入店歴:1年5ヶ月
挨拶や感謝はちゃんと相手に伝わるように言葉にすること!
片付けなども協力的になって自分から参加すること!
入店歴:1年4ヶ月
お客様だけでなく、一緒に働くスタッフとのコミュニケーションも大切にしています。周りの状況を見ながら積極的にサポートし、みんなが働きやすい雰囲気づくりを意識することで、お店全体の居心地の良さにつながればと思っています!
このお店の回答一覧
入店歴:1年1ヶ月
されたら嫌なことを意識して挨拶ちゃんと返したり、気分が下がっていても表になるべく出さないようにすることです!
このお店の回答一覧
入店歴:1年9ヶ月
女の子同士のコミュニケーションは大切かなと思ってます🥹✨
でもそういう空気作りってなかなか難しいですよね🥲💦
入店歴:1年2ヶ月
自分だけじゃなくて、周りの女の子やお店全体の雰囲気も大事にしたいなって思ってます!挨拶や気配りは特に意識してます☺️
このお店の回答一覧
入店歴:11ヶ月
お店全体の雰囲気が良くなるように、周りへの気遣いや挨拶を大切にしています🥹
コミュニケーションも意識しながら、みんなが気持ちよく働ける環境づくりに少しでも貢献できたらと思っています✨
入店歴:11ヶ月
女の子同士のコミュニケーションは大切かなと思ってます🥹✨
でもそういう空気作りってなかなか難しいですよね🥲💦
入店歴:1年2ヶ月
. ,-、 ..-、
./:::::\ /:::::ヽ
/::::::::::::;ゝ--──-- 、._/::::::::::ヽ
/,.-‐''"′ \::::::::|
/ ヽ、::|
/ ● ヽ|
l 、、、 ● l
.| (_人__丿 、、、 |
l l
` 、 /
`ー 、__ ./
/`'''ー‐‐──‐‐‐┬--- /
入店歴:1年2ヶ月
みんなと仲良くすることを心がけていますꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚っ ≡ ♡
このお店の回答一覧
入店歴:2年9ヶ月
気づいた事で自分ができる事はやる!ゴミが落ちてたら拾う!ゴミ袋がいっぱいになってたら交換する!清潔な職場は気分もいいし、汚くしてると運気も乱れそう😫知らんけど!
このお店の回答一覧
入店歴:2年9ヶ月
絶対に休まないこと!!
その為に体調管理も徹底しています😊
私はSOARでは1番歴が長いので、上の人が無欠勤でいることは後輩達にも良い示しになると思います😊
仕事に対しては人一倍ストイックなので、それは表に出すようにしています😌
夜職は偏見を持たれがちですが、自分たちがしっかりブレずに真剣に仕事に向き合うことが偏見を払拭する1歩だと思っています🔥
入店歴:1年8ヶ月
難しいけど日々変わっていくものだと思っているから改善した方がいいなって思ったことはなるべく伝えるようにしてるかな!!!!!!
このお店の回答一覧
入店歴:2年11ヶ月
楽しんでもらえるような接客をすること、クチコミ投稿やSNSを活用して知名度を上げること、定期的にイベントを実施することなどはお店をより良くするために行っています。
このお店の回答一覧
入店歴:1年5ヶ月
挨拶は元気よく笑顔で!!言われたことに対してすぐ動いたりなど……
少しでも話しやすいなって思って貰えるように自分から後輩とかに話しかけたりとかしてます!
入店歴:9ヶ月
みんなの意識を高めることですかね!!
ただいるだけじゃなくて、お客さんを呼べる工夫とかSNS頑張るとか…
なにか自分に出来ることを考えてます🤔💭
入店歴:3年0ヶ月
より良くする為に、頑張っている時期もありましたが、最近のお店の雰囲気は、そんな感じではないので、スタッフはスタッフ、キャストはキャストのすべき事をしたらいい、と言う雰囲気ですね。
お店のやり方に従う感じです。
入店歴:1年1ヶ月
もちろん仲良く楽しく!が1番ですが、それに甘えてなあなあな感じになるのは違うと思うので、時には「それは違うよ!」と伝えられる関係もあったらいいなと思ってます!
ルール等を守って、皆がそれぞれ頑張れば、結果楽しく働きやすい職場になると思います✨️
入店歴:4年4ヶ月
女の子や内勤さんとのコミュニケーションを多めに取るようにすること👍
あとはなるべく更衣室とかを綺麗に使うこと👍
入店歴:2年11ヶ月
みんながちゃんと楽しめて飲んで遊べているかとか、女の子たちがちゃんと楽しんで働けているかって常に考えてる!
