入店歴:1年3ヶ月
にこにこ相槌、目を見てお話を聞くことが大切です!しっかり聞いてますよって表すためにも相槌はしっかりしましょう!
このお店の回答一覧
入店歴:1年3ヶ月
まずは自分が楽しむ!
この子楽しそうにしてて良いなーと思わせたもん勝ちだと思ってます☺️🎶
分からない事もなになに?とすぐ聞きます!
入店歴:2年4ヶ月
笑顔と愛嬌があれば最強‼️
お客様のお話をしっかり聞く姿勢をもつことが大事だと思いますദി ᷇ᵕ ᷆ )
自分たちが笑顔だったらお客さんも笑顔になってくれる( ˶'ᵕ'˶)
入店歴:1年9ヶ月
趣味の話とか😌
同じ趣味だったら盛り上がるし、自分が知らない趣味だったら逆に深堀できる!教えてもらえる🙏🏻✨
入店歴:1年3ヶ月
まずは笑顔とリアクションがあればOKかなと🎀
お話に「うんうん!すごいですね〜🥺」ってしっかり反応して、知らない話でも「教えてくださいっ♡」って前向きな姿勢でいると、それだけでお客様は嬉しくなってくれると思います🧁
あとは、名前を呼んでみるだけでも距離がグッと縮まる気がします💗
入店歴:2年5ヶ月
新人さんだからの強みは初々しさとかなのかな?と思うので、きばらずその新人さん感を出していいんじゃないかな。と思います。まずは、自分も楽しめるように。
このお店の回答一覧
入店歴:1年3ヶ月
私はまず、初めましてから入ってその後に自分からボケて見たり、お客さんのノリに合わせて乗ってみたりすることです!!!!!!!
このお店の回答一覧
入店歴:1年6ヶ月
〜・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
とにかく笑顔で元気に!!!
笑ってればなんとかなると思いますね🤣
オーバーリアクションも大事って研修で言われました!歌ってる時とかは手拍子するとかですかね!!
入店歴:4年3ヶ月
とにかく愛嬌!🥺💕
自分から話を振るのが苦手でも、お客さまから振ってくれた話に相槌打つだけで全然違うし、疑問を投げてみたり!話をうんうんって一生懸命聞いてくれる女の子、わたしだったら好きになっちゃう⊂( ᐢ꒳ᐢ)⊃🌟
入店歴:2年5ヶ月
笑顔で挨拶することが1番大事かなって思います😳
愛教があればまず相手を不快な思いにさせてしまうことは無いと思います⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝
入店歴:1年2ヶ月
笑顔を忘れないこと!愛嬌を振りまく!
新人だと緊張するしなにしていいかわからないことも多いけど、常にニコニコしながら接して、ちゃんと周りをみて動く!そんなかんじです。
入店歴:2年5ヶ月
笑顔を忘れないこと!愛嬌を振りまく!
新人だと緊張するしなにしていいかわからないことも多いけど、常にニコニコしながら接して、ちゃんと周りをみて動く!
入店歴:3年5ヶ月
新人さんは、あえて『新人らしさ』『初々しさ』を出しまくるのがとても良いです!やっぱり『初めて』ってお客様からしても特別なのでノリノリで初めてになってくれます!!
このお店の回答一覧
入店歴:2年4ヶ月
1番は笑顔で接することです!
あと分からないことは積極的に聞くと
お客様も話してくれるし、聞いた話やそれに関することを調べたりして、次会った時に話したらお客様も喜んでくれます☺️
入店歴:1年3ヶ月
まだまだテーブルマナーや会話術、気遣い出来ないことも多いけど、笑顔だけは絶やさないように接客することを意識しています!
このお店の回答一覧
入店歴:1年4ヶ月
私考えすぎると逆に何も話せなくなるタイプなので、ニコニコして、どんな話でも興味持って聞く!
楽しそうにしてたら、楽しくなると信じてますっっ
入店歴:5年4ヶ月
お客様が興味がある話をするのがいいかな?と思います!
