入店歴:4年9ヶ月
なるべく皆と喋る!
同じ席に着いた時に女の子同士ギスギス
してるより仲良くしてた方がお客さんも
安心して楽しめるし働いてる側も
空気感良い方が楽しく働ける!
入店歴:1年1ヶ月
━━━━━━━━━━★━━━━━━━━━━
沢山話す
━━━━━━━━━━★━━━━━━━━━━
入店歴:2年0ヶ月
同じお店のキャストと交流を持つようにしています!
接客の時にそっちのほうが団体客を接客する時に円滑になりやすいからです!
入店歴:9ヶ月
女の子同士の壁を作らないように色んなこと話すよう心がけています🥺
あとは接客時に感じた不満などは随時ボーイに言うようにしてます(^^)
入店歴:2年0ヶ月
💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜
お店の女の子と仲良くする🙂↕️🙂↕️🙂↕️🙂↕️🙂↕️🙂↕️🙂↕️🙂↕️🙂↕️🙂↕️🙂↕️🙂↕️🙂↕️🙂↕️🙂↕️🙂↕️🙂↕️🙂↕️🙂↕️
入店歴:3年5ヶ月
キャスト内の雰囲気でいうなら沢山声をかけてお話する事ですかね💭
話してみないと分からないこともあるし、お互いにコミュニケーションを取ることが大事かなと思います(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
入店歴:6年3ヶ月
周りの子が困っている時は声をかけたり、自分にできることがあれば積極的にサポートするよう心がけています☺️✨
みんなが安心して気持ちよく働けるよう、お互いを思いやりながら自然に助け合える環境を大切にしています🫶
入店歴:3年2ヶ月
まずは自分がお手本になれるように率先して教えたりやったりするのを意識してます☺️時には厳しい事も言うのが優しさだと思ってるので厳しい事もたまには言う事があります💭
このお店の回答一覧
入店歴:1年11ヶ月
(o🪄◜ω◝ )o🪄(o🪄◜ω◝ )o🪄(o🪄◜ω◝ )o🪄(o🪄◜ω◝ )o🪄(o🪄◜ω◝ )o🪄(o🪄◜ω◝ )o🪄(o🪄◜ω◝ )o🪄(o🪄◜ω◝ )o🪄(o🪄◜ω◝ )o🪄(o🪄◜ω◝ )o🪄(o🪄◜ω◝ )o🪄(o🪄◜ω◝ )o🪄(o🪄◜ω◝ )o🪄(o🪄◜ω◝ )o🪄
このお店の回答一覧
入店歴:1年8ヶ月
んーーなんだろう、人それぞれ意識することは違うと思うけど、1人だけが意識したところで何も変わらないから、何にせよみんなで意識するのは大事だと思う
これ回答になってるのか
入店歴:3ヶ月
自分一人が意識したところで変わらない気もしますが…自分のできることを自分のできる範囲でしようと意識しています。キャスト同士・スタッフさんが話やすければ話しやすいほど相談や協力がしやすいと私は思うので、仲良くなりたいとおもい意識してます
このお店の回答一覧
入店歴:4ヶ月
いまの職場をよりよくするために意識しているのは、周りへの気配りと明るい雰囲気づくりです✨
自分だけでなく、一緒に働く女の子やスタッフさんが気持ちよく過ごせるように、挨拶や感謝の言葉を大切にしています☺️💕
また、困っている人がいたら声をかけることも意識しています✨
入店歴:2ヶ月
新人の私でも毎日元気に大きな声で挨拶をして、お店全体の雰囲気を少しでも明るくポジティブにできるようにします。
このお店の回答一覧
入店歴:9ヶ月
お店のママときちんと素直に思っていること、考え方悩みなどを話すことです( ; ; )ママもきちんと様子を見て、お話するチャンスをくださるので、私も真っ直ぐお話できてます🥲お互いわだかまりがあるままだと、働きづらいと思うので💦
このお店の回答一覧
入店歴:2年9ヶ月
あんまりないけど、自分から挨拶をすることを心がけてます!!挨拶することでコミュニケーションもとれるし挨拶するとお互い気分も良くなると思います。
このお店の回答一覧
入店歴:1年8ヶ月
勝手な行動しないことー!!(ノ)•ω•(ヾ)♥(ノ)•ω•(ヾ)♥(ノ)•ω•(ヾ)♥(ノ)•ω•(ヾ)♥
このお店の回答一覧
入店歴:6年8ヶ月
人見知りではあるけど一通りみんなと
仲良くすることかな🤤
そしてキャスト1人1人の良い所や
リスペクト出来る所を探してる!
