女の子の声(口コミ)女の子の声(口コミ)

いまの職場をよりよくするために意識していること

回答 474
  • 🩵水瀬 みおな🩵
    🩵水瀬 みおな🩵

    入店歴:4年9ヶ月

    【愛知県・熟女パブ/熟女キャバクラ】美酒乱 離宮

    なるべく皆と喋る!
    同じ席に着いた時に女の子同士ギスギス
    してるより仲良くしてた方がお客さんも
    安心して楽しめるし働いてる側も
    空気感良い方が楽しく働ける!

    このお店の回答一覧
  • うい
    うい

    入店歴:1年1ヶ月

    【東京都・ガールズバー】Belle

    ━━━━━━━━━━★━━━━━━━━━━
    沢山話す
    ━━━━━━━━━━★━━━━━━━━━━

    このお店の回答一覧
  • みれい🎀キミの彼女になりたい!
    【東京都・コンセプトカフェ&バー】CAFE&BAR キミの彼女になりたい!

    同じお店のキャストと交流を持つようにしています!
    接客の時にそっちのほうが団体客を接客する時に円滑になりやすいからです!

    このお店の回答一覧
  • みなみ
    みなみ

    入店歴:9ヶ月

    【千葉県・キャバクラ】Club Salon

    女の子同士の壁を作らないように色んなこと話すよう心がけています🥺
    あとは接客時に感じた不満などは随時ボーイに言うようにしてます(^^)

    このお店の回答一覧
  • 三日月 える
    三日月 える

    入店歴:2年0ヶ月

    【鹿児島県・キャバクラ】EMIRAI

    💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜
    お店の女の子と仲良くする🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️

    このお店の回答一覧
  • 🩵·̩͙꒰ঌぱき゚໒꒱·̩͙🩵〚Candymade宮崎〛
    【宮崎県・コンカフェ】Candy made 宮崎店

    キャスト内の雰囲気でいうなら沢山声をかけてお話する事ですかね💭
    話してみないと分からないこともあるし、お互いにコミュニケーションを取ることが大事かなと思います(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    このお店の回答一覧
  • 宴 みさ
    宴 みさ

    入店歴:6年3ヶ月

    【愛知県・キャバクラ】ZERO 名古屋駅前店

    周りの子が困っている時は声をかけたり、自分にできることがあれば積極的にサポートするよう心がけています☺️✨

    みんなが安心して気持ちよく働けるよう、お互いを思いやりながら自然に助け合える環境を大切にしています🫶

    このお店の回答一覧
  • ❤️いろは❮C-ute❯
    ❤️いろは❮C-ute❯

    入店歴:3年2ヶ月

    【東京都・ガールズバー】Cafe&Bar C-ute

    まずは自分がお手本になれるように率先して教えたりやったりするのを意識してます☺️時には厳しい事も言うのが優しさだと思ってるので厳しい事もたまには言う事があります💭

    このお店の回答一覧
  • 如月 エリカ
    如月 エリカ

    入店歴:1年11ヶ月

    【鹿児島県・キャバクラ】EMIRAI

    (o🪄◜ω◝ )o🪄(o🪄◜ω◝ )o🪄(o🪄◜ω◝ )o🪄(o🪄◜ω◝ )o🪄(o🪄◜ω◝ )o🪄(o🪄◜ω◝ )o🪄(o🪄◜ω◝ )o🪄(o🪄◜ω◝ )o🪄(o🪄◜ω◝ )o🪄(o🪄◜ω◝ )o🪄(o🪄◜ω◝ )o🪄(o🪄◜ω◝ )o🪄(o🪄◜ω◝ )o🪄(o🪄◜ω◝ )o🪄

    このお店の回答一覧
  • ななせ
    ななせ

    入店歴:1年8ヶ月

    【愛知県・昼・夜ガールズバー】Panther 名古屋錦店

    んーーなんだろう、人それぞれ意識することは違うと思うけど、1人だけが意識したところで何も変わらないから、何にせよみんなで意識するのは大事だと思う
    これ回答になってるのか

    このお店の回答一覧
  • このみ [ TINDER LAND ] 🐈‍⬛🤍
    【神奈川県・ガールズバー】TINDER LAND

    自分一人が意識したところで変わらない気もしますが…自分のできることを自分のできる範囲でしようと意識しています。キャスト同士・スタッフさんが話やすければ話しやすいほど相談や協力がしやすいと私は思うので、仲良くなりたいとおもい意識してます

    このお店の回答一覧
  • ほの【OLIVE新橋】
    ほの【OLIVE新橋】

    入店歴:4ヶ月

    【東京都・キャバクラ】Olive・オリーブ新橋店

    いまの職場をよりよくするために意識しているのは、周りへの気配りと明るい雰囲気づくりです✨
    自分だけでなく、一緒に働く女の子やスタッフさんが気持ちよく過ごせるように、挨拶や感謝の言葉を大切にしています☺️💕
    また、困っている人がいたら声をかけることも意識しています✨

