入店歴:3年3ヶ月
半々で出して良いと思ってます^_^
あまりにも自分自分!ってかんじだとお互い疲れそうだし、かといって自分らしさ全消しもね(笑)
お客様のテンション感に合わせつつ、自分の接客スタイルもちょい出しして、よい空気感を作れたら最高だよね🙂↕️
入店歴:9ヶ月
どこまでも出しちゃおう🩷
自分らしさが1番素敵だと思う⋆⸜🎀⸝⋆
自分にしかない良さが必ずあるし
キャラ作ると疲れちゃう💦
入店歴:8ヶ月
お客様が引かない範囲で全部🤍 とあは酒雑魚天使丸出しでやってる🫧 隠すより出しちゃったほうが、共感してくれる人と濃く繋がれるんだよね💭!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
このお店の回答一覧
入店歴:11ヶ月
え、全面に出しましょうよ!
自分らしさを出している女の子が1番素敵だと思いますよ😍
だって自分にしかない良さが必ずあるわけだから!
あとは自分らしくやってる方が疲れにくいからね🙂↕️
入店歴:7ヶ月
え、全面に出しましょうよ!
自分らしさを出している女の子が1番素敵だと思いますよ😍
だって自分にしかない良さが必ずあるわけだから!
あとは自分らしくやってる方が疲れにくいからね🙂↕️
入店歴:8ヶ月
自分らしさ全開でいいと思います!自分を偽る方が疲れちゃうし、隠すよりも全部さらけ出したほうが楽で、その席でも楽しめます🍀*゜私はもう自分らしさ全開で接客してます😂🩷🩵️️🩷
このお店の回答一覧
入店歴:7ヶ月
自分は結構フルオープンで話しています。
ありままの方が話しやすくて楽しいからです。
それが嫌なお客様ならもう少し隠していってます。
素のままで気に入って貰えたらそれが一番楽だし楽しめるかと思います。
どこまで出していいんだろって考えてる方が自分は疲れちゃったり仲良くなると結局素が出ちゃいます。
入店歴:1年5ヶ月
自分らしさは出していいけど、そのまま全部ではなく“コントロールして出す”のが大事。
昼キャバでは安心感や親しみやすさが重視されるから、無理に作るより自然な部分(話し方やリアクションなど)は活かしたほうが強い。
ただし見せ方は調整してOKで、明るさや甘え方を少し足すのは演出の範囲。
逆にネガティブな面やプライベートを出しすぎるのは控えめにして線引きするのがポイント。
入店歴:11ヶ月
自分らしさは、、、うーん、、、、ほとんど私は自分らしさというか偽って接客してないから、自分らしく接客する人もいる!!!!
このお店の回答一覧
入店歴:2年7ヶ月
そこまで自分を演じている感覚はなくて、できるだけ自然体を意識しつつ、ほんの少しだけテンションを上げている感じかもしれません。
このお店の回答一覧
入店歴:5ヶ月
お客さんと同じ趣味もってて、それについてお話しできたらそれは強みで個性だと思うから、出しちゃいけないってことはほぼないのではと思います。
このお店の回答一覧
入店歴:2年4ヶ月
わりとどこまででも、!暗い部分だけは隠しつつ、好きなもの興味のあることはたくさんお話して大丈夫だと思います!
このお店の回答一覧
入店歴:1年11ヶ月
自分らしさは全部出していい。でも相手との距離や状況に合わせて少しだけ形を変えるのがちょうどいい。無理に隠すより、心地よくいられるバランスを大事にしたい。
このお店の回答一覧
入店歴:4ヶ月
わりとどこまででも、!暗い部分だけは隠しつつ、好きなもの興味のあることはたくさんお話して大丈夫だと思います!
