女の子の声(口コミ)女の子の声(口コミ)

いまの職場をよりよくするために意識していること

回答 474
  • ディズニー博士みなみ🏰🎀【JJ-上野】
    【東京都・ガールズバー】JJ上野

    挨拶や感謝はちゃんと相手に伝わるように言葉にすること!
    片付けなども協力的になって自分から参加すること!

    このお店の回答一覧
  • みゆ🥣⭐️
    みゆ🥣⭐️

    入店歴:1年4ヶ月

    【愛知県・ガールズバー】miniscafe SP

    お客様だけでなく、一緒に働くスタッフとのコミュニケーションも大切にしています。周りの状況を見ながら積極的にサポートし、みんなが働きやすい雰囲気づくりを意識することで、お店全体の居心地の良さにつながればと思っています!

    このお店の回答一覧
  • りりあ🐺オオカミちゃんカフェ神戸三宮店🐺
    【兵庫県・コンカフェ】オオカミちゃんカフェ神戸三宮店

    されたら嫌なことを意識して挨拶ちゃんと返したり、気分が下がっていても表になるべく出さないようにすることです!

    このお店の回答一覧
  • うた🐥【千葉THE FACTORY】
    うた🐥【千葉THE FACTORY】

    入店歴:1年9ヶ月

    【千葉県・ガールズバー】THE FACTORY

    女の子同士のコミュニケーションは大切かなと思ってます🥹✨
    でもそういう空気作りってなかなか難しいですよね🥲💦

    このお店の回答一覧
  • なな
    なな

    入店歴:1年2ヶ月

    【千葉県・ガールズバー】KARAOKE SNACK LILY

    自分だけじゃなくて、周りの女の子やお店全体の雰囲気も大事にしたいなって思ってます!挨拶や気配りは特に意識してます☺️

    このお店の回答一覧
  • Riona
    Riona

    入店歴:11ヶ月

    【千葉県・キャバクラ】NEW CLUB ONE

    お店全体の雰囲気が良くなるように、周りへの気遣いや挨拶を大切にしています🥹
    コミュニケーションも意識しながら、みんなが気持ちよく働ける環境づくりに少しでも貢献できたらと思っています✨

    このお店の回答一覧
  • なぎ🫧‪‎🤍オーシャンズ
    【愛知県・素人熟女キャバクラ】オーシャンズ

    女の子同士のコミュニケーションは大切かなと思ってます🥹✨
    でもそういう空気作りってなかなか難しいですよね🥲💦

    このお店の回答一覧
  • 🍑ももにゃみ🍑
    🍑ももにゃみ🍑

    入店歴:1年2ヶ月

    【愛知県・コンカフェ】CREA

    .      ,-、           ..-、
         ./:::::\         /:::::ヽ
        /::::::::::::;ゝ--──-- 、._/::::::::::ヽ
        /,.-‐''"′          \::::::::|
      /              ヽ、::|
     /    ●                ヽ|
    l   、、、             ●     l
    .|        (_人__丿  、、、   |
    l                   l
     ` 、                    /
       `ー 、__             ./
          /`'''ー‐‐──‐‐‐┬--- /

    このお店の回答一覧
  • すや
    すや

    入店歴:1年2ヶ月

    【京都府・コンカフェ】SWEETS GANG

    みんなと仲良くすることを心がけていますꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚っ ≡ ♡

    このお店の回答一覧
  • たみ
    たみ

    入店歴:2年9ヶ月

    【愛知県・熟女パブ/熟女キャバクラ】mrs.J 金山

    気づいた事で自分ができる事はやる!ゴミが落ちてたら拾う!ゴミ袋がいっぱいになってたら交換する!清潔な職場は気分もいいし、汚くしてると運気も乱れそう😫知らんけど!

    このお店の回答一覧
  • ひより
    ひより

    入店歴:2年9ヶ月

    【滋賀県・ガールズバー】SOAR

    絶対に休まないこと!!
    その為に体調管理も徹底しています😊

    私はSOARでは1番歴が長いので、上の人が無欠勤でいることは後輩達にも良い示しになると思います😊

    仕事に対しては人一倍ストイックなので、それは表に出すようにしています😌
    夜職は偏見を持たれがちですが、自分たちがしっかりブレずに真剣に仕事に向き合うことが偏見を払拭する1歩だと思っています🔥

    このお店の回答一覧
  • のあ
    のあ

    入店歴:1年8ヶ月

    【栃木県・ガールズカフェ】ガールズカフェ orange

    難しいけど日々変わっていくものだと思っているから改善した方がいいなって思ったことはなるべく伝えるようにしてるかな!!!!!!

