女の子の声(口コミ)女の子の声(口コミ)

いまの職場をよりよくするために意識していること

回答 474
  • にこ
    にこ

    入店歴:1年6ヶ月

    【東京都・ガールズバー】Belle

    ໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊
    みんなとはなす!
    ໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊

    このお店の回答一覧
  • マネージャー🫰🏻Bar Felice🍺
    マネージャー🫰🏻Bar Felice🍺

    入店歴:1年10ヶ月

    【大阪府・ガールズバー】Bar Felice 十三本店

    カウンターのお店だからこそ、周りを見てフォローし合うのを意識。1人で頑張るというより、みんなでいいお店にしていく感覚。

    このお店の回答一覧
  • さゆ
    さゆ

    入店歴:3年6ヶ月

    【愛知県・キャバクラ】CAPITAL

    あんまり自分のやり方を知られたくないのでここは秘密です🤫いろいろんなやり方試してみて自分が楽しくやれる方法見つけたらいいとおもいます😙

    このお店の回答一覧
  • ここあ
    ここあ

    入店歴:1年4ヶ月

    【愛知県・コンカフェ】猫耳コンカフェ C4

    SNSやポケパラを駆使して、沢山宣伝してお店の名前や自分を知ってもらえるようにしています!
    仲良くなったお客様とは、インスタ交換したりしてまたリピートしてもらえるようにします。

    このお店の回答一覧
  • 川越 和美
    川越 和美

    入店歴:0ヶ月

    【愛知県・スナック】MEMBER'S K&K

    毎日顔を合わせるので、気持ち良く挨拶をします。当店は幸いに挨拶やハグしたりしてます。小さなお店なので派閥を作らない様にしてます。絶対に、悪口?陰口等は言い合わない方が良いと思います。エスカレートする可能性が有るかも知れません。
    先ず、ストレスを溜めないように、皆んなに相談するのも良いかも知れません。

    このお店の回答一覧
  • ひかり💫【FORTUNA(フォルトゥーナ)】
    【東京都・ガールズバー】FORTUNA

    出勤時のあいさつは絶対にしています!!!!!
    あとはブログを書いたりいいね回りをしたり、グラスを洗ったりお酒の補充をしたり業務をきちんとやるように心がけてますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
    みんなちゃんとやってるから自分も!!!!!と思って取り組んでます!!!!!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    このお店の回答一覧
  • 🌸おはる🌸朝vision🍒
    🌸おはる🌸朝vision🍒

    入店歴:2年7ヶ月

    【東京都・朝昼キャバクラ】朝昼VISION

    暇で誰もお酒を飲んでいない日は比較的待機にいる新しい子たちに声をかけるようにしています。その方がお客さんに数人で着いた時話しやすいかなって思ってます。

    このお店の回答一覧
  • あいな🎀下北沢CieL
    あいな🎀下北沢CieL

    入店歴:10ヶ月

    【東京都・私服ガールズバー】Girl's bar CieL

    クーポンを積極的に紹介したり、イベントの企画を頑張ったりしています✨️✨️
    お客様が喜んでくれることやリピートしてくれることが自分たちのお給料につながるので、できることは全力で、楽しくお仕事しています⭐️

    このお店の回答一覧
  • くろむ💟
    くろむ💟

    入店歴:7ヶ月

    【東京都・コンカフェ】Cafe&Bar LAPIN

    とくになーんも考えてない、、、、、、、なんですかね周りみたり挨拶したりとかですかね、、なんですかね、、、、、、、、、、、

    このお店の回答一覧
  • しほ お初天神表参道学園3年2組
    【大阪府・ガールズバー】3年2組 お初天神表参道学園

    仕事終わりは、お風呂に入ってメイクを落としてからゆっくり過ごすことが多いです🫶
    その日のことを振り返ったり、動画を見ながらリラックスしています♡

    しっかり休んで次の日に備えるようにしています✨
    周りの努力している子を見て刺激を受けることも多いです♡

    以前より自分の成長を意識するようになったと思います✨

    このお店の回答一覧
  • ねおん
    ねおん

    入店歴:5ヶ月

    【栃木県・ガールズバー】Bar Space Chopper

    思ったことは溜め込まず、すぐ言うようにしてます‼️‼️‼️‼️‼️悩みもキャストに相談するようにしてます‼️‼️‼️‼️‼️

    このお店の回答一覧
  • ナエ
    ナエ

    入店歴:2年4ヶ月

    【愛知県・キャバクラ】amour

    ポケパラ頑張ってアクセス伸ばしてます!
    お店を見つけてもらいやすくやるとお客様も増えるかなって(՞っ ̫ _՞)ᐝ

    このお店の回答一覧
  • うたね
    うたね

    入店歴:4ヶ月

    【熊本県・コンカフェ】Concept Cafe&Bar MOON

    「もっとこうしたら可愛いよ!」と、アドバイス頂いたことはできるだけ翌日には改善できるように心掛けています!みんなお互いがより良くなるような話をしてる事が多いのは、皆がより良くしたいと思ってるからこそだとおもいます。

    このお店の回答一覧
  • はる
    はる

    入店歴:1年3ヶ月

    【愛知県・ガールズバー】WHITE.

