女の子の声(口コミ)女の子の声(口コミ)

いまの職場をよりよくするために意識していること

回答 474
  • つばき
    つばき

    入店歴:4ヶ月

    【東京都・コンカフェ&ラウンジ】Concafe & Lounge Gilgamesh

    わぁ、素敵な質問ですね!私もいつも、今の職場をもっと良くしたいなって考えていますよ♪

    意識しているのは、やっぱりコミュニケーションを大切にすることかな。笑顔で挨拶したり、感謝の気持ちを「ありがとう」って言葉にして伝えるように心がけています✨ 小さなことでも、みんなが気持ちよく働ける雰囲気作りって、とっても大切だなって思うんです。お互いを思いやる気持ちが、素敵な職場に繋がると信じています!

    このお店の回答一覧
  • つくよみ‪🔆‬【吉祥寺スマイリー】
    【東京都・ガールズバー】Smiley

    私が入店した時は既存のお客様には既に推しが居て、
    今日はこの子と変えながら来ているお客様も居ましたが、取り合う様な事になるのが気まずくて嫌だなと思ったので、入店時から毎日続けてきたポケパラを通して知って貰って、新規のお客さんを呼ぶ事に力を入れてきた事です😃

    このお店の回答一覧
  • りんご
    りんご

    入店歴:4ヶ月

    【宮城県・スナック】華乃

    面接の時点でそこが自分の意見と合うお店を選んでおくと乖離が生まれないのでストレスなく自然体でお仕事できます
    なので意識して特に動いていることはないかもです笑

    このお店の回答一覧
  • よしこ
    よしこ

    入店歴:6ヶ月

    【東京都・コンカフェ&ラウンジ】Concafe & Lounge Gilgamesh

    職場の雰囲気って、毎日を楽しく過ごす上でとっても大切ですよね!

    だから私は、日頃から「笑顔と感謝の気持ち」を意識して、皆さんと気持ちの良いコミュニケーションを取るようにしています。些細なことでも「ありがとう」を伝えると、お互いの心が温かくなって、職場全体がパッと明るくなるって感じるんです。

    このお店の回答一覧
  • かびるんるんさわ🦠【JJ-上野】
    【東京都・ガールズバー】JJ上野

    自分だけじゃなくて、周りも働きやすい空気を作れるように意識してます。
    忙しい時ほど気配りや声掛けを忘れないようにしています☺️

    このお店の回答一覧
  • まりん
    まりん

    入店歴:5ヶ月

    【茨城県・スナキャバ】美女to夜獣

    とにかく楽しんでもらうこと!!

    店内でどれだけ楽しんで貰って

    また来たいと思って貰えるかに

    尽きると思います


    ──────

    このお店の回答一覧
  • 夢咲 なぎ
    夢咲 なぎ

    入店歴:2ヶ月

    【愛知県・キャバクラ】NEW CLUB PiNK

    挨拶とか感謝をちゃんと言葉にするようにしてる🌷ありがとうございますの一言があるだけでもお店全体の雰囲気も良くなる気がする!

    このお店の回答一覧
  • みか🐺オオカミちゃんカフェ神戸三宮店🐺
    【兵庫県・コンカフェ】オオカミちゃんカフェ神戸三宮店

    楽屋でもフロアでも、周りの女の子やスタッフさんに自分から率先して笑顔で挨拶をしたり、ちょっとしたことでも声をかけ合うことです!みんなが居心地よくて楽しいと思える空気を作ることが、結果的にお店全体を良くすることに繋がるなと感じています。🐺🐺🐺🐺🐺

    このお店の回答一覧
  • あお💙 (⃔ *`꒳´ * )⃕↝【Gilgamesh】
    【東京都・コンカフェ&ラウンジ】Concafe & Lounge Gilgamesh

    あと自分のお客様だけじゃなくて、フリーのお客様も楽しめる空間づくりを意識してます🫶
    みんなで盛り上げるとお店全体の印象も良くなるし、「また来たい!」って思ってもらえる気がするんです🥰

