入店歴:1年2ヶ月
日により若干時間帯がずれてきますが、睡眠と食事、家事以外はほぼお仕事の時間です。
出勤以外はポケパラや美容、健康メンテナンス、お客様とLINEで連絡などほぼお仕事に繋がることをしています。
入店歴:5ヶ月
お昼すぎに起きて猫と遊び、猫にご飯あげて、自分がご飯食べて、支度を始めます\( ᐛ )/余裕をもって18時にはお家を出るようにしています( ᐛ )و
このお店の回答一覧
入店歴:1年10ヶ月
出勤前は基本寝てます😴
学校がある日はその後出勤して早めに帰ります
睡眠命すぎて1日12時間寝てますね、はい
入店歴:1年2ヶ月
♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡
最近は朝8時頃に起きて
やりたいことして
16時頃から出勤の準備します(*^^*)
入店歴:10ヶ月
日によって結構バラバラなんですけど
早起き出来た日は、ジム行ったり、お散歩したり、お買い物行ったり、友達と遊んだりします!
早く起きれなかった日はお風呂に入ってご飯食べて
準備!
入店歴:3年5ヶ月
朝6時に起きて昼職→サロンでヘアセット→20〜21時頃から出勤です👸🍷
帰宅後はお風呂入ってご飯食べて家の事を済ませてから就寝💤だいたい寝不足でーす🥱笑。
合間にお客様へのLINE、ポケパラ、ブログの下書きなどしてます📱
のんびり屋なうえに時間の使い方もヘタクソなので
自分時間の確保が難しいことが一生悩みです😇笑。
入店歴:2年4ヶ月
仕事がある日は、昼間はゆっくり体を休める時間にあてています。
起きてからは軽くご飯を食べたり、準備をしながらその日のコンディションを整えるようにしています。
出勤前にはメイクやヘアセットをして、気持ちを切り替えてからお店に向かいます。
お仕事中はお客様との時間を大切にしながら過ごして、終わった後はしっかり休むことを意識しています。
入店歴:10ヶ月
出勤前は基本寝てます😴
それ以外だと間に合うように美容室入れたりだとか、お昼に少しお客さんと出たりとか、でも時間のルーティンは決めているので生活習慣は基本同じです⏰
入店歴:5年5ヶ月
昼の仕事が休みの日は、朝はゆっくり起きて愛犬と過ごしながら家のことをしています。
日中はしっかり休息を取って体力を回復させ、夕方から出勤の準備をして夜の仕事に向かう流れです。
オンとオフのバランスを意識しながら、自分のペースを崩さず無理なく続けられるよう心がけています。
入店歴:1年3ヶ月
お昼の仕事がある日は、昼の仕事を終えてからそのまま夜のお店に向かうか、一度身支度を整えてから出勤しています。営業後はラストまでいる日もあれば、状況によって途中で上がることもあります。
このお店の回答一覧
入店歴:1年3ヶ月
仕事がある日の1日のスケジュールは?
昼間はゆっくり過ごして体調を整えて、出勤前に準備をします。仕事の後帰宅したらしっかり休むようにしています。
入店歴:3年2ヶ月
お店が1時までで、早くて帰宅は午前2時🕑
次の日は遅くても10時には起きて、前日ご来店くださったお客様方にお礼LINEをします。
その後、お店のグループLINEで
ブログ用の写真の共有🤳当日の同伴の有無、ご来店予定を共有します。
ここから自分の時間です(*´꒳`*)
夕方から準備をして、出勤〜という流れです😊
入店歴:6ヶ月
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
夜型になってしまってます
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
入店歴:1年10ヶ月
昼はゆっくり過ごして、夕方から準備→出勤って感じです!出勤前にSNS更新したり、お客様との連絡も意識してやってます。
このお店の回答一覧
入店歴:4年7ヶ月
そんなものは内緒だぜー!www
はっはっはー😆爆笑
そのうち教えてあげますっ🤭ww
みんな色々あるよねーーーーー!!!うん!
入店歴:11ヶ月
14時にはエルミでオープン準備したり自撮りしたりブログ更新したいから、その前に全ての予定を詰め込みます。
美容室まつパネイルetcのどれかを午前にぶち込むから朝8時には絶対起きてる☀️本業の日になかなか予定入れれない分エルミ出勤の日の方が多忙~~
入店歴:1年0ヶ月
仕事がある日は、昼間は用事を済ませたり休憩して体力を整えてます💫
夜は準備して出勤、メイクや髪型を整えてお店へ🎀
接客中は、お客さんとの会話を楽しみつつ、丁寧に対応することを意識してます💭
終わったら帰宅してしっかり休むのが大事かなって思います。
入店歴:9ヶ月
昼はゆっくり過ごして準備をしてから出勤しています。お店で接客をして、帰ったらしっかり休んで体調管理を大事にしています‼︎!!