趣味やったり、けっこう酒の話は結構会話が弾んだりするイメージです!
入店歴:1年8ヶ月
お客様に興味を持って話すことかな…?🤔💭
お客様の趣味や自分との共通の話題を探して話すと盛り上がりやすいと思います!
入店歴:3年6ヶ月
お客様にとって嫌な事は言わない、自分の事ばかり話さない、お客様の話はきちんと聞いてお返事する。
基本ですが、基本ができてないと接客はできないと思います。
入店歴:1年5ヶ月
明るい挨拶!トーンいつもより高めて話してます!!
見た目とかトーンで第一印象きまると思ってるので大事にしてます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡愛嬌も!
入店歴:2年1ヶ月
いや、とかでも、とか否定せず、共感する!
リアクションを大きめにとる!
上手く言葉が出なくても、ニコニコ笑ってリアクションとか相槌をしていれば悪い印象は持たれないかなと思います!
入店歴:1年5ヶ月
男性はみんな初々しい女の子が好きだとおもうので、緊張してても失敗してもそれがきっとかわいいと思います(^O^)私が男性ならそんな器の広い男性で居たいです- ̗̀ 👏🏻*.👏🏻*.👏🏻*.👏🏻*.👏🏻 *.👏🏻 *.👏🏻 ̖́-
このお店の回答一覧
入店歴:1年5ヶ月
自分の話をあまりしなかったと思います!先にお客さんの趣味とか、そういう話をして、共通の話題があったら自分の話を交えながらしてました!
このお店の回答一覧
入店歴:1年5ヶ月
とりあえず笑顔で愛想良くしていくことですかね。あとはあまり意識せずに会話すれば、意外とお話できると思います!
このお店の回答一覧
入店歴:1年3ヶ月
とにかく自分が楽しむこと!!
常に笑顔を心がけて、本人が楽しんでいれば、お客様も笑顔が自然と増えて、来店につながる気がします!
入店歴:1年4ヶ月
明るい声でこんばんは!といったり、挨拶や自己紹介から始めること、あとは書けそうであればお客様の名前を聞いて話の中で取り入れること!
このお店の回答一覧
入店歴:1年8ヶ月
ずっと笑顔な事じゃないですか?ニコニコ話してたらお客様も楽しめると思います!
暗い感じだと印象もよくないと思うので明るく振る舞うことが大切なんじゃないかなと思います!
入店歴:1年6ヶ月
新人なんてもじもじするのが仕事や(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)カワイイネー(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
このお店の回答一覧
入店歴:2年3ヶ月
にこにこすること?愛嬌ある女の子って女の私でも癒される!そんなん男の人みんな好きに決まってるジャーン!
このお店の回答一覧
入店歴:1年4ヶ月
ずっとにこにこしてたり、一生懸命話聞いて喋ってる感じがあったり初々しさがあったらお客さんも見ててほっこりしたり楽しそうな気がする!
このお店の回答一覧
入店歴:1年4ヶ月
笑顔でいて、とりあえず笑ってお客さんの話に頷くことかな笑
わかんない、考えたこともなかったし、普通に一緒に楽しんでた笑
入店歴:1年2ヶ月
兎にも角にも笑顔😊✨ このお仕事だからとかじゃなく人と向き合う時にはやっぱり笑顔が1番だと思います。 あとは話すことよりしっかり聞く姿勢だと思います︎︎︎︎✨
このお店の回答一覧
入店歴:1年11ヶ月
緊張したりするとは思いますがとにかくにこにこ笑顔でいることが大事だと思います!!
一緒に会話を楽しむことが大事だと思います!!😊
入店歴:1年5ヶ月
笑顔でニコニコ、新人でまだまだ未熟ですが宜しくお願いいたします☺️と明るく入っていくと、お客様から話題をふってくださるので、接客しやすいと思います꙳⟡
このお店の回答一覧
入店歴:1年10ヶ月
とにかく明るくげんきにオーバー気味を意識して、リアクションをとる事かなと思います。お店が賑わってたり、酔っている方でしたら、やはり身振り手振りや声が大きいほうが伝わるのです相手もリアクションが分かりのってくれるのではないかと思います。
このお店の回答一覧
入店歴:1年3ヶ月
兎に角、笑顔!!!!!