    このお店の回答一覧
  • はな
    はな

    入店歴:3ヶ月

    【東京都・コンカフェ】Classy Princess

    ✩.·。*.·゚✧.·。*.·゚✩ .·。*.·゚✧.·。*.·゚✩.·。*.·゚✧.·。*.·゚✩ .·。*.·゚✧.·。*.·゚

    このお店の回答一覧
  • もか
    もか

    入店歴:2ヶ月

    【東京都・ガールズバー】BAR REX

    先輩後輩、年齢などに関わらず、みんなと積極的に話すようにしています~ꉂꉂ🙊💓
    お仕事以外の話をすることも多いです👍🏻⸒⸒👍🏻⸒⸒👍🏻〰︎𓈒𓏸

    このお店の回答一覧
  • きよ
    きよ

    入店歴:5年0ヶ月

    【神奈川県・ガールズバー】Regolith

    私自身が運営にも関わってることもあり、女の子が働きやすい環境やお客様が1人でも来やすい環境を常に考えて挑戦しています!
    試行錯誤で色々と試してるので失敗することも多々ありますが常に現状維持はないと思います。

    このお店の回答一覧
  • たま
    たま

    入店歴:5年3ヶ月

    【静岡県・ガールズバー】SHARE

    お客様が楽しい時間を過ごせるようにするのはもちろんですが、女の子たちも働きやすい環境にできるように、気をつけています。例えば、女の子たちのもやもやの間に必ず入ったり、悩んでいる子に声をかけたり、なるべく沢山コミュニケーションを取るようにしています。

    このお店の回答一覧
  • ゆき
    ゆき

    入店歴:5ヶ月

    【東京都・ガールズバー】Cafe & Bar ANTIQUE

    先輩後輩、年齢などに関わらず、みんなと積極的に話すようにしています。お仕事以外の話をすることも多いです。

    このお店の回答一覧
  • りの
    りの

    入店歴:2ヶ月

    【東京都・学園系セーラー服コンカフェ】二次元カノジョ

    まずは自分が楽しんで働くこと💗
    私がつまらなそうにしてたらお店全体の雰囲気も悪くなるから☁️
    2ヶ月経って、新人だけど少しずつ周りも見えるようになってきた🎀
    キャストの子たちと積極的にコミュニケーション取って、お店の雰囲気作りに貢献🫧
    お客様1人1人を大切にする接客も、結果的にお店の評判アップに繋がるって信じてる💗
    「お店に貢献できる存在」になるのが私の意識🍓

    このお店の回答一覧
  • しおん
    しおん

    入店歴:11ヶ月

    【愛知県・ガールズバー】おりがみ

    女の子同士やっぱり仲いいので職場の雰囲気はいいと思います!
    よりよくするって、具体的にどんなのだろ🤔💭
    んーまあお互い助け合う意識をしてるくらいかなあ

    このお店の回答一覧
  • さくら
    さくら

    入店歴:5ヶ月

    【大阪府・スナックバー】おばんざいと酒 BAR You&

    自分だけじゃなく、周りも気持ちよく働けるようにすることを意識しています。忙しいときほど挨拶や声かけをちゃんとしたり、空気が悪くならないように気をつけています。

    あとはお店全体の雰囲気も大事だと思うので、ポケパラやSNSの更新を頑張ったり、お客様にまた来たいと思ってもらえる接客を心がけています。小さいことの積み重ねが働きやすさにつながると思います。

    このお店の回答一覧
  • さん💘😈【Gilgamesh】
    さん💘😈【Gilgamesh】

    入店歴:6ヶ月

    【東京都・コンカフェ&ラウンジ】Concafe & Lounge Gilgamesh

    チーム内のコミュニケーションを円滑にするため、日頃から感謝を伝え、意見を言いやすい雰囲気作りを意識しています。小さな改善提案も積極的に行い、皆でより働きやすい職場を目指しています。

    このお店の回答一覧
  • 💙ちか🤍✏️LOUNGE CLUB NEW ALL✏️
    【神奈川県・ガールズバー】LOUNGE CLUB NEW ALL

    誰がいちばんとか
    誰の方が優れてるとかじゃなく
    誰が着いても楽しいお店にしたいので
    みんなで仲良くするし
    分からないことはすぐ聞き合うようにして
    サポートもできる限りして
    できたら褒める!これ大事

