入店歴:7ヶ月
いろんな人にお店を知ってもらいたいし、たくさんの方にリピートしてもらいたいから、私はお客さんも同じお店の女の子も、みんな気を遣わないで話して貰えるように接してる!
このお店の回答一覧
入店歴:1年2ヶ月
周りとのコミュニケーションを大切にして、気づいたことはさりげなく共有するようにしています。みんなで働きやすい環境を作っていけるよう意識しています。
このお店の回答一覧
入店歴:2年9ヶ月
夜職ってバチバチしているイメージをもたれがちだし、私も実際に入ったばかりの頃は少し怖いと思っていたので、新しく入った子が早く打ち解けられるように、たくさん話すように意識しています
このお店の回答一覧
入店歴:2ヶ月
自分だけでなく周りのキャストさんやスタッフさんとも協力することを意識しています。困っている人がいたら声をかけたり、気持ちよく働ける雰囲気作りを大切にしています。
このお店の回答一覧
入店歴:3年3ヶ月
挨拶は基本自分からっていうスタンスで🙋♀🌷
お礼、謝罪はきちんと言葉にして伝えるのも大切な事だと思います🗣
新しい女の子が入ってきたら人見知りながらにも
迷惑にならない程度に空気を読みつつ話しかけてみたり…🤫
時には迷惑になってるかもしれませんが😂笑
一緒に働く仲間と助け合い高め合いつつ楽しくお仕事頑張れたら
より良いお店で在れるのかなって個人的には思っています☺️🍸
入店歴:7ヶ月
自分だけでなく周りのキャストさんやスタッフさんとも協力することを意識しています。困っている人がいたら声をかけたり、気持ちよく働ける雰囲気作りを大切にしています。
このお店の回答一覧
入店歴:1年3ヶ月
𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ฅ𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ฅ
このお店の回答一覧
入店歴:5年3ヶ月
お店のみんなで協力しながら働くことを意識しています。
困っている人がいたら声をかけたり、周りを見ながら行動したりして、みんなが気持ちよく働ける環境づくりを心がけています。
入店歴:2年2ヶ月
お店に気になることは伝えたり他のキャストさんに相談したりまた教えてもらったりしています。
その方が自分自身や他のキャストさんも含めてお店全体がよくなるような気がします!
入店歴:1年5ヶ月
挨拶や感謝をしっかり伝えることを意識してます✨
みんなが気持ちよく働けるように、周りへの気遣いも大事にしています☺️
入店歴:7ヶ月
いちキャストの私ができるのは目の前にあるものを一生懸命やることかなー、と思います!!✨
自分が働きやすいと思えるようにするには他の子も働きやすいと思えるような環境作りが大事な気がします!!自分だけ、っていうのはどうしてもヒビが入る、、
でもその環境作りって難しいんですけどね🥹別にこれといって言えることはないかも、
それは確かにそう思うなぁ🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔
入店歴:9ヶ月
そんなに意識高く働けているわけではないのですが、使い勝手の良いキャストであろうとは思ってます!仕事ができる方ではないと思っているので、出来ることからしっかりと…。
このお店の回答一覧
入店歴:4年4ヶ月
女の子の人数が増えてきてあまり関わりがない子もいたりするんですが、機会を見計らって話しかけるようにしています!
このお店の回答一覧
入店歴:2年1ヶ月
いちキャストの私ができるのは目の前にあるものを一生懸命やることかなー、と思います!!✨
自分が働きやすいと思えるようにするには他の子も働きやすいと思えるような環境作りが大事な気がします!!自分だけ、っていうのはどうしてもヒビが入る、、
でもその環境作りって難しいんですけどね🥹別にこれといって言えることはないかも、
入店歴:1ヶ月
今の職場をより良くするために意識していることは、「お店全体が盛り上がるように行動すること」です😊💭
自分のお客様だけではなく、お店に来てくださった方みんなに「楽しかったな」と思ってもらえる空間づくりを意識しています🌷✨
また、スタッフさんやキャストさんへの挨拶や感謝の気持ちを忘れないことも大切にしています💕
お店は一人で作るものではなく、みんなで協力して作るものだと思うので、周りの人が気持ちよく働けるように心がけています😊✨
それから、ポケパラの更新やいいね回りも、お店を知ってもらうきっかけになると思うので、できる範囲でコツコツ続けています📱💭
入店歴:2年4ヶ月
もうすぐ辞めてしまうのでなんとも言えないのですが、新規のご来店が増えるように私は最後までポケパラに力入れようと思ってます!
