入店歴:4年8ヶ月
ホームケアでは毎日トリートメントして、美容院でも必ずトリートメントしてもらってます。寝る時は必ず乾かしてから、摩擦が良くないと思ってるので気をつけてます。
このお店の回答一覧
入店歴:2年3ヶ月
艶がでるようにヘアケアはそれなりに!!
プリンにならないように意識する✨
髪の毛汚いと顔可愛い子も半減すると思います🥲
入店歴:0ヶ月
清潔感を意識しています。お客様にいい印象をもっていただけるよう日々お手入れをしています。
最近ヘアミストにハマってます。ちゅるちゅるになる。
入店歴:10ヶ月
絶対お風呂入る!!!
どんだけしんどくても意地でもお風呂入って髪乾かす!!
次の日の自分のために!!自己投資!ヘアオイルも!
入店歴:7ヶ月
プロとして髪の手入れで心がけていること
毎日のケアを欠かさず、ツヤと清潔感を保つことで第一印象を大切にしています!!🧸💖
入店歴:1年4ヶ月
プロとして髪の毛の手入れで心がけているのは、常に清潔感とツヤ感を保つことです!
定期的なトリートメントや、出勤前のスタイリングを丁寧に行うことで第一印象を大切にしています🤭
入店歴:4年5ヶ月
綺麗に維持すること!
リタッチを定期的にするのもそうですし、バサバサに見えないようにするのも大事!😌😌😌😌😌😌😌
入店歴:3年3ヶ月
ロングヘアなので、月1でトリートメントに行ってます💇🏻♀️ ☁️🤍໒꒱お家でのお手入れも、いちばん時間をかけてるのが髪の毛です🛀· ˖ *☁️🤍໒꒱
このお店の回答一覧
入店歴:6年6ヶ月
なんのプロか分からないけど
髪の毛はぼさぼさ、バサバサは女性として綺麗にしておきたいですよね。
ヘアメは半田でしてる人いないけど
可愛いなとは思うけど、日々トリートメントしてブラッシングして美容院行ってればそこまでボサボサにはならないかなと思います。
入店歴:4年1ヶ月
様々なシャンプーとトリートメントや、コンディショナーを使ったり、その日の気分で、ヘアワックス、ヘアオイル、ヘアスプレーなどを使うことです。
このお店の回答一覧
入店歴:2年8ヶ月
寝起きそのままでは来ない…とかそのくらい?寝癖が酷すぎてどうしようもない!ってなったらポニーテールかバックルに頼ります笑
このお店の回答一覧
入店歴:4年0ヶ月
ヘアアイロンはすごーーく高いの使ってます。
シャンプーも美容院のを使ってます。腰までの長さを保つの大変です。
入店歴:7年9ヶ月
すみません何もしてません😭
入店する前からしているケアを
変わらず続けているだけです
一定の長さになると切りたくなる民だけど
今「伸ばそうかなぁ」と思って耐えてるので
ある程度長くなったら何かプラスのお手入れを考えるかも🤔
入店歴:2年8ヶ月
トゥルトゥルサラサラでいたいので月一で美容室に通ってます!!
それと時間ある日にはヘアミルクもつけちゃったりしてます!💆🏻♀️
入店歴:1年5ヶ月
〜・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
ボサボサでは出勤しないことですね!!!
〜・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
入店歴:5年4ヶ月
月に1回は、美容院で艶カラー、トリートメントしてます💇♀️ トリートメントにはお金をかけています!もう5年は続けているので、美容師さんからも褒められることが多いです👍
このお店の回答一覧
入店歴:3年3ヶ月
癖っ毛でうねりが凄いタイプなので縮毛矯正を定期的にかけますね🙂↕️
人は髪の毛でだいぶ印象変わると思うのでホームケアもちゃんとしてます⭐️自分にあったシャンプートリートメント使うだったりヘアミルクちゃんと使うだったり髪は早めに乾かすだったり💭
入店歴:2年1ヶ月
☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。
ちぎらない!
☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。
入店歴:2年4ヶ月
美容院で髪を染めたりする時に+料金でトリートメントしてもらってます。それが良いからなのか、何回もブリーチやカラーしている髪がサラッサラで、よく褒められます。
このお店の回答一覧
入店歴:1年0ヶ月
めちゃくちゃなにかしてる訳じゃないけど、シャンプートリートメントヘアオイルは同じブランド??で統一して使ってます!!
後ヘアアイロンはキヌージョproとクレイツのを使ってます🍀*゜
入店歴:1年2ヶ月
お風呂でトリートメントしたりドライヤーで乾かす前もヘアミルクとかヘアトリートメントとかヘアオイルとな使ったりしてケアするようにしてます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
このお店の回答一覧
入店歴:3年5ヶ月
家でのトリートメントは頻繁にします。
美容院に行った時は縮毛矯正とトリートメント、ドライヤーは毎日使うものなので痛みにくいのを選んでいます。
入店歴:9ヶ月
どんなに疲れててもお風呂入った後はしっかり乾かす!!
髪の毛を乾かすのと乾かさないのでは全然ツヤとかまとまり方が違うよねっ!!!
入店歴:9ヶ月
清潔感を一番大事にすること☺️
毎日しっかりケアして、パサつきや寝ぐせはそのままにしない!!!!!!
入店歴:2年0ヶ月
染めないのがいちばんなんですけど、
染めまくって傷んでます。エクステのせいで抜け毛が。。
まだ染めたことない子は絶対今の黒髪維持した方が良いよって思っている。おいらは。。。。。。
入店歴:1年9ヶ月
私は、毎日シャンプー、コンディショナーじゃなくて、月に2.3回ほど蓄積したヘアケアアイテムを海塩スクラブでクレンジングしてます😌後はドライヤーする時ヘアオイルじゃなくてヘアミルクを使うことꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
このお店の回答一覧
入店歴:3年6ヶ月
根元が伸びたままとか色が抜けっぱなしとかもなのもですが
やっぱり出勤時に髪がパサついてたり
寝癖とかついててボサボサだったりとか。
オイル使ってツヤ出したり意識してます‼️
お客様って意外と髪の毛見てますよね…。
入店歴:2年4ヶ月
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
2年前位から髪育してて本当によかった本当に髪綺麗だと自分も嬉しいですよ😭
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
入店歴:1年6ヶ月
とにかく清潔感!
ボサボサとかパサついてると一気にだらしなく見えるから、そこだけは絶対気をつけてる!!
入店歴:2年6ヶ月
金髪はダメージが目立ちやすいので、良いヘアオイル使ったりしてます!!後はトリートメント行ったり、毛先を整えたりです!🙌🏻
このお店の回答一覧
入店歴:1年7ヶ月
清潔感が出やすいのがヘアーな気がするので、ツヤツヤにしたり、アレンジしてみたりしてます!!!
見た目としても変化が出やすいので!!!
写真映えとかも気にしてみたり???参考になれば幸いです。。。
入店歴:4年8ヶ月
髪にツヤがあって、しっとりとまとまっていると実年齢よりも若く見えると思います🙇🏻♀️
そう見えるように
シャンプーは髪質に合った物を使います!
トリートメントも大事だと思います✨
お風呂から出た後は、タオルドライ後に洗い流さないトリートメントをつけて、ドライヤーで頭皮も髪もきちんと乾かします✨
仕上げに冷風を数分当てればすごく綺麗な髪に仕上がります😍
入店歴:2年8ヶ月
プロとして髪の手入れで心がけていること
毎日のケアを欠かさず、ツヤと清潔感を保つことで第一印象を大切にしています。
入店歴:1年3ヶ月
リファのヘアブラシをお客さまからプレゼントしていただいたおかげでさらちゅるなれました
身の回りのありとあらゆる人間に自慢して回ってます(* ॑꒳ ॑*)
入店歴:2年10ヶ月
定期的に美容室には行きます!
