女の子の声(口コミ)女の子の声(口コミ)

いまの職場をよりよくするために意識していること

回答 474
  • るか🐰ྀི
    るか🐰ྀི

    入店歴:1年4ヶ月

    【千葉県・ガールズバー】Teddy&Co

    思ったことがあったらすぐに相談したり意見を言うようにしています!またすぐ反映してもらえるような職場作りも大事だと感じます!
    ーーーーー

    このお店の回答一覧
  • 🩵🩷🧸ちょこ🧸🩷🩵
    🩵🩷🧸ちょこ🧸🩷🩵

    入店歴:3ヶ月

    【神奈川県・私服ガールズバー】Girls Bar Lounge & Co.

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・*.♡
    ポケパラのブログ投稿やTikTokなどお店全体として力をいれていると思います𓂃🫧‪
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・*.♡

    このお店の回答一覧
  • 空条 りの
    空条 りの

    入店歴:1年0ヶ月

    【愛知県・キャバクラ】TAU ROYAL LOUNGE TOKAI

    今のお店をもっと居心地のいい空間にできるように、周りへの気配りやコミュニケーションを大切にしています!お客様だけじゃなく、女の子同士も働きやすい環境になったら素敵だと思います🫶🏻

    このお店の回答一覧
  • ここ 💎蒲田西口Sapphire💎
    【東京都・キャバクラ】Club Sapphire

    雰囲気を悪くしないようにしたりちゃんと挨拶して同じお店のキャストさんに不快に思われないように努力してます!

    このお店の回答一覧
  • まこ 🐺オオカミちゃん🐺
    まこ 🐺オオカミちゃん🐺

    入店歴:1年2ヶ月

    【兵庫県・ガールズバー】オオカミちゃん

    空気を読みまくることです。読んで読んで読んで読んで読みまくることです。空気を読むことが1番職場をよくすると思います。

    このお店の回答一覧
  • とあ
    とあ

    入店歴:6ヶ月

    【栃木県・ガールズバー】VIOLET

    このお店に入れば間違いないと思わせる!

    女の子全員可愛いしその他も色々
    お客様にも知ってもらいたいから
    アクセス数だったりとか気にして頑張ってる!

    このお店の回答一覧
  • 💎💎💎ともえ💎💎💎
    💎💎💎ともえ💎💎💎

    入店歴:2年0ヶ月

    【東京都・カフェ&バー】Cafe & Bar 5

    そんなに深く考えて仕事してないので
    偉そうに言えないんですけど、
    とりあえず待機時間は雑談とか含めて
    色んな女の子と話すようにはしてます!
    悩みだったり、趣味だったりが分かれば
    何か役に立てる事があるかもな〜と思うし、
    仲良いに越したことはないのでᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ!

    このお店の回答一覧
  • teddyの黒服
    teddyの黒服

    入店歴:2年1ヶ月

    【大阪府・ガールズバー】BAR Teddy&Co.

    自分らしくいることです
    何事もいつわりを貫いてたら疲れちゃうし続かないから、自分らしくみんなとアットホームに仲良くなることです!!!

    このお店の回答一覧
  • めいminis cafe +
    めいminis cafe +

    入店歴:9ヶ月

    【愛知県・ガールズバー】miniscafe +

    その場の雰囲気や空気をできるだけ悪くしないように周りをよく見ることを意識してるかなと思います!あとは自分らしくいることかなと思ってます!

    このお店の回答一覧
  • ゆら
    ゆら

    入店歴:6ヶ月

    【東京都・学園系セーラー服コンカフェ】新橋 二次元カノジョ

    いまの職場をよりよくするために意識していることは、
    みんなポケパラ頑張ってます!!
    あとは、ツイッター投稿もしてます!!💖

    このお店の回答一覧
  • 🇵🇭さき🇵🇭
    🇵🇭さき🇵🇭

    入店歴:1年4ヶ月

    【埼玉県・お姉さんガールズバー】ガールズバー 珠

    〜・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
    周りに気を使うことかな!
    みんな仲いいけど、親しき仲にも礼儀ありってかんじ!
    〜・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

    このお店の回答一覧
  • 🫧 みゆ 🫧
    🫧 みゆ 🫧

    入店歴:2年4ヶ月

    【愛知県・ガールズバー】Teddy Bear

    その場の雰囲気や空気をできるだけ悪くしないように周りをよく見ることを意識してるかなと思います!難しいけどദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    このお店の回答一覧
  • みお
    みお

    入店歴:1年0ヶ月

    【東京都・学園系セーラー服コンカフェ】新橋 二次元カノジョ

    自分らしくいることです
    何事もいつわりを貫いてたら疲れちゃうし続かないから、自分らしくみんなとアットホームに仲良くなることです!!!

