入店歴:8ヶ月
これはやっぱり、人間関係!!とってもギスギスバチバチ⚡️なイメージでした!
でも、本当にそんなことなくて!!
みんながみんな優しくてとても働きやすくて
良い意味でイメージと違いました!
入店歴:9ヶ月
働く前に思ってたより、みんな仲良しでぜんぜんギスギスしてないの!
お客さんも優しくて、緊張する時間がほとんどなかったよ♪
思ってた以上に楽しくて、自分でもちょっとビックリしてるの〜♡
入店歴:1年5ヶ月
夜遅く、ましてや朝まで働くのは無理かなって思ってたけど、意外と時間が過ぎるのがあっという間で楽しいです🙆♀️
このお店の回答一覧
入店歴:3年4ヶ月
いちばんは女の子同士のギクシャク関係
過去に体入時から受けたコトがあったから
不安でいっぱいだったナ‥ඉ́ ̫ ඉ̀💦
でも、えんじぇるは本入してからも
ギクシャク関係なく変わらず仲良しだョ➰🎶
入店歴:1年4ヶ月
三ノ宮の夜のお店ってもっとギスギスしたり怖いお客様ばっかりなイメージがあったんですけど、全くそんな事なく、すごくフラットで厳しいルールもなくいい意味でイメージと違いました!
このお店の回答一覧
入店歴:1年2ヶ月
♥もっと反応に困る会話やシチュエーションに
♥陥るのかなと覚悟を決めて入りましたが、
♥素敵な店作りを内勤含め全体で行って下さっているお陰か快適に過ごせています!!🥰✨
入店歴:10ヶ月
女の子同士の仲がすごくいいことです!女の子のお店はギスギスしてるイメージがあったのですが、逆に仲が良くていい雰囲気でお互いを高め会えていると思います!なので、女の子同士の関係が不安な方にはぴったりなお店だと思います!
このお店の回答一覧
入店歴:1年1ヶ月
夜遅く、ましてや朝まで働くのは無理かなって思ってたけど、意外と時間が過ぎるのがあっという間で楽しいです🙆♀️
このお店の回答一覧
入店歴:2年1ヶ月
怖いイメージや偏見があると思うのですが全くなく働きやすい環境でした。
またボーイさんもサポートしてくれるのでやりやすいです
入店歴:11ヶ月
働く前は、夜のお店ってもっとピリピリしていて、女の子同士もライバルみたいにバチバチしてるのかな…って正直ちょっと怖いイメージがありました。
でも実際に働いてみたら、思っていたよりずっと明るくてアットホームでびっくりしました!
わからないことがあっても先輩がすぐ教えてくれるし、みんな優しく声を掛けてくれるので、想像していた“ギスギスした感じ”とは全然違いました。
お客様も落ち着いてる方が多くて、初日からリラックスして働けたのも意外でした。
「夜のお仕事=怖い世界」というイメージは完全に覆されました。
今は毎回お店に行くのが楽しみなくらいです!
入店歴:8ヶ月
お客さんが優しかったり穏やかな人ばっかりでびっくりしました!個人的にはもっと怒られたらするかなとおもってたんですが、みんな優しくて楽しいです💕
このお店の回答一覧
入店歴:11ヶ月
最初はキャバクラって、派閥があったりギスギスしていたりするイメージがありました。
でも実際に働いてみると、スタッフさんも女の子もみんな仲が良くて、とっても和やか。困ったことがあってもすぐ相談できるし、無理なノルマもないので安心です。
世の中のイメージとは全然違って、楽しく自然体で働ける環境だなと感じました。
お客様も優しい方ばかりで、接客中も笑顔で会話を楽しめるのがこのお店の魅力です。
入店歴:1年9ヶ月
お店に入店する前は上下関係とか凄いあって
大変なのかなって思ってました!😣
いざお店で働き始めたらそんなことはなくて
シェリーの女の子はみんなとても優しくて
先輩もみんな優しくて働きやすいです😌
入店歴:11ヶ月
1番大きいのは、女の子同士の仲の良さとお客様との関わり方です!!!
働き始める前は、女の子同士で仲が悪かったりするのかなと思っていましたが、真逆でした👍🏻また、お客様との関わり方は、もっと簡単なものかと思っていましたが、しっかり意識すべきことが沢山あることが分かりました✊🏻
入店歴:8ヶ月
ノルマがあったりして数字に追われるイメージでしたが
そんな事はなくて自分なりに頑張れるのでよかったです
入店歴:8ヶ月
ノルマがあったりして数字に追われるイメージでしたが
そんな事はなくて自分なりに頑張れるのでよかったです
入店歴:9ヶ月
思ったより大変なお仕事だと言うこと!
友達と話すことが好きみたいな軽い気持ちで始めると大変かもしれないです。
参考になると嬉しいです
入店歴:1年1ヶ月
もっとピリピリしてると思ってた!笑
でも働いてみるとみんな優しくて、みんなで高めあえるから頑張ろって思えるしとっても楽しい!