    このお店の回答一覧
  • 🍰るるか🎀
    🍰るるか🎀

    入店歴:5ヶ月

    【栃木県・コンカフェ】ぱすてる。

    自分だけ楽しむんじゃなくて、周りも働きやすい空気を作ることを意識しています!
    挨拶とか気配りとか当たり前のことをちゃんとするだけじゃなくて、一緒につかせてもらったときの立ち回りも頑張って磨いていきたいです💪( ・ω・💪 )
    まだまだ迷惑かけてしまったり反省することも多いですが努力していきます😻🩷

    このお店の回答一覧
  • えな🍯はにーないと姫路本店🍯
    【兵庫県・コンカフェ】コンセプトカフェ はにーないと

    始める前は「可愛い世界で楽しく働けそう」っていう気持ちが大きかったです🫧
    でも実際に働いてみると、見た目だけじゃなくて気配りとか接客とか、ちゃんと努力が必要なお仕事なんだなって感じました。

    今は“自分のため”だけじゃなくて、
    会いに来てくれるお客様のために頑張りたいって思うことが増えた気がします✨

    応援してもらえる嬉しさを知ってから、モチベーションの種類が変わりました🎀

    このお店の回答一覧
  • おと。🐺オオカミちゃんカフェ姫路店🐺
    【兵庫県・コンカフェ】オオカミちゃんカフェ姫路店

    気になるところ?直してほしいところ?は率先してお店の人に伝えるようにしています。自分もみんなも働きやすくて、お客様にも気分よく楽しんでもらいたいので!

    このお店の回答一覧
  • ゆ め の🐇🎀【 Juliette Lounge 】🎀
    【千葉県・キャバクラ】Juliette Lounge

    えー!!!なんだろうか、、、
    特に意識をしているなんてことは無く申し訳ないのですが、、、普通にしています、、、

    このお店の回答一覧
  • ゆうあ🐺オオカミちゃんカフェ神戸三宮店🐺
    【兵庫県・コンカフェ】オオカミちゃんカフェ神戸三宮店

    自分だけ楽しむんじゃなくて、周りも働きやすい空気を作ることを意識してます🙂‍↕️🙂‍↕️
    挨拶とか気配りとか当たり前のことをちゃんとするだけじゃなくて、一緒につかせてもらったときの立ち回りも頑張って磨いていきたいです
    まだまだ迷惑かけてしまったり反省することも多いですが努力していきます₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎

    このお店の回答一覧
  • なゆた
    なゆた

    入店歴:9ヶ月

    【北海道・昼から飲める隠れ家的パブ】HERMITAGE

    新人さんには長く楽しく続けて欲しいな!と勝手ながら思ってるので、教えるときは丁寧に分かりやすく☝️をいつも意識してます🫧🥂

    このお店の回答一覧
  • もえ お初天神表参道学園3年2組
    【大阪府・ガールズバー】3年2組 お初天神表参道学園

    周りを見て行動することと、明るい雰囲気を大切にしています✨
    一緒に働くみんなが少しでも楽しく過ごせる空気を作れたらいいなと思っています☺️

    このお店の回答一覧
  • ろあ🐰恋するうさぎ🐰
    ろあ🐰恋するうさぎ🐰

    入店歴:2ヶ月

    【兵庫県・ガールズバー】恋するうさぎ神戸三宮店

    自分だけ楽しむんじゃなくて、周りも働きやすい空気を作ることを意識してます✨
    挨拶とか気配りとか当たり前のことをちゃんとするだけでも、お店の雰囲気って変わると思うので🥺

    このお店の回答一覧
  • さや 💎Carat
    さや 💎Carat

    入店歴:2年10ヶ月

    【千葉県・キャバクラ】Club Carat

    接客業なのでなんどとお客様に足を運んでいただきたいので、自分自身はもちろん仲の良い女の子とも
    協力していつでも楽しい空間を提供できるように意識しています🥺

    このお店の回答一覧
  • めい
    めい

    入店歴:6ヶ月

    【東京都・コンカフェ&ラウンジ】Concafe & Lounge Gilgamesh

    新人の子が入りやすい空気を作れるように意識してます🫶✨
    自分も最初すごく緊張してたので、「大丈夫だよ〜!」って話しかけるようにしてます!