    外見的には常に綺麗なお店でいたいので、綺麗を保てるよう気づいたらお掃除するようにしています!
    より良くするためには気づいたら行動ですね!この意識を常に持って頑張っています!

    このお店の回答一覧
  • ななりー 🧸【千葉THE FACTORY】
    【千葉県・ガールズバー】THE FACTORY

    んー、わかりません^_^笑笑
    新しく入ってきた子とかに話しかけたり
    した方がいいだろうけど難しいですね

    このお店の回答一覧
  • ひまり【ラピスラズリ】
    ひまり【ラピスラズリ】

    入店歴:4年1ヶ月

    【静岡県・キャバクラ】Lapis Lazuli

    女の子同士でもお客様にも、なるべく空気悪くしないようにすることです🥺
    あとは自分だけじゃなく周りも見れるようになりたいなって思ってます✨

    このお店の回答一覧
  • あや
    あや

    入店歴:9ヶ月

    【愛知県・昼・夜ガールズバー】Panther 名古屋錦店

    挨拶をかかさずにするようにしてます!
    あとは困ったことがあれば聞いたり、自分も言ったりして話しやすくしてます!
    ヘルプでも空気読めない発言など失礼がないように心がけています!

    このお店の回答一覧
  • ありす📚一撃必札
    ありす📚一撃必札

    入店歴:1年9ヶ月

    【東京都・コンセプトカフェ&バー】一撃必札

    元気。性格的な話でも、健康的な面でも元気でいること。普段が不愛想すぎるので元気でいなければなと思ってます。

    このお店の回答一覧
  • みな
    みな

    入店歴:9ヶ月

    【千葉県・キャバクラ】Club Salon

    一緒に働く人たちが、
    気持ちよく過ごせる空気をつくることを大切にしています。

    挨拶やちょっとした声かけ、
    困っていそうなときに気づいてあげること。
    小さなことでも積み重ねることで、
    お店全体の雰囲気が良くなる気がしています。

    自分のことだけじゃなくて、
    周りにも目を向けること。
    その意識が、働きやすさや居心地の良さに
    つながっていくのかなと思っています🤍

    このお店の回答一覧
  • 真由美♥️🦫
    真由美♥️🦫

    入店歴:3年2ヶ月

    【東京都・パブ/スナック】スナック M's

    ヘルプの時は徹底して指名の子がよく映るように努めることは意識しています。どのお客様も必要だということ、応援してもらえるようにお話します😊
    ただし人のお客様にいい顔しない女の子限定です。皆さんと仲良くするのはいいですが指名の子ありきなので勘違いはNGです😌

    このお店の回答一覧
  • 🍊さとみ🍊 千葉.富士見みかん
    【千葉県・スナック】スナックみかん

    伝えたい事をわかりやすく伝える言葉をいつも探しています
    ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

    このお店の回答一覧
  • 吉田 あゐる
    吉田 あゐる

    入店歴:2年11ヶ月

    【大分県・コンカフェ】Candy Made 大分店

    °・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆

    皆が楽しい気持ちで働けるように

    ルールは守る!!!!!

    沢山褒め合う!!

    °・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆

    このお店の回答一覧
  • りお【千葉THE FACTORY】
    りお【千葉THE FACTORY】

    入店歴:1年3ヶ月

    【千葉県・ガールズバー】THE FACTORY

    周りの女の子と協力することを大事にしてます🥺✨

    みんなで楽しく働ける雰囲気を作れたらいいなって思ってます♡

    このお店の回答一覧
  • すずか
    すずか

    入店歴:5年2ヶ月

    【東京都・ガールズバー】BAR REX

    今の職場がもうより良すぎて居座ってますからねぇ
    まぁ、より良くするのであればトイレ数を増やすことかな笑笑

    このお店の回答一覧
  • 藤 きらり@Mrs.Cafe 光
    藤 きらり@Mrs.Cafe 光

    入店歴:1年10ヶ月

    【愛知県・熟女パブ/熟女キャバクラ】Mrs.CAFE 光

    ポケパラですかね…ランキングが上がればお客様が増えるかなあと思って、日々ポケ活しております!
    あとはなるべく更衣室やトイレを綺麗に保つように気をつけています。みんないい気分でお仕事できたら嬉しいので…

    このお店の回答一覧
  • いおり
    いおり

    入店歴:9ヶ月

    【東京都・新感覚レトロコンカフェ】タイムリープ

    お客さんのドリンク枯らさない


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡🍿

    このお店の回答一覧
  • 🫧🌸浜辺 ゆりか🌸🫧
    🫧🌸浜辺 ゆりか🌸🫧

    入店歴:2年0ヶ月

    【大阪府・熟女キャバクラ】CLUB ONE CHAN ミナミ 心斎橋

    雰囲気を悪くないようにするために
    明るく居てるようにはしてます!
    明るい雰囲気作り大事!
    女の子同士仲良きです!

