入店歴:8ヶ月
素の自分出しすぎてもよくないと思う!
長い付き合いの人には素の部分を少し見せつけとかの方がいいのかなと思います!
入店歴:9ヶ月
お店で売れる子はキャラ設定だと思います。
お客様によってキャラ変が出来る子はほんとに凄いと思います。
私は今は素のままでの接客の方が多いです。
入店歴:1年6ヶ月
うーん、、、
分からないです!
はになはみんな割とというかまんまそのまんまって感じです〜
その子によって向き不向きあると思います〜
入店歴:10ヶ月
素のキャラだと思ったりしてます🤔🤔
私はキャラを作ってもいつかめくれちゃう時が来るのでめくれるなら最初から素がいいのかなーーって!!😹😹
入店歴:1年6ヶ月
素のキャラです!確実に!!!!!
作ってたころはなかなか覚えてもらえなかったりしてましたが、素のキャラでいたら覚えてもらえるようになりました!!!!!( ᴗ ̫ ᴗ )
売れるとかじゃないけど覚えてもらったら仲良くなるのは素で接客する方が確率高いですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ🩵🩵!!!!!
入店歴:9ヶ月
キャラ設定もある程度は必要だと思うけど、長く続けるなら素の方が意外とハマったりするイメージです💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬
このお店の回答一覧
入店歴:1年2ヶ月
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆キャラじゃないです素の自分
このお店の回答一覧
入店歴:1年9ヶ月
参考にならないかもですが、そこにあまり差をつけないように心掛けています🙂↕️
細やかなタイプではないので、キャラを作ってしまうと後々自分が苦しくなりそうなので🙈
理想はありのまんまのわたしがいいってゆってくれるお客さまに囲まれて仕事したいです🥺
入店歴:4年0ヶ月
どちらかだけというより、バランスが大事だと思います。
最初はキャラを少し作ることで話しやすくなることもありますが、ずっと続けるのは大変です。
最終的には、素の自分に近い自然な接客のほうが長く続けやすいと感じています。
無理をしすぎず、自分らしさを活かすことが一番大切だと思います。
入店歴:7ヶ月
無理に作るよりも素の自分をベースにしつつ、少しだけキャラを意識することで自然体でありながら魅力を引き出せると思います。
このお店の回答一覧
入店歴:9ヶ月
素でやってますね💦💦💦いつか素が出ちゃうと思うので‼️‼️そのほうが楽しくできるので売れるかは分かりませんが‼️‼️
このお店の回答一覧
入店歴:2年0ヶ月
さらは絶対いつかボロが出る!って思う派だから
素の自分でやってる!
それで気に入ってくれれば嬉しいし合わなくても仕方ない!人対人だしなぁって思う🫠
入店歴:1年9ヶ月
私の場合は、素の自分よりも作っていったおしとやかなキャラの方がお客様受けが良いな〜と感じてしまう時がありますね…。悲しいかな、それが現実なのでそれでもお客様のニーズなので、このキャラが自分にちゃんと定着するよう努力しています!💪🏻
このお店の回答一覧
入店歴:7ヶ月
人それぞれだとは思いますが、
作り込んだキャラが合う人もいれば
素の方が自然に魅力が出る人もいると思います。
私はキャラを作るのがあまり得意じゃないので
わりと素でいることが多いです。
無理して作るより、その方が自分も
楽しく働けています。
入店歴:8ヶ月
正直人に寄ります!
