入店歴:2年4ヶ月
最初はやっぱり緊張の連続だったんですけど、1ヶ月くらい経った頃から、少しずつお店の雰囲気や流れにも慣れてきました。先輩たちが優しく教えてくれたり、お客様と自然に会話ができるようになったことで、「あ、今ちょっと馴染めてきたかも」って感じるようになりました!
このお店の回答一覧
入店歴:17年2ヶ月
人によるかな…
都会と郊外だったり、お店の規模などでも変わってくるかと思いますが
キャスト同士が話せるようになり始めたら早いし
気付いたら慣れてたって感じな気がします
入店歴:2年7ヶ月
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
このお店の回答一覧
入店歴:5年6ヶ月
出勤日数にもよりますが、、、、2.3ヶ月くらい出勤したら慣れてきたかなぁ??って思っています!
あと、お店の常連様とか名前とか顔とか覚えてきたら慣れてきたかな?って思っています!
入店歴:1年3ヶ月
✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳
まだ慣れてるまでは行かないけど
楽しくなってきてます☺️
✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳
入店歴:3年9ヶ月
どうかなー?人それぞれと出勤頻度だと思うけど1.2ヶ月で十分なれるのでは?私は結構早めに緊張しなくなった!笑
このお店の回答一覧
入店歴:1年7ヶ月
私は出勤日数が少ないほうですが、2〜3週間くらいで女の子全員に挨拶できたし、お店やお客様の雰囲気も掴めたかなと記憶してます🤔
このお店の回答一覧
入店歴:1年7ヶ月
私は出勤日数が少ないほうですが、2〜3週間くらいで女の子全員に挨拶できたし、お店やお客様の雰囲気も掴めたかなと記憶してます🤔
このお店の回答一覧
入店歴:3年5ヶ月
自分がお店の一員として仲間入りできたかなって思えたのは1年ぐらい経った時でした💭出勤数が多い子はもっと早く慣れるかもしれないけど!
このお店の回答一覧
入店歴:1年11ヶ月
なんとなーく2.3ヶ月くらい?とか??かなぁ
個人的には年末を越えて、自分のバースデーの後くらいからちょっと気持ちが変わったような気がします!(^^)!
やっぱり指名のお客様が増えてくると成長を感じるかなとおもいます、!
あとはシンプルたくさん出勤してに慣れること?参考になれば幸いです!!!!
入店歴:5年6ヶ月
🐙🫵🏻🫵🏻🫵🏻🫵🏻🫵🏻🫵🏻🫵🏻🫵🏻🫵🏻🫵🏻🫵🏻🫵🏻🫵🏻🫵🏻🫵🏻🫵🏻🫵🏻🫵🏻🫵🏻🫵🏻🫵🏻🫵🏻🫵🏻🫵🏻🫵🏻🫵🏻🫵🏻🫵🏻🫵🏻🫵🏻🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🩵🐙🩵🩵🩵🩵🐙🐙🐙🩵🐙🩵🩵🐙🐙🩵🩵🩵🩵
このお店の回答一覧
入店歴:7年10ヶ月
女の子だったり黒服との距離感で慣れてきたなって思います😊
最初は気疲れして疲れるけどその疲れも和らいできたタイミングで慣れたとかも気づくかも!
入店歴:1年7ヶ月
このお仕事って同じ作業って訳じゃないので毎日が刺激的です!!でも、1年たってそろそろスムーズにできるようになったかな?なってて欲しいな?と思います笑笑
このお店の回答一覧
入店歴:1年11ヶ月
先輩のお姉さん方が喋りかけてくれたりフォローしてくれたりしてくださったのでわりとすぐに慣れる事ができました!
このお店の回答一覧
入店歴:1年6ヶ月
気がついたら3ヶ月経ってました笑まだ完全に慣れてるとは自分では思ってませんが、初めより仕事も環境にも慣れてき始めてると思います!