    このお店の回答一覧
  • 🍯ゆか🧸【HONEY HUNT】
    🍯ゆか🧸【HONEY HUNT】

    入店歴:2年11ヶ月

    【東京都・ガールズバー】Girls Bar HONEY HUNT

    楽しんでもらえるような接客をすること、クチコミ投稿やSNSを活用して知名度を上げること、定期的にイベントを実施することなどはお店をより良くするために行っています。

    このお店の回答一覧
  • ここな🐈‍⬛ᩚ
    ここな🐈‍⬛ᩚ

    入店歴:1年5ヶ月

    【埼玉県・猫耳コンカフェ】しゃっとのわーる大宮店

    挨拶は元気よく笑顔で!!言われたことに対してすぐ動いたりなど……
    少しでも話しやすいなって思って貰えるように自分から後輩とかに話しかけたりとかしてます!

    このお店の回答一覧
  • =^.  。.^🎀=
    =^. 。.^🎀=

    入店歴:9ヶ月

    【神奈川県・ガールズバー】White Lily

    みんなの意識を高めることですかね!!
    ただいるだけじゃなくて、お客さんを呼べる工夫とかSNS頑張るとか…
    なにか自分に出来ることを考えてます🤔💭

    このお店の回答一覧
  • 葛城ミサト
    葛城ミサト

    入店歴:3年0ヶ月

    【大阪府・熟女キャバクラ】CLUB ONE CHAN 梅田お初天神

    より良くする為に、頑張っている時期もありましたが、最近のお店の雰囲気は、そんな感じではないので、スタッフはスタッフ、キャストはキャストのすべき事をしたらいい、と言う雰囲気ですね。
    お店のやり方に従う感じです。

    このお店の回答一覧
  • ゆい
    ゆい

    入店歴:1年1ヶ月

    【愛知県・ガールズバー】Bar Axis

    もちろん仲良く楽しく!が1番ですが、それに甘えてなあなあな感じになるのは違うと思うので、時には「それは違うよ!」と伝えられる関係もあったらいいなと思ってます!
    ルール等を守って、皆がそれぞれ頑張れば、結果楽しく働きやすい職場になると思います✨️

    このお店の回答一覧
  • くらげ💉ネオアルコホリック
    【東京都・コンカフェ】NEO:ALCOHOLIC

    女の子や内勤さんとのコミュニケーションを多めに取るようにすること👍
    あとはなるべく更衣室とかを綺麗に使うこと👍

    このお店の回答一覧
  • 💖💜💖YUNA💜吉祥寺リコリス💖💜💖
    【東京都・ガールズバー】GIRL'S BAR LyCoris

    みんながちゃんと楽しめて飲んで遊べているかとか、女の子たちがちゃんと楽しんで働けているかって常に考えてる!

    このお店の回答一覧
  • 朔夜 りつ
    朔夜 りつ

    入店歴:4年1ヶ月

    【千葉県・ガールズバー】Girls Bar VOGUE

    ‎ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚

    このお店の回答一覧
  • 姫瞳 まこ
    姫瞳 まこ

    入店歴:1年7ヶ月

    【三重県・ガールズバー】JEWEL 四日市

    指名がないからこそ女の子同士のチームワークが大切だと思ってるので常日頃コミュニケーションを取ることは大事にしてます!