このお店の回答一覧
入店歴:4年1ヶ月
ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
このお店の回答一覧
入店歴:1年7ヶ月
指名がないからこそ女の子同士のチームワークが大切だと思ってるので常日頃コミュニケーションを取ることは大事にしてます!
このお店の回答一覧
入店歴:6ヶ月
出勤の時のあいさつをしっかりする‼️帰るときもあいさつをしっかりする‼️‼️‼️あと、ちゃんとお礼とか言います。コミュニケーションをしっかりすることで人間関係が悪くならないように意識してます
このお店の回答一覧
入店歴:1年0ヶ月
❄︎••┈┈┈┈••❄︎••┈┈┈┈••❄︎
女の子同士卓でコンビネーション発揮するべく、コミュニケーションとってます✌️
❄︎••┈┈┈┈••❄︎••┈┈┈┈••❄︎
入店歴:11ヶ月
むずかしい質問🌝💭女子同士の
チーム力だいじかも??思うから
まったり優しく接したいかな🫶🤡
入店歴:3年4ヶ月
もちろん仲良く楽しく!が1番ですが、それに甘えてなあなあな感じになるのは違うと思うので、時には「それは違うよ!」と伝えられる関係もあったらいいなと思ってます!
ルール等を守って、皆がそれぞれ頑張れば、結果楽しく働きやすい職場になると思います✨️
入店歴:4ヶ月
今の職場をより良くするために、キャスト同士が気持ちよく働ける環境づくりを意識しています。困っている子がいたら声をかけたり、お客様にも楽しんでいただけるお店づくりを心掛けています。
このお店の回答一覧
入店歴:3年6ヶ月
反省点とかをすぐ話したり、相番があるところはお互いのお客さんの情報共有するようにしたりしています!こっちの人今下がりぎみ、、とかこんなこと言ってたー!とかなんでも話します!
このお店の回答一覧
入店歴:2年10ヶ月
挨拶とか感謝をちゃんと言葉にするようにしてる🌷ありがとうございますの一言があるだけでもお店全体の雰囲気も良くなる気がする!
このお店の回答一覧
入店歴:1年3ヶ月
お店のキレイを保つことですかね?🤔
綺麗なお店って働いていて気持ちがいいしお客様の目にも良く映ると思うので!
縁の下の力持ちになりたいです💪
入店歴:9ヶ月
周りのキャストとのコミュニケーションを
大切にしています✨
挨拶や感謝の言葉をしっかり伝えて
みんなが気持ちよく働ける環境づくりに
少しでも貢献できたらと思っています😊
入店歴:0ヶ月
お店全体の雰囲気が良くなるように、女の子同士のコミュニケーションを大切にしています✨
困っている子がいたら声をかけたり、お客様が楽しめる空間作りを意識したりしています!
みんなが気持ちよく働ける環境だと、お客様にも自然と良い雰囲気が伝わると思っています💖
入店歴:3年2ヶ月
女の子同士やっぱり仲いいので職場の雰囲気はいいと思います!
よりよくするって、具体的にどんなのだろ🤔💭
んーまあお互い助け合う意識をしてるくらいかなあ
入店歴:3年2ヶ月
女の子との関係値です!!いつでも相談し合えるよな空気感を作り出したり、お互いによくないことはよくないといえる関係を生み出せるようにしてます!
このお店の回答一覧
入店歴:11ヶ月
お店全体の雰囲気が良くなるように、女の子同士のコミュニケーションを大切にしています✨
困っている子がいたら声をかけたり、お客様が楽しめる空間作りを意識したりしています!
