入店歴:3年4ヶ月
ボールペン、マッキー、目薬、リップは常に身につけています!
私は吸いませんがライターも持つようにしました。あとは話のきっかけになるので好きなキャラのグッズもカバンにつけています。
入店歴:7年5ヶ月
ばにーのみみ
ばにーのしっぽ
ばにーすーつ
ばにーのえり
ばにーのそで
ばにーのあみたいつ
ばにーのくつ
あとはおこのみであくせさりーとか
入店歴:4ヶ月
衣装とボールペンはみんな共通してるものですかね…!
特徴のあるデザインのボールペン持ってる先輩もいますし、そういうので個性出すのも良いなぁと思います🫶
入店歴:1年5ヶ月
お客様からの連絡に気付きやすくする為と時間管理のためにApplewatchは必ず付けています🍎⌚
基本的にネイル、ピアス、アクセサリーは自由ですが、アクセサリーに関しては派手すぎない物の方が無難かなと思います✨️
これをつけなくちゃいけない!というものはないので自分の好きなスタイルで働いてください😊
入店歴:8ヶ月
ピアスとかリングとか装飾品もつけてますが
バックの中に、リップと名刺と香水いれて持ち歩いてます!!
入店歴:5ヶ月
内勤Tシャツ👕は必須なんですが、それ以外はあんまりラフすぎる格好じゃなければ基本自由なので、日によってネックレスを変えたりスカートやパンツを選んだり、髪にリボンをつけたり色々おしゃれしてます🎀♩
このお店の回答一覧
入店歴:10ヶ月
最近バニティ持つようになりました👜酔っ払うとスマホなくしたりリップどこ置いたか分からなくなるので名刺と一緒に私物入れて歩いてます!ダーリッチのバニティかわいくて気分も上がる🩵
このお店の回答一覧
入店歴:11ヶ月
いつも小さめのバッグを持ち歩いてて
携帯・ハンカチ・名刺・リップ・ハンドクリーム・香水・お菓子が入ってます。笑
うちのお店はライター必要なしです!
入店歴:1年1ヶ月
身につけているものとしたらピアスかなと思います!自分のいちばん自慢?出来るところ!今のところ16個開いてます!もっと増やしたいー!
このお店の回答一覧
入店歴:2年0ヶ月
うちのお店はコスプレ出勤だから、その日の気分やイベントに合わせてアイテムが全部違うのがちょっとした楽しみになってます✨
定番で持ってるのは、こんな感じ👇
・衣装に合わせたアクセサリー(猫耳・チャーム・チョーカーなど)
・ウィッグ 、衣装
・名札代わりのキャラモチーフアイテム
・小さめポーチ(リップ・ミラー・香水のミニサイズだけ入れてる)
・撮影用のさりげない小物(リボンやキラキラ系)
日によって“今日はゆるふわ系でいく!”とか“強めキャラの日!”って決めて、小物まで全部そろえる時間がけっこう好き。
同じ仕事でも、衣装が変わるだけで気持ちも切り替わるから、コスプレ出勤の魅力って大きいな〜って思います💭✨
入店歴:1年7ヶ月
絶対欠かせないのが時計!Applewatch!!
時間がすぐわかるのが大事なので😌指輪とかアクセサリーは最低限しかつけてないかも、、お気に入り!しか基本身につけなくなったなぁ
入店歴:2年7ヶ月
アクセサリーはわりと気分とドレスに合わせてつけてます。必須なのはApplewatchです⏰もうこれがないと違和感しかないし、欠かせません!!
このお店の回答一覧
入店歴:2年4ヶ月
★ ⋆༺𓆩☠︎︎𓆪༻⋆★
髪型・髪色・ピアス・ネイル全て自由、イマドキっぽさを取り入れてみたり服装に合わせてアクセサリーを付けたりするなどとにかくオシャレし放題。
★ ⋆༺𓆩☠︎︎𓆪༻⋆★
入店歴:3年4ヶ月
名札。ハンカチ。香水。ライター。ボールペン。Apple Watch。(テンション上げたい時ネックレス)ピアスは穴塞がらないよう、毎日同じのつけてます。