入店歴:11ヶ月
衣装があってよかったことは、仕事としてのメリハリがドレスによって働く力がつくことです!!!!!!!!!!!!私服は楽!!!!ー!!
このお店の回答一覧
入店歴:1年0ヶ月
キャストは可愛いオリジナル衣装があるので、毎日の服装に困ることはありません❤️🩹🖤
貸し出しのヘアアクセサリーも豊富なので、毎日違う雰囲気に変えれます🐰.⋆𝜗𝜚
入店歴:6ヶ月
✨ʚɞ〰🌹◌⚘ʚɞ🎀〰🎀◌⚘ʚɞ🌹◌⚘ʚɞ✨
私服だと自分のお気にいりの服が着れる
✨ʚɞ〰🌹◌⚘ʚɞ🎀〰🎀◌⚘ʚɞ🌹◌⚘ʚɞ✨
入店歴:2年3ヶ月
アオハルは衣装統一です!衣装があることでそれに合うビジュで常に居ないと!って意識になれるのでそこがいちばんのメリットです!
このお店の回答一覧
入店歴:1年8ヶ月
私服で働くのも楽しそうだけど、毎日出勤するとなるとさすがに服のレパートリーに困りそうだから衣装があった方が助かる…かな😅?
このお店の回答一覧
入店歴:6ヶ月
毎日洋服を選ばなくていい所!!!!!!!
みんなとお揃いの衣装が着れるから嬉しい!!!!!!!!!💞
入店歴:2年5ヶ月
衣装があると気持ちの切り替えがしやすく、私服だと自分らしさを出せます!
どちらにも良さがあると感じています!🐭🐭🐭🐭
入店歴:8ヶ月
衣装があると毎日の服選びに悩まなくて済むのが嬉しいです。私服の場合は自分らしさを出しやすく、お客様にも普段の雰囲気を知ってもらえるのが魅力だと思います。
このお店の回答一覧
入店歴:7ヶ月
衣装があって良かったことはやっぱり着る服に悩まずに出勤できること!!あとは普段着れないようなデザインを着れること!
このお店の回答一覧
入店歴:2年2ヶ月
衣装があるとね〜🥺✨
まず悩まなくていいのが最高❣️(笑)
「今日なに着よ〜😵💫」ってならないの助かる🤣
あとスイッチ入るのも早いの!
衣装着た瞬間「よしっ💕」ってお仕事モードになれるから、気持ちの切り替えにもなってるよ〜🥰✨
入店歴:4年3ヶ月
衣装があってよかったことは、お店の統一感があること!!私服だと出勤の時構えちゃうし、レパートリー増やさないとだから辛い。
このお店の回答一覧
入店歴:6ヶ月
このお仕事をしていないと、着れないような衣装があったり、ふつうに過ごしていたら経験できないようなことが経験できてよかったとおもいます。衣装があることで私服で出勤できることも楽です!
このお店の回答一覧
入店歴:6ヶ月
ドレスとヘアセットの非日常感が好きなので、スイッチ入るのもありますがシンプルに楽しいです。
私服は自分の好みや似合う似合わないで選べるのは良い点だと思ってます!ただ思ったよりバリエーションがなくて困ってます。
入店歴:7ヶ月
可愛い衣装を着れることがすごいモチベになってます!♡あと私服の数少ないので、ほんとに、助かってますw
このお店の回答一覧
入店歴:2年2ヶ月
レイア衣装ありですが、やっぱり衣装があると服を選ぶ必要がないこと!ジャージ出勤の時もありました笑
今は私服になって、靴までのトータルコーデを毎日考えるのは結構しんどい...😅でも着いたら着替える手間がないのはメリットです!私は衣装ありが楽だけど!笑
入店歴:1年1ヶ月
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
自分の好きな服装ができる!
