入店歴:4年10ヶ月
今働いているところは、多分8割ぐらいが未経験だと思います!!ほぼ未経験だと思います!ごくたまにキャバクラや、コンカフェの子がいたりもします。
このお店の回答一覧
入店歴:3ヶ月
えーーー賑やかさ?女の子の仲の良さや個性が一人一人強かったりするところですかね!!ほんとに体入しても気まづいがないと思う……!
このお店の回答一覧
入店歴:5ヶ月
明るくて話しやすい子から、おっとりした子までいろんなタイプの女の子がいます🥺✨ それぞれ個性があって、自分らしく働けるのが魅力だと思います🫶🌷
このお店の回答一覧
入店歴:6ヶ月
錦のお客様は私のイメージだけど結構痛客のイメージ強かったです😂すぐ怒るしすぐピンク入ってくるしって思ってたけど今のお店はありえないほど客層が良すぎていつも楽しく接客させていただいてます^^
このお店の回答一覧
入店歴:5ヶ月
出張で近くに来たタイミングで遊びに来てくださるお客様は、そこまで多くはないですが、一定数います。出張先での息抜きや、せっかく来たから寄ってみようという感じで来てくださる方もいて、普段とは違う場所で会えるのが新鮮で嬉しいです。
このお店の回答一覧
入店歴:1年7ヶ月
ゴールデンウィークや三連休、お盆や年末年始は地方からの方が特に多く感じます!💭
普段の日だと少ないけど長期休みには団体の地方の方が多いです!
入店歴:1年10ヶ月
2週間に1回提出!
前日や当日の追加出勤も快く受けてくれるし、短い時間からの出勤もできてスキマ時間にも働ける!
大学や私生活の予定も優先できるから充実した大学生活ができてとても楽しいです!
終電なくても送りで送ってくれるから次の日予定あっても安心!
今もお世話になってます!
入店歴:1年1ヶ月
ハナレは未経験者がほとんど☆
働きやすいところやと思います🎶
初々しい子がいいっていうお客さんもいるし
キャバ嬢っぽい店じゃなくていいかと(*^^*)
入店歴:1年11ヶ月
無理なお願いしてくる人とどーでもいい事ですぐキレる人と容姿を悪くいう人笑笑笑
人としてどうかと思う。ほんとに笑
入店歴:1ヶ月
実際に働いてみて気づいたのは、女の子同士の雰囲気が良くて、困ったときに助け合えるところです✨
分からないことも聞きやすくて、安心して働ける環境だなと感じました!
入店歴:2年8ヶ月
/ ̄ ̄ ̄\
/ w wヽ
| (・) (・)|
| / ̄ ̄\ |/)
/ \二二/ /
/ /
`(/ |
| |
| |
| |
| _ _ |
入店歴:4ヶ月
/\__/\
( • - • )
./づᡕᠵ᠊ᡃ࡚ࠢ࠘ ⸝່ࠡࠣ᠊߯᠆ࠣ࠘ᡁࠣ࠘᠊᠊° ~•• ••• • ••• ••• •♡
\_| , _ | ‘,, ,,’
U U ’’
入店歴:11ヶ月
週2~働いてる方もいるので、今の自分の生活に合わせながら働きやすいと思います😳
次の日早いのが事前にわかってると、上手く時間合わせて働きに来れるので気楽です(,,- -,, )
入店歴:10ヶ月
みんなそれぞれ個性があって魅力的です!!可愛い系だったり、癒し系だったり、綺麗系だったり!!
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
入店歴:2ヶ月
衣装に着替えて、開店準備を15分ほど→お店の外でティッシュ配り→お客様の席に先輩と着く→閉店作業
みたいな感じだったかと思います!!
入店歴:5ヶ月
1ヶ月の前半後半で分けての提出です!!
時間が決まってなかったり少し確実に決まりきってなくても対応してくれます!🙏🏻😖 ̖́-
入店歴:8ヶ月
すごく暇な時もあったりするのですが、その時って
ホールのスタッフさんって何してるんだろって思ってしまう。ボーとしてるのも大変そうなので。
入店歴:10ヶ月
接客中も待機中も基本的にキャストが一緒にいるので安心して体験できると思います!