このお店の回答一覧
入店歴:9ヶ月
自分らしさは、相手が安心できる範囲で少しずつ出すのが大切です。基本のマナーや丁寧さを守りながら、話し方やリアクションで個性を見せ、相手の反応を見て調整することで好印象につながります。
このお店の回答一覧
入店歴:2年6ヶ月
無理に作るのではなく、自分の良さを自然に出すことが大切だと思います。ただし、お店の雰囲気や相手に合わせたバランスも意識しています。
このお店の回答一覧
入店歴:6ヶ月
どこまでに関してわ
相手による(笑)
どんだけ深い関係性を築いてると思っても
出さん部分は出さん人も居るし(笑)
まじ人による
入店歴:1年0ヶ月
自分らしさは大切ですが、お店の雰囲気やお客様に合わせることも意識しています。その中で少しずつ自分らしさを出していくようにしています。バランスは大切だと思うな〜…🤔💭
このお店の回答一覧
入店歴:1年11ヶ月
全部出してると思う!キャラ作り出来ないからそのまんまかなあ。ちょっとは仕事モードも入ってるかもだけど、キャラ作るの疲れそうだからまんまです
このお店の回答一覧
入店歴:3年8ヶ月
結論からいうと、“相手に心地よく伝わる範囲まで”がちょうどいいライン。
・最初は7割くらいに抑える
いきなり全部出すより、少し余白を残した方が相手も受け取りやすいし、あとから深みも出せる。
・“クセ”じゃなく“魅力”として出す
自分らしさでも、強すぎる言い方や態度はマイナスに見えることもある。伝え方を少し柔らかくするだけで印象は変わる。
・相手のタイプで調整する
ノリがいい人には少し崩して、落ち着いた人には丁寧めに。合わせられるのも大人の自分らしさ。
・譲れない部分はちゃんと残す
無理に合わせすぎて疲れるなら本末転倒。価値観や芯は削らなくていい。
・“また会いたい”と思われるかが基準
自分を出した結果、相手が心地よいかどうか。そこが一番の判断ポイント。
無理にキャラを作るより、**“ちょっと整えた素の自分”**くらいが一番長く愛される。
入店歴:1年5ヶ月
自分の出せるところまで、出しちゃって良いと思います!!!
自分らしさ出して、マイナスなことってあまりないと思うんですよね~笑笑
入店歴:1年4ヶ月
自分が出していいなってところまでだと思います😂自分が話したくないことは話さなくていいと思います!
2026.04.22
入店歴:1年1ヶ月
どこまでって言われると難しいけど、オーシャンズはそれぞれの個性を大事にしてくれるお店なので全開でも問題ないかと😗❣️✨笑
このお店の回答一覧
入店歴:4ヶ月
.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.
このお店の回答一覧
入店歴:1年10ヶ月
Aliceは個性を大事にしてくれるから
すごく自由に楽しくお給仕させて貰えます🥲♡
らしさも大事にしながらお給仕に大事な事を教えてもらえるので、キャラ作らないと、これホントの自分じゃないのにな〜って悩む事はないと思います🎶
自分は自分であり続けながらレベルアップしていけば最高だよねん🎶🫶🏻️ ̖́-
入店歴:3年10ヶ月
見た目はだいたい6割くらい大事かなって思ってます。
そのお店やお仕事に合った清潔感や落ち着いた雰囲気は、最低限必要だなって感じます✨
でも接客に関しては、ほぼ自分らしさそのまま!
友達と話す時の距離感とか、目上の人と丁寧に話す時の感じをうまく混ぜて、そのまま接客に活かしてます😊💐
入店歴:1年3ヶ月
AXISの女の子たちは、みんな割と素に近いんじゃないかなと思います。
そのおかげか、お客さまと好きなものの話題で盛り上がったりできるので!
でもあたしは半々な所があるかも。
お客様によって変えちゃってる部分はあるかな😇
素を出すのに時間がかかるタイプです。
入店歴:9ヶ月
あくまで接客業🍀なので最初は猫被るけど
仲良くなったら自分らしさ全開かも?😂笑
出さなすぎるのも勿体無いと思うし
私は相手との距離感💞によって変えてます🫧
入店歴:10ヶ月
仕事終わりは、お風呂に入ってメイクを落としてからゆっくり過ごすことが多いです🫶
その日のことを振り返ったり、動画を見ながらリラックスしています♡
しっかり休んで次の日に備えるようにしています✨
入店歴:4ヶ月
お客様を不快にしない範囲で全開🎀自分らしさこそ一番の武器!飾らない素直さがお客様に響きます✨嘘をつかない接客が信頼に繋がる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
このお店の回答一覧
入店歴:7ヶ月
緊張するし人見知りだから、初めての方とお話しするのは未だに大変です💦
でもそれもお客様に伝えてます。
そしたら今ではそれでもいいよって言ってくれる方ばかりです。
なので私は自分らしさを全開に出すようにしてます
入店歴:7ヶ月
私は無理に作ってない
素です(´ᴗ ·̫ ᴗ)
.⋆☽·̩͙⟡*︎︎𓂃꙳⟡✩.⋆☽·̩͙⟡*︎︎𓂃꙳⟡✩.⋆☽·̩͙⟡*︎︎𓂃꙳⟡✩.
入店歴:2年3ヶ月
全然自分らしさ分からないけど、キャラをそんなに使ってないから結構全部出てるかなって思います😂
ありのままで接客してます!