みんなが気持ちよく働ける環境だと、お客様にも自然と良い雰囲気が伝わると思っています💖
入店歴:11ヶ月
周りとのコミュニケーションを大切にしてます❣️
お店は一人で成り立つものではなく、スタッフや女の子同士が協力しながら作り上げていく場所だと思ってるので、自分のことだけでなく、周りの状況にも目を向けて、困っている人がいたら声をかけたり、できる範囲でサポートしたりすることを心がけてます!また、挨拶や感謝の気持ちを忘れず、明るい雰囲気づくりを意識してます👀✨
入店歴:7ヶ月
周りとのコミュニケーションを大切にしてます❣️
お店は一人で成り立つものではなく、スタッフや女の子同士が協力しながら作り上げていく場所だと思ってるので、自分のことだけでなく、周りの状況にも目を向けて、困っている人がいたら声をかけたり、できる範囲でサポートしたりすることを心がけてます!また、挨拶や感謝の気持ちを忘れず、明るい雰囲気づくりを意識してます👀✨
入店歴:2ヶ月
はい、ありがとうございます!いまの職場をより良くするために、私が一番意識しているのは「笑顔と感謝」を忘れずにいることかしら。
やっぱり、笑顔って周りの雰囲気をぱっと明るくする魔法だと思ってるの。ちょっとしたことでも「ありがとう」って伝えるようにすると、気持ちもふんわり温かくなるんですよね。みんなが気持ちよく過ごせるような、居心地の良い空間づくりに貢献できたら嬉しいなって思っています。
入店歴:2年8ヶ月
んー。みんなの体調とか気分とか気にしてる
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
入店歴:10年9ヶ月
自分だけではなく、周りが働きやすいように声を掛けたり、困っている人がいたらフォローすることです。良い雰囲気はみんなで作るものだと思っています★
このお店の回答一覧
入店歴:9ヶ月
「お店の空気は、結局そこで働く人が作る」
最近すごく思うことです。
だから私は、
売上だけじゃなくて、
“どんな空気感のお店か”
をすごく大事にしています。
・挨拶をちゃんとする
・お客様を待たせない
・暇な時間を無駄にしない
・誰か任せにしない
・陰で人を下げない
当たり前のことかもしれないけど、
こういう小さい積み重ねで
お店の雰囲気って本当に変わる。
あと、
「自分は商品」
という意識も大事だと思ってます。
見た目だけじゃなくて、
話し方、気遣い、LINE、空気の読み方、
全部含めて自分の価値になる。
だから私は、
自分自身もまだまだ勉強中です。
楽して長く売れる仕事じゃないからこそ、
ちゃんと考えて、
ちゃんと悩んで、
ちゃんと成長していける人が強いと思う。
夜桜を、
“また来たい”
って思ってもらえる場所にしたいから、
今日もみんなで頑張ります✨
入店歴:7ヶ月
みんなにとって働きやすい場所であって欲しいからオープン準備してるときとか、お客様が来るまでの間とかで仲良くならたらなっておもってる!
このお店の回答一覧
入店歴:2年7ヶ月
女の子同士が仲良くすること!!それと、店を綺麗にすることですね(՞⁔•ﻌ•⁔՞)"ペコペコみーんなで楽しく働ける職場に出来るように意識してます!
このお店の回答一覧
入店歴:2ヶ月
気づいたことはやるようにしてます!例えば出勤して洗い物が残っていたらやるし、片付けされていなかったら片付けるし、、そんなかんじでやってます
このお店の回答一覧
入店歴:1年1ヶ月
なっちゃんを除いてキャストでは1番上なので…
年上の圧を消す事!
いつもふざけたり絡んだり絡まれたりできる職場っていいよね!
なっちゃんは圧があるってイジってくるけどないと信じてるし
もしあったらなっちゃんに絶対言って?!なんでも言える関係性でいたいし!🤭❤️
そんな事でいちいち怒ったりする30代じゃないので安心してきーてね🩵🩵🩵
入店歴:2年2ヶ月
挨拶や一緒に働くキャストさん、スタッフさんへの感謝の気持ちを大切にすること!気持ちよく働けるのはみんなのおかげなので₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎♡
このお店の回答一覧
入店歴:4年7ヶ月
意識してるというか
そういう性格なんですが分け隔てなく、
なにか相談してもらったら平等で客観的な意見を言えるようにしたいとおもってます!
入店歴:1ヶ月
自分だけではなく、周りの女の子やスタッフさんへの感謝を忘れないことです。みんなで協力しながら働くことでお店全体の雰囲気も良くなり、お客様にも楽しんでいただけると思っています。参考になれば幸いです!!!!!!!
このお店の回答一覧
入店歴:11ヶ月
自分だけじゃなくて周りも見て動くことを意識しています!小さな気配りの積み重ねで、お店全体の雰囲気も良くなると思っています!!!
このお店の回答一覧
入店歴:1ヶ月
新人だとしても先輩だとしてもおはようございます!と挨拶はきちんとする!
話しかけやすいんだって色んな人から思って貰えるようにするべきだと思います!
2026.5.29
入店歴:2年10ヶ月
お店の雰囲気が明るくなるように、挨拶や笑顔を大切にすることを意識しています☺️🌷
女の子同士でも声を掛け合ったり、困っている時は自然にフォローできるよう心がけています🫶✨
お客様にとっても“居心地がいいな”と思っていただける空間にしたいので、周りを見ながら気配りすることも大切にしています🥂💭
自分だけじゃなく、みんなで楽しく働ける環境を作れたらいいなと思っています🎀🤍