月によってばらばらですが大体平均して30万以上使っています!ネイル、トリートメントが大体月1、縮毛矯正は半年に1回、メイク用品購入はその時必要だなってっ思ったタイミングで買います!
私は美容で1番力を入れてるのは美容施術なので、そこメインで力を入れています!はたちなりたて最初からアプデをはじめて、大分大掛かりな施術は完了してきましたが、それでも修正やメンテナンスは必要不可欠なのでまだまだ頑張り途中です!
大体毎年夏~秋頃に大きな施術(5日間以上ダウンタイムがとられるもの)をしてる傾向があります!
なので、月によって金額がまちまちです!ほくろ取りやしみとりは日差しが割と少なめな冬あたりに、ヒアル、ボトックスなどの施術は春がだいたい多いです!
美容点滴、注射系は3年以上打ち続けているので月1〜2回、 夏だけ日差しが多いので週1ってかんじで継続してます!
値段は大体美容室のトリートメントと同じ1回あたり1万円くらいなので気軽に通いやすいです!
コンカフェでは見た目の清潔感や雰囲気も大切なお仕事なので、美容は贅沢というより必要経費という感覚にわたしは近いです!無理のない範囲で、自分のモチベーションが上がる部分にしっかり投資することを意識しています!自分を大切にすることが、結果的に自信にもつながると思っています🥹🫶