    このお店の回答一覧
  • にこ
    にこ

    入店歴:4ヶ月

    【愛知県・キャバクラ】DAHLIA

    自分の機嫌をちゃんと保つこと😌✨一人の空気って意外と周りに影響するから、余計なピリつきを出さないのは大事。小さい気遣いを積み重ねるのが結局一番効くと思ってる

    このお店の回答一覧
  • ゆり
    ゆり

    入店歴:1年0ヶ月

    【千葉県・熟女パブ/熟女キャバクラ】CLUB 美熟女

    やらなくていいことは無くしていくようにして、必要なことはなるべく簡略化して、誰でもできるように変えています

    このお店の回答一覧
  • 🩷‪💜ゆい💜🩷
    🩷‪💜ゆい💜🩷

    入店歴:12年8ヶ月

    【東京都・昼・夜 熟女キャバクラ】熟女CLUB 女神の神話

    なんだろ?
    みんな本当大人な方ばかりだから
    目立ってこれと言って悪いところもないです笑
    楽しい職場であって欲しいかな笑

    このお店の回答一覧
  • 桜音 るい
    桜音 るい

    入店歴:11ヶ月

    【愛知県・クラブ/ラウンジ】くらぶ 木蘭

    周りとのコミュニケーションを大切にして、気づいたことはさりげなくフォローするように意識している。お店全体の雰囲気が良くなるように行動することを心がけている。✨

    このお店の回答一覧
  • るい🐈
    るい🐈

    入店歴:1年3ヶ月

    【愛知県・ガールズバー】WHITE.

    みんなでお店の雰囲気を良くしていくために協力しあっています> ̫<.ᐟ.ᐟお客様に楽しんでもらえるような接客はもちろん、ポケパラを頑張ったりするのもとっても大事だなって思ってます>𖥦<

    このお店の回答一覧
  • みに🐼.*パンダギャング天満店🐼🐾
    【大阪府・ガールズバー】パンダギャング天満店

    やらなくていいことは無くしていくようにして、必要なことはなるべく簡略化して、誰でもできるように変えています

    このお店の回答一覧
  • 🙀
    🙀

    入店歴:3ヶ月

    【神奈川県・コンカフェ】Dolls Maid

    新人の子がダメなことしてたらちゃんと注意する
    嫌われるとか日和ってたら無法地帯になるだけだから最近は気にせず言いに行ってる🩷🩶🩷

    このお店の回答一覧
  • つばさ
    つばさ

    入店歴:2年7ヶ月

    【東京都・コンセプトカフェ】あにぽり 本店

    やらなくていいことは無くしていくようにして、必要なことはなるべく簡略化して、誰でもできるように変えています

    このお店の回答一覧
  • かや
    かや

    入店歴:7ヶ月

    【東京都・ガールズバー】セータームーン

    今の職場がもうより良すぎて居座ってますからねぇ
    まぁ、より良くするのであればトイレ数を増やすことかな笑笑

    このお店の回答一覧
  • みゆう
    みゆう

    入店歴:9ヶ月

    【愛知県・キャバクラ】club D.D

    お店の雰囲気がより良くなるように、
    自分から明るく挨拶や声かけをすることを意識しています✨
    お客様だけでなくキャスト同士の空気感も大切にしたいので、
    周りを見てさりげなくフォローに入ることも心がけています☺️
    一人ひとりが気持ちよく働ける環境づくりが、
    お店全体の良さに繋がると思っています🌸

    このお店の回答一覧
  • しおん🖤🐈‍⬛🐾下北沢CieL
    【東京都・私服ガールズバー】Girl's bar CieL

    自分にできることを頑張る❕❕❕❕を意識しています☺️
    例えば、ポケパラとか店内の掃除とか誰でもできることだけど
    明確にルールになっていなかったり、細かい場所の掃除など
    ちょっとでも良くなるといいなとおもいながら
    取り組んでいます🤣🤣🤣

    このお店の回答一覧
  • かえで
    かえで

    入店歴:1年4ヶ月

    【東京都・ガールズバー】LaLa

    とにかくお客様に来店して良かった!と思われる接客をすることと、キャスト同士のコミュニケーションをとって接客に活かすことですかね!