分からないところとか不安なところはすぐ解消できるようになってます✋
入店歴:1年2ヶ月
1週間事の提出で、前の週の月曜日の12時までに提出すればOKです!!
急な予定変更にも対応してくださるので、とっても働きやすいと思います😌✨
入店歴:3ヶ月
2週間ずつの提出で、出勤時間や早上がり希望など自分の希望通りに予定を入れてくれます😭
人によっては1ヶ月予定がわかるなら1ヶ月シフト一気に出す方もいます!
自分の予定などに合わせやすいです😭
入店歴:0ヶ月
在籍している女の子たちは、明るくて話しやすい子が多いところが魅力だと思います🥰♡ それぞれ性格や雰囲気も違って、可愛い系の子もいれば、大人っぽくて落ち着いた雰囲気の子もいたりして、いろんなタイプの女の子がいます✨
私自身まだ始めたばかりで人見知りすることもありますが、分からないことがあったときに優しく教えてくれたり、気軽に話しかけてくれたりするので、とても心強いです🥹💕 女の子同士で楽しくお話しできる雰囲気もあって、仲が良くて面倒見のいい子が多いところも素敵だなと思っています!
入店歴:3年6ヶ月
札幌でも有名なグループなので系列店のメイドカフェ、スナック、バーからはしごで来てくれるお客様も多いです。
このお店の回答一覧
入店歴:10ヶ月
入ったばかりの頃は分からないことも多く緊張していましたが、先輩やスタッフさんが優しく声をかけてくれて安心しました。困ったときに相談しやすい環境だったことが嬉しかったです
このお店の回答一覧
入店歴:11年5ヶ月
常に清潔がいいですね!
トイレが汚いとテンションも下がるし
イメージが悪いです!
備品しっかり、鏡が大きい、匂いゼロなど
安心して使えるといいですね!
入店歴:5ヶ月
だいたい父親くらいの世代の方が多いのかなと思っていたのですが、意外と同年代など、若めの方も多く来てくださって驚きました。
このお店の回答一覧
入店歴:1年0ヶ月
年齢は本当にいろいろな方が来てくださるイメージです!普段なら話す機会がない年代の方ともお話しできるので、毎回新しい発見があります
このお店の回答一覧
入店歴:8ヶ月
半分かそれ以上の女の子が未経験のはずです。
在籍の女の子を見てもらえれば分かると思いますが、みんな落ち着いていてなおかつ個性がある女の子ばかりで、無理な接客などがないのですぐに馴染んでる印象です。
入店歴:2ヶ月
ほとんどがおひとり様だと思います!
常連さんのおひとり様が多いですね🥹
たまにご新規様で団体の方や常連の方が仲良い人を連れてきたりします!
入店歴:2年2ヶ月
客層やお酒の種類とか、体入では理解しきらなかったことが出勤回数を重ねていくごとに分かっていきました!
このお店の回答一覧
入店歴:3ヶ月
私は面接当日に体験入店だったので、面接が終わり次第着替えて接客という形でした。
初日は先輩キャストさんと一緒に常連のお客様とお話するだけのことが多いです。
伝票の細かい書き方など、接客以外の業務は初日はほぼやらないです。
入店歴:5年11ヶ月
30代〜50代のお客様が多いかな?
話しやすい大人なお客様が多いです🥰✨
たまに20代の若い方達もいらっしゃいます!
入店歴:5ヶ月
働く前はドラマの見すぎでお客さんに薬もられて連れてかれてレイプされるのかなーとか思ってビビってたけど全然そんなヤバい奴はいなくて、殺人鬼もいないので安心しました。ニュースの見すぎでえぐ怖い。まじで、あと思ってたよりガチ恋客が9割。キャストとお客さんの関係が理想だから関わりにくい。むずい。
このお店の回答一覧
入店歴:2ヶ月
自分自身本業もありシフト希望が遅れてしまうんですが、遅れることを伝えたらちゃんと調整して頂けるのでとても有難いです🙂↕️本業と併用している人でも働きやすいシフトでして頂い本当に助かっています!
このお店の回答一覧
入店歴:1ヶ月
働く前は超お金持ちのおじ様ばっかりなのかなって思ってたんだけど全然色んな層のお客さんがいて私と歳が同じぐらいのお兄さんから大人のお兄さんまで色んな客層!