あめは黒髪のイメージが着いて欲しいのでベースの色は変えないようにしてます!
ヘアオイルもミルクも使って最近はシャンプーブラシを買いました!
入店歴:8ヶ月
清潔感を一番大事にすること☺️
毎日しっかりケアして、パサつきや寝ぐせはそのままにしない✨
派手さよりも触れたら気持ちよさそうって思ってもらえるツヤ感を意識してます
入店歴:2年3ヶ月
髪色を明るくし過ぎないようにしたり、トリートメント行ったりですかね。普段は市販のシャンプーとかでもこだわったりとか、ヘアオイルもこだわったりしてます。
このお店の回答一覧
入店歴:2年11ヶ月
面倒くさくてもヘアミルクを塗る❕
お風呂上がったらすぐ髪の毛乾かす❕
シルクの枕カバー使う❕ですね🐈⬛
入店歴:8ヶ月
髪の毛は担当の美容師さんに頻度を決めてもらってて、呼ばれたら行ってます笑笑
トリートメントとたまにカラーしてます!
入店歴:3年1ヶ月
髪が痛みまくっているからとにかくお風呂の時とかは、トリートメントして5分置いて流すとか乾かす時もヘアミルクやオイルを塗って乾かしたりとにかくと手入れが大変すぎる😅
このお店の回答一覧
入店歴:1年9ヶ月
流さないトリートメント、保湿、乾かしてから冷風あてたり、週1ヘアパックぐらい🤔
髪の量が多いし広がりやすいし巻き取れやすいし厄介な髪質_(ゝLꒊ:)_
入店歴:1年0ヶ月
髪の毛をすぐ乾かすこと!は絶対守っています💝💝
あとは美容師さんに相談とかしてこうした方がいいよ〜!とかは聞いて実践しています🎶✨
入店歴:1年4ヶ月
美容院に定期的にいくのはもちろん、サラサラヘアを目指しているので定期的にトリートメントと半年に1回縮毛矯正をしています!
くせっ毛なので縮毛矯正必須です!
ドライヤーとストレートアイロン、コテもお金かけています!
全部足したら結構な金額💰
それぐらいお金かけないとですよね電気商品は✨️
入店歴:10ヶ月
傷んでボサボサって見えないように、トリートメント頑張ってます!
あとは、プリンにならないように頻繁に染めにいってます!
入店歴:2年9ヶ月
プリンですよね!!
どんだけ可愛くしてもプリンだと汚く見えてしまうかな😮💨
美容院に頻繁に行けないのなら
せめて暗めの色にするとかした方がいいよね。
入店歴:3年2ヶ月
艶かな??
あと、前髪。
前髪の乱れは心の乱れ
これ私の代名詞なんです笑!!!
調子良ければその日の調子もいい!!
入店歴:1年5ヶ月
美容院で高めのトリートメントをしてもらってます!
普段の髪のケアもかなり気をつけてて、良いドライヤーや良いヘアアイロン、トリートメントを使うようにしてます。
入店歴:3年6ヶ月
最多限の髪の手入れはしてます。
たまに美容院でトリートメントしたり
はしてますね。
ツヤはなかなか難しいですがヘアオイルなどで
サラサラにするようにはしてますね
入店歴:1年8ヶ月
最近はサボりがちですが、余裕がある時は髪質改善にいったり、縮毛矯正にいったりケアを頑張ってる時期もありました🤔さいきんはなかなかできていませんが!参考になれば幸いです🥺🥺🥺
このお店の回答一覧
入店歴:2年3ヶ月
入店したばかりの頃はロングだったけど傷んでいたので見た目が悪いと思ったので
そこを全部切って寝る前にナイトキャップ被って寝てます!
いまは染めて傷んでた部分がなくなったのでサラサラです✨