    このお店の回答一覧
  • ねむ🐺オオカミちゃんカフェ神戸三宮店🐺
    【兵庫県・コンカフェ】オオカミちゃんカフェ神戸三宮店

    出勤の時のあいさつをしっかりする‼️帰るときもあいさつをしっかりする‼️‼️‼️あと、ちゃんとお礼とか言います。コミュニケーションをしっかりすることで人間関係が悪くならないように意識してます

    このお店の回答一覧
  • 渋谷のアイドルねるねるねるる
    【東京都・キャバクラ】CLASSIC

    ❄︎••┈┈┈┈••❄︎••┈┈┈┈••❄︎

    女の子同士卓でコンビネーション発揮するべく、コミュニケーションとってます✌️

    ❄︎••┈┈┈┈••❄︎••┈┈┈┈••❄︎

    このお店の回答一覧
  • スライム
    スライム

    入店歴:11ヶ月

    【東京都・キャバクラ】LUXY

    むずかしい質問🌝💭女子同士の
    チーム力だいじかも??思うから
    まったり優しく接したいかな🫶🤡

    このお店の回答一覧
  • あかりママ🍙
    あかりママ🍙

    入店歴:3年4ヶ月

    【千葉県・ガールズバー】Cafe&Bar僕は僕を好きになる

    もちろん仲良く楽しく!が1番ですが、それに甘えてなあなあな感じになるのは違うと思うので、時には「それは違うよ!」と伝えられる関係もあったらいいなと思ってます!
    ルール等を守って、皆がそれぞれ頑張れば、結果楽しく働きやすい職場になると思います✨️

    このお店の回答一覧
  • ぺっくる
    ぺっくる

    入店歴:4ヶ月

    【大阪府・ガールズバー】S・F・G

    今の職場をより良くするために、キャスト同士が気持ちよく働ける環境づくりを意識しています。困っている子がいたら声をかけたり、お客様にも楽しんでいただけるお店づくりを心掛けています。

    このお店の回答一覧
  • あの
    あの

    入店歴:3年6ヶ月

    【千葉県・ガールズバー】CAFE&BAR mgrry 船橋店

    反省点とかをすぐ話したり、相番があるところはお互いのお客さんの情報共有するようにしたりしています!こっちの人今下がりぎみ、、とかこんなこと言ってたー!とかなんでも話します!

    このお店の回答一覧
  • 愛川 らん
    愛川 らん

    入店歴:2年10ヶ月

    【愛知県・キャバクラ】CLUB KAGERO

    挨拶とか感謝をちゃんと言葉にするようにしてる🌷ありがとうございますの一言があるだけでもお店全体の雰囲気も良くなる気がする!

    このお店の回答一覧
  • なな
    なな

    入店歴:1年3ヶ月

    【神奈川県・ガールズバー】ハマ★Style

    お店のキレイを保つことですかね?🤔
    綺麗なお店って働いていて気持ちがいいしお客様の目にも良く映ると思うので!
    縁の下の力持ちになりたいです💪

    このお店の回答一覧
  • 🩵 もか 🩵
    🩵 もか 🩵

    入店歴:9ヶ月

    【千葉県・ガールズバー】Cafe&Bar僕は僕を好きになる

    周りのキャストとのコミュニケーションを
    大切にしています✨

    挨拶や感謝の言葉をしっかり伝えて
    みんなが気持ちよく働ける環境づくりに
    少しでも貢献できたらと思っています😊

    このお店の回答一覧
  • るる🐈‍⬛🖤
    るる🐈‍⬛🖤

    入店歴:0ヶ月

    【福岡県・ガールズバー】Amie

    お店全体の雰囲気が良くなるように、女の子同士のコミュニケーションを大切にしています✨
    困っている子がいたら声をかけたり、お客様が楽しめる空間作りを意識したりしています!
    みんなが気持ちよく働ける環境だと、お客様にも自然と良い雰囲気が伝わると思っています💖

    このお店の回答一覧
  • りちゃ【Girls Night Cafe Airy】
    りちゃ【Girls Night Cafe Airy】

    入店歴:3年2ヶ月

    【栃木県・ガールズバー】Girls Night Cafe Airy

    女の子同士やっぱり仲いいので職場の雰囲気はいいと思います!
    よりよくするって、具体的にどんなのだろ🤔💭
    んーまあお互い助け合う意識をしてるくらいかなあ

    このお店の回答一覧
  • もも
    もも

    入店歴:3年2ヶ月

    【埼玉県・ガールズバー】Girlsbar&lounge Lily

    女の子との関係値です!!いつでも相談し合えるよな空気感を作り出したり、お互いによくないことはよくないといえる関係を生み出せるようにしてます!

