入店歴:1年6ヶ月
໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊
みんなとはなす!
໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊
入店歴:1年10ヶ月
カウンターのお店だからこそ、周りを見てフォローし合うのを意識。1人で頑張るというより、みんなでいいお店にしていく感覚。
このお店の回答一覧
入店歴:3年6ヶ月
あんまり自分のやり方を知られたくないのでここは秘密です🤫いろいろんなやり方試してみて自分が楽しくやれる方法見つけたらいいとおもいます😙
このお店の回答一覧
入店歴:1年4ヶ月
SNSやポケパラを駆使して、沢山宣伝してお店の名前や自分を知ってもらえるようにしています!
仲良くなったお客様とは、インスタ交換したりしてまたリピートしてもらえるようにします。
入店歴:0ヶ月
毎日顔を合わせるので、気持ち良く挨拶をします。当店は幸いに挨拶やハグしたりしてます。小さなお店なので派閥を作らない様にしてます。絶対に、悪口?陰口等は言い合わない方が良いと思います。エスカレートする可能性が有るかも知れません。
先ず、ストレスを溜めないように、皆んなに相談するのも良いかも知れません。
入店歴:1年2ヶ月
出勤時のあいさつは絶対にしています!!!!!
あとはブログを書いたりいいね回りをしたり、グラスを洗ったりお酒の補充をしたり業務をきちんとやるように心がけてますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
みんなちゃんとやってるから自分も!!!!!と思って取り組んでます!!!!!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
入店歴:2年7ヶ月
暇で誰もお酒を飲んでいない日は比較的待機にいる新しい子たちに声をかけるようにしています。その方がお客さんに数人で着いた時話しやすいかなって思ってます。
このお店の回答一覧
入店歴:10ヶ月
クーポンを積極的に紹介したり、イベントの企画を頑張ったりしています✨️✨️
お客様が喜んでくれることやリピートしてくれることが自分たちのお給料につながるので、できることは全力で、楽しくお仕事しています⭐️
入店歴:7ヶ月
とくになーんも考えてない、、、、、、、なんですかね周りみたり挨拶したりとかですかね、、なんですかね、、、、、、、、、、、
このお店の回答一覧
入店歴:8ヶ月
仕事終わりは、お風呂に入ってメイクを落としてからゆっくり過ごすことが多いです🫶
その日のことを振り返ったり、動画を見ながらリラックスしています♡
しっかり休んで次の日に備えるようにしています✨
周りの努力している子を見て刺激を受けることも多いです♡
以前より自分の成長を意識するようになったと思います✨
入店歴:5ヶ月
思ったことは溜め込まず、すぐ言うようにしてます‼️‼️‼️‼️‼️悩みもキャストに相談するようにしてます‼️‼️‼️‼️‼️
このお店の回答一覧
入店歴:2年4ヶ月
ポケパラ頑張ってアクセス伸ばしてます!
お店を見つけてもらいやすくやるとお客様も増えるかなって(՞っ ̫ _՞)ᐝ
入店歴:4ヶ月
「もっとこうしたら可愛いよ!」と、アドバイス頂いたことはできるだけ翌日には改善できるように心掛けています!みんなお互いがより良くなるような話をしてる事が多いのは、皆がより良くしたいと思ってるからこそだとおもいます。
このお店の回答一覧
入店歴:1年3ヶ月
外見的には常に綺麗なお店でいたいので、綺麗を保てるよう気づいたらお掃除するようにしています!
より良くするためには気づいたら行動ですね!この意識を常に持って頑張っています!
入店歴:3年5ヶ月
んー、わかりません^_^笑笑
新しく入ってきた子とかに話しかけたり
した方がいいだろうけど難しいですね
入店歴:4年1ヶ月
女の子同士でもお客様にも、なるべく空気悪くしないようにすることです🥺
あとは自分だけじゃなく周りも見れるようになりたいなって思ってます✨
入店歴:9ヶ月
挨拶をかかさずにするようにしてます!