入店歴:7ヶ月
緊張するし人見知りだから、初めての方とお話しするのは未だに大変です💦
でもそれもお客様に伝えてます。
そしたら今ではそれでもいいよって言ってくれる方ばかりです。
なので私は自分らしさを全開に出すようにしてます
入店歴:1ヶ月
さちさんの声
自分らしさを出し過ぎは良くないと思います。自分の思っている事、を本音で話すのは私らしさですが、あくまでも営業です。
責任感や行動力を自分らしさく判断して行動すれば良いと思います。
入店歴:11ヶ月
私は素の自分を出せた方が良いと思う派!!素の自分がどんなかにもよるけど、根暗前回とかは良くないと思うんだけど、偽りのキャラ設定ゴリゴリだと疲れちゃう一方だし、出勤時間外の連絡とかもそのキャラを保たないといけないから大変だと思うの。元気とか明るいが全てじゃないから、多少は作ったとしても無理ない素の自分に近いものにするのがいいなと思うよん
このお店の回答一覧
入店歴:11ヶ月
コンカフェだと個性がやっぱり大事だと思うので自分らしさを沢山出していいと思います!!結構大事だと思います!🐺🐺🐺🐺🐺🐺
このお店の回答一覧
入店歴:1年2ヶ月
コンカフェだと個性がやっぱり大事だと思うので自分らしさを沢山出していいと思います!!結構大事だと思います!
このお店の回答一覧
入店歴:3年7ヶ月
隠さなくてもいいと思いますദി ᷇ᵕ ᷆ )♡
私はキャラとか作らず素のまま接客してます笑
無理ない程度に!!!
入店歴:3年5ヶ月
人によりけりだったりして正解のない疑問って難しいですよね💭
個人的には「自分らしさ」って「その子にしか持ち合わせてない魅力」でもあると思っているので
上手に魅せられたら強みになりそう✨
働いているお店の雰囲気だったりお客様によって臨機応変に!がいいのかなぁと思います😌
入店歴:1年3ヶ月
🤍ྀི🤍ྀི🤍ྀི🤍ྀི🤍ྀི🤍ྀི🤍ྀི🤍ྀི🤍ྀི🤍ྀི🤍ྀི🤍ྀི🤍ྀི🤍ྀི🤍ྀི🤍ྀི🤍ྀི🤍ྀི🤍ྀི🤍ྀི🤍ྀི🤍ྀི全力で頑張ろ
このお店の回答一覧
入店歴:10ヶ月
このお店の女の子たちは私含め、みんな割と素に近いんじゃないかなと思います。
そのおかげか、お客さまと好きなものの話題で盛り上がったりできるので☺️
pinoは女の子もお客さまもとてもリラックスした状態で楽しく飲めるお店です🥂✨
入店歴:1年2ヶ月
自分らしさというか、素が出る瞬間は、出しすぎると馴れ馴れしかったり友達すぎてしまうので、少しずつ出してみて受け入れて貰らった方がいい人なのかどうかを見てます!
このお店の回答一覧
入店歴:2年2ヶ月
💜💛🤍🩵🧡🩷💚🖤❤️🩷
価値観とか似てる人なら最初から出しちゃう。
そーじゃなければ関係性が出来てからだったらある程度は出しちゃう。自分らしさ=わがままではないのでそこを気をつける。
💜💛🤍🩵🧡🩷💚🖤❤️🩷
入店歴:5ヶ月
基本は自分らしさを大切にしつつ、お店の雰囲気やお客様に合わせて調整することを意識しています。バランスが一番大事だと思っています。
このお店の回答一覧
入店歴:3年4ヶ月
我が強いのは少し違うかなぁと思います!ただ自分を偽りすぎず、素のままでいることはいい事だと思います!!わがままになりすぎたり気を使えないのはよくないと思います!
このお店の回答一覧
入店歴:8年5ヶ月
気は使いますが自分らしさは
私はまあまあ出してると思います!
まず見た目から出てるので。笑
中身もちょこちょこ出して行って
様子見るのも大事だと思います
入店歴:1年11ヶ月
出しすぎてもうとるくらいが
人間味あっていいんじゃない?ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚 ❤︎
入店歴:11ヶ月
わたしは割とありのままな気がします!気遣いや言葉遣い等はもちろん意識していますが、楽しんでもらえるためには自分が楽しむことも大事だと思うので🥹💞無理せず楽しもう!って気持ちも大事だと思います(𓏼ෆ ⩊ ෆ)⸝ި ʕᦏ⌎
このお店の回答一覧
入店歴:3年6ヶ月
結構出しちゃっていいんじゃない?
あたしはかはり出してるほうだけど
結構受け入れてくれるお客さんて
多いほうだと思ってるから大丈夫なんじゃん?