    このお店の回答一覧
  • 🐯千虎 まあ🐯
    🐯千虎 まあ🐯

    入店歴:5ヶ月

    【三重県・キャバクラ】THE・BAMBOO

    今の職場をより良くするところ……ギスギスもしてないしみんな優しいし気にかけてくれたり褒めてくれたりアドバイスくれたりなのでしいて言うなら自分からもぉすこし話しかける!ですかね。
    あとは平日のお客様の入が少ないので営業をもっと頑張って色んなお客様が来てくれるようになるといいなと思ってます。

    このお店の回答一覧
  • あかり
    あかり

    入店歴:5ヶ月

    【愛知県・ガールズバー】おりがみ

    キャストの子と協力しながら頑張ってます!
    .☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°

    このお店の回答一覧
  • ひめ
    ひめ

    入店歴:1年10ヶ月

    【静岡県・ガールズバー】D3

    お店全体の雰囲気が良くなるように、周りを見ることを意識しています✨
    自分の接客だけじゃなくて、他の女の子やお客様の様子にも気を配って、困っていそうだったらさりげなくフォローするようにしています☺️
    みんなが楽しく過ごせる空間になるように、笑顔と気遣いは大事にしてます💖

    このお店の回答一覧
  • あいぴぴ
    あいぴぴ

    入店歴:1年5ヶ月

    【神奈川県・ガールズバー】White Lily

    女の子同士ギクシャクしてるとかだと空気悪くなっちゃうからみんなと仲良くなれるよーにがんばってめすദ്ദി^._.^)

    このお店の回答一覧
  • にこ
    にこ

    入店歴:1年6ヶ月

    【東京都・コンカフェ&ラウンジ】コンカフェ&ラウンジ Hi-Potion

    SNSに力を入れて、よりたくさんの人にお店を知ってもらえるようにという意識はしてます✨
    来てくれた人がお得だったり楽しいイベントも毎週変わってるのでそこもお店の努力かと✌️

    このお店の回答一覧
  • ◓⃙ユキ ◓⃙ FORTUNA(フォルトゥーナ)平井北口❄️
    【東京都・ガールズバー】FORTUNA

    お店全体の空気が明るくなるように、まずは自分が楽しむことを大切にしています
    その上で、周りの女の子やスタッフさんとのコミュニケーションをしっかり取って、ちょっとした変化にも気づけるように意識しています。
    あとは、お客様にとって居心地のいい空間になるように、気配りや言葉遣いは常に意識しています🎀
    自分ひとりだけじゃなくて、みんなで「また来たいな」と思ってもらえるお店づくりができたらいいなって思ってます

    このお店の回答一覧
  • まりあちゃん
    まりあちゃん

    入店歴:4年8ヶ月

    【茨城県・ぽっちゃりバー】ぽっちゃりバー らんでぶぅ

    🎗🎀。.:✨*゜🎀。.🎗:*゜🎀✨
    また来たいって思って
    もらえるように楽しい接客を
    心掛けています(*´˘`*)♥
    🎗🎀。.:✨*゜🎀。.🎗:*゜🎀✨

    このお店の回答一覧
  • 薫✨おかえりなさい
    薫✨おかえりなさい

    入店歴:2年11ヶ月

    【東京都・熟女パブ/熟女キャバクラ】おかえりなさい

    『いまの職場をよりよくするために意識していること』、、、

    周りをよくみる
    ちゃんとお店のルールを頭に入れて仕事する

    このお店の回答一覧
  • こあく【Candyside】
    こあく【Candyside】

    入店歴:1年1ヶ月

    【東京都・ガールズバー】Candy Side

    思ったことは溜め込まず、すぐ言うようにしてます!!悩みもキャストに相談するようにしてますт  ̫ т 後はチクチク言葉言わない!

    このお店の回答一覧
  • 🍎あん🍎
    🍎あん🍎

    入店歴:3年5ヶ月

    【大阪府・スナックバー】美熟女フェスティバル

    とにかくお客様に来店して良かった!と
    思われる接客をすることと、キャストさん同士の
    コミュニケーションをとって接客に活かすことですかねー

    このお店の回答一覧
  • 🌸🥂🍾チカ🌸🥂🍾
    🌸🥂🍾チカ🌸🥂🍾

    入店歴:3年8ヶ月

    【大阪府・熟女キャバクラ】CLUB ONE CHAN ミナミ 心斎橋

    いまの職場をよりよくするために意識していること』のテーマはやっぱり新しいキャストさんが増えたりしてるのでわからん事はなんなりとですね(笑)

    このお店の回答一覧
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
ページトップへ