あとは困ったことがあれば聞いたり、自分も言ったりして話しやすくしてます!
ヘルプでも空気読めない発言など失礼がないように心がけています!
入店歴:1年9ヶ月
元気。性格的な話でも、健康的な面でも元気でいること。普段が不愛想すぎるので元気でいなければなと思ってます。
このお店の回答一覧
入店歴:9ヶ月
一緒に働く人たちが、
気持ちよく過ごせる空気をつくることを大切にしています。
挨拶やちょっとした声かけ、
困っていそうなときに気づいてあげること。
小さなことでも積み重ねることで、
お店全体の雰囲気が良くなる気がしています。
自分のことだけじゃなくて、
周りにも目を向けること。
その意識が、働きやすさや居心地の良さに
つながっていくのかなと思っています🤍
入店歴:3年2ヶ月
ヘルプの時は徹底して指名の子がよく映るように努めることは意識しています。どのお客様も必要だということ、応援してもらえるようにお話します😊
ただし人のお客様にいい顔しない女の子限定です。皆さんと仲良くするのはいいですが指名の子ありきなので勘違いはNGです😌
入店歴:10ヶ月
伝えたい事をわかりやすく伝える言葉をいつも探しています
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
入店歴:2年11ヶ月
°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆
皆が楽しい気持ちで働けるように
ルールは守る!!!!!
沢山褒め合う!!
°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆
入店歴:1年3ヶ月
周りの女の子と協力することを大事にしてます🥺✨
みんなで楽しく働ける雰囲気を作れたらいいなって思ってます♡
入店歴:5年2ヶ月
今の職場がもうより良すぎて居座ってますからねぇ
まぁ、より良くするのであればトイレ数を増やすことかな笑笑
入店歴:1年10ヶ月
ポケパラですかね…ランキングが上がればお客様が増えるかなあと思って、日々ポケ活しております!
あとはなるべく更衣室やトイレを綺麗に保つように気をつけています。みんないい気分でお仕事できたら嬉しいので…
入店歴:9ヶ月
お客さんのドリンク枯らさない
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡🍿
入店歴:2年0ヶ月
雰囲気を悪くないようにするために
明るく居てるようにはしてます!
明るい雰囲気作り大事!
女の子同士仲良きです!
入店歴:4ヶ月
自分の機嫌をちゃんと保つこと😌✨一人の空気って意外と周りに影響するから、余計なピリつきを出さないのは大事。小さい気遣いを積み重ねるのが結局一番効くと思ってる
このお店の回答一覧
入店歴:1年0ヶ月
やらなくていいことは無くしていくようにして、必要なことはなるべく簡略化して、誰でもできるように変えています
このお店の回答一覧
入店歴:12年8ヶ月
なんだろ?
みんな本当大人な方ばかりだから
目立ってこれと言って悪いところもないです笑
楽しい職場であって欲しいかな笑
入店歴:11ヶ月
周りとのコミュニケーションを大切にして、気づいたことはさりげなくフォローするように意識している。お店全体の雰囲気が良くなるように行動することを心がけている。✨
このお店の回答一覧
入店歴:1年3ヶ月
みんなでお店の雰囲気を良くしていくために協力しあっています> ̫<.ᐟ.ᐟお客様に楽しんでもらえるような接客はもちろん、ポケパラを頑張ったりするのもとっても大事だなって思ってます>𖥦<
このお店の回答一覧
入店歴:8ヶ月
やらなくていいことは無くしていくようにして、必要なことはなるべく簡略化して、誰でもできるように変えています
このお店の回答一覧
入店歴:3ヶ月
新人の子がダメなことしてたらちゃんと注意する
嫌われるとか日和ってたら無法地帯になるだけだから最近は気にせず言いに行ってる🩷🩶🩷
入店歴:2年7ヶ月
やらなくていいことは無くしていくようにして、必要なことはなるべく簡略化して、誰でもできるように変えています
このお店の回答一覧
入店歴:7ヶ月
今の職場がもうより良すぎて居座ってますからねぇ
まぁ、より良くするのであればトイレ数を増やすことかな笑笑
入店歴:9ヶ月
お店の雰囲気がより良くなるように、
自分から明るく挨拶や声かけをすることを意識しています✨
お客様だけでなくキャスト同士の空気感も大切にしたいので、
周りを見てさりげなくフォローに入ることも心がけています☺️
一人ひとりが気持ちよく働ける環境づくりが、
お店全体の良さに繋がると思っています🌸
入店歴:2年0ヶ月
自分にできることを頑張る❕❕❕❕を意識しています☺️
例えば、ポケパラとか店内の掃除とか誰でもできることだけど
明確にルールになっていなかったり、細かい場所の掃除など
ちょっとでも良くなるといいなとおもいながら
取り組んでいます🤣🤣🤣
入店歴:1年4ヶ月
とにかくお客様に来店して良かった!と思われる接客をすることと、キャスト同士のコミュニケーションをとって接客に活かすことですかね!