入店歴:4年3ヶ月
思っていた以上に、お客様との会話が大切だと感じました💬
最初は少し緊張しましたが、今では楽しくコミュニケーションをとれています💕
入店歴:1年1ヶ月
女の子間のギスギスがなく、オーナーとの関係もとてもいいので、人間関係を築くのが難しそうというイメージと全く違いました!とにかく全員仲が良いですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
このお店の回答一覧
入店歴:1年6ヶ月
働く前は“コンカフェってピリピリした世界なのかな…?”って少し不安でした。でも実際は真逆で、すごくアットホームでびっくりしました!スタッフ同士の距離も近いし、分からないことは丁寧に教えてくれるし、未経験でも安心してスタートできました。お客様も優しい方が多くて、良い意味でイメージが全部ひっくり返りました
このお店の回答一覧
入店歴:1年8ヶ月
働く前は、「女の子同士ってギスギスしてるのかな…」って少し不安に思っていました。
でも、まじかるはそんな雰囲気が全然なくて、キャストさんも内勤さんもすごく仲が良くてびっくりしました。
誕生日やイベントのときはみんなで協力したり、頑張りたい子を自然に支え合ったり…。
時にはいい刺激をもらえることもあって、とてもあたたかい環境だなと感じています。
ここが、働く前に想像していたイメージとの大きな違いです。
入店歴:1年0ヶ月
コンカフェは初めてだったので働く前はもっと女の子同士ばちばち⁉️てのを想像してたり、売り上げないとシフト削られちゃったり、ずっとおそとなのかなって思ってびびってたけど、まじで全然そんなことなくて女の子同士めちゃ仲良くて出勤する度に楽しー❣️神職場‼️
このお店の回答一覧
入店歴:2年8ヶ月
働く前に思ってたより、みんな仲良しでぜんぜんギスギスしてないの!
お客さんも優しくて、緊張する時間がほとんどなかったよ♪
思ってた以上に楽しくて、自分でもちょっとビックリしてるの〜♡
入店歴:9ヶ月
もっとピリピリしてると思ってた!笑
でも働いてみるとみんな優しくて、みんなで高めあえるから頑張ろって思えるしとっても楽しい!
入店歴:10ヶ月
この業界で働く前は、女の子の派閥があってバチバチなのかなとか、めっちゃ厳しいルールがあるのかなとか想像してたけど実際はそんなことなかった!
営業後みんなで飲みに行ったり、みんな仲がいい!
入店歴:1年2ヶ月
始める前は人間関係とか不安だったり、学校との両立ができるか悩んでたけど、どっちも大丈夫だってことがわかりました!
このお店の回答一覧
入店歴:11ヶ月
初めてだったから普通にこわいなーって感じでいたんだけど女の子のギスギス感ないしお客さんも良い人ばっかりで働いててたのしい!
このお店の回答一覧
入店歴:10ヶ月
❤️🔥・゚♡゚・。🥀 。・゚♡゚・。❤️🔥 。・゚♡゚・。🥀 。・゚♡゚・❤️🔥
女の子が優しい
❤️🔥・゚♡゚・。🥀 。・゚♡゚・。❤️🔥 。・゚♡゚・。🥀 。・゚♡゚・❤️🔥
入店歴:9ヶ月
ギスギスしてるかと不安でしたが、入ってみたらみんな仲良く和気あいあいとした雰囲気なので楽しく仕事してます!!!!
このお店の回答一覧
入店歴:1年7ヶ月
もっと人間関係ギスギスしてて、ノルマ!ノルマ!売上!ナンバー!みたいな感じだと思ってたし、こわいとおもってたけど、意外と女の子仲良いし、こじらせないようにボーイさんが色々やってくれてる。圧かけられたこともないし意外と優しい世界ではあると思いました
このお店の回答一覧
入店歴:1年1ヶ月
コンカフェってもっとこう、キャラを作って、可愛く接客してコンセプトに沿って演技するみたいなイメージがあったんですけど、カルディア入ってみんな自然体でお客さん同士も仲良いし、キャストさんとお客さんもいい意味で友達みたいな関係性で素敵だなって思いました。
コンカフェらしいコンカフェかと言われればカルディアは違うかもしれないけど、カルディアはそれがいいところで素敵だと思っていて、キャストさんみんな面白いし、先輩方みんな素敵で可愛いし愛嬌もあるしめちゃくちゃ面白い人たちな上ラフですごく自然体で尊敬するなあって思います。
わたしも見習いたいなあって思いました
隠れ家的で、みんな仲良くて面白すぎるお店が好きな方はカルディアおすすめです🥰🥰🥰
入店歴:11ヶ月
ギスギスしていたりバチバチしているのかなと思っていましたが、話しやすい女の子ばかりで笑いが絶えないです!
大人になってから年齢関係なくプライベートでも仲良くなれる子が増えるとは思っていなかったので、この環境に感謝しています!
