女の子の声(口コミ)女の子の声(口コミ)

いまの職場をよりよくするために意識していること

回答 474
  • もも
    もも

    入店歴:7ヶ月

    【福島県・コンカフェ】魔法学校コンセプトカフェ らぶめろ

    いろんな人にお店を知ってもらいたいし、たくさんの方にリピートしてもらいたいから、私はお客さんも同じお店の女の子も、みんな気を遣わないで話して貰えるように接してる!

    このお店の回答一覧
  • きらら🐺オオカミちゃんカフェ神戸三宮店🐺
    【兵庫県・コンカフェ】オオカミちゃんカフェ神戸三宮店

    周りとのコミュニケーションを大切にして、気づいたことはさりげなく共有するようにしています。みんなで働きやすい環境を作っていけるよう意識しています。

    このお店の回答一覧
  • ありす
    ありす

    入店歴:2年9ヶ月

    【山形県・キャバクラ】CROWN

    夜職ってバチバチしているイメージをもたれがちだし、私も実際に入ったばかりの頃は少し怖いと思っていたので、新しく入った子が早く打ち解けられるように、たくさん話すように意識しています

    このお店の回答一覧
  • さとみ🪼和花
    さとみ🪼和花

    入店歴:2ヶ月

    【東京都・パブ/スナック】club lounge 和花

    自分だけでなく周りのキャストさんやスタッフさんとも協力することを意識しています。困っている人がいたら声をかけたり、気持ちよく働ける雰囲気作りを大切にしています。

    このお店の回答一覧
  • 愛瀬 りな💋
    愛瀬 りな💋

    入店歴:3年3ヶ月

    【愛知県・姉クラブ】TRANCE

    挨拶は基本自分からっていうスタンスで🙋‍♀🌷
    お礼、謝罪はきちんと言葉にして伝えるのも大切な事だと思います🗣

    新しい女の子が入ってきたら人見知りながらにも
    迷惑にならない程度に空気を読みつつ話しかけてみたり…🤫
    時には迷惑になってるかもしれませんが😂笑

    一緒に働く仲間と助け合い高め合いつつ楽しくお仕事頑張れたら
    より良いお店で在れるのかなって個人的には思っています☺️🍸

    このお店の回答一覧
  • にゃみ🐺オオカミちゃんカフェ神戸三宮店🐺
    【兵庫県・コンカフェ】オオカミちゃんカフェ神戸三宮店

    自分だけでなく周りのキャストさんやスタッフさんとも協力することを意識しています。困っている人がいたら声をかけたり、気持ちよく働ける雰囲気作りを大切にしています。

    このお店の回答一覧
  • 🧸すぅD.a.l.e🧸
    🧸すぅD.a.l.e🧸

    入店歴:1年3ヶ月

    【神奈川県・私服ガールズバー】Girls Bar Lounge D.a.l.e

    𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ฅ𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ฅ

    このお店の回答一覧
  • のあ🌙
    のあ🌙

    入店歴:5年3ヶ月

    【千葉県・スナック】スナックみかん

    お店のみんなで協力しながら働くことを意識しています。
    困っている人がいたら声をかけたり、周りを見ながら行動したりして、みんなが気持ちよく働ける環境づくりを心がけています。

    このお店の回答一覧
  • かなめ
    かなめ

    入店歴:2年2ヶ月

    【愛知県・昼・夜ガールズバー】Panther 名古屋錦店

    お店に気になることは伝えたり他のキャストさんに相談したりまた教えてもらったりしています。
    その方が自分自身や他のキャストさんも含めてお店全体がよくなるような気がします!