    このお店の回答一覧
  • 安斎 凜(ママ)
    安斎 凜(ママ)

    入店歴:2年11ヶ月

    【福岡県・スナック】Salon de Bar NEO

    今の職場を良くするために意識してるのは“空気づくり”😊✨
    挨拶・声かけ・感謝をちゃんと女の子、お客様に伝える💛
    ネガティヴな方をポジティブにかえる💪
    元気になった、楽しかった✨と思ってもらえるようかなり意識しています✨

    小さな積み重ねが店の色になるんよね🍷💕

    このお店の回答一覧
  • あんず🐺オオカミちゃんカフェ神戸三宮店🐺
    【兵庫県・コンカフェ】オオカミちゃんカフェ神戸三宮店

    色んなこと話す!ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚 ⟡.·

    このお店の回答一覧
  • もえか🍒
    もえか🍒

    入店歴:1ヶ月

    【愛知県・キャバクラ】EPSILON

    女の子同士が働きやすい雰囲気づくりを意識しています❣️❣️❣️❣️❣️

    困ってる子がいたら声をかけたり、みんなが楽しく働ける環境を大事にしています🫰🫰

    お客様にもキャストにもまた来たいとか働きたいと思ってもらえるように、接客や気配りを常に意識しています🤔🤔

    このお店の回答一覧
  • 💎💎りいな💎💎
    💎💎りいな💎💎

    入店歴:9ヶ月

    【奈良県・ラウンジ/クラブ】倶楽部 川

    新人さんに声掛けするようにしてます✨️
    やっぱり働きやすいと思ってもらいたいし、わからないまま働いてたらストレスだと思うので、なるべく力になれるようにお話を聞くようにしてます(*.ˬ.)"

    このお店の回答一覧
  • かりな
    かりな

    入店歴:2年0ヶ月

    【埼玉県・コンセプトカフェ】コンカフェ&ラウンジ Potion

    私自身が運営にも関わってることもあり、女の子が働きやすい環境やお客様が1人でも来やすい環境を常に考えて挑戦しています!
    試行錯誤で色々と試してるので失敗することも多々ありますが常に現状維持はないと思います。

    このお店の回答一覧
  • おじょう
    おじょう

    入店歴:8ヶ月

    【東京都・コンカフェ】NEO:ALCOHOLIC

    挨拶周り
    ✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧

    このお店の回答一覧
  • 👿👿👿ガルバだいすきみなとちゃん👿👿👿
    【東京都・ガールズバー】THIRTY THREE

    新しく入った子には自分から挨拶する。あたりまえだけれどしてこないヒトもいるし、そんなことで苦手意識もちたくないし、ヒトを嫌いになりたくないので自分からつっこみます😈あとは興味はあまりもたないことかもですめめめ!自分からしっかり挨拶する。基本中の基本。

    このお店の回答一覧
  • 🐱れい🐱
    🐱れい🐱

    入店歴:2年5ヶ月

    【東京都・熟女パブ/熟女キャバクラ】Bertram 新橋店

    職場の雰囲気ってとても大事だと思うので、先ずは明るい挨拶ですね。 
    あとは新人さんへの声かけや、団体様接客でのキャストのチームワーク、トイレ利用時には少し綺麗にしてから出る…などですかね。
    毎日のポケパラ投稿も、多少お店のためになっていたら嬉しいです。

    このお店の回答一覧
  • まゆ
    まゆ

    入店歴:10ヶ月

    【愛知県・熟女パブ/熟女キャバクラ】熟女キャバクラ LOUVRE

    自分だけじゃなくて周りを意識するように心がけています🥰
    挨拶やコミュニケーションはやっぱり一緒に働く上で大切だと思います🤗

    このお店の回答一覧
  • あすか
    あすか

    入店歴:8ヶ月

    【東京都・コンカフェ】Love ほりっく

    自分だけじゃなくて、周りの女の子やお店全体の雰囲気も大事にしたいなって思ってます!挨拶や気配りは特に意識してます☺️

    このお店の回答一覧
  • 💍 👶🏻❤️ ナイショ ❤️👶🏻 💍
    【愛知県・ガールズバー】Girls Lounge Chill

    んー、なんだろう💭
    女の子同士みんな仲良くてほんとに学校の放課後みたいな感じの雰囲気もあるし仕事意識高い子も多いので
    自分じゃ分かんないです🤧💭💭