    このお店の回答一覧
  • もな【ラピスラズリ】
    もな【ラピスラズリ】

    入店歴:3年9ヶ月

    【静岡県・キャバクラ】Lapis Lazuli

    自分だけじゃなくて、周りも働きやすい空気にすることを意識してる☺️🫶
    挨拶とかちょっとした気遣いを大事にして、雰囲気良くなるようにしてる✨
    みんなが気持ちよく働けるのがいちばんだと思う🥺💕

    このお店の回答一覧
  • るい
    るい

    入店歴:1年1ヶ月

    【栃木県・ガールズバー】Bar Space Chopper

    自分のことだけじゃなくて周りのこともちゃんと見たり、挨拶とか礼儀は常に意識してます🙇🏻‍♀️🗯🗯
    体験の子とか入ったばかりの女の子たちが働きやすい、居やすい雰囲気づくりも意識するようにはしてます🫧

    このお店の回答一覧
  • 三浦れい🐩💕
    三浦れい🐩💕

    入店歴:4年0ヶ月

    【大阪府・熟女キャバクラ】CLUB ONE CHAN 梅田堂山

    マンツーマンではなく、団体のお客様は前にキャストの方がいらっしゃるので、周りを見て、みんなでお話したいのか、マンツーマンでお話しのかを見ることを意識しております。

    このお店の回答一覧
  • ひまわり
    ひまわり

    入店歴:6ヶ月

    【愛知県・ガールズバー】J-PREMIUM 金山

    とにかく雰囲気を悪くするような人間にはならないように気をつけています。にこにこして色んな子と仲良くして❣️

    このお店の回答一覧
  • えり【Girls Night Cafe Airy】
    えり【Girls Night Cafe Airy】

    入店歴:3年0ヶ月

    【栃木県・ガールズバー】Girls Night Cafe Airy

    ☆*。××🌙o, :。☆.*・ 。🌙××☆*
    コスイベとかやったりしてます
    ☆*。××🌙o, :。☆.*・ 。🌙××☆*。

    このお店の回答一覧
  • ねね【BAR FAIRY 布施】
    ねね【BAR FAIRY 布施】

    入店歴:3ヶ月

    【大阪府・ガールズバー】BAR FAIRY 布施店

    今の職場をより良くするために意識しているのは、自分の気分や機嫌を表に出さないことです。接客業だからこそ、お客様にも女の子にも気持ちよく過ごしてもらえる空気感を大事にしたいなと思っています。

    あとは、女の子同士で自然に褒め合ったりフォローし合ったりして、働きやすい雰囲気を作ることも意識しています。ライバルというより、一緒にお店を盛り上げる仲間として高め合える関係が理想です✨

    基本的なことですが、挨拶をしっかりすることや、周りをよく見て「今なにしたら助かるかな?」って考えながら動くことも大切にしています。小さい気配りの積み重ねで、お店全体の雰囲気って結構変わるなと感じています。

    このお店の回答一覧
  • 🎩💋 日 向 🪄︎︎✨
    🎩💋 日 向 🪄︎︎✨

    入店歴:4ヶ月

    【愛知県・キャバクラ】mode.M

    自分だけじゃなく、周りの女の子も働きやすい空気を作れるように意識しています。挨拶や気遣いみたいな小さいことでも、積み重なるとお店全体の雰囲気って変わると思うんです。お客様にも「感じのいいお店だな」って思ってもらえる空間を大事にしています。