    このお店の回答一覧
  • うみ🐺オオカミちゃんカフェ神戸三宮店🐺
    【兵庫県・コンカフェ】オオカミちゃんカフェ神戸三宮店

    新人の私でも毎日元気に大きな声で挨拶をして、お店全体の雰囲気を少しでも明るくポジティブにできるようにします。

    このお店の回答一覧
  • まりん
    まりん

    入店歴:9ヶ月

    【福岡県・スナック】Salon de Bar NEO

    お店のママときちんと素直に思っていること、考え方悩みなどを話すことです( ; ; )ママもきちんと様子を見て、お話するチャンスをくださるので、私も真っ直ぐお話できてます🥲お互いわだかまりがあるままだと、働きづらいと思うので💦

    このお店の回答一覧
  • ゆあ
    ゆあ

    入店歴:2年9ヶ月

    【愛知県・昼・夜ガールズバー】Panther 名古屋錦店

    あんまりないけど、自分から挨拶をすることを心がけてます!!挨拶することでコミュニケーションもとれるし挨拶するとお互い気分も良くなると思います。

    このお店の回答一覧
  • 紅葉 なつ
    紅葉 なつ

    入店歴:1年8ヶ月

    【愛知県・キャバクラ】CLUB KAGERO

    勝手な行動しないことー!!(ノ)•ω•(ヾ)♥(ノ)•ω•(ヾ)♥(ノ)•ω•(ヾ)♥(ノ)•ω•(ヾ)♥

    このお店の回答一覧
  • みき🐣
    みき🐣

    入店歴:6年8ヶ月

    【愛知県・クラブ/ラウンジ】Senten's

    人見知りではあるけど一通りみんなと
    仲良くすることかな🤤
    そしてキャスト1人1人の良い所や
    リスペクト出来る所を探してる!
    苦手な子を作るより仲いい方が 
    雰囲気いいかなって🤓

    このお店の回答一覧
  • なつみ
    なつみ

    入店歴:2年1ヶ月

    【大阪府・ガールズバー】BAR Teddy&Co.

    「もっとこうしたら可愛いよ!」と、アドバイス頂いたことはできるだけ翌日には改善できるように心掛けています!みんなお互いがより良くなるような話をしてる事が多いのは、皆がより良くしたいと思ってるからこそだとおもいます。

    このお店の回答一覧
  • いと【ラピスラズリ】❤︎
    いと【ラピスラズリ】❤︎

    入店歴:1年11ヶ月

    【静岡県・キャバクラ】Lapis Lazuli

    いつも明るく笑顔でいること!🌝

    ネガティブな発言が多かったり、マイナス思考な考えばかりでいたりすると
    場の雰囲気も良くなくなって気持ちよく仕事できないと思うから🙂‍↕️

    このお店の回答一覧
  • ひまり
    ひまり

    入店歴:3ヶ月

    【愛知県・ガールズバー】おりがみ

    あんまりないけど、自分から挨拶をすることを心がけてます!!挨拶することでコミュニケーションもとれるし挨拶するとお互い気分も良くなると思います。

    このお店の回答一覧
  • なな IMPEL DOWN Level32🐈‍⬛🎀
    【愛知県・昼・夜ガールズバー】IMPEL DOWN Level32

    出勤した際や初めて会った際など自分から挨拶をするように心掛けています。
    共に働く仲間でありライバルとして大切なことだと思います。

    このお店の回答一覧
  • 💜シュウシュウ💜
    💜シュウシュウ💜

    入店歴:2年6ヶ月

    【福岡県・スナック】Days

    挨拶は自分からするように意識しています。あとは気になったことをそのままにせず、相談したり聞いてみることも大事にしています。話しやすい環境なので、コミュニケーションは意識しています。

    このお店の回答一覧
  • にあちま
    にあちま

    入店歴:1年0ヶ月

    【北海道・アル中患者の魔界病院】1LDK-NecroNurse-

    中々できない部分も多いですがちゃんと卓回りを平等にしようとか患者様を不快にさせないようになるべく気を付けてます!大切です!!!

    このお店の回答一覧
  • 黒輝 さら
    黒輝 さら

    入店歴:3年0ヶ月

    【愛知県・ガールズバー】RICH 金山

    新人ちゃんへの対応の仕方‼️
    新人ちゃんが増えてきてるから
    やっぱり緊張ほぐしたり、挨拶ちゃんとしたり意識してる!