    このお店の回答一覧
  • るいminis cafe +
    るいminis cafe +

    入店歴:1年5ヶ月

    【愛知県・ガールズバー】miniscafe +

    挨拶や感謝をしっかり伝えることを意識してます✨
    みんなが気持ちよく働けるように、周りへの気遣いも大事にしています☺️

    このお店の回答一覧
  • 白亜
    白亜

    入店歴:7ヶ月

    【三重県・ミックスパブ】M

    いちキャストの私ができるのは目の前にあるものを一生懸命やることかなー、と思います!!✨
    自分が働きやすいと思えるようにするには他の子も働きやすいと思えるような環境作りが大事な気がします!!自分だけ、っていうのはどうしてもヒビが入る、、
    でもその環境作りって難しいんですけどね🥹別にこれといって言えることはないかも、


    それは確かにそう思うなぁ🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔

    このお店の回答一覧
  • まお⚽️吉祥寺スナック海
    【東京都・パジャマガールズバー】Laugh Tale

    そんなに意識高く働けているわけではないのですが、使い勝手の良いキャストであろうとは思ってます!仕事ができる方ではないと思っているので、出来ることからしっかりと…。

    このお店の回答一覧
  • えま【atB 成田】
    えま【atB 成田】

    入店歴:4年4ヶ月

    【千葉県・ガールズミュージックバー】GIRLS MUSIC BAR “ at B ”

    女の子の人数が増えてきてあまり関わりがない子もいたりするんですが、機会を見計らって話しかけるようにしています!

    このお店の回答一覧
  • ✨🌼ヒカリ🌼✨吉祥寺ミニスカOLドナルド🌼✨
    【東京都・ガールズバーラウンジ】NEW DONALD

    いちキャストの私ができるのは目の前にあるものを一生懸命やることかなー、と思います!!✨
    自分が働きやすいと思えるようにするには他の子も働きやすいと思えるような環境作りが大事な気がします!!自分だけ、っていうのはどうしてもヒビが入る、、
    でもその環境作りって難しいんですけどね🥹別にこれといって言えることはないかも、

    このお店の回答一覧
  • 👾もえ👾
    👾もえ👾

    入店歴:1ヶ月

    【大阪府・コンカフェ】『ゼロ×距離カフェ』 本町アイドル化プロジェクト -H.i.P.-

    今の職場をより良くするために意識していることは、「お店全体が盛り上がるように行動すること」です😊💭

    自分のお客様だけではなく、お店に来てくださった方みんなに「楽しかったな」と思ってもらえる空間づくりを意識しています🌷✨

    また、スタッフさんやキャストさんへの挨拶や感謝の気持ちを忘れないことも大切にしています💕

    お店は一人で作るものではなく、みんなで協力して作るものだと思うので、周りの人が気持ちよく働けるように心がけています😊✨

    それから、ポケパラの更新やいいね回りも、お店を知ってもらうきっかけになると思うので、できる範囲でコツコツ続けています📱💭

    このお店の回答一覧
  • ひめな💍【あるこほりっく】
    【東京都・コンセプトカフェ&バー】Cafe&Bar あるこほりっく

    もうすぐ辞めてしまうのでなんとも言えないのですが、新規のご来店が増えるように私は最後までポケパラに力入れようと思ってます!

    このお店の回答一覧
  • らな
    らな

    入店歴:1年2ヶ月

    【愛知県・ガールズバー】Teddy Bear

    みんなの意識を高めることですかね!!
    ただいるだけじゃなくて、お客さんを呼べる工夫とかSNS頑張るとか…
    なにか自分に出来ることを考えてます🤔💭

    このお店の回答一覧
  • みきminis cafe +
    みきminis cafe +

    入店歴:2ヶ月

    【愛知県・ガールズバー】miniscafe +

    スタッフさんや女の子とのコミュニケーションを大切にしています。お互いに気持ちよく働けるよう、感謝の気持ちや挨拶を忘れないようにしています。

    このお店の回答一覧
  • そら
    そら

    入店歴:5ヶ月

    【千葉県・ガールズバー】Honey Bee

    夜職ってバチバチしているイメージをもたれがちだし、私も実際に入ったばかりの頃は少し怖いと思っていたので、新しく入った子が早く打ち解けられるように、たくさん話すように意識しています✨