このお店の回答一覧
入店歴:1年2ヶ月
みんなの意識を高めることですかね!!
ただいるだけじゃなくて、お客さんを呼べる工夫とかSNS頑張るとか…
なにか自分に出来ることを考えてます🤔💭
入店歴:2ヶ月
スタッフさんや女の子とのコミュニケーションを大切にしています。お互いに気持ちよく働けるよう、感謝の気持ちや挨拶を忘れないようにしています。
このお店の回答一覧
入店歴:5ヶ月
夜職ってバチバチしているイメージをもたれがちだし、私も実際に入ったばかりの頃は少し怖いと思っていたので、新しく入った子が早く打ち解けられるように、たくさん話すように意識しています✨
このお店の回答一覧
入店歴:9ヶ月
女の子関係かな〜、まず派閥は作らないようにしているし何かあっても相談できる環境にすることをこころがけてるかな
このお店の回答一覧
入店歴:1年5ヶ月
周りとコミュニケーションとるように心がけてます‼️
体入の子だったり、入店して間もない子には積極的に話しかけるようにしてますね👍🏻
入店歴:1年0ヶ月
周りとのコミュニケーションをとって自分ができることは全力で頑張るようにしてます✨
ポケパラの更新もそうですが最近はTikTok LIVEも頑張ってます✨
入店歴:7ヶ月
今はお店も色々ありまして心機一転で生まれ変わる感じになってます。
私もスタッフの言葉でかなり心を救われてまして新しい店長さんのやり方に期待しつつ私は私ができるポケパラを頑張ってお店を探してる新規のお客様に来ていただけるよう頑張ってます。
入店歴:3年3ヶ月
キャスト同士のコミュニケーションをよく取るように意識してます>ᵕ<🎵💕
キャスト同士も仲良くなきゃよりよい環境が作れないし、お客様にも楽しんで頂きたいので!!🙌
入店歴:1年1ヶ月
スタッフさんや女の子とのコミュニケーションを大切にしています。お互いに気持ちよく働けるよう、感謝の気持ちや挨拶を忘れないようにしています。
このお店の回答一覧
入店歴:2ヶ月
自分にできることは全部やろうって気持ちでいます😸💖
小さいことでも協力できることがあれば動くようにしてます🫧
微力でも、みんなが働きやすくなるなら頑張りたいなって思ってます🤍
入店歴:2年8ヶ月
今の職場をより良くするために、
周りを見て行動することを意識しています。
自分の席だけではなくお店全体の
雰囲気も大切にしたいですし、
改善してほしいことがあれば以前より
伝えられるようにもなりました。
少しでも働きやすい環境になれば嬉しいです😊
入店歴:1年10ヶ月
挨拶🫂♡。
あと
何気ない会話を
キャスト同士で する事🫂♡♡。
やっぱり 人間関係が ❤1番❤。
入店歴:7ヶ月
挨拶は絶対します!!職場環境で問題になることって大体人間関係だと思うので、みんなと平等にお話しするように心がけてます!
このお店の回答一覧
入店歴:7ヶ月
挨拶は絶対します!!職場環境で問題になることって大体人間関係だと思うので、みんなと平等にお話しするように心がけてます!