    このお店の回答一覧
  • なつめ うた🧀🍷*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
    【愛知県・熟女パブ/熟女キャバクラ】Mrs.CAFE~離宮~

    あんまり無いけど、思った事ははっきり伝えた方がいいなと思っています🙌酔ってる時じゃなくて機会を見てシラフの時に伝える方が伝わるのでそうしたいなと思ってます🥹

    このお店の回答一覧
  • 👩🏻‍🎤あいり🐩🧁🤍
    【愛知県・昼キャバ&夜キャバ】with

    周りのことをよく見ること!!
    グラスが溜まってないか、お店の備品が無くなってるものがないか、色々お店の環境を見ることかな💭

    このお店の回答一覧
  • はる👸🏻
    はる👸🏻

    入店歴:1年11ヶ月

    【東京都・ガールズバー】girls bar mone

    大それたことは何も意識してないですが当たり前に挨拶したりとかは他の女の子の声にもあるように無意識のうちでやっています💭

    このお店の回答一覧
  • かな🍀昼キャバ
    かな🍀昼キャバ

    入店歴:3ヶ月

    【大阪府・昼・夜キャバクラ】CLUB Cronos

    挨拶は自分からするように意識しています。
    あとは気になったことをそのままにせず、相談したり聞いてみることも大事にしています。
    話しやすい環境なので、コミュニケーションは意識しています!!!!

    このお店の回答一覧
  • ママ
    ママ

    入店歴:11年2ヶ月

    【岐阜県・ガールズバー】ladie's Bar Viva

    まず挨拶はちゃんとします!
    コミュニケーションをとって
    楽しく働ける環境を
    常に作りたいですね!

    このお店の回答一覧
  • ゆいか
    ゆいか

    入店歴:1年0ヶ月

    【愛知県・ガールズバー】NEO GIRLS

    ポケパラですかね…ランキングが上がればお客様が増えるかなあと思って、日々ポケ活しております!
    あとはなるべく更衣室やトイレを綺麗に保つように気をつけています。みんないい気分でお仕事できたら嬉しいので!

    このお店の回答一覧
  • かのん🎀和花
    かのん🎀和花

    入店歴:1年1ヶ月

    【東京都・パブ/スナック】club lounge 和花

    いまの職場をよりよくするために意識していることは、「自分だけが良ければいい空気にしないこと」です。夜のお仕事って個人戦に見える部分もあるけど、実際はお店全体の空気で居心地ってかなり変わると思っています。

    このお店の回答一覧
  • ねね ◆BAR FAIRY◆
    ねね ◆BAR FAIRY◆

    入店歴:3年8ヶ月

    【大阪府・ガールズバー】BAR FAIRY -なんば店-

    難しいけどみんなとコミニュケーションを
    撮りたいですね。


    そっちの方がやりやすいし、変化の激しい業種だからこそ名前とか覚えるためにみんなと話したい

    みんなフレンドリーだと職場の雰囲気も変わるお思う!!!

    このお店の回答一覧
  • ユキ
    ユキ

    入店歴:8ヶ月

    【愛知県・コンカフェ】猫耳コンカフェ C4

    運営さんとの距離感を縮めることです!!
    やっぱり運営さんが男性で、私たちは女なので
    相談しにくいことや、言いにくいことがある中で、その間を埋められるくらい、なんでも相談できるくらいの距離感で常にいたいなって思ってます‼️

    このお店の回答一覧
  • あや
    あや

    入店歴:7ヶ月

    【神奈川県・ガールズバー】Girls Bar chill

    新しく入ってくる子が多くなってきたので、緊張もするだろうからいっぱい話しかけるようにしてますっ!
    そのほうが一緒にいて働きやすいかなぁって!

    このお店の回答一覧
  • けい ◆BAR FAIRY◆
    けい ◆BAR FAIRY◆

    入店歴:1年2ヶ月

    【大阪府・ガールズバー】BAR FAIRY -なんば店-

    挨拶は積極的にするようにしてるのと、暇があれば掃除したり…
    難しいことは分からないのですぐ取り組めるものは取り組むようにしてます。

    このお店の回答一覧
  • りこチーママ
    りこチーママ

    入店歴:6年5ヶ月

    【福岡県・スナック&バー】華音

    周りをよく見て、困っている子がいたら自然にフォローに入ることを意識しています!!あとは自分の接客の質を上げることで、お店全体の雰囲気が良くなるよう心がけています!!

    このお店の回答一覧
  • りな
    りな

    入店歴:2年3ヶ月

    【東京都・ガールズバー】Belle

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    掃除する😋😋😋😋😋😋
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    このお店の回答一覧
  • ゆん
    ゆん

    入店歴:10ヶ月

    【東京都・コンカフェ】美女か野獣

    とにかく汚さない‼️‼️‼️
    やっぱり綺麗な場所だと綺麗が保たれる気がするし、汚いところだとどんどん汚くなってく気がする🙀

    このお店の回答一覧
  • 🩷早瀬れいみ🩷
    🩷早瀬れいみ🩷

    入店歴:1年0ヶ月

    【愛知県・熟女パブ/熟女キャバクラ】Mrs.CAFE 光

    全員に挨拶する!