素で売れる子も居るし、キャラで売れる子も居る。
1番は「自分に合った接客をする」だと思ってます☺️
入店歴:2年10ヶ月
自分は素の自分だと思います。キャラ設定の方が好きな方もたくさんいますが、作っている分距離を感じるような気がしちゃうかも😫💦💦
このお店の回答一覧
入店歴:1ヶ月
茜さんの声
自分の気持を素直に出して、相手の気持も考えて接客して、素の自分で仕事が出来たら楽ですよね!断然素の自分だと思います。
偽りのキャラを演じなくて良いので。。。
時と場合によると思います。
入店歴:1年2ヶ月
人それぞれだとは思いますが、
作り込んだキャラが合う人もいれば
素の方が自然に魅力が出る人もいると思います。
私はキャラを作るのがあまり得意じゃないので
わりと素でいることが多いです。
無理して作るより、その方が自分も
楽しく働けています。
入店歴:7ヶ月
自分は素の自分だと思います。キャラ設定の方が好きな方もたくさんいますが、作っている分距離を感じるような気がします。
このお店の回答一覧
入店歴:8ヶ月
キャラ作ってると疲れちゃうし、見抜く人は見抜くと思うから自分はずっと素の自分でいます!その方が楽しいな!って思う!!
このお店の回答一覧
入店歴:4年10ヶ月
キャラ作っててもバレちゃうひとにはバレるし自分も疲れるしだったら素の自分でいたほうが売れるとおもう!!!
このお店の回答一覧
入店歴:2年11ヶ月
素です。そもそもキャラ作りません、自分が疲れてしまうし長く続けられないので。私の素や個性を好きになってくれる人を大事にしたいです。
このお店の回答一覧
入店歴:1年0ヶ月
結局素で話した方がいいとおもいます
どんなキャラ設定してても素の自分は出るし設定することが悪いとかは思わないしむしろすごいなと思う
私はキャラ設定できない人間だと思います笑
入店歴:8ヶ月
あまりキャラは作ってないけど、おねだりする時はちょっとあざとくしたりはします👍🏻
自分がサバサバ系なのかあざと系なのかどっちで行くのか決めとくとやりやすいです👍🏻
入店歴:8ヶ月
私的には素で居る時の方がやっぱり話しやすいなと思います!その方が自分も笑う事ができるので、自分自身の心の負担も少なめにする事ができるような気がします!
このお店の回答一覧
入店歴:8ヶ月
素とキャラどっちが売れる?
作りすぎたキャラは続かない!多少は演じても、ベースは自分の方が絶対ラクだし強い✨
入店歴:1年11ヶ月
最初は作った姿で惹きつけて、関係が深まったら素を見せるバランス型が一番売れるのでは!?作った姿は非日常感で第一印象を強く残すけど、素は居心地の良さとかが魅力!!
このお店の回答一覧
入店歴:2年6ヶ月
基本は素の自分でいることかな!
だけど人に合わせて接客は変えることもあるよ
楽しい雰囲気が好きなお客様にはウェイウェイだけど、静かな雰囲気が好きなお客様にはありのままの自分でいるよ!
入店歴:10ヶ月
私はキャラ作ってもボロがすぐ出るので、素でやってます🙂↕️でもお客様によってけっこう変わるのでどちらにせよ相手に合わせることは大事だと思います。
このお店の回答一覧
入店歴:9ヶ月
無理にキャラを作るより、素の自分の方が長く続けやすいかなって思います!
偽ってると後から自分がしんどくなる気がするので、基本は自然体を大事にしてます🙄✨
入店歴:9ヶ月
無理にキャラを作るより、素の自分の方が長く続けやすいかなって思います!
偽ってると後から自分がしんどくなる気がするので、基本は自然体を大事にしてます🙄✨
入店歴:2年2ヶ月
本当に人それぞれだけど、自分はキャラを作れないので素のありのままの自分でお客様といつもお話ししています!
売れる接客とは違うかもだけど素でお話しした方がお客様にも本当の自分を知ってもらえる!
入店歴:8ヶ月
素じゃないー???わからんけど、わたしはアホやから自分がどんなキャラ設定してたか絶対分からんくなるから素でいたらボロが出ることもないよ🫶
このお店の回答一覧
入店歴:10ヶ月
最初はキャラ作って接客してた!