    このお店の回答一覧
  • ひろFORTY ONE
    ひろFORTY ONE

    入店歴:5ヶ月

    【神奈川県・ガールズバー】FORTY ONE

    いまの職場をよりよくするために意識してることは
    明るく元気を意識してます。
    無愛想だったり雰囲気が暗いとみんな暗くなると思うからです

    このお店の回答一覧
  • 🌻明日花 みなみ🌻
    🌻明日花 みなみ🌻

    入店歴:3年4ヶ月

    【東京都・キャバクラ】美人喫茶

    いまの職場をよりよくするために意識していることは、「自分だけが良ければいい空気にしないこと」です。夜のお仕事って個人戦に見える部分もあるけど、実際はお店全体の空気で居心地ってかなり変わると思っています。

    だから私は、自分の機嫌を周りにぶつけすぎないことを意識しています。もちろん人間だから疲れる日もあるし、テンション低い日もある。でも、その空気って意外と伝染するので、「とりあえず挨拶はちゃんとする」とか、「ありがとうはちゃんと言う」とか、小さいことを大事にしています。

    あと最近すごく思うのは、“時間を守ること”って、お店の空気を作るうえでかなり大事だなってこと。ひとりの遅れって意外と全体に影響するので、「自分くらい大丈夫」が重なると、バタバタした空気になっちゃうんですよね。

    だからこそ、少し早めに動くとか、余裕を持って準備するとか、そういう当たり前のことをちゃんとできるお店って、やっぱり空気が安定してる気がします。

    女の子同士も、近すぎても難しいし、距離がありすぎてもギスギスするので、“ちょうどいい距離感”を作ることも大事だなって感じています。無理に仲良くするより、ちゃんとリスペクトを持って接する。そのほうが結果的に働きやすい空気になる気がします。

    お店の雰囲気って、お客様もちゃんと見てるんですよね。自然に連携が取れていたり、みんなが気持ちよく働いてる空気って、それだけで居心地につながると思っています。

    結局、働きやすいお店って、“誰か一人が頑張る”んじゃなくて、みんなの小さい意識の積み重ねなんだと思います。

    なので私は今日も、
    空気と時間はなるべく乱さないように生きてます。笑

    このお店の回答一覧
  • れいな
    れいな

    入店歴:2年0ヶ月

    【愛知県・ガールズバー】J-PREMIUM 金山

    お店の雰囲気を良くするために、
    周りへの気遣いは意識しています!

    女の子同士でも
    挨拶や声かけを大事にして、
    みんなが働きやすい空気になるように
    心がけています。

    お店全体の雰囲気って
    一人一人の行動でも変わると思うので、
    自分にできることは
    意識していきたいなと思っています

    このお店の回答一覧
  • クロヱ†❤︎愛加夢🐼🎀
    【宮城県・コンカフェ】愛加夢

    お店全体の雰囲気が良くなるように、女の子同士のコミュニケーションを大切にしています✨
    困っている子がいたら声をかけたり、お客様が楽しめる空間作りを意識したりしています!
    みんなが気持ちよく働ける環境だと、お客様にも自然と良い雰囲気が伝わると思っています💖

    このお店の回答一覧
  • みさき
    みさき

    入店歴:9ヶ月

    【愛知県・キャバクラ】club D.D

    いまの職場をよりよくするために意識していることは、自己中にならない!!!!!自分だけの職場じゃないので!!!!周りのことも考えながら働いてます!!!

    このお店の回答一覧
  • 💜⋆⸜♡ 七海   心 ♡⸝⋆💜
    💜⋆⸜♡ 七海 心 ♡⸝⋆💜

    入店歴:2年9ヶ月

    【愛知県・熟女パブ/熟女キャバクラ】美魔女CLUB みしゅらん

    お店の雰囲気を良くするために、
    周りへの気遣いは意識しています!

    女の子同士でも
    挨拶や声かけを大事にして、
    みんなが働きやすい空気になるように
    心がけています。

    お店全体の雰囲気って
    一人一人の行動でも変わると思うので、
    自分にできることは
    意識していきたいなと思っています♡

    このお店の回答一覧
  • のどか
    のどか

    入店歴:5ヶ月

    【埼玉県・ガールズバー】Girlsbar&lounge Lily

    新しい子が来ても働きやすい環境だな、安心して働けるなって思ってもらえるように新人さんになるべく笑顔で明るく話しかけています!😽💕

    このお店の回答一覧
  • りい お初天神表参道学園3年2組
    【大阪府・ガールズバー】3年2組 お初天神表参道学園

    挨拶とかはしっかりして周りとのコミュニケーションは働く上で大事だと思うから女の子とかと話して言いたいこと言う!