苦手な子を作るより仲いい方が
雰囲気いいかなって🤓
入店歴:2年1ヶ月
「もっとこうしたら可愛いよ!」と、アドバイス頂いたことはできるだけ翌日には改善できるように心掛けています!みんなお互いがより良くなるような話をしてる事が多いのは、皆がより良くしたいと思ってるからこそだとおもいます。
このお店の回答一覧
入店歴:1年11ヶ月
いつも明るく笑顔でいること!🌝
ネガティブな発言が多かったり、マイナス思考な考えばかりでいたりすると
場の雰囲気も良くなくなって気持ちよく仕事できないと思うから🙂↕️
入店歴:3ヶ月
あんまりないけど、自分から挨拶をすることを心がけてます!!挨拶することでコミュニケーションもとれるし挨拶するとお互い気分も良くなると思います。
このお店の回答一覧
入店歴:8ヶ月
出勤した際や初めて会った際など自分から挨拶をするように心掛けています。
共に働く仲間でありライバルとして大切なことだと思います。
入店歴:2年6ヶ月
挨拶は自分からするように意識しています。あとは気になったことをそのままにせず、相談したり聞いてみることも大事にしています。話しやすい環境なので、コミュニケーションは意識しています。
このお店の回答一覧
入店歴:1年0ヶ月
中々できない部分も多いですがちゃんと卓回りを平等にしようとか患者様を不快にさせないようになるべく気を付けてます!大切です!!!
このお店の回答一覧
入店歴:3年0ヶ月
新人ちゃんへの対応の仕方‼️
新人ちゃんが増えてきてるから
やっぱり緊張ほぐしたり、挨拶ちゃんとしたり意識してる!
入店歴:1年2ヶ月
あんまり無いけど、思った事ははっきり伝えた方がいいなと思っています🙌酔ってる時じゃなくて機会を見てシラフの時に伝える方が伝わるのでそうしたいなと思ってます🥹
このお店の回答一覧
入店歴:2ヶ月
周りのことをよく見ること!!
グラスが溜まってないか、お店の備品が無くなってるものがないか、色々お店の環境を見ることかな💭
入店歴:1年11ヶ月
大それたことは何も意識してないですが当たり前に挨拶したりとかは他の女の子の声にもあるように無意識のうちでやっています💭
このお店の回答一覧
入店歴:3ヶ月
挨拶は自分からするように意識しています。
あとは気になったことをそのままにせず、相談したり聞いてみることも大事にしています。
話しやすい環境なので、コミュニケーションは意識しています!!!!
入店歴:11年2ヶ月
まず挨拶はちゃんとします!
コミュニケーションをとって
楽しく働ける環境を
常に作りたいですね!
入店歴:1年0ヶ月
ポケパラですかね…ランキングが上がればお客様が増えるかなあと思って、日々ポケ活しております!
あとはなるべく更衣室やトイレを綺麗に保つように気をつけています。みんないい気分でお仕事できたら嬉しいので!
入店歴:1年1ヶ月
いまの職場をよりよくするために意識していることは、「自分だけが良ければいい空気にしないこと」です。夜のお仕事って個人戦に見える部分もあるけど、実際はお店全体の空気で居心地ってかなり変わると思っています。
このお店の回答一覧
入店歴:3年8ヶ月
難しいけどみんなとコミニュケーションを
撮りたいですね。
そっちの方がやりやすいし、変化の激しい業種だからこそ名前とか覚えるためにみんなと話したい
みんなフレンドリーだと職場の雰囲気も変わるお思う!!!
入店歴:8ヶ月
運営さんとの距離感を縮めることです!!
