入店歴:1年11ヶ月
昼の仕事と掛け持ちをしているので夜は週4くらいを基準にしつつ、昼のシフトが早く終わる日と遅くなりそうな日でバランスを見ながら組んでいます!
昼のシフトが少なくなったときは夜を増やしたりもできるので助かっています✨
入店歴:10ヶ月
基本的に予定があまり入らないので、どうしても休みたい日以外は、何日の何時から何時まででもでれます!って伝えて完全にシフトお任せしてしまってる🙌🏻
このお店の回答一覧
入店歴:1年3ヶ月
シフト提出は月1回月末の指定の期日までに、スプレッドシートに各自入力してもらう方法を取っています!
月1の提出ではありますが、昼職や学校と掛け持ちのキャストが多いため、行事やお仕事による変更も柔軟に対応しています🙆♀️
入店歴:10ヶ月
なゆたは1ヶ月分まとめて出してるけど前半、後半(1~15日分、15日~月末分)でシフト希望設けてくれてます🦦
このお店の回答一覧
入店歴:2年4ヶ月
毎週日曜日に翌週分のシフトをLINEで提出する形です!週毎なので予定を立てやすいし、急に予定が入っても大抵間に合うのでとても助かっています!
このお店の回答一覧
入店歴:9ヶ月
毎週木曜日にチーフに次の週の分のシフト希望を伝えます‼️
1週間ごとなので、予定と合わせやすいし、1ヶ月ごとだったり、まだわからない先のこと考えるのが苦手な私にとってとても助かってます🥲
入店歴:1年7ヶ月
ひと月の前半後半にわかれてて毎月月末と15日付近にシフトを送る感じです🎶
休み希望だけ送る子もいれば、出たい日だけなど割と融通が効きます!
入店歴:1年0ヶ月
うちの店舗は土日の間に次の月曜日からの1週間のシフトを提出する形です。シフトは自分の体に無理がないように入れるようにしています。
このお店の回答一覧
入店歴:11ヶ月
1週間ごとにLINEで提出してます!
自己申告制なのでその週の自分の予定に合わせて希望が出せるのでダブルワークの方や学生さんにとってメリットだと思います!
入店歴:2年5ヶ月
週に一回シフト提出日があるのでそれを守ればいいだけです
週替わりなので予定決めやすいなって感じます!
入店歴:1年1ヶ月
自分はフリーターで基本いつでも入れるので週〇で何時からにしてくださいーって言うのも細かく入れてくれるので本当にありがたいです!
このお店の回答一覧
入店歴:2年4ヶ月
シフト提出は半月ごとで、自分が出れる時間や休み希望などを出しています。無理なく自分のペースでシフトを入れることができます。
このお店の回答一覧
入店歴:2年0ヶ月
シフトの入れ方は、とにかく“自分の予定と相談しながら無理のないスケジュールを組む”のがポイント。提出方法はお店によって違うけど、LINEで提出できることが多いよ。
私はいつも、予定が決まったら早めに提出して、シフトが確定したらすぐにカレンダーに書き込むようにしてる。これでダブルブッキングや忘れを防げるんだ。
無理なく働けるペースを作ることが大切だから、シフト提出は自分の生活リズムに合わせつつ、早めに済ませるのがおすすめ✨
入店歴:1年3ヶ月
月末に15日までの希望、10日までに月末の希望を
LINEに送ります!
半々に別れているので友達との予定とかも合わせやすいです!
入店歴:2年4ヶ月
★ ⋆༺𓆩☠︎︎𓆪༻⋆★
スマホで簡単に提出できるからラクちん。
自分の予定に合わせて出勤日を組めるし、無理に入れなくてもOKなのがありがたい。予定変更があっても柔軟に対応してもらえるから、学校や昼職と掛け持ちしやすい環境です。
★ ⋆༺𓆩☠︎︎𓆪༻⋆★
入店歴:4年2ヶ月
①予め曜日を決めてシフトを固定にする
②月の前期後期で提出する
③週毎にシフトを決めて提出する
④シフトを決めずにランダムに出勤する
①~③出勤調整がかかりにくい
④出勤が予測できないため当日出勤調整がかかる可能性がある
その他
来店予定等踏まえた上で上手にシフト管理しましょう。
入店歴:2年4ヶ月
半月ごとにLINEで提出します🙆♂️
週一からOK!終電上がりも可能ですー!!
予定に合わせて好きにシフトが組めます❕❕❕
入店歴:6年5ヶ月
レギュラーの(週4日~5日)出勤出来るキャストは、
月末にその月の出勤とお休みをシフト担当者のスタッフさんへLINEでご連絡します。
昼職をしているキャストさんは、前半と後半で15日分の出勤をLINEで報告しています。
急遽お休みをとらないといけない時でも前の日に
LINEでご連絡しておけば当日欠勤には、なりません!
入店歴:2年10ヶ月
私達のグループは、アプリを使ってシフト申請をしています!
基本的には翌週のシフトを前の週までに入力する形ですが、私は基本的には前月の最終週には翌月のシフトを一括で入力するようにしてます!
来店予定に合わせてシフトを組みやすくなりました!
入店歴:1年6ヶ月
全部アプリ管理なので
金曜日までに次週の分の出勤日を
入力するだけです!
それが承認されると
通知が来て出勤日が確定するので
とても楽ですし便利です!
入店歴:1年5ヶ月
シフト提出は半月に1度なので1ヶ月に2度お願いしています😊
週1日〜、終電上がりもOKなので学生さんや掛け持ちの方も大歓迎✨️
提出期限は守っていただきますが急用等の場合は要相談です✨️
入店歴:1年10ヶ月
自分の希望通りのシフトを組んでくださるので、他のアルバイトや昼職との両立もできます🎶店長から個人でLINEが来るので指定された日にちまでに提出するだけです!
このお店の回答一覧
入店歴:3年4ヶ月
今は1週間に1回、金曜日か土曜日に翌週分を店長に提出❕
1週間ごとのシフト編成だから、予定も組みやすいと思います✌️
入店歴:5年9ヶ月
当店では毎週日曜日に
次の週のシフトを提出していただいています。
提出方法はグループLINEに
希望の出勤日を送るだけなので
難しい作業はありません☺️
一週間ごとの提出になるため
プライベートの予定と両立しながら
無理なくシフトを組むことができます。
また
「この曜日は毎週出たい」
「月単位である程度決めておきたい」
といった希望がある方も大歓迎です🌿
曜日固定や月ごとの提出についても、
できる限り柔軟に対応しています。
未経験の方やブランクがある方でも、
無理なく続けられるよう
一人ひとりの状況に合わせて
シフトを調整しています。
働きやすさを大切にしながら
長く続けられる環境づくりを
心がけています♪
プロデューサー兼代表
雪奈ありす