    このお店の回答一覧
  • ✨みずほ✨【千葉・富士見みかん🍊】
    【千葉県・スナック】スナックみかん

    新しい子が来ても働きやすい環境だな、安心して働けるなって思ってもらえるように新人さんになるべく笑顔で明るく接しています☺️

    このお店の回答一覧
  • あやめ
    あやめ

    入店歴:2年2ヶ月

    【東京都・ガールズバー】GIRL'S BAR NYX

    スタッフやキャストと積極的にコミュニケーションをとるようにしてます!!その方がお店の雰囲気も良くなるので!!

    このお店の回答一覧
  • ‼️みあ‼️
    ‼️みあ‼️

    入店歴:3年9ヶ月

    【千葉県・キャバクラ】FEXIA

    いい意味でよくしようと思っていない自分1人でしようと思ったところであまり変わらない気がするので…余計な事を言わない、しない、適度な距離感で接する、お礼と挨拶は必ずする…という事だけ気をつけています!

    このお店の回答一覧
  • かがり
    かがり

    入店歴:1年6ヶ月

    【東京都・新感覚レトロコンカフェ】タイムリープ

    周りとのコミュニケーションを大切にして、忙しいときほどフォローし合えるよう意識している。小さな気遣いを大切にしたいと思っている!!

    このお店の回答一覧
  • ゆうこ
    ゆうこ

    入店歴:1年6ヶ月

    【東京都・ガールズバー】LaLa

    スタッフやキャストと積極的にコミュニケーションをとるようにしてます。その方がお店の雰囲気も良くなるので。

    このお店の回答一覧
  • ちゃお🐰
    ちゃお🐰

    入店歴:3年3ヶ月

    【宮崎県・ガールズバー】ミヤバニ

    キャスト間では、できるだけ派閥が生まれないようにずっとみんなと仲良くしてるつもりです!毎日朝礼してたり、個人間でも仕事の話をする事が多いのでお店をよりよくする為に動けていると思います!

    このお店の回答一覧
  • みえ
    みえ

    入店歴:3年4ヶ月

    【東京都・熟女パブ/熟女キャバクラ】Bertram 新橋店

    スタッフやキャストと積極的にコミュニケーションをとるようにしてます。
    その方がお店の雰囲気も良くなると思いますので

    このお店の回答一覧
  • むめい【千葉sonica】
    むめい【千葉sonica】

    入店歴:4ヶ月

    【千葉県・ガールズバー】Girl's Bar Sonica

    周りとのコミュニケーションを大切にして、忙しいときほどフォローし合えるよう意識しています!小さな気遣いを大切にしたいと思っています^ ̳ට ̫ ට ̳^

    このお店の回答一覧
  • LEON(レオン)🩷ゆめ🩷
    LEON(レオン)🩷ゆめ🩷

    入店歴:8ヶ月

    【東京都・ガールズバー】LEON

    お店の雰囲気って、女の子同士の空気感でもすごく変わると思うので
    できるだけ明るくいることは意識してます☺️

    忙しい時こそ声を掛け合ったり、
    周りを見ることも大切だなって感じます💭

    あとは、お客様にも女の子にも
    “居心地いいな”って思ってもらえる空間にしたいので、
    笑顔は忘れないようにしてます✨

    みんなで楽しく働けるお店って素敵ですよね🤭

    このお店の回答一覧
  • ことり
    ことり

    入店歴:7ヶ月

    【神奈川県・ガールズバー】ハマ★Style

    出勤退勤時の挨拶は意識してます!
    忙しときほどフォローし合ったり新人の子をサポートする意識はみんなあると思うので、働きやすい環境だと思います

    このお店の回答一覧
  • ゆいか🎮🎀【~幽遊屋敷~霊女編~】
    【東京都・お化け屋敷コンカフェ】幽遊屋敷~霊女編~

    自分だけじゃなくて周りも動きやすい空気になるように意識してる!忙しい時こそ挨拶とか声かけちゃんとしたり、困ってそうな子いたらフォロー入るようにしてるかな。

    このお店の回答一覧
  • ぽちゃ▼· . ·▼
    ぽちゃ▼· . ·▼

    入店歴:1年7ヶ月

    【東京都・新感覚レトロコンカフェ】タイムリープ

    特に何も考えていません!普通に生きていく上で当たり前なことをしていけば、そんな職場環境が悪くなることもないと思うので、何も考えていません!

