入店歴:3年9ヶ月
目標の集客を達成するとか
お客様に褒められるとか??です!
誰にでも言う言葉は嬉しくないんですけど
普段褒めない人がいう言葉には大きな価値を感じます!
入店歴:3年9ヶ月
お客様とキャストが盛り上がって
両方とも楽しく時間を楽しめた時ですかねぇ〜
お客様が楽しかったとおっしゃる時
達成感ありますね
入店歴:3年7ヶ月
新規のお客様と連絡先交換してその人がまた来てくれたり、お客様が来てくれた日とか使ってくれた金額とかをアプリに記録してるんだけど、前月と比べてお客様の人数とか売上とかが上がってたりすると嬉しいかも。
このお店の回答一覧
入店歴:3年6ヶ月
新規のお客様、繰り返しの来店で指名をいただけた時や、お客様に感謝の言葉をいただけた時、自分で決めている月目標が達成できた時が1番働いていて達成感が得られます🥲💖
このお店の回答一覧
入店歴:6年8ヶ月
頑張ってきた事が評価された時!
ブログを頑張ってて1番嬉しかったのは、
ブログ指名のお客様がご来店した時✨
ブログを読んでくれてる喜びとお店まで
足を運んで指名してくださった事に感動💓
お客様がお見送りの時に笑顔でまたくるね!と
言ってくれた時、キュンです!
入店歴:6年11ヶ月
常連様からの応援が何よりも達成感になります。
最近では歩いてるだけでお声がけいただいてご来店いただくことがあり、めっちゃうれぴいです。
入店歴:3年9ヶ月
お客様に覚えて頂けた時!声掛けて頂けたり、手を振っていただいたりするとここに存在している意味を実感します!ちょっと重たい?笑
このお店の回答一覧
入店歴:3年8ヶ月
働いた分のお給料をもらったときに達成感がありました。
頑張るほどもらえるのでモチベーションにもなります。
入店歴:3年4ヶ月
お客様から 楽しかった、来てよかった!と言って頂ける瞬間が1番、頑張っていて良かったなと思います。あとは2回目、3回目と繰り返し来ていただけるお客様がいると本当に心から嬉しいと思えます、達成感と同時にモチベーションも上がるのでこれからも頑張ろう!って思えます。
このお店の回答一覧
入店歴:3年5ヶ月
場内指名は達成感が得られると思いきや、次また会ってもらえるためにその場を楽しんでもらうことに専念するので気が抜けないです。けどその上でやっぱり本指名で来てもらえると達成感が格段に違うとおもいます
このお店の回答一覧
入店歴:3年8ヶ月
何か課題を与えられた時とかに
ちゃんと最後までやり遂げられた時とかは
達成感得られるかな
それで褒めてもらえたらかなり嬉しいしね
入店歴:4年0ヶ月
1人のお客様が何セットもいてくれたときかな。
あとは待機することなく、自分のお客様の席に座って接客できる時☺️
入店歴:3年9ヶ月
お客様からまた来るねというお言葉や楽しかったと言ってもらえたり、また会いに来てもらえるとすっごく嬉しいですし続けていてよかったと思います✨
また、これからも頑張っていこうと思います!
入店歴:6年7ヶ月
誕生日の時とかに自分が思っている以上に
お祝いしてくれたり、応援してくれたり
自分が頑張ってることに褒めてくださったり
達成感が得られる時はたくさんあります🥰
入店歴:4年9ヶ月
お客様に満足して頂いたときです。売り上げなど頑張りが数字にしっかり表れてる時も頑張ったなって達成感が得られます
このお店の回答一覧
入店歴:9年10ヶ月
単価が上がって、自分のお給料に繋がった時ですかね…。でも何より、お客様が楽しかった!って帰って、また来てくださることが1番かもしれないです。
このお店の回答一覧
入店歴:3年6ヶ月
やっぱり、指名として返ってきてくれた時です。
それと、連絡先を聞いていて楽しかったよと言われた時かな?
それが近いうちにあればあるほど嬉しいしやってて良かったなと思えます。
入店歴:3年7ヶ月
ブログ指名をして頂いたり、毎日連絡とってた方が会いに来てくれた時!