やっぱり運営さんが男性で、私たちは女なので
相談しにくいことや、言いにくいことがある中で、その間を埋められるくらい、なんでも相談できるくらいの距離感で常にいたいなって思ってます‼️
入店歴:7ヶ月
新しく入ってくる子が多くなってきたので、緊張もするだろうからいっぱい話しかけるようにしてますっ!
そのほうが一緒にいて働きやすいかなぁって!
入店歴:1年2ヶ月
挨拶は積極的にするようにしてるのと、暇があれば掃除したり…
難しいことは分からないのですぐ取り組めるものは取り組むようにしてます。
入店歴:6年5ヶ月
周りをよく見て、困っている子がいたら自然にフォローに入ることを意識しています!!あとは自分の接客の質を上げることで、お店全体の雰囲気が良くなるよう心がけています!!
このお店の回答一覧
入店歴:2年3ヶ月
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
掃除する😋😋😋😋😋😋
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
入店歴:10ヶ月
とにかく汚さない‼️‼️‼️
やっぱり綺麗な場所だと綺麗が保たれる気がするし、汚いところだとどんどん汚くなってく気がする🙀
入店歴:1年0ヶ月
全員に挨拶する!
周りを見て行動する!
自分のことだけじゃなくて他の子への気配りや
お店全体の流れも気にするようにしてます!
小さな気遣いの積み重ねが今後の働きやすい空気につながると思ってるので毎日心がけてます!
入店歴:1年10ヶ月
よく笑うこと!
場の空気が、和むかなって、、お仕事だけど楽しんでもらいたいので!
暖かいとこ作れたらなっておもあます
入店歴:7ヶ月
気になったことはちょこちょこ伝えるようにしてま👍ちゃんと聞いてくれるいい職場‼️‼️ありがとう内勤㌠🤍
このお店の回答一覧
入店歴:2年10ヶ月
新人の子も働きやすいように話しかけたり、悩んでることがあったらままに相談したり。🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀 。・゚♡゚・。🎀
このお店の回答一覧
入店歴:6ヶ月
勝手な行動しないことー!!(ノ)•ω•(ヾ)♥(ノ)•ω•(ヾ)♥(ノ)•ω•(ヾ)♥(ノ)•ω•(ヾ)♥
このお店の回答一覧
入店歴:1年2ヶ月
入店したてのキャストちゃんやあまり面識のない子に対して私から話しかけにいきます🌟それとは別にキャストちゃんや内勤さん、お店の事に関しても気になった事があればお席についてる時以外割とその場で伝えてます!
あとはSNS改めて頑張ってみてます👉🏻👈🏻
入店歴:7ヶ月
挨拶は自分からするように意識しています。
あとは気になったことをそのままにせず、相談したり聞いてみることも大事にしています。
話しやすい環境なので、コミュニケーションは意識しています!
入店歴:3年8ヶ月
挨拶はしっかりするようにしていて、周りとのコミュニケーションもすごく大事だと思ってます✨
だから女の子たちともちゃんとお話しして、お互いに言いたいことを言い合える関係でいたいんです♡
そのほうが空気もよくなるし、みんなで気持ちよく働ける気がして…
小さなことだけど、こういうのってすごく大事だなって思ってます🫶🏻💗
入店歴:10ヶ月
今はSNSでの集客に力を入れています。いい噂も悪い噂も一瞬で広まってしまう現代社会でいかに利用できるかが大切かなと。
このお店の回答一覧
入店歴:2年6ヶ月
SNSに力を入れよう!ってなっています!
今のお店が見つけるの難しい所にあるからみんなに見つけてもらうようにTiktokなどで宣伝したりしてます
入店歴:7ヶ月
いまの職場をよりよくするために、周りへの気配りと協力を大事にしています💖✨自分だけでなく全体が回りやすくなるよう動く🥂💕あとはポジティブな雰囲気を意識して、居心地のいい空間づくりを心がけています💫
このお店の回答一覧
入店歴:1年5ヶ月
アニソンバーあ〜す!のにこです!
今の職場をよりよくするために意識していることは、気づいたことは代表に報告することです!