楽しそうに笑ってるだけでその場が明るくなるし🥺✧︎.*笑ってくれるって話してて気持ち良い!
入店歴:2年10ヶ月
話せなくてもにこにこして、明るく笑顔でいるだけで大丈夫なこと多いです!
無理しない程度になんでもわらう!
入店歴:1年7ヶ月
リアクションを分かりやすくするとか明るい表情をする!
新人で楽しませるどうこう考えられる時点で素晴らしいです!
とりあえず話を聞いておく!
喋れなくて表情が曇ってたり気まずそうな雰囲気出すよりはとりあえず笑ってようって思ってる子の方が女の子からもお客さんからも印象良い気がします😽
入店歴:3ヶ月
そのお客さんによって変わってきますが、基本は楽しく会話すればいと思います> ·̫ <👍🏻たまにぼけるのもおもしろいかも!
このお店の回答一覧
入店歴:1年5ヶ月
新人だと話も広がらないしつまらないだろうなと思わせてしまうことが多かったけど周りを見ていればお客様は楽しんでくれると思います!
まずはそこから慣れていけば話も弾んできて楽しめるはず!
入店歴:1年4ヶ月
そのお客さんによって変わってきますが、基本は楽しく会話すればいと思います> ·̫ <👍🏻たまにぼけるのもおもしろいかも!
このお店の回答一覧
入店歴:1年3ヶ月
とにかく笑顔!お店の中にいる時は接客中じゃなくても笑顔でいることに徹底して
リアクション大きめにして声のトーン上げて
身振り手振りできれば
見てるだけで楽しいと思えるのでオススメ\( ˆoˆ )/
入店歴:3年4ヶ月
ガルバだとあんまり気にする人居ないかもだけど
お客様のグラスが4分の1から3分の1位になったら次作る、
1杯飲む間に1回くらいタオルで水滴拭く、
とか?
キャバとかだと結構普通なんだけどガルバじゃやらない子多いからおー!知ってんねー!って言われることも多いかな
入店歴:4年1ヶ月
お客様を楽しませなきゃ!!と考えがちですが、自分も楽しく飲むぞー!!って気持ちで👌
何か話さなきゃって緊張して顔がこわばる子も多いので、新人なのでお手柔らかにお願いします‼️みたいに冗談ぽく話を切り出していいと思います👌
『新人』ってワードは強いです‼️
入店歴:1年4ヶ月
このお題とても知りたいです(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)
新人なのでまだまだ接客で緊張してしまうことがあるのでまだまだ勉強中です……………✒️
入店歴:3年7ヶ月
とにかく笑顔で‼️‼️
お客様のお話を聞く‼️
もし新人ちゃんと着くことがあれば
『新人ちゃんです!』って私は伝えます!
お客様とも新人ちゃんとも話せる会話からスタートするようにしてます‼️
そしたら新人ちゃんも話せるようになるので‼️
最初に新人ちゃんって伝えるだけでお客様は新人ちゃんにも質問してくれることが多いです◎
入店歴:2年7ヶ月
新人だと、お客様側から質問などして
話を広げてくれる方が多いです!!
気負わず一緒に楽しくお話しするべし!!
入店歴:2年3ヶ月
これといったものはないけれど、ご飯の話とかは結構盛り上がって楽しいかなーって思います!😳
例えばラーメンは何味派ー?とか、最強のご飯のお供はー?とか🤤!
入店歴:1年11ヶ月
特に話が上手くできなくても
最初のうちは愛嬌と笑顔そして相槌をうって
ちゃーんとお客さんのお話を聞いてあげれば印象も良くて最高な女の子なはず!!👍💕
入店歴:4年4ヶ月
接客はとにかく愛競がめちゃくちゃ大事です。
少し大きめの声でオーバーリアクションしたり、動きをつけたりと目で見て分かりやすい方がうけがいいと思います。