このお店の回答一覧
入店歴:1年6ヶ月
1ヶ月かからないくらいでこのお店に慣れました‼️女の子みんな優しく教えてくれるし、入ったばっかなのにインカム付けさせてくれたり🥹🫶🏻新しく入った子には色々やらせてみて早く職場に慣れるように配慮してくれたり本当に感謝です😭🩷
このお店の回答一覧
入店歴:1年7ヶ月
んーー🤔未だに慣れてないなと思うことも慣れてるなと思うこともどっちもあるので一概には言えないですが半年超えてからとかなのかな?
このお店の回答一覧
入店歴:2年10ヶ月
やっぱり他のお仕事と違って
お酒飲んだり、接客技術が必要なので
慣れるのに時間かかりましたぁ( ; ; )
私の場合は週3日以上出勤して、3ヶ月くらいは慣れませんでした…
でも慣れてからはほんと楽しい‼️
時間過ぎるのが早いです笑笑
入店歴:2年0ヶ月
大体2.3ヶ月ぐらいだったと思います💭
お客様が入店してから退店されるまでの流れが自分1人でスムーズに案内出来るようになったのがそれぐらいでした!🥹
それ以外の細かい事はもう少し経ってからだったと思います、、(т т)
入店歴:1年6ヶ月
雰囲気に慣れたのは始めて2週間ぐらいです.ᐟ.ᐟお仕事の内容はまだちょっと不慣れなところもありますが今で7割ほど慣れました✨
このお店の回答一覧
入店歴:2年0ヶ月
職場に慣れてきたなと思うようになった期間は、自分的には半年頃かなと思います。一緒に働く女の子や内勤の方とのコミニュケーションもとれるようになり、お客様も定着したりお店のことをある程度把握し新人の子に説明できるからだと思いました。
このお店の回答一覧
入店歴:4年4ヶ月
正確には覚えておりません😅
週の出勤日数にもよるとは思いますが、大体1ヶ月から2ヶ月くらいだったような気がします🤔
入店歴:2年7ヶ月
約1ヶ月位で慣れたかなって思います!𐔌՞ ܸ. .ܸ՞𐦯
キャストの方と同卓すると自然と会話するようになるので仲良くなりやすいかなって思います🎶
入店歴:1年6ヶ月
入店してから2ヶ月半くらいでやっと慣れてきたかなって感じです!でも今でも緊張することはあるので、まだまだ成長途中です🥹
このお店の回答一覧
入店歴:2年0ヶ月
出勤日数にもよるので期間って考えると難しいかも?私は出勤日数少ないので慣れるまでには時間もかかったけど、毎日の繰り返しだと思うので人によって早い遅いはある気がするので覚える気持ちが大事!!
このお店の回答一覧
入店歴:2年1ヶ月
指名が出来てきたり
キャストと上手くできたり
店の雰囲気とかきちんと把握できて
ある程度見れるようになってきたら
慣れてきたのかなと思います!!
入店歴:1年0ヶ月
3ヶ月かなぁ?
今のお店3ヶ月なのですが3ヶ月経つとお店のルールとか人間模様とか分かってきて慣れてきたなって自分で思ってますw
入店歴:1年7ヶ月
もともと、夜職をしていても今の店で慣れるまでは1ヶ月くらいかかったかなと思います!!!!
女の子とも打ち解けて慣れてきたなと感じました!
入店歴:2年1ヶ月
5ヶ月とかですかね(◞ ̫◟)最低でも3ヶ月くらいは結構緊張が抜けなかった気がします🙃人見知りの慎重派だから尚更🥹🥹
このお店の回答一覧
入店歴:2年9ヶ月
半年くらいかなあ
慣れてきてからは、更に接客もしやすくなって
いい意味の余裕が生まれた気がします!!!!!
入店歴:2年5ヶ月
自分から話しかけたりできるようになったら?とか?
周りの子と馴染めてるなあ〜って思ったりしたらとかかなー?
入店歴:1年11ヶ月
毎日いろんなことが変わるので今でも慣れていません(笑)
でも大体1ヶ月ぐらいで慣れたな〜って感覚はありました。
入店歴:1年8ヶ月
入店してから2〜3週間くらいで、少しずつスタッフやお客様との会話にも慣れてきて、自分のペースで動けるようになりました!最初は不安でしたが、周りの優しさに助けられました!