このお店の回答一覧
入店歴:1年2ヶ月
お店全体の雰囲気が良くなるように、挨拶や感謝の気持ちを大切にしています✨ キャスト同士が気持ちよく働ける環境づくりに少しでも貢献できたら嬉しいです🌷💕
このお店の回答一覧
入店歴:6年5ヶ月
お客様に楽しんでもらえる環境作りの基本は、お店の雰囲気だと思ってます。
心地よく過ごしてもらうには、女の子の教育は必要です。
幹部を始め、お店全体でサービス向上をより良くして行くために話し合いをしたりしてます。
入店歴:9ヶ月
みんなに声を掛けること!声を掛け合いやすい雰囲気があると仕事もしやすいし楽しいので絶やさないようにしていきたいですね🎶
このお店の回答一覧
入店歴:9ヶ月
いまの職場をよりよくするために意識していることは
お客様はもちろん、お店にいるみんなが楽しめる場所になるように意識しています。
入店歴:7ヶ月
よりよくーかはわからないけど先輩への態度とかは気をつけるようにしてます!ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
このお店の回答一覧
入店歴:10ヶ月
仕事ちゃんと覚えて足引っ張らないようにする!!!₍ᐢᵒ̴̶̷̥́ ·̮ ᵒ̴̶̷̥́ ᐢ₎ぅʓぅʓ
このお店の回答一覧
入店歴:2年3ヶ月
挨拶、お礼は大事!
⟡.·*.··············································⟡.·*.
入店歴:10ヶ月
お互い働きやすくしたいので
新人さんとよく話す!
キャストと話す!
距離をある程度縮める!
あとは待機中とか暇だったら
裏の作業(補充とか色々)してたり🤫
入店歴:1年1ヶ月
女の子たちとの仲を深めることですかね~~
ガールズバーはチーム戦なので😂
女の子たちの結束が高まるほど営業は上手く行きますー!
入店歴:3年11ヶ月
外向けの話ならしっかりお出迎えすること!
せっかく数あるお店の中からうちを選んで貰えたので後悔させないようにしっかり出迎えて全力でおもてなしする意識を強化してます!
入店歴:2年2ヶ月
誰かが置き去りにされないように会話するようにしてます(*´・ч・`*)
みんな仲良くしよ〜(*´˘`*)♡
入店歴:1年9ヶ月
お客様に関してはより
リーズナブルに飲んで頂けるように
価格改正を定期的にやっています🍀*゜
女の子に関しては給料面に関して
時給UPに繋がるようなシステム作りをしています✨
入店歴:1年1ヶ月
なんだろう… 𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ
このお店の回答一覧
入店歴:5年0ヶ月
気になること、違和感を感じたことはすぐボーイさんなり社長なりに伝えて解決策を一緒に考えるようにしてます!モヤモヤしたままなのはムズムズするので、思ったことは言うようにしてます!
このお店の回答一覧
入店歴:1年9ヶ月
よかったことも上手くいかなかったことも伝えるととを意識しています。
言ったことが伝わってないことが多いので回避するために伝わってほしい人には念押しで自分からも再度伝えるようにしています。
入店歴:1年7ヶ月
新しく入ってきた子も、前からの子も、等しく接することだと思います!
話していると、色んな子の色んな生活が知れて楽しいです✨️
入店歴:10ヶ月
ポケパラ活用‼️
ここは繁華街に建ってるわけではないので
ブログ更新したり他の女の子のブログにいいねしたり
お店を認知してもらうきっかけになってもらえたらいいなと思って意識してマス❗️
こんな子いるんだ〜とか分かったら
お店に1歩踏み出しやすくなるでしょ😉
意外とポケパラ見てくれてる方いますよ‼️
ブログ、出勤情報更新しましょう‼️以上‼️
あとは、
お客様から見えるところは絶対に綺麗にする。
入店歴:3年6ヶ月
みんなが気持ちよく働けるように、女の子同士でコミュニケーションを取ったり、困っていたら声をかけることを意識しています。お店の雰囲気が良いと、お客様にも自然と伝わる気がします。
このお店の回答一覧
入店歴:4ヶ月
いつでもお客様とわたしが一体一ではないことをしっかり意識して仕事をするようにしています。
わたしとお客様がお店を通さず一体一でやり取りをするのであれば、わたしがすべての責任を取ればいいだけですが、店である以上は他のキャストさんや他のお客様のことも考えながら動かなくてはいけないと思うので。
他のキャストさんや他のお客様が損をしたりやりづらくなるような接客はしないように気をつけています。
入店歴:8ヶ月
とにかく壁を作らないことを意識しています、女の子同士気まずいという感情が生まれないように何かあったらすぐ謝る!!
このお店の回答一覧