入店歴:6ヶ月
シフトは基本的に月の前半と後半で専用のアプリを使用して提出をします!!!!!!!!!!!!
学校とか掛け持ちのお仕事あってもスキマ時間に働ける!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!って感じで予定入れやすいです!!!!!!
専用のアプリで時間を入力するだけでおーけー!!!!!!!!!!!!!!!
入れる日にたくさん稼ぎましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!
入店歴:6ヶ月
年中無休で働けて週一でも月一でも問題無し!
シフト提出は前日までなら追加提出ができるのもいいところ!
スマートフォンからの提出だからやりやすくて便利!
入店歴:6ヶ月
半月ごとに提出します!
シフト用のラインがあるのでそれに入力する形です!やむを得ない予定なら変更できるので便利です!
入店歴:4年7ヶ月
私は店長さんにLINEで入れる日を入れる感じです🥰
レギュラー出勤の子とかは逆に入れない日を入れるのかな?基本的に希望通りに組んでくれて、その後人が足りない日に連絡が来るぐらいですが強要とかは全くないのですごく平和です❤️🔥
入店歴:1年1ヶ月
1週間前の水曜日に毎週提出です。
出したシフトは基本的にシフト通り入れてもらえてます。
シフトはLINEで提出してます!
入店歴:9ヶ月
半月ずつです!お店のLINEグループでシフトを出せるので見やすいし凄く提出の仕方が楽だなとおもいます!
このお店の回答一覧
入店歴:6ヶ月
毎週担当のポーイの方に伝えてる感じです。帰省や旅行が多い方でご迷惑をお掛けすることが多いんですけど、柔軟に対応してくださるので本当にありがたいです。
このお店の回答一覧
入店歴:8ヶ月
꒷꒦✝︎❥-------------------------❥✝︎꒷꒦
半月に1回のらくしふってサイト!
꒷꒦✝︎❥-------------------------❥✝︎꒷꒦
入店歴:6年4ヶ月
シフトは入店したらお店専用のシフトアプリがあるのでアカウントを発行してスマホでそこから基本提出してもらってます✨他の女の子のシフトや勤務時間や基本給与もリアルタイムに確認出来るから凄く助かってます🎵
このお店の回答一覧
入店歴:7ヶ月
週に1回、店長にLINEで翌週のシフト希望を提出します。私の場合は、基本的に週に3日、出れる時は4日から5日、希望の日を送っています。あくまで希望なので、全て通ることもあればそうじゃないこともあります( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン無理のない範囲で★
このお店の回答一覧
入店歴:3年5ヶ月
月の前後半、約2週間分をLINEで提出します🗓️
毎日出勤の子もいれば、お客さまに合わせて予定を組んで出勤日を決める子もいるし、曜日固定の出勤を徹底している子もいます。
私は先の体調が不安な時もあるので、提出時点では保留という形にして、様子をみてお休みか出勤か相談させてもらったりもします。
自由度高く出勤を決められて、相談もちゃんときいてもらえるので、安心してシフトを検討できています🙆♀️
入店歴:10ヶ月
翌週分をLINEでスタッフさんに送る感じだよ💭 急なお休みも相談しやすいし、生活リズムに合わせて無理なく組めるからほんとにありがたいの🫧
このお店の回答一覧
入店歴:1年0ヶ月
半月ごとのシフト提出なので、Wワークでも予定が立てやすいです!
ガッツリ働けるときはいつもよりシフト増やしたりもできるので、柔軟に対応してもらえてます🙌
入店歴:2年0ヶ月
月前半後半で社員の女の子に送ってます₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎🩷急遽、昼の兼ね合いで出勤出来なくなる時もありますが柔軟に対応していただき感謝です🙏
このお店の回答一覧
入店歴:4年5ヶ月
1週間ごとのシフト提出です☺︎︎︎︎
その週の自分の予定に合わせて出勤できるのでとても働きやすいです!
入店歴:1年1ヶ月
1週間毎の提出です。学校と昼のバイトをしながら働いていたことがありましたが1週間毎なので無理しないシフトの入れ方ができます。プライベートも優先しやすいからおすすめです。提出方法はLINEで個別に送ります。
このお店の回答一覧
入店歴:1年0ヶ月
シフトの申請は半月毎で、店長が一人一人に聞いて回ってます!学生の子や昼職の女の子もたくさんいるので、本当に自分の入れる日、入れる時間帯だけで大丈夫‼️
このお店の回答一覧
入店歴:9ヶ月
シフトは前の月に次の月の希望シフトをシフトボードで送ります。他にも追加で出れる日があったらその都度送ります。
このお店の回答一覧
入店歴:1年3ヶ月
シフトは1週間ごとの提出ですので、プライベート、お仕事のご都合も考慮して提出しやすいです!昼職と両立もしやすく、終電で帰る事が出来ます!