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
入店歴:9ヶ月
出勤する服を決めなくて良いのが楽で助かってます
✨🎼.•*¨*🌟¸¸🎶✨🎼.•*¨*🌟¸¸🎶✨🎼.•*¨*🌟
入店歴:1年6ヶ月
衣装があるとお仕事モードへの切り替えがバシッとできて、普段着ない可愛いドレスで変身できるのが最高です!私服OKなら、学校や昼職帰りにそのまま手ぶらで出勤できてラクチンなのが大きなメリットです
このお店の回答一覧
入店歴:7ヶ月
衣装があるおかげで、統一感があって
気が引き締まる気がします!!
また、衣装がかわいいので
この衣装に合うようにがんばろうと
思うようになりました♡
入店歴:2年4ヶ月
私服だから自分の好きなスタイルで働けるのは良い事だなぁと😌いろんな女の子がいてお客様側も自分の好みの女の子を見つけられると思います(*´ `)ノ´ `*)
このお店の回答一覧
入店歴:7ヶ月
衣装はないです!
私服で働けるメリットは荷物が少なく楽ですし、どっか行った帰りそのまま帰らず出勤とかできます!!!
入店歴:2年3ヶ月
衣装があると毎回私服考えなくていいのはらく!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
このお店の回答一覧
入店歴:8ヶ月
ダル着でいい⠒̫⃝ ∵⃝ ⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ◡̈⃝⠒̫⃝ ∵⃝ ⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ◡̈⃝⠒̫⃝ ∵⃝ ⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ◡̈⃝⠒̫⃝ ∵⃝ ⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ◡̈⃝⠒̫⃝ ∵⃝ ⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ◡̈⃝⠒̫⃝ ∵⃝ ⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ◡̈⃝⠒̫⃝ ∵⃝ ⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ◡̈⃝⠒̫⃝ ∵⃝ ⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ◡̈⃝
このお店の回答一覧
入店歴:3年4ヶ月
衣装があると、出勤前に何も考えずに出れること、私服だと毎日何かしら服が被らないようにしないといけないので私的には衣装ある方が助かります
このお店の回答一覧
入店歴:1年10ヶ月
私のお店は黒いワイシャツに黒いスカートの制服があるのですが、毎日洋服を考えなくていいのが楽です!笑
でも逆にイベントで私服のときはみんなの新鮮な姿が見れるのでお客さんも楽しいと思います!
私服で働けるメリットは出勤してすぐ働けるとこだと思います笑
入店歴:8ヶ月
衣装に着替えた瞬間「よし!仕事するぞ!」って気持ちを切り替えられる!
あと楽な私服で出勤できること!
入店歴:9ヶ月
私はファッションのコーデを決めるのがとても苦手出し、結構ダル着が多めなので衣装があって助かりますね、クリスマスイベントなどは少し違う衣装も決めるのでオスメスですね
このお店の回答一覧
入店歴:3年2ヶ月
毎日バニーなので今日何着よーって迷うことがないです!😂
私服のお店ほど服にお金がかからないかも!!
入店歴:1年2ヶ月
私が働いているお店の衣装はドレスです😌
ドレスを着た瞬間に自然と気持ちが切り替わって、お仕事モードのスイッチが入るのが良いところ。
華やかで特別感もあって、着るだけで気分も上がりますし、自分自身も少し背筋が伸びる感覚があります!
一方で私服勤務のメリットは、準備が楽で自分らしさを出しやすいことですかね?
それぞれ良さはありますが、私はやっぱりドレスが好きですw
入店歴:1年8ヶ月
ドレスがある仕事でよかったなと思うのは、自然とスイッチが入るところです。
普段の自分とは少し違う自分になれるので、気持ちも引き締まります。
体のラインや姿勢も意識するようになるので、美意識も上がりました。
「見られる仕事なんだな」と実感できるのもドレスならではだと思います。
入店歴:6ヶ月
私服だと毎回考えるのが大変ですし、匂いがつくのも気になります。衣装があることでその負担がなくなるのは本当に助かっています。
このお店の回答一覧
入店歴:1年10ヶ月
衣装があるので
着替えたら自然と
仕事スイッチ入ります
笑
入店歴:3年0ヶ月
ドレスを着るとやっぱり意識が仕事モードになるのでオンオフがしっかりできるかなって思います!
