います。
いい事もたくさんあるけど、嫌な事もたくさんあるので、それを乗り越えていける気持ちの強さは必要かなと思います。
入店歴:2年0ヶ月
私はできてませんが
お話し上手
高いコミニュケーション能力がある
高い美意識もつ
人を引き寄せる個性をもつ etc…
入店歴:2年7ヶ月
人と話すのが好きで、笑顔を作るのが得意な子はめっちゃ強い!お客さんも「また会いたい」って思いやすいから向いてると思います૮(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)ა
このお店の回答一覧
入店歴:1年10ヶ月
おもてなしの精神がある方や、セルフプロデュースが上手い方はとてもナイトワークに向いているのではないでしょうか。
このお店の回答一覧
入店歴:1年10ヶ月
🌹⚡️🌹⚡️🌹⚡️🌹⚡️🌹⚡️🌹⚡️🌹⚡️🌹⚡️🌹
🌹⚡️🌹⚡️🌹⚡️🌹⚡️🌹⚡️🌹⚡️🌹⚡️🌹⚡️🌹
メンタル強い
入店歴:1年8ヶ月
ダーツ好き、カラオケ好き、お酒好き、いっぱい出勤できる、やる気がある、ノリが良い、聞き上手、お顔がかわいい、どんな子でも歓迎したいの気持ち♥
このお店の回答一覧
入店歴:2年10ヶ月
喜怒哀楽がはっきりしてる子とか
話聞きながら相槌するのが上手な子は向いてそうだなぁ…
愛嬌ある子は強い!!
入店歴:2年4ヶ月
美意識たかいこ!!
接客上手な子!!
気配り出来る子だとおもいます!!
夜職ってすごくむずかしいです!
入店歴:1年8ヶ月
人が好きで気遣いが得意な方!
お仕事してると気遣いが得意な子はお客様にもキャストさんにも愛されてる気がします!接客業で沢山お話しする事が多いと思うので人が好きだといいと思う!!
入店歴:1年9ヶ月
接客業なのでお話するのが好きな子は向いてると思います。あとは愛嬌があって気配りができる子かな!メンタルはある程度強くないと続かないと思います、、
このお店の回答一覧
入店歴:2年1ヶ月
ナィ(ナィ岡村)。
けど、強ぃて言ぅならば✨✨✨スルースキル✨✨✨が㌃方が向ぃてぃるカモ。。。‼️‼️
入店歴:2年10ヶ月
対面で人と話すことが好きとか、自分の話だけじゃなくて人の話を聞くのが好きなひと、
とおもいます(ᐡ ᵕ ̫ ᵕ̩̩ ᐡ) 主観ですが!!!
入店歴:1年9ヶ月
☺️笑顔が素敵
🌸愛嬌がある
🎀自己投資できる
💪🏻メンタルが強い
🌟毎日出勤できる
🍀継続力がある
⬆️上記がそろっていたら
きっと素晴らしいと思います👏🏻
正直向上心さえあれば色んなものが
後から着いてくると思うのです👑
始めに向いてる向いてないを
アレコレ考える必要はないかもですね💕︎
入店歴:18年8ヶ月
聞き上手
相手の感情に繊細な人
良く笑う人
好奇心旺盛な人
立ち直りが早い人
コツコツ努力出来る人
わがまま上手甘え上手
素直で誠実な人
入店歴:8年3ヶ月
あざとい子♡
男性の心をくすぐるのが得意な女の子☺️
女性の私から見てもとってもとっても羨ましいです🫶🏻❤︎
入店歴:2年6ヶ月
明るくて愛嬌がある方‼️
接客業は明るくて元気が大事だと思う‼️
いつも逆の立場で自分がされて嬉しいことを考え意識しています‼️
ナイトワークを何も知らなくても元気で愛嬌ある方は向いてそうな気がします😄
入店歴:3年2ヶ月
明るくて人の話を聞くのが好きだったり興味があったり、あとは逆に自分の話を他人にしたりして賑わえる人
飲むのは強制ではないですけどお酒が強い人も向いてるのかなと思います!
話すのがすき!かお酒が好き!これで続けられるからほんとに楽しいです
入店歴:3年4ヶ月
気配りが出来たりお客様の気持ちを考えれる人
話し上手だったり聞き上手だったり
そうゆう女の子がナイトワークに向いてると
思います!!
入店歴:2年2ヶ月
夜行性~!!!朝型人間だと眠くなっちゃうからね( ˙꒳˙
あとは、聞き上手な子だったり常にニコニコな子😊女の子は笑顔が1番可愛いのさ~🫥🫥🩷
入店歴:2年0ヶ月
愛嬌があって人の話をちゃんと聞くことができる子🙄どんなに顔が可愛くても会話が成立しないと楽しくないと思う🙄
このお店の回答一覧
入店歴:2年10ヶ月
向いているのはやはり話好きな子や接客が好きな子が向いていると思います。人と話して積極的に関わる仕事がしたい人はいいと思います。あとはお酒が好きならなおさらいいと思います!
このお店の回答一覧
入店歴:3年7ヶ月
愛嬌ある子は向いてるとおもいます꒰ᐡ > ̫ < ᐡ꒱❤︎あとはメンタル強い子とか、空気を読んで盛り上がれる子とかかな。。
このお店の回答一覧
入店歴:1年2ヶ月
体力と根気がある人!意外と水商売は体力勝負だと思います!出勤しないと始まらないので!
あとは好奇心旺盛な人です👍🏻
入店歴:2年0ヶ月
愛嬌がある、話をするのが好き、話を聞くのが好きな人が向いているかなと思います。とにかくにこにこ笑って一緒に楽しめるような女の子が1番だと思います。
このお店の回答一覧
入店歴:1年11ヶ月
明るい子って盛り上げ上手でお話上手な子が多いというイメージなので、明るくて社交性がある女の子は向いてるなと感じます🙂↕️
ただ盛り上げるだけじゃなくて周りをみつつ行動出来る人はすごいなと思います。