このお店の回答一覧
入店歴:1年6ヶ月
入って結構すぐに慣れましたよ〜☺️✨
みなさん優しくて、たくさん話しかけてくださり嬉しかったです!!
入店歴:2年11ヶ月
3日間ほど勤務したら慣れてきたと思えると思います。
1日で覚えれることや体験出来ることは多いと思います。
入店歴:2年1ヶ月
私は3ヶ月くらいだったとおもいます!!
そのくらい時間経ってから、やっと人間関係や仕事内容に慣れてきたかなーって思いました!😊
入店歴:2年2ヶ月
キャバクラは担当のボーイさんがいるので話すのと最初入る時は友達の紹介や友達と一緒にお店移りしたことが多いので長くなってきたら仲良くなります。あたしは人見知りなので結構時間かかりますが、無理して早く慣れたいとも思ってなかったので半年から1年かけてでいいとおもいます。
このお店の回答一覧
入店歴:2年8ヶ月
私は3ヶ月くらいかかったかも。
そのくらい時間経ってから、やっと人間関係や仕事内容に慣れてきたかな
入店歴:1年10ヶ月
1〜2ヶ月くらいで慣れてきたかなって思いました!女の子とかボーイさんも話しかけてくれるので思ったよりはやく慣れました!
このお店の回答一覧
入店歴:2年0ヶ月
2〜3週間で雰囲気には慣れたけど、自分らしい接客ができるようになったのは1〜2ヶ月くらいかな。お客様の顔や流れが読めるようになると、一気に働きやすくなる!!
このお店の回答一覧
入店歴:3年0ヶ月
人見知りでそんなすぐ人と仲良くなれないんですけど、みんな話しかけてくれて同い年も多かったこともあってわりとすぐ慣れました
出勤も多くはいるようにしてたのでなれました!
入店歴:1年7ヶ月
だいたい1〜2週間くらいで、お店の流れや雰囲気に慣れてきたなと感じました。女の子やスタッフさんが優しくフォローしてくれたので、思ったより早く馴染めたと思います。
このお店の回答一覧
入店歴:2年4ヶ月
私の場合半年でした。出勤自体も今より少なかったので経験値がなかったのが原因です💦それまでは自分のキャラもなく毎回緊張してました😖
このお店の回答一覧
入店歴:2年8ヶ月
3分
ウルトラマンかい
実際どうだろ、今のバニーズは体入で仲良くなってアツすぎたから実質数時間
入店歴:2年2ヶ月
1ヶ月程だと思います。
出勤するたびに丁寧に教えていただけたので、慣れるまでそれほど期間はかかりませんでした。
先輩方もとても優しく、質問しやすい環境なので9ヶ月目になった現在でも分からないことはすぐに聞くことが出来ます。
新しく入ってきた方がお店に早く慣れることができるように、私も積極的に声をかけていきたいです。
入店歴:1年5ヶ月
最初の1週間は緊張でガチガチだったけど、2週間くらい経った頃にはスタッフさんや女の子とも打ち解けて、少しずつ安心して接客できるようになりました。分からないことはすぐに聞ける環境だから、未経験の私でも続けられています♪‼️‼️‼️‼️😊‼️🐈🐶👀🐈
このお店の回答一覧
入店歴:2年0ヶ月
自分よりも後から入ってきたキャストの子にお店のことを教えられるようになってからですね!!!
具体的な期間は覚えてないですが、店長さんから体入の子とペアに〜みたいなお話をしていただけた時も、成長してる気がしてほんの少し嬉しかったです🫢
入店歴:2年10ヶ月
お客様を覚え始めたり、お客様が覚えて下さり始めたらかなぁ?と思います😌私も頑張って週の出勤を増やしました(((o(*゚▽゚*)o)))
このお店の回答一覧
入店歴:1年8ヶ月
オープン作業や締め作業を
1人でできるようになったとき 😄
オープン作業とか締め作業大好きやから
出来るようになって嬉しい
入店歴:2年7ヶ月
入店してから1年経ちましたが、接客に関しては臨機応変に対応しなければならないので、ああすればよかったかなと迷うことが未だに多々あります😑
このお店の回答一覧