あまり飲みに出られない方が1人で来てくださったりすると毎日連絡とってて良かったなと達成感が得られます( ´ ▽ ` )ノ
入店歴:23年5ヶ月
達成感が得られる瞬間とは…
自分の毎月決めた目標を高く設定してクリアできた瞬間もありますが この仕事やってて良かったと思うような事が自分なりにできた時もかな。
入店歴:4年5ヶ月
お客様に褒めて貰えた時です!ちょっと褒めて貰えただけでも認めて貰えた感じがあって、すご達成感を得ることが出来ている気がする。
このお店の回答一覧
入店歴:10年4ヶ月
一番は、"楽しかった、面白い"など。
お客様に言われる事ですかね😊
2回目以降の来店も嬉しいです!
気に入って頂けたかな?と思います🫶🏻
ちなみに、うちのお店は2回目来店で常連さん!と謳っています🤣笑
入店歴:4年1ヶ月
お客様が私に会いに来てくださって、褒めて下さったりした時にあの時このお客様について楽しませることができたのかなとか、考えてすごく嬉しくての達成感が得られますかね🤭
このお店の回答一覧
入店歴:3年6ヶ月
Twitterからお客様が来てくださった時や、リピートしてトレイスをご利用いただけると本当に嬉しいです!!そこから達成感に繋げています🍀*゜
このお店の回答一覧
入店歴:4年4ヶ月
お客様が指名をしてくれたり、大切にされていると感じた時が、成果がでてるなぁと思います🥰✨
お店で褒められたとき😌
入店歴:3年6ヶ月
自分の中ではお給料upも達成感の一つでもありますが、一番はまた来るねってお客様が言ってくれてまた来て楽しんで帰って頂けた時に凄い達成感を感じます🥹その積み重ねが本当に嬉しいです🥹
指名のお客様が増えるって本当に嬉しいです☺️
それが自分のモチベーションにもなり達成感に繋がります🙂↕️💕💕💕
あとは目標達成した時はやり切った❗️よし次の目標❗️ってなる👍🏻✨
入店歴:7年3ヶ月
場内指名を頂いてから、
本指名でご来店された時が1番感じます✨
楽しかったと言われる事がとても嬉しいです😊
入店歴:3年9ヶ月
指名をいただいたとき‼️とっても嬉しいです😁私のことを受け入れてくれた。認めてくれたと思った瞬間です。色んなお客様がいらっしゃるので、皆様に楽しんでいただけるよう話題作りはこの先ずっと欠かせません。
このお店の回答一覧
入店歴:4年1ヶ月
お客さんに、絶対に楽しかったって思い出持って帰ってもらった手応えのある時です!
1人じゃなくて、みんなで
チームで楽しませた!って思えた時は、気持ち倍増です!
ナンバーワンであり、オンリーワンです
入店歴:3年8ヶ月
お客さんがリピートして来てくれることが1番達成感が得られます!それだけの価値が自分にあるんだなって自信になるし、自分もその分接客でお返ししようってモチベーションになります⭐️
このお店の回答一覧
入店歴:4年3ヶ月
お客様が楽しかった!元気になれた!
と言ってもらえた時です🥹💞
大体そういう時は私も一緒に楽しくて、
一緒に時間を共有できたことがとてもうれしく感じます😌💗
入店歴:3年8ヶ月
売上の事ばかり気にしている時期は、売上が上がれば達成感ありました。でも無理しすぎてメンタルが持ちませんでした。お客様も無理しすぎて続きませんでした。
今は自由にやらせて頂いてとても楽しいです。それでお客様にも楽しかったと言われるととても嬉しいです。その一言で達成感が得られる気がしています。
入店歴:5年0ヶ月
フリーで来たお客様に名刺を渡して、次回の来店時に指名をいただけた時に達成感があります。「いろんな子と話したけどまた会いたいと思ったのが君だった」と言っていただけた時は嬉しかったです。
このお店の回答一覧
入店歴:3年9ヶ月
場内、本指名貰えた時は嬉しいし頑張ってよかったって思えます!
あとは帰り際に楽しかったなどの感想言ってもらえるのもよかったなぁっておもいます‼️
喜んでもらえて楽しめたならそれだけで充分嬉しいです🥰
入店歴:8年1ヶ月
毎月、売上目標を決めています。
目標売上を達成出来た時は満足感で満たされます!
出勤の度に1組でも指名来店があればいいと思います。
指名のお客さんに多くの金額を使ってもらうというより、楽しく飲んでお話して、それが売上に繋がるのがいちばんうれしいです✨️
入店歴:3年7ヶ月
お客様が満足な表情で帰るとき、また来るよと言ってくださるときですね。お客様に楽しい時間を過ごしてもらえたらこちらも嬉しいです!!