    このお店の回答一覧
  • 山田店長🍑Baccarat錦糸町🍑
    【東京都・ガールズバー】Girls Bar Baccarat

    女の子関係かな〜、まず派閥は作らないようにしているし何かあっても相談できる環境にすることをこころがけてるかな

    このお店の回答一覧
  • ♥️LEON🖤 現代のホワイトベリーみきてぃー👊🏻
    【東京都・ガールズバー】LEON

    周りとコミュニケーションとるように心がけてます‼️
    体入の子だったり、入店して間もない子には積極的に話しかけるようにしてますね👍🏻

    このお店の回答一覧
  • さや🫛🫛🫛
    さや🫛🫛🫛

    入店歴:1年0ヶ月

    【千葉県・スナック】スナックみかん

    周りとのコミュニケーションをとって自分ができることは全力で頑張るようにしてます✨

    ポケパラの更新もそうですが最近はTikTok LIVEも頑張ってます✨

    このお店の回答一覧
  • れい
    れい

    入店歴:7ヶ月

    【愛知県・居酒屋×スナック】居酒屋×Snack じゃりんこ錦

    今はお店も色々ありまして心機一転で生まれ変わる感じになってます。
    私もスタッフの言葉でかなり心を救われてまして新しい店長さんのやり方に期待しつつ私は私ができるポケパラを頑張ってお店を探してる新規のお客様に来ていただけるよう頑張ってます。

    このお店の回答一覧
  • 🎀りあ🍫柏駅Rirose店長🥀
    🎀りあ🍫柏駅Rirose店長🥀

    入店歴:3年3ヶ月

    【千葉県・ガールズバー】GIRLS BAR Rirose

    キャスト同士のコミュニケーションをよく取るように意識してます>ᵕ<🎵💕
    キャスト同士も仲良くなきゃよりよい環境が作れないし、お客様にも楽しんで頂きたいので!!🙌

    このお店の回答一覧
  • 🐣🐣🐣サヨ🐣🐣🐣
    🐣🐣🐣サヨ🐣🐣🐣

    入店歴:1年1ヶ月

    【岐阜県・夕キャバ&夜キャバ】NEO

    スタッフさんや女の子とのコミュニケーションを大切にしています。お互いに気持ちよく働けるよう、感謝の気持ちや挨拶を忘れないようにしています。

    このお店の回答一覧
  • なこ👶🏻
    なこ👶🏻

    入店歴:2ヶ月

    【福岡県・坂道系ガールズバー】乙女坂42

    自分にできることは全部やろうって気持ちでいます😸💖
    小さいことでも協力できることがあれば動くようにしてます🫧
    微力でも、みんなが働きやすくなるなら頑張りたいなって思ってます🤍

    このお店の回答一覧
  • てぃな
    てぃな

    入店歴:2年8ヶ月

    【東京都・ガールズバー】GARNET

    今の職場をより良くするために、
    周りを見て行動することを意識しています。
    自分の席だけではなくお店全体の
    雰囲気も大切にしたいですし、
    改善してほしいことがあれば以前より
    伝えられるようにもなりました。
    少しでも働きやすい環境になれば嬉しいです😊

    このお店の回答一覧
  • じゅん
    じゅん

    入店歴:1年10ヶ月

    【岡山県・熟女キャバクラ】プリティウーマン

    挨拶🫂♡。

    あと
    何気ない会話を
    キャスト同士で する事🫂♡♡。



    やっぱり 人間関係が ❤1番❤。

    このお店の回答一覧
  • ゆうぽん
    ゆうぽん

    入店歴:7ヶ月

    【大阪府・スナックバー】おばんざいと酒 BAR You&

    挨拶は絶対します!!職場環境で問題になることって大体人間関係だと思うので、みんなと平等にお話しするように心がけてます!

    このお店の回答一覧
  • ゆり IMPEL DOWN Level32
    ゆり IMPEL DOWN Level32

    入店歴:7ヶ月

    【愛知県・昼・夜ガールズバー】IMPEL DOWN Level32

    挨拶は絶対します!!職場環境で問題になることって大体人間関係だと思うので、みんなと平等にお話しするように心がけてます!