    周りを見て行動する!

    自分のことだけじゃなくて他の子への気配りや
    お店全体の流れも気にするようにしてます!


    小さな気遣いの積み重ねが今後の働きやすい空気につながると思ってるので毎日心がけてます!

    このお店の回答一覧
  • かや 🍒神楽坂🖤Cherry🍒
    かや 🍒神楽坂🖤Cherry🍒

    入店歴:1年10ヶ月

    【東京都・ガールズバー】Girl's Bar Cherry

    よく笑うこと!
    場の空気が、和むかなって、、お仕事だけど楽しんでもらいたいので!
    暖かいとこ作れたらなっておもあます

    このお店の回答一覧
  • つむぎ👑イケメンパラドックス
    【東京都・コンカフェ】男装コンカフェ イケメンパラドックス

    気になったことはちょこちょこ伝えるようにしてま👍ちゃんと聞いてくれるいい職場‼️‼️ありがとう内勤㌠🤍

    このお店の回答一覧
  • 🦊やよ🐾 【Girls Night Cafe Airy】
    【栃木県・ガールズバー】Girls Night Cafe Airy

    新人の子も働きやすいように話しかけたり、悩んでることがあったらままに相談したり。🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀 。・゚♡゚・。🎀

    このお店の回答一覧
  • ゆか
    ゆか

    入店歴:6ヶ月

    【鹿児島県・コンカフェ】Candy made

    勝手な行動しないことー!!(ノ)•ω•(ヾ)♥(ノ)•ω•(ヾ)♥(ノ)•ω•(ヾ)♥(ノ)•ω•(ヾ)♥

    このお店の回答一覧
  • いる
    いる

    入店歴:1年2ヶ月

    【東京都・コンカフェ】愛迷十字架 ~あいまいくろす~

    入店したてのキャストちゃんやあまり面識のない子に対して私から話しかけにいきます🌟それとは別にキャストちゃんや内勤さん、お店の事に関しても気になった事があればお席についてる時以外割とその場で伝えてます!
    あとはSNS改めて頑張ってみてます👉🏻👈🏻

    このお店の回答一覧
  • えな
    えな

    入店歴:7ヶ月

    【愛知県・キャバクラ】club D.D

    挨拶は自分からするように意識しています。
    あとは気になったことをそのままにせず、相談したり聞いてみることも大事にしています。
    話しやすい環境なので、コミュニケーションは意識しています!

    このお店の回答一覧
  • 涼宮 しずか 毎日ブログ頑張ってます♡
    【滋賀県・キャバクラ】クラブグリム・草津守山店

    挨拶はしっかりするようにしていて、周りとのコミュニケーションもすごく大事だと思ってます✨
    だから女の子たちともちゃんとお話しして、お互いに言いたいことを言い合える関係でいたいんです♡

    そのほうが空気もよくなるし、みんなで気持ちよく働ける気がして…
    小さなことだけど、こういうのってすごく大事だなって思ってます🫶🏻💗

    このお店の回答一覧
  • 🩵らいち🩵
    🩵らいち🩵

    入店歴:10ヶ月

    【愛知県・ガールズバー】Pinky Loutre

    今はSNSでの集客に力を入れています。いい噂も悪い噂も一瞬で広まってしまう現代社会でいかに利用できるかが大切かなと。

    このお店の回答一覧
  • 🍈めろん🍈
    🍈めろん🍈

    入店歴:2年6ヶ月

    【愛知県・ガールズバー】miniscafe SP

    SNSに力を入れよう!ってなっています!
    今のお店が見つけるの難しい所にあるからみんなに見つけてもらうようにTiktokなどで宣伝したりしてます

    このお店の回答一覧
  • 月島 きらり
    月島 きらり

    入店歴:7ヶ月

    【愛知県・キャバクラ】NEW CLUB PiNK

    いまの職場をよりよくするために、周りへの気配りと協力を大事にしています💖✨自分だけでなく全体が回りやすくなるよう動く🥂💕あとはポジティブな雰囲気を意識して、居心地のいい空間づくりを心がけています💫

    このお店の回答一覧
  • にこ
    にこ

    入店歴:1年5ヶ月

    【長崎県・アニメコスのアニソンバー】あ〜す!

    アニソンバーあ〜す!のにこです!

    今の職場をよりよくするために意識していることは、気づいたことは代表に報告することです!

    このお店の回答一覧
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
ページトップへ