あとは綺麗に着ようと体型管理も意識できますね🥺
入店歴:1年7ヶ月
ドレスのメリット
私服を考えなくて済むので家を出るのはらく!!
仕事によって帰る必要がないので自分が好きなのが着られる!
私服のメリット
ドレスを買わなくて済むので出費を抑えられる!
入店歴:11ヶ月
制服だと、出勤時毎回服に悩む必要がないのが嬉しいです!
男性ウケしそうな可愛らしい服をあまり持っていないのと、
私服だと、前回このお客さんに会った時も同じ服だったかも!って心配にもなるので、制服があって良かったです
入店歴:1年4ヶ月
衣装があるおかげで、どんな服で来てもOKなのでありがたいです!!
特に私は本業終わり直行することもあるので…
入店歴:9ヶ月
衣装の良さ/私服のメリット
衣装は切り替えやすい。私服は自分らしさを出せる。それぞれ武器になる。
入店歴:9ヶ月
衣装があることで
暑い日も寒い日も私服で調整でき、
急いでいる日も服装を気にせずに
出勤することができることです❕✨
入店歴:1年3ヶ月
ドレスは普段着る機会がないので着ていると少しワクワクします笑自分の可愛いなと思うドレスを着れるのは気分も上がるし良いことだと思います♪
このお店の回答一覧
入店歴:6ヶ月
衣装があるお店は私服のコーディネートを悩まなくていいこと!がいいなと思います( ՞. ̫.՞)笑
私服のお店は働いたことがないのですが、私服は自分らしさをいちばんアピールできるのでそういった良さがあるかなと思います!!
入店歴:11ヶ月
アイドル気分で働ける.ᐟ.ᐟ⪩⪨꙳⋆⟡.·*.+゚
学校終わりのダル着でも来れるからとっても気が楽です❕❕🤩
入店歴:2年11ヶ月
衣装があると気持ちの切り替えができて楽!私服OKの日は自分らしさを出せるし、オシャレも楽しめるのが嬉しいポイントです!
このお店の回答一覧
入店歴:1年10ヶ月
似合わないかもって思ってる系統でも着れる𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ
このお店の回答一覧
入店歴:2年9ヶ月
毎日お洒落するからモチベ上がる🫶🏼あとは自分の好きな服着れる(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮衣装は毎日おなじだから私は少し飽きがくる(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)
このお店の回答一覧
入店歴:1年4ヶ月
衣装があればダル着で出勤ができます!!✨笑
私服で働けるメリットは毎日可愛い格好しないとだから、オシャレモチベ保てそう!
入店歴:7ヶ月
衣装あったら出費も少ないからそこが1番のメリットじゃないかなー??💭⸝⋆
私服は逆に自分の好きな服着れるからモチベ上がるし色んな自分を魅せることが出来ると思う👆🏽💖💫
入店歴:1年0ヶ月
私は基本的にドレスショップのドレスを着ることが多くて。
ドレスを着るとお仕事モードのスイッチをオン👆🏻🤍
気持ちの切り替えができるので
衣装があって良かったなって思います☺️
入店歴:3年6ヶ月
私服勤務なので、かわいい服買おう🎶というモチベにもなります🌟
2ヶ月に1回くらいイベントがあって、その時に自分でコスプレを選ぶので選んでる時がめっちゃ楽しいです〜!- ̫ -🌟
入店歴:2年0ヶ月
制服だと
衣装で悩む必要がないから 安定⭕️。
お金も かからない💮。
私服だと その人の タイプや
個性が 出るから 自分を出せる感じで⭕️。
入店歴:1年7ヶ月
アニソンバーあ〜す!のにこです!
衣装があってよかったことは、いちいち服装で悩まないで済むことだと思っています!