    このお店の回答一覧
  • めい🐺オオカミちゃんカフェ神戸三宮店🐺
    【兵庫県・コンカフェ】オオカミちゃんカフェ神戸三宮店

    お店全体の雰囲気が良くなるように、挨拶や感謝の気持ちを大切にしています✨ キャスト同士が気持ちよく働ける環境づくりに少しでも貢献できたら嬉しいです🌷💕

    このお店の回答一覧
  • 黒木 つばさ
    黒木 つばさ

    入店歴:6年5ヶ月

    【福岡県・スナック&バー】華音

    お客様に楽しんでもらえる環境作りの基本は、お店の雰囲気だと思ってます。
    心地よく過ごしてもらうには、女の子の教育は必要です。
    幹部を始め、お店全体でサービス向上をより良くして行くために話し合いをしたりしてます。

    このお店の回答一覧
  • ゆき❄️【Franc】
    ゆき❄️【Franc】

    入店歴:9ヶ月

    【神奈川県・コンセプトカフェ&バー】Franc

    みんなに声を掛けること!声を掛け合いやすい雰囲気があると仕事もしやすいし楽しいので絶やさないようにしていきたいですね🎶

    このお店の回答一覧
  • きび子🍑🍡
    きび子🍑🍡

    入店歴:9ヶ月

    【宮城県・カラオケスナック】SHUNGA 仙台店

    いまの職場をよりよくするために意識していることは
    お客様はもちろん、お店にいるみんなが楽しめる場所になるように意識しています。

    このお店の回答一覧
  • かりん
    かりん

    入店歴:7ヶ月

    【埼玉県・キャバクラ】CLUB El Queens

    よりよくーかはわからないけど先輩への態度とかは気をつけるようにしてます!ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

    このお店の回答一覧
  • りお ◆BAR FAIRY◆
    りお ◆BAR FAIRY◆

    入店歴:10ヶ月

    【大阪府・ガールズバー】BAR FAIRY -なんば店-

    仕事ちゃんと覚えて足引っ張らないようにする!!!₍ᐢᵒ̴̶̷̥́ ·̮ ᵒ̴̶̷̥́ ᐢ₎ぅʓぅʓ

    このお店の回答一覧
  • 一ノ瀬 あおい
    一ノ瀬 あおい

    入店歴:2年3ヶ月

    【愛知県・キャバクラ】C-club 名古屋駅前店

    挨拶、お礼は大事!
    ⟡.·*.··············································⟡.·*.

    このお店の回答一覧
  • オマーン国際空港✈️
    オマーン国際空港✈️

    入店歴:10ヶ月

    【東京都・ハイカロリーぽっちゃりスナック】サクランボ少年

    お互い働きやすくしたいので
    新人さんとよく話す!
    キャストと話す!
    距離をある程度縮める!

    あとは待機中とか暇だったら
    裏の作業(補充とか色々)してたり🤫

    このお店の回答一覧
  • つづ ◆BAR FAIRY◆
    つづ ◆BAR FAIRY◆

    入店歴:1年1ヶ月

    【大阪府・ガールズバー】BAR FAIRY -なんば店-

    女の子たちとの仲を深めることですかね~~
    ガールズバーはチーム戦なので😂
    女の子たちの結束が高まるほど営業は上手く行きますー!

    このお店の回答一覧
  • すい
    すい

    入店歴:3年11ヶ月

    【香川県・ガールズバー】キャンディーメイド

    外向けの話ならしっかりお出迎えすること!
    せっかく数あるお店の中からうちを選んで貰えたので後悔させないようにしっかり出迎えて全力でおもてなしする意識を強化してます!