このお店の回答一覧
入店歴:1年7ヶ月
13時半 起床
14時~ 出勤準備
17時 出勤
24時 退勤
2時 ご飯
3時 入浴
4時自由時間
8時 就寝
みたいな感じです!
入店歴:2年2ヶ月
私は不規則な時間の仕事を昼も
やっているので決まったスケジュールが
あるわけではないんで参考には
ならないかもしれないですが🥺💦
仕事の荷物が多いし貴重品も多いので
一度必ず帰って荷物を入れ替えて、
着替えてから夜に来てます·͜·ᰔᩚ!
なので、寝れる時に寝てます!!!笑
参考にならなくてすみません😿💦
入店歴:2年3ヶ月
8時から10時の間に起きて、12時から14時頃にブログを書く!その後すこしお昼寝したり動画みたりして16時前から出勤準備𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ
17時半頃までにはアオハルに着いて1時まで営業してます➰🎶
入店歴:1年0ヶ月
よく眠るので起きてる時間はバタバタしています
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
入店歴:2年8ヶ月
7時頃起きて メイク👀💄💖
9時から 昼職
18時 昼職退勤、たまに残業
20時か21時から 夜職出勤
2時頃 夜職退勤
4時頃 帰宅
入店歴:9ヶ月
10時半ぐらいに起きて、のんびり準備して
14時過ぎぐらいにはお店に着くようにしてます。
15時から20時まで出勤で、21時ぐらいに帰宅して、ダラダラしながらお風呂に入って寝ます😴
入店歴:9ヶ月
普段の仕事も夜勤の方が多くて、夜勤明けで10時頃に帰ってきてお風呂入って特に用事なければ夕方まで休んで用意してから出勤です!用事でほとんど休めない日もあります。今月から月に6回日勤が入るようになって、日勤が8時半からと9時からと違いがあって9時からの時もあり、だいたい18時頃まで勤務で家に戻ってお風呂入って出勤になるので20時半とかになるパターンです^^;
このお店の回答一覧
入店歴:1年2ヶ月
朝は5時半に起きて準備してから昼職にへ向かいます!
夜帰ってきてからメイクし直してヘアメに行き、お店に出勤してます!
入店歴:7ヶ月
ぐーすかぴー睡眠。。。。。。にゃにゃ!!起床!にゃんこ!どでかいそぎメイク!!おわらにゃい!!ぎりぎり!!地下鉄!!どかいそぎお着替え!!朝礼!出勤!!!
このお店の回答一覧
入店歴:1年0ヶ月
21時出勤のとき⤵︎
・8時まで起きて弟たち学校に行かせる❕❕
・16〜17時起床❕❕
・準備❕❕
・18〜19時夜ご飯作る❕
・タクシー呼んで駅まで行って出勤❕
・退勤後お風呂ご飯諸々やってポケパラ❕
入店歴:6ヶ月
今は夜1本なので、出勤までにダラダラ過ごす日もあれば、洗濯とか家のことをやったり、日によってバラバラですね😊💕
このお店の回答一覧
入店歴:3年4ヶ月
夜以外なにもない日は、朝帰ってきてご飯食べてメイク落としてお風呂入ってSNSみて寝る!!です!!
出勤時間の2時間前に起きて準備してご飯食べて出勤って感じです!🫶🏻💖
入店歴:2年5ヶ月
平日はかけもちで昼職をやっているので8時半から17時までそこからお風呂に入ったりご飯食べたりした後2時間ほど仮眠して出勤準備をして大体20時半に出勤します!休日はお昼はしっかり睡眠をとってゆっくり過ごしてます🐭🐭
このお店の回答一覧
入店歴:3年8ヶ月
とりあえずオープン時間に間に合うように支度します!
仕事終わりはとりあえずまずは化粧落とします!そのあとは元気だったらお風呂に入って、保湿して次の日も早起きなので寝るのがスケジュールかもしれません🤔
入店歴:9ヶ月
昼はゆっくり過ごして準備をしてから出勤しています。お店で接客をして、帰ったらしっかり休んで体調管理を大事にしています。
参考になれば幸いです
入店歴:6ヶ月
お昼の14時くらいに起きてそこからメイクしてヘアメして時間があればご飯食べたりして出勤してます!