入店歴:5年9ヶ月
私は、40代後半で初めて水商売を始めた身で、それまでは全く関わりのない世界にいました。
水商売のイメージは、テレビドラマで見る印象そのまんまでした。女の子同士の争いやお客様との駆け引きとか(笑)
私が30年勤めているお昼の会社も、今でこそそこまでではないですが、入社したての頃は、女の世界でした。女性社員がほとんどで、それはもう修羅場(笑)
初めて経験した水商売は、イメージと違ってサバサバして清々しい仕事でした。お昼の会社の方がある意味恐ろしかったレベル。。
そこが一番の驚いたところです。
入店歴:9ヶ月
ギスギスしてるイメージがあったのですがいざ入店してみたら雰囲気のいい女子校って感じです♡♡あとマーメイドコンセプトは思ったより薄めですのでコンカフェ初心者さんも入りやすいかと思います
このお店の回答一覧
入店歴:1年1ヶ月
女の子ばかりの職場なので人間関係が不安でした。
けれど実際入店したら皆さん優しくて明るく接してくださりプライベートで遊んでるメイドさんも多く皆さん仲良くて素敵だなって思っています!
入店歴:1年0ヶ月
働き始める前は、キャバクラなどの夜職には怖いイメージがありましたが、体験入店では女の子やスタッフの方が親切で、入店後も仕事に関して接客の仕方などを、色々と教えて頂けてとても感謝しています✨
このお店の回答一覧
入店歴:8ヶ月
女の子たちの雰囲気が怖いかも?と勝手ながらに思ってました🤭笑
でも体入の日から声かけてくれたり、教えてくれたり、こんなにも話しかけやすくて素敵な子ばかりいることに感激してました🫶🏽💕
入店歴:11ヶ月
夜の世界って怖いイメージがあったけど、みんなフレンドリーで優しくて働きやすい環境でした!いい意味でイメージとは真逆だった☺️🤍
このお店の回答一覧
入店歴:1年9ヶ月
勝手なイメージはみんな怖そうだったけど
話してみたら、店長も、ボーイのみんなも、
女の子達もみんながやさしい!!
かわいい!!楽しい!!🥺💞
入店歴:1年0ヶ月
働き始める前から今で変わった印象はもっと夜の世界って怖いイメージがあってやって行けるかなってイメージあったけどソニカはめちゃくちゃみんなフレンドリーで優しくて働きやすい環境です!
このお店の回答一覧
入店歴:10ヶ月
ノルマだったり、女の子達との関係性だったり不安なイメージ持ちがちだと思うんですけど、ノルマもなく頑張れるし、女の子達もみんな仲良くて安心出来ました!
このお店の回答一覧
入店歴:1年6ヶ月
同じお店の子同士でギスギスした雰囲気やピリピリしてるのかな?と入る前は思っていたのですが、みんな明るく挨拶をしてくれて仲良く過ごせています。
このお店の回答一覧
入店歴:10ヶ月
コンカフェに行ったことも働いたこともなかったので漠然と不安を抱いていましたが、働いてみると周りの人にたくさん支えられて楽しく出来ているので良かったなと思っています!!楽しいです!!☺︎!
このお店の回答一覧
入店歴:1年1ヶ月
始める前はやっぱり売上だったりで
少しはギスギスしてるのかなと思っていました。
だけど、キャスト同士で高め合える感じがとても良いです!
ギスギスしていなくて、指名のお客さんの枝を貰ったりあげたり助け合いながらまたアイバンを着くってととても楽しい環境であってきっかけも貰えます♪
みんないつもありがとう!
入店歴:10ヶ月
店長や、内勤さんとキャストの女の子との上下関係や、キャストの女の子同士の上下関係など厳しそうだなぁって思っていたけど、全然上下関係なんてなかったです!舐めてる舐められてるとかそうゆうのは無くて、お互いを尊重している上下関係の無さ、というか対等な関係が築けていてやっぱりそれがイメージの大きな違いでした!
このお店の回答一覧
入店歴:1年2ヶ月
お仕事始める前はキラキラしていて華やかで楽しい職業という印象が強かったですが、実際お仕事してみると、地道な作業だったり、忍耐がとわれるお仕事だなっておもいました。もちろん華やかな部分もありますが、相応にみえないとこの努力などあるお仕事だとおもいます。特にメンタルと健康を保つのが大変です。
このお店の回答一覧
入店歴:1年11ヶ月
入店前はありがちなギスギス感があると思ってたけど、SWINGはそんなことがなくって、とても居心地がいい環境です!
このお店の回答一覧
入店歴:5年7ヶ月
働く前の
夜職は
女の子同士が
ギスギスしてるかと
思ってたけど、
平和だった!
入店歴:10ヶ月
みんな仲良しというのが本当なのか、入店前は不安でいました……
でも、いざ入店してみるとどの女の子も優しくて、本当にみんな仲良し!