このお店の回答一覧
入店歴:5ヶ月
今の職場をより良くするところ……ギスギスもしてないしみんな優しいし気にかけてくれたり褒めてくれたりアドバイスくれたりなのでしいて言うなら自分からもぉすこし話しかける!ですかね。
あとは平日のお客様の入が少ないので営業をもっと頑張って色んなお客様が来てくれるようになるといいなと思ってます。
入店歴:5ヶ月
キャストの子と協力しながら頑張ってます!
.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°
入店歴:1年10ヶ月
お店全体の雰囲気が良くなるように、周りを見ることを意識しています✨
自分の接客だけじゃなくて、他の女の子やお客様の様子にも気を配って、困っていそうだったらさりげなくフォローするようにしています☺️
みんなが楽しく過ごせる空間になるように、笑顔と気遣いは大事にしてます💖
入店歴:1年5ヶ月
女の子同士ギクシャクしてるとかだと空気悪くなっちゃうからみんなと仲良くなれるよーにがんばってめすദ്ദി^._.^)
このお店の回答一覧
入店歴:1年6ヶ月
SNSに力を入れて、よりたくさんの人にお店を知ってもらえるようにという意識はしてます✨
来てくれた人がお得だったり楽しいイベントも毎週変わってるのでそこもお店の努力かと✌️
入店歴:2年0ヶ月
お店全体の空気が明るくなるように、まずは自分が楽しむことを大切にしています
その上で、周りの女の子やスタッフさんとのコミュニケーションをしっかり取って、ちょっとした変化にも気づけるように意識しています。
あとは、お客様にとって居心地のいい空間になるように、気配りや言葉遣いは常に意識しています🎀
自分ひとりだけじゃなくて、みんなで「また来たいな」と思ってもらえるお店づくりができたらいいなって思ってます
入店歴:4年8ヶ月
🎗🎀。.:✨*゜🎀。.🎗:*゜🎀✨
また来たいって思って
もらえるように楽しい接客を
心掛けています(*´˘`*)♥
🎗🎀。.:✨*゜🎀。.🎗:*゜🎀✨
入店歴:2年11ヶ月
『いまの職場をよりよくするために意識していること』、、、
周りをよくみる
ちゃんとお店のルールを頭に入れて仕事する
入店歴:1年1ヶ月
思ったことは溜め込まず、すぐ言うようにしてます!!悩みもキャストに相談するようにしてますт ̫ т 後はチクチク言葉言わない!
このお店の回答一覧
入店歴:3年5ヶ月
とにかくお客様に来店して良かった!と
思われる接客をすることと、キャストさん同士の
コミュニケーションをとって接客に活かすことですかねー
入店歴:3年8ヶ月
いまの職場をよりよくするために意識していること』のテーマはやっぱり新しいキャストさんが増えたりしてるのでわからん事はなんなりとですね(笑)
このお店の回答一覧