    このお店の回答一覧
  • ハラミ
    ハラミ

    入店歴:11ヶ月

    【東京都・ガールズラウンジ】GALSBAR&LOUNGE

    お店全体の雰囲気が良くなるように、女の子同士のコミュニケーションを大切にしています✨
    困っている子がいたら声をかけたり、お客様が楽しめる空間作りを意識したりしています!
    みんなが気持ちよく働ける環境だと、お客様にも自然と良い雰囲気が伝わると思っています💖

    このお店の回答一覧
  • ののFORTY ONE
    ののFORTY ONE

    入店歴:11ヶ月

    【神奈川県・ガールズバー】FORTY ONE

    周りとのコミュニケーションを大切にしてます❣️
    お店は一人で成り立つものではなく、スタッフや女の子同士が協力しながら作り上げていく場所だと思ってるので、自分のことだけでなく、周りの状況にも目を向けて、困っている人がいたら声をかけたり、できる範囲でサポートしたりすることを心がけてます!また、挨拶や感謝の気持ちを忘れず、明るい雰囲気づくりを意識してます👀✨

    このお店の回答一覧
  • ゆあ
    ゆあ

    入店歴:7ヶ月

    【東京都・スポーツコンセプトバー】Shula'na Sports Concept Bar

    周りとのコミュニケーションを大切にしてます❣️
    お店は一人で成り立つものではなく、スタッフや女の子同士が協力しながら作り上げていく場所だと思ってるので、自分のことだけでなく、周りの状況にも目を向けて、困っている人がいたら声をかけたり、できる範囲でサポートしたりすることを心がけてます!また、挨拶や感謝の気持ちを忘れず、明るい雰囲気づくりを意識してます👀✨

    このお店の回答一覧
  • ゆいな🍚🍫
    ゆいな🍚🍫

    入店歴:2ヶ月

    【東京都・コンカフェ&ラウンジ】Concafe & Lounge Gilgamesh

    はい、ありがとうございます!いまの職場をより良くするために、私が一番意識しているのは「笑顔と感謝」を忘れずにいることかしら。

    やっぱり、笑顔って周りの雰囲気をぱっと明るくする魔法だと思ってるの。ちょっとしたことでも「ありがとう」って伝えるようにすると、気持ちもふんわり温かくなるんですよね。みんなが気持ちよく過ごせるような、居心地の良い空間づくりに貢献できたら嬉しいなって思っています。

    このお店の回答一覧
  • ☁️和田わた☁️
    ☁️和田わた☁️

    入店歴:2年8ヶ月

    【鹿児島県・コンカフェ】Candy made

    んー。みんなの体調とか気分とか気にしてる


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    このお店の回答一覧
  • 🌈藤崎 詩織🌈
    🌈藤崎 詩織🌈

    入店歴:10年9ヶ月

    【愛知県・クラブ/ラウンジ】First Lounge Liber

    自分だけではなく、周りが働きやすいように声を掛けたり、困っている人がいたらフォローすることです。良い雰囲気はみんなで作るものだと思っています★

    このお店の回答一覧
  • 💛🐶🩵🌸さくらママ🌸🐕@【神田 夜桜】💚
    【東京都・パブ/スナック】夜桜

    「お店の空気は、結局そこで働く人が作る」

    最近すごく思うことです。

    だから私は、
    売上だけじゃなくて、
    “どんな空気感のお店か”
    をすごく大事にしています。

    ・挨拶をちゃんとする
    ・お客様を待たせない
    ・暇な時間を無駄にしない
    ・誰か任せにしない
    ・陰で人を下げない

    当たり前のことかもしれないけど、
    こういう小さい積み重ねで
    お店の雰囲気って本当に変わる。

    あと、
    「自分は商品」
    という意識も大事だと思ってます。

    見た目だけじゃなくて、
    話し方、気遣い、LINE、空気の読み方、
    全部含めて自分の価値になる。

    だから私は、
    自分自身もまだまだ勉強中です。

    楽して長く売れる仕事じゃないからこそ、
    ちゃんと考えて、
    ちゃんと悩んで、
    ちゃんと成長していける人が強いと思う。

    夜桜を、
    “また来たい”
    って思ってもらえる場所にしたいから、
    今日もみんなで頑張ります✨

    このお店の回答一覧
  • なぎ
    なぎ

    入店歴:7ヶ月

    【福島県・スナック】ラパーマ

    みんなにとって働きやすい場所であって欲しいからオープン準備してるときとか、お客様が来るまでの間とかで仲良くならたらなっておもってる!