    このお店の回答一覧
  • きき👾ATHENA
    きき👾ATHENA

    入店歴:2年2ヶ月

    【東京都・キャバクラ】club ATHENA

    誰かが置き去りにされないように会話するようにしてます(*´・ч・`*)
    みんな仲良くしよ〜(*´˘`*)♡

    このお店の回答一覧
  • 💐Lounge ma famille💐まりこママ❤️
    【栃木県・パブ/スナック】Lounge ma famille

    お客様に関してはより
    リーズナブルに飲んで頂けるように
    価格改正を定期的にやっています🍀*゜


    女の子に関しては給料面に関して
    時給UPに繋がるようなシステム作りをしています✨

    このお店の回答一覧
  • つき
    つき

    入店歴:1年1ヶ月

    【神奈川県・ガールズバー】ハマ★Style

    なんだろう… ‎𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ

    このお店の回答一覧
  • 𝗠𝗜𝗞𝗨
    𝗠𝗜𝗞𝗨

    入店歴:5年0ヶ月

    【千葉県・ガールズバー】カラオケスナック MARY

    気になること、違和感を感じたことはすぐボーイさんなり社長なりに伝えて解決策を一緒に考えるようにしてます!モヤモヤしたままなのはムズムズするので、思ったことは言うようにしてます!

    このお店の回答一覧
  • 渚 ゆうこ
    渚 ゆうこ

    入店歴:1年9ヶ月

    【滋賀県・姉キャバクラ】クラブハナン草津守山店

    よかったことも上手くいかなかったことも伝えるととを意識しています。
    言ったことが伝わってないことが多いので回避するために伝わってほしい人には念押しで自分からも再度伝えるようにしています。

    このお店の回答一覧
  • 遥(はるか)🪄ྀིGirls Bar Co.
    遥(はるか)🪄ྀིGirls Bar Co.

    入店歴:1年7ヶ月

    【京都府・和装ガールズバー】Girls Bar Co.

    新しく入ってきた子も、前からの子も、等しく接することだと思います!
    話していると、色んな子の色んな生活が知れて楽しいです✨️

    このお店の回答一覧
  • 🩵🫧🦋りさ🦋🫧🩵
    🩵🫧🦋りさ🦋🫧🩵

    入店歴:10ヶ月

    【茨城県・ガールズバー】胡座~agura~

    ポケパラ活用‼️



    ここは繁華街に建ってるわけではないので
    ブログ更新したり他の女の子のブログにいいねしたり
    お店を認知してもらうきっかけになってもらえたらいいなと思って意識してマス❗️


    こんな子いるんだ〜とか分かったら
    お店に1歩踏み出しやすくなるでしょ😉



    意外とポケパラ見てくれてる方いますよ‼️
    ブログ、出勤情報更新しましょう‼️以上‼️



    あとは、
    お客様から見えるところは絶対に綺麗にする。

    このお店の回答一覧
  • ️🩵🫍まお🐰🩵
    ️🩵🫍まお🐰🩵

    入店歴:3年6ヶ月

    【千葉県・スナック】スナックみかん

    みんなが気持ちよく働けるように、女の子同士でコミュニケーションを取ったり、困っていたら声をかけることを意識しています。お店の雰囲気が良いと、お客様にも自然と伝わる気がします。

    このお店の回答一覧
  • 🎀🍑かりん🍑🎀秋葉原タイムリープ🫧
    【東京都・新感覚レトロコンカフェ】タイムリープ

    いつでもお客様とわたしが一体一ではないことをしっかり意識して仕事をするようにしています。
    わたしとお客様がお店を通さず一体一でやり取りをするのであれば、わたしがすべての責任を取ればいいだけですが、店である以上は他のキャストさんや他のお客様のことも考えながら動かなくてはいけないと思うので。
    他のキャストさんや他のお客様が損をしたりやりづらくなるような接客はしないように気をつけています。

    このお店の回答一覧
  • けい
    けい

    入店歴:8ヶ月

    【東京都・コンカフェ】NEO:ALCOHOLIC

    とにかく壁を作らないことを意識しています、女の子同士気まずいという感情が生まれないように何かあったらすぐ謝る!!

    このお店の回答一覧
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
ページトップへ