このお店の回答一覧
入店歴:2ヶ月
体感ですが、今在籍してる女の子の7割くらいは未経験だと思います❕
経験の有無を問わず、みんな一からお仕事を覚えるので、未経験でも十分活躍できます。体入時も本入してからも、一通り接客ができるようになるまでは、先輩キャストがついています。いきなりドリンクや伝票を任されることはないので、そこは安心かも❓
入店歴:1年1ヶ月
女の子同士もスタッフさんとも気軽に話せるところだと思います❣️
仕事で分からないことや困ったことがあっても相談しやすく、話しやすい雰囲気だと思います✨️
入店歴:3年7ヶ月
色々な人に出会えるので価値観や考え方が広がります!女の子も面白い子いっぱいいるし、お酒もいっぱいあるし様々な体験ができるなーって思えます👍🏻
このお店の回答一覧
入店歴:2ヶ月
半分かそれ以上の女の子が未経験のはずです。
在籍の女の子を見てもらえれば分かると思いますが、みんな落ち着いていてなおかつ個性がある女の子ばかりで、無理な接客などがないのですぐに馴染んでる印象です。
入店歴:2年5ヶ月
昔から長くお店をやってるので、常連さんが多いのが強みかも!
長ーくやってるからこそ、お客様も安心できるし、女の子も話しやすいと思う!
入店歴:3年3ヶ月
オープニングキャストとして働いた経験がないのでなんとも言えませんがキャスト同士の仲・絆が深まりそうですね!
このお店の回答一覧
入店歴:1年3ヶ月
穏やかな空気感です!
女の子もスタッフも、穏やかで話しやすい人が多いなと感じます🐱
キャバクラって少しギラギラしていたり、強い雰囲気を想像していたのですが、実際は気軽に相談できたり、困った時には自然と助け合える空気があります!
そんな居心地の良さは、女の子やスタッフだけじゃなく、優しく見守ってくださるお客様も含めて作られているのかなと思います☺️
入店歴:0ヶ月
お客様接客が終わったタイミング〜勤務時間のタイミングでママといつ入れるかを相談して決める形です!現状決まっていつまでにシフトを出して、というルールはなく、今は比較的入りたい時に入れる感じになってます🥹店内がすごく大きいわけではないので、その日に入りたいキャストが多い場合はその他のシフトなどと相談になる場合もあるとはおもいます🙂↕️👍🏻
このお店の回答一覧
入店歴:1年9ヶ月
体験入店でも、きっちりドリンクバックが出ますし、その他ちゃんとバック付きます!時給もちゃんと提示されている時給もらえるし、一切引かれ物が無く、まるっと働いた分のお給料もらえるので、是非体入しに来てね😀
このお店の回答一覧
入店歴:1年0ヶ月
シフト希望と調整全てできるアプリひとつでおこなっているのでとても簡単です!シフトの希望を入れたらあとは店長が調整してくれます!
このお店の回答一覧
入店歴:8ヶ月
めちゃくちゃ多い訳では無いけど来ていただける事ある‼️テンション高めのノリの良いタイプのお客様が多いので、友達みたいなテンション感で会話してることが多いかも😻
このお店の回答一覧
入店歴:10ヶ月
渋谷のコンカフェって少ないので、コンカフェ初めての人とか普段コンカフェとかあんまり行かない人もよく来国していただけるな〜と思います!
いろんなお客様と出会えるのがこのお店の魅力だと思ってます♩
入店歴:11ヶ月
サラリーマンの街なので、普段はスーツをお召しになった会社員の方が多いですが、長期休暇で起こしになる方は私服でお若い方が多い印象です。
このお店の回答一覧
入店歴:1年2ヶ月
月の前半後半で提出します!自分は学生なので、予定がわからず遅れたりもありますが、対応もしてくださります😌👍🏻✨
このお店の回答一覧
入店歴:6ヶ月
ラインからの提出になっています。
前期と後期に分かれているので自分の予定も調整しやすくなっています。
お休みもちゃんと取れるので安心です。
入店歴:8ヶ月
夜って女の子がギスギスしてるってよく言われるんですけど、全然そんなことないんですよ。営業終わりご飯行くこともあります😊
このお店の回答一覧