YouTube見ながらメイクするからお店でご飯食べること多い!笑
入店歴:1年7ヶ月
昼間はゆっくり過ごして、ポケパラ書いたりしてます!
その後仕事に向けて準備したりしてます☺️✨
出勤前にメイクして、
皆さんからのいいね返したりしながら
お店に行って
ヘアメイクしてもらいながら
女の子と話したりいいね返したり
終わったらお仕事って感じの流れです🥂💓
入店歴:2年11ヶ月
16時~17時 起床&準備 19時 出勤
2~3時 帰宅、3~5時 ご飯&お風呂 5~6時 ポケパラ
7時 携帯見てゴロゴロして眠くなったら寝る
入店歴:9ヶ月
☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。
このお店の回答一覧
入店歴:4ヶ月
学生なので学校がある日は学校→出勤だったり、学校がお休みの日はアルバイト→出勤だったりと、とにかく毎日動いてます!笑。1
このお店の回答一覧
入店歴:10ヶ月
🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
起きる
洗濯
お犬様とお散歩
朝ごはん
お魚さんの水換え
スーパーで買い出し
作り置きご飯つくる
時間あればお昼寝
起きて洗顔して化粧
着替えて仕事
帰ってきてすぐ風呂
ご来店のお客様にお礼の連絡
寝る
入店歴:3年4ヶ月
夜中1時にポケパラ更新して
いいね周りをして
2時3時はゴロゴロして
夜中4時5時に寝て
朝9時に1度目覚めてポケパラランキング見て2度寝
夕方の4時に起床
夜7時に家を出る
夜7時半にお店つく
って感じ
入店歴:1年5ヶ月
最近だと6時~8時に起床→支度→10時には家出てどこかしらぶらぶらと→12時~21時のどこか出勤→帰宅して家事してグダグダして0時には睡眠とかですかねぇ!
このお店の回答一覧
入店歴:6ヶ月
19時頃に昼職から帰宅。
一度シャワーを浴びて、気持ちを整えつつ準備をし、21時に出勤という流れです(早く出勤できる日はもう少し早く出勤)。
21時~の出勤でもOKいただいているのでありがたいです。
入店歴:9ヶ月
今は大学がないので昼夜逆転してしまっている日もあるけど、大学がある時は基本的に金土に出勤してました!金曜は大学に行ったあとそのまま出勤してたので荷物が多かったです笑
このお店の回答一覧
入店歴:10ヶ月
最近はお昼位には起きて
お菓子作りにハマってるから
自分でも作れそうなお菓子を作ったりしてる🍭
✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️
✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️
入店歴:8ヶ月
🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨
このお店の回答一覧
入店歴:8ヶ月
学校がない日は昼間はゆっくり過ごして、夕方から準備を始めます。学校がある日はそのまま出勤します💪メイクやヘアセットをしてから出勤しています。
このお店の回答一覧
入店歴:6ヶ月
9時くらいに起きて準備を初めて昼頃出勤、夕方退勤してご飯食べてお風呂入ってゲーム時間です。
ゲームの時間を増やすためにご飯もお風呂も時短で済ませます。
入店歴:8ヶ月
朝7時に起床し、身支度や朝食を済ませて8時過ぎに家を出ます。9時には業務開始。メールチェック、会議、資料作成など集中して取り組み、お昼休憩は気分転換に同僚とランチをすることも。午後も引き続き業務に励み、18時頃には退勤。帰宅後は夕食、入浴で心身を休め、自由時間を過ごします。翌日の準備をして、23時半頃には就寝するのが大体のルーティンです。
このお店の回答一覧
入店歴:8ヶ月
朝は6時半に起床し、朝食と身支度を済ませて7時半には家を出ます。会社には8時半に到着し、午前中は会議や資料作成に集中。昼食を挟み、午後は来客対応やプロジェクト管理など多岐にわたります。定時で退勤後、帰宅して夕食、入浴。寝る前に読書をして23時頃に就寝するのが、私の基本的な1日のスケジュールです。
このお店の回答一覧
入店歴:2年4ヶ月
15時くらいに起きて、ポケパラの更新をしてからゆっくり準備して、ご飯食べたりお風呂入ったりしてます!お店準備のために19時半過ぎくらいにはお店いて準備したりしてます!
このお店の回答一覧