    このお店の回答一覧
  • ゆいちゃん
    ゆいちゃん

    入店歴:2年0ヶ月

    【茨城県・ぽっちゃりバー】ぽっちゃりバー らんでぶぅ

    自分だけじゃなくて周りも働きやすい空気を作れるように意識してます!
    挨拶や気遣いはもちろん、ヘルプでも場を盛り上げたり、お店全体で楽しい雰囲気を作れるよう頑張ってます!

    このお店の回答一覧
  • はずき
    はずき

    入店歴:8年3ヶ月

    【京都府・キャバクラ】CLUB Ground・viora

    Boyさんとはよくコミュニケーションを
    取ることは意識してます!
    後オーナーや統括と店長と定期的に
    お仕事の話をする事も意識してます

    このお店の回答一覧
  • れな🐼パンダギャング天満店🐼
    【大阪府・ガールズバー】パンダギャング天満店

    先輩後輩、年齢などに関わらず、みんなと積極的に話すようにしています🫂お仕事以外の話をすることも多いですჱ̒՞ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳՞꒱

    このお店の回答一覧
  • のん
    のん

    入店歴:6年2ヶ月

    【栃木県・コンカフェ】Concept BAR Revolution

    店の雰囲気作りかなぁ**********************************************************************

    このお店の回答一覧
  • しずか
    しずか

    入店歴:1年4ヶ月

    【愛媛県・熟女キャバクラ】マダム プリンセス

    同じ職業の方に聞いてみたいことは、お店をより良くするために意識していることです。
    それぞれの考え方を知って、自分の仕事にも活かしたいと思っています。

    このお店の回答一覧
  • 体験のまるちゃん
    体験のまるちゃん

    入店歴:1ヶ月

    【愛知県・コンカフェ】FELIZ

    新人だからこそ、笑顔と元気は誰にも負けないように意識してます🫧先輩キャストやスタッフさんに気持ちよく動いてもらえるよう、挨拶とお礼はしっかり♡空気を明るくできる存在になりたいです💗!

    このお店の回答一覧
  • リオ
    リオ

    入店歴:3ヶ月

    【愛知県・キャバクラ】EPSILON

    お店で活躍できるように頑張ることも大事だけど、とりあえずは、ポケパラを頑張る事!!
    最近はTikTokライブに出る事もあるから、学びながらも色んな人と会話したり、覚えたり、覚えてもらえるように頑張ってます。
    諸々頑張って、お店のためになれたらと思います!

    このお店の回答一覧
  • ゆあ🎀はにーないと姫路本店🎀
    【兵庫県・コンカフェ】コンセプトカフェ はにーないと

    まずは自分が背中で見せる👵🏻✨✨(かっけー!)あとはもっとみんながやる気出るように声掛けとか?自分でも悩んでるところです、、

    このお店の回答一覧
  • みたゃ
    みたゃ

    入店歴:2年1ヶ月

    【熊本県・コンカフェ】Concept Cafe&Bar #青い春に恋をした。

    お店の雰囲気の良さは女の子同士の仲の良さから出てくると思うけどアオハルってみんな仲良しだから新しい女の子が入ってきても話しかけるようにしてまつ⭐➰ᐡ >⩊o̴̶̷̤ ᐡ꒱✌️🏻

    このお店の回答一覧
  • 柚月 れい
    柚月 れい

    入店歴:3ヶ月

    【山形県・キャバクラ】CROWN

    自分だけじゃなくて周りも働きやすい空気を作れるように意識してます!
    挨拶や気遣いはもちろん、ヘルプでも場を盛り上げたり、お店全体で楽しい雰囲気を作れるよう頑張ってます!

    このお店の回答一覧
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
ページトップへ