あとお給料をもらったときです!
入店歴:5年11ヶ月
欲しかったものを買う時です!あとは朝までずっとお店が混んでてぶっ続けで働いた後はとても達成感があります!
このお店の回答一覧
入店歴:7年2ヶ月
お客様から楽しかった、また来るねと言われた時!
お給料をもらったとき!いつもよりたくさん貰えた時は頑張って良かったと思います⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
入店歴:3年9ヶ月
自分に会いに来てくれるお客様がいるってわかった時☺︎生きてる中の数時間を自分に会いにわざわざ足を運んでくれるって素敵なことだと思います!
このお店の回答一覧
入店歴:5年2ヶ月
なるのかなあ?ああああいああわあさまわたさまたんちさまたわたはちさちさたさみなざなはたわたわあらわあたわたわたわたわあわあ、あ、あ、
このお店の回答一覧
入店歴:5年1ヶ月
今日も楽しかったよってお客様からご来店後に言われたら
うわぁーー!!!嬉しい!!!ってなってます🥰
お客様のことが本当に大好きなので、大好きな人が自分との会話で楽しんでくれたら本当にやってて良かった!って思います!
入店歴:3年9ヶ月
やっぱりお給料💰money🤑✨をもらったとき🤲🏽💕
あーっん😍今月もジャブ飲み🍾かまして稼ぎ倒したぜーーーー😡❤️ってなる🤭
そして今月より来月はもっとmoney🤑money🤑をupさせルァッ☝🏽💥ってなりますな🫶🏽
入店歴:5年1ヶ月
フリーで来店したお客様が本指名で入ってくれた事ですね!
あと、お誕生日とかのお祝い事でお客様に祝って頂くと頑張ってきて良かったなと実感しました。
入店歴:5年4ヶ月
バースデーイベントやバースデー月が終わった時(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)毎日の様に出勤して、たくさん飲んで...。お客様が来てくれたから得られる達成感♡満足感なんですよね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
このお店の回答一覧
入店歴:4年6ヶ月
目に見えて自分の成績が分かります( ˇωˇ )お給料、お客様からの指名率、売上
数字に見えて分かるので明確ですね😌その中でも、◯◯ちゃんと話してたら楽しいと言ってくれて来店してもらえたら、嬉しいしまた頑張ろうって思えます!!!
入店歴:41年9ヶ月
場内指名、本指名を頂けたらそれは確かに達成感はもちろんだと思いますが私の場合は指名よりなによりもお客様とお話をし満足してもらって帰り際にお客様より「今日は楽しかった、ありがとう、また来るから」とこの言葉を貰えた瞬間が先ずは最初の達成感だと思っています。
このお店の回答一覧
入店歴:3年11ヶ月
また来るねーと言ってくださったご主人様が実際にまた会いに来てくださった時は達成感を感じるしやってて良かったーとおもいます!
このお店の回答一覧
入店歴:8年2ヶ月
バースデー月や、売り上げがよかったりすると嬉しいです!暇より忙しいのが続くと、大変ではありますが充実感、達成感はあります!
このお店の回答一覧
入店歴:7年6ヶ月
🍀常連のお客様との距離が少しずつ近づき、
「信頼関係が深まってきているな」と感じられた時✨
🍀お客様がその時間を心から楽しんでくださり、
笑顔で帰っていかれる姿を見送れた時✨
🍀売上などの目標を達成し、
自分自身の成長を実感できた時✨
🍀接客やコミュニケーションのスキルが少しずつ磨かれ、
「前よりできるようになった」と感じられ時✨
入店歴:3年8ヶ月
お客様が帰る時に
「楽しかった!また来るね☺️」
って言ってくれる瞬間です✨
あとは最初は緊張してた女の子が
少しずつ自信ついて笑顔で接客してる姿を見ると
なんか勝手に感動してます🥺笑
売上ももちろん嬉しいけど
“また会いに来たい”
って思ってもらえる空間を作れた時が
一番達成感あるかもしれません✨
入店歴:4年5ヶ月
指名のお客様からやっぱり一緒にいられると楽しいとか指名してよかったとか言われたり、売り上げを上げられたりすると達成感が得られます!
このお店の回答一覧