    このお店の回答一覧
  • まりな♡⃜
    まりな♡⃜

    入店歴:8ヶ月

    【神奈川県・ガールズバー】White Lily

    周りのことをよく見ること!!
    グラスが溜まってないか、お店の備品が無くなってるものがないか、色々お店の環境を見ることかな💭

    このお店の回答一覧
  • 葵 せいら
    葵 せいら

    入店歴:13年7ヶ月

    【福岡県・スナック&バー】華音

    お店全体の空気感を大事にすることを意識しています✨
    自分だけが頑張るというより、キャスト同士で声を掛け合ったり、困っている子がいたら自然にフォローできる環境づくりを大切にしています☺️

    あとは、お客様に「また来たいな」って思ってもらえるように、接客だけじゃなく席全体の雰囲気まで気にするようにしています🍷
    小さな気配りの積み重ねで、もっと居心地のいいお店にしていけたらいいなと思っています✨

    このお店の回答一覧
  • ゆうか
    ゆうか

    入店歴:3ヶ月

    【千葉県・ガールズバー】BAR 善

    接客をする上で思ったことは店長にお話するようにしてます!また、当事者に言える場合はそのまま伝えたりもします!アドバイスと言うか、こうして見る方がいいと思うなぁ~みたいな感じで言います!

    このお店の回答一覧
  • 🧸りさD.a.l.e🧸
    🧸りさD.a.l.e🧸

    入店歴:1年3ヶ月

    【神奈川県・私服ガールズバー】Girls Bar Lounge D.a.l.e

    同じ職業の方に聞いてみたいことは、お店をより良くするために意識していることです!!!
    それぞれの考え方を知って、自分の仕事にも活かしたいと思っています!!!

    このお店の回答一覧
  • ゆりか🧸💓
    ゆりか🧸💓

    入店歴:1年10ヶ月

    【愛知県・昼キャバ&夜キャバ】with

    同じ職業の方に聞いてみたいことは、お店をより良くするために意識していることです✨
    それぞれの考え方を知って、自分の仕事にも活かしたいと思っています😊

    このお店の回答一覧
  • めぐ💖Marya
    めぐ💖Marya

    入店歴:6ヶ月

    【東京都・キャバクラ】High School Marya・ハイスクールマーヤ上野店

    今の職場をもっと良くするために、周りへの気遣いや声かけを大事にしてるよ♡
    忙しい時こそフォローし合える空気があると、みんな働きやすくなると思う✨
    自分だけじゃなくて、周りも気持ちよく過ごせる環境を意識してます♡

    このお店の回答一覧
  • まる
    まる

    入店歴:3年0ヶ月

    【宮崎県・ガールズバー】ミヤバニ

    まるはここで長く働いているので新しく入ってきたキャストさんとコミュニケーションを多く取るようにしています!

    このお店の回答一覧
  • ここみ🐺オオカミちゃんカフェ神戸三宮店🐺
    【兵庫県・コンカフェ】オオカミちゃんカフェ神戸三宮店

    周りへの感謝を忘れず、明るい雰囲気づくりを心がけています☺️
    あとは悪目立ちしないように気をつけてる!🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    このお店の回答一覧
  • みゆ ♡scene♡
    みゆ ♡scene♡

    入店歴:5ヶ月

    【兵庫県・キャバクラ】CLUB SCENE

    周りへの感謝を忘れず、明るい雰囲気づくりを心がけています☺️
    あとは悪目立ちしないように気をつけてる!

    このお店の回答一覧
  • らむ ‪🔆‬【吉祥寺スマイリー】
    【東京都・ガールズバー】Smiley

    うーんよりよくするために意識していることはあんまりないかもですね
    ルールとかやるべきこととか最低限のことはみんなちゃんとこなしてると思いますよ
    あとは楽しく過ごしたりしてます

    このお店の回答一覧
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
ページトップへ