    このお店の回答一覧
  • りる ◆BAR FAIRY◆
    りる ◆BAR FAIRY◆

    入店歴:2年7ヶ月

    【大阪府・ガールズバー】BAR FAIRY -なんば店-

    女の子同士が仲良くすること!!それと、店を綺麗にすることですね(՞⁔•ﻌ•⁔՞)"ペコペコみーんなで楽しく働ける職場に出来るように意識してます!

    このお店の回答一覧
  • ゆう
    ゆう

    入店歴:2ヶ月

    【東京都・コンカフェ】↑みらいtheとりっぷ↓

    気づいたことはやるようにしてます!例えば出勤して洗い物が残っていたらやるし、片付けされていなかったら片付けるし、、そんなかんじでやってます

    このお店の回答一覧
  • はる
    はる

    入店歴:1年1ヶ月

    【愛知県・スナック】Snack Bar 兎&黒猫

    なっちゃんを除いてキャストでは1番上なので…
    年上の圧を消す事!
    いつもふざけたり絡んだり絡まれたりできる職場っていいよね!
    なっちゃんは圧があるってイジってくるけどないと信じてるし
    もしあったらなっちゃんに絶対言って?!なんでも言える関係性でいたいし!🤭❤️
    そんな事でいちいち怒ったりする30代じゃないので安心してきーてね🩵🩵🩵

    このお店の回答一覧
  • ゆずき🪽
    ゆずき🪽

    入店歴:2年2ヶ月

    【埼玉県・天界コンカフェ】LOCO

    挨拶や一緒に働くキャストさん、スタッフさんへの感謝の気持ちを大切にすること!気持ちよく働けるのはみんなのおかげなので₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎♡

    このお店の回答一覧
  • せな
    せな

    入店歴:4年7ヶ月

    【埼玉県・キャバクラ】CLUB El Queens

    意識してるというか
    そういう性格なんですが分け隔てなく、
    なにか相談してもらったら平等で客観的な意見を言えるようにしたいとおもってます!

    このお店の回答一覧
  • りの
    りの

    入店歴:1ヶ月

    【東京都・コンカフェ&ラウンジ】コンカフェ&ラウンジ Hi-Potion

    自分だけではなく、周りの女の子やスタッフさんへの感謝を忘れないことです。みんなで協力しながら働くことでお店全体の雰囲気も良くなり、お客様にも楽しんでいただけると思っています。参考になれば幸いです!!!!!!!

    このお店の回答一覧
  • なみ🫧🤍️
    なみ🫧🤍️

    入店歴:11ヶ月

    【東京都・ガールズバー】Girls Bar M

    自分だけじゃなくて周りも見て動くことを意識しています!小さな気配りの積み重ねで、お店全体の雰囲気も良くなると思っています!!!

    このお店の回答一覧
  • 弐

    入店歴:1ヶ月

    【東京都・コンカフェ】愛迷十字架 ~あいまいくろす~

    新人だとしても先輩だとしてもおはようございます!と挨拶はきちんとする!
    話しかけやすいんだって色んな人から思って貰えるようにするべきだと思います!

    2026.5.29

    このお店の回答一覧
  • ⭐️アリサ・ジ・エンド⭐️
    ⭐️アリサ・ジ・エンド⭐️

    入店歴:2年10ヶ月

    【東京都・ガールズバー】FORTUNA

    お店の雰囲気が明るくなるように、挨拶や笑顔を大切にすることを意識しています☺️🌷
    女の子同士でも声を掛け合ったり、困っている時は自然にフォローできるよう心がけています🫶✨

    お客様にとっても“居心地がいいな”と思っていただける空間にしたいので、周りを見ながら気配りすることも大切にしています🥂💭
    自分だけじゃなく、みんなで楽しく働ける環境を作れたらいいなと思っています🎀🤍

    このお店の回答一覧
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
ページトップへ