でもだんだんそれがしんどくなってきちゃって、鬼のように連勤してたときに「自分が自分じゃなくなってく感じ」がしてきて…💧
そこからは無理にキャラを作るのやめて、素の自分で接客するようにした‼️(^^)
そしたら気持ち的にもすごく楽になったし、その分ちゃんとお客様とも向き合えるようになった気がする💭
自分らしくいることで、前よりもお客様に楽しんでもらえるようになったと思うし、好いてくださるお客様も増えたなって思う🌟
れむ的には、やっぱり素の自分でいる方が長く続くし強いかなって思う🔥
入店歴:11ヶ月
キャラを作ってもどこかで素が出ちゃうと思うので私は素のままですね!
素の方が楽ですしお客様とも素の方が仲良くなれます!
入店歴:8ヶ月
どちらも大切だと思いますが、ベースは素の自分で少しキャラを乗せるくらいが無理なく続けられると感じています。
このお店の回答一覧
入店歴:4年8ヶ月
あまり深く考えたことはありませんでしたが、お店では源氏名ちゃんとしてしっかりなりきって接客している感覚があります。
もともとの自分は内向的な性格ということもあり、私の場合はある程度キャラ設定をした方が接客しやすいと感じています。
入店歴:2年5ヶ月
お客様によると思うけど、ととは比較的飾らずに接客しているので「そのままのとと」を好きになってくれるご主人様やお嬢様とちゃんと向き合い続けていけば自ずと結果も着いてきてくれるかなと思います!
このお店の回答一覧
入店歴:2年2ヶ月
🍀🤍🍀🤍🍀🤍🍀🤍🍀🤍🍀🤍🍀🤍🍀🤍
私は素の方が良かったです!自分も楽だし!
🤍🍀🤍🍀🤍🍀🤍🍀🤍🍀🤍🍀🤍🍀🤍🍀
入店歴:2年7ヶ月
人によるけど、キャラを作っちゃうとしんどくなっちゃったり、嘘だったり変なことになりかねないので、素の自分でいる方がいいかなとは思います!でも、キャラある方がお客様の層を絞れていいかも!
このお店の回答一覧
入店歴:1年2ヶ月
これは本当にどっちとかわからないですが、私は素の自分で接客しております!キャラをつくって接客するのを続けるのが私はしんどくなりそうだなと思ったし、素の自分を好きになってもらいたいと思ったからです!
このお店の回答一覧
入店歴:8ヶ月
お客さんによる!けど素を見せてくれた方が嬉しい!というお客さんが多い気がします😹ブランディングするところと素を出すところをそれぞれ持ってます!
このお店の回答一覧
入店歴:7ヶ月
素の自分を出すと私の場合暗すぎるので
キャラというと聞こえは悪いけど
意識してテンションは上げてます
入店歴:1年11ヶ月
🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨
このお店の回答一覧
入店歴:8ヶ月
最初は多少キャラを作ることもあると思います。でも長く応援してもらえる子って、結局は素の部分に魅力がある子なんですよね。無理をしすぎない接客が一番続くと思います。
このお店の回答一覧
入店歴:1年4ヶ月
💜素の自分とキャラ設定は状況に合わせて使い分ける💖
💜売れる接客はキャラを少し意識して楽しませる✨
💜自然体で対応すると心地よい雰囲気になる。
入店歴:7ヶ月
売れるかはわかりませんが、でも素の自分で接客しているからこそ負担もすくなくて続けやすいのかなと思います
もしキャラを作っていたとしたら酔った時とか元の自分がでちゃいそうでこわい😱😱😱 🩵🤍️🩵
入店歴:2年6ヶ月
自分はキャラを設定できないので素の自分でしかないですが、使い分けれる人が売れていくと思います。
自分が疲れない方を選ぶとストレスなく行けると思います。
入店歴:1年6ヶ月
私はありのままの自分で接客してる!
何せ、キャラ作っちゃうと自分が疲れちゃうから。
素の自分を受け入れて指名してくれる方が嬉しいし、お客様との絆は深く感じる(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )
入店歴:1年6ヶ月
素の自分です!!。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:
このお店の回答一覧