このお店の回答一覧
入店歴:1年0ヶ月
わたしはお昼の仕事もしているので、
お昼の仕事との兼ね合いも見て提出するようにしています😊
でもいきなり同伴になって時間がズレたりしたら店長に伝えたらすぐ変更してくれるし、融通は聞いてくれるかな?と思います🙆♀️
入店歴:2年6ヶ月
自分が働きたい時に入れます!希望通りに入れてくれるので働きやすいです。
シフトは前半と後半に分けての2回提出なので調整もしやすいです。
入店歴:1年9ヶ月
自分の予定に合わせて無理のない範囲でシフトを入れています!提出方法も分かりやすくて、調整しやすいのでとても助かっています。
このお店の回答一覧
入店歴:11ヶ月
1週間前に1週間分の出れる日にちを連絡する!
日付固定制じゃないから、自分の予定と合わせやすい‼️
入店歴:1年2ヶ月
チャリオットは毎週日曜日の決まった時間までに月曜日〜土曜日のシフトを提出する感じです。
希望シフト制なのでダブルワークでも働きやすいかなと思います。
ガッツリ働くことも可能なので稼ぎたい方にはオススメかな?
入店歴:11ヶ月
1週間ごとに店長に提出してます!
シフトに縛りもないので学生やダブルワークで
1週間出勤できなくても大丈夫なので
両立できて働きやすいです!!
入店歴:7ヶ月
週に1回、1週間分のシフトを提出してます₍^..^₎੭”
予定を立てやすいのでとても助かってます₍^..^₎੭”
入店歴:6ヶ月
1週間ごとにシフトを出してるので、予定を立てやすいし急な予定が入ってもすぐ調節出来るのでめっちゃいいです!!!!急な出勤もできる!
このお店の回答一覧
入店歴:10ヶ月
来月の入れる日を大体1週間前くらいから聞いてくれて、お仕事の都合上分からない時はまた教えてーって言ってくれます!
このお店の回答一覧
入店歴:9ヶ月
毎週のシフトを土曜日までに店長さんにLINEするって感じです✉️‼️
日にち、曜日、働ける時間何時から何時までとかデス
入店歴:1年6ヶ月
私は月目標があるので、それプラスと昼の予定確認して入れるようにしてます!!
基本は昼のバイトがある日に入れてるので、大学含めたら1日がぎっしりになって楽しいです♡
入店歴:7ヶ月
だいたい1週間ごとにLINEで提出またはお店で直接、入りたい日にシフトに自分の名前を書くだけ!
めちゃくちゃ簡単だし、意外と切られないからありがたいです
入店歴:6ヶ月
毎週水曜日を締切日に、1週間ごとに提出します。
LINEでの連絡や直接出勤した時に書き込むなどが提出方法で、出勤/休み以外に「出勤できるか未定」という選択肢があり、当日連絡で出勤の有無や時間を決められるなどかなり珍しい柔軟さだと思います。
入店歴:1年8ヶ月
らくしふっていうシステム?で入力してます!!🙇🏻
締切日までに提出し忘れちゃいがちなので忘れないように気をつけてます🤩🤩
入店歴:1年3ヶ月
カルディアは基本、半月毎に提出しています‼️
前半と後半で希望のシフトを提出してそれに合わせてシフトを組んでもらいます。人数が多すぎる日は減らしたりすることもあるみたいですが、この日は絶対に出たいです!など希望があれば、事前に伝えると出勤にしてくれるので割と融通効くかもしれません!
自分のペースで無理なくシフトを提出してみよう👊👊👊
入店歴:8ヶ月
ㅤ⠀ㅤ⠀ㅤ⠀ㅤ⠀ㅤ⠀ㅤ⠀ㅤ⠀ㅤ⠀ㅤ⠀ㅤ⠀ㅤ⠀ㅤ⠀ㅤ⠀ㅤ⠀ㅤ⠀ㅤ⠀ㅤ⠀ㅤ⠀ㅤ⠀ㅤ⠀ㅤ⠀ㅤ⠀ㅤ⠀ㅤ⠀ㅤ⠀ㅤ⠀ㅤ⠀ㅤ⠀ㅤ⠀ㅤ⠀ㅤ⠀ㅤ⠀ㅤ⠀ㅤ⠀ㅤ⠀ㅤ⠀ㅤ⠀ㅤ⠀ㅤ⠀ㅤ⠀ㅤ⠀ㅤ⠀ㅤ⠀ㅤ⠀ㅤ⠀ㅤ⠀ㅤ⠀ㅤ⠀ㅤ⠀ㅤ⠀ㅤ⠀ㅤ⠀ㅤ⠀ㅤ⠀ㅤ⠀ㅤ⠀ㅤ⠀ㅤ⠀ㅤ⠀ㅤ⠀ㅤ⠀ㅤ⠀ㅤ⠀ㅤ⠀ㅤ⠀ㅤ⠀ㅤ⠀ㅤ⠀ㅤ⠀ㅤ⠀ㅤ⠀ㅤ⠀ㅤ⠀ㅤ⠀
このお店の回答一覧
入店歴:6ヶ月
週ごとにLINEで店長に送ります❗
提出期限前日にリマインドが来て次週分を送るので、来週のシフト出すの忘れてた😩ってなることもありません🙂↕️
前世はシフト提出忘れ常習犯だったので地味に助かってます…()
入店歴:7ヶ月
1週間前の水曜日に来週のシフトを出す1週間提出です。
予定があっても1週間制なので予定とシフトが組みやすくて便利です。
入店歴:9ヶ月
頑張りたいので、休みの日を決めてそれ以外はでてます!
混むだろう週末や祝日の前はなるべく出られるように調整してます!
入店歴:11ヶ月
週に1回次の週のシフト希望を出します!
その日によって当日入り時間が送られてくるので
それに合わせて出勤する感じです👍
入店歴:7ヶ月
シフトは1~15日(上期)と16~月末(下期)に分けて出します!
シフトと交換にお給料がもらえます!
わたしは大学生なので時間割やサークルの予定、プラベの予定とうまく調整しながら週に2,3回出勤していますっ
入店歴:6ヶ月
木曜に一週間分です!!!たしか!!!
ラインでサラッとできるので楽です!
あと一週間ずつなので予定があっても出勤調整できていい!
入店歴:6ヶ月
てんちょーに、この日のこの時間からこの時間までいけます‼️‼️‼️‼️(ᐢ' 'ᐢ)ᐢ, ,ᐢ)ペコをするだけ。余裕すぎる、アホな俺でもできるので感動しています。😭💧😭💧😭💧😭💧😭💧😭💧😭😊😊🤩
このお店の回答一覧
入店歴:9ヶ月
月曜日から土曜日までの1週間分のシフトを前週の金曜日に担当の黒服さんにお伝えします。
Wワークの方や学生さんにとっても融通が効くので働きやすいです🙌🏻✨️
入店歴:2年1ヶ月
1週間分のシフトをLINEで店長に提出!!
自分の予定に合わせて自由にシフト入れられるので、Wワークしてる女の子も多いです👍🏻
入店歴:3年2ヶ月
前半15日分、後半15日分を事前に聞いて前半シフト、後半シフトとして出してます✨️提出はLINEグループから行っていて休み希望は必ず通すようにしています✨
このお店の回答一覧
入店歴:6ヶ月
水曜日くらいに翌週のシフトを紙にかいて出すよ👍 ☺︎︎︎︎
このお店の回答一覧
入店歴:6ヶ月
前の週の水曜日までに1週間分のシフトを
ラインで提出です!!
入店歴:1年4ヶ月
口頭や内勤さんへの直接の連絡ではなく、2週間ごとにアプリで提出しています( ᴖ ̫ᴖ )♩
シフト表もアプリ内で見れる!
入店歴:2年9ヶ月
1週間毎に前週の水曜日までに提出です
ダブルワークの人も多いので平日は出れる子だけの出勤ですが、週末はほとんどの女の子が出勤してます
やむを得す用事などあれば事前に相談すると◎
入店歴:11ヶ月
TimeTreeに出勤したい日を入れます𓂃🍀𓈒𓏸
週1~でもOKですし、次の日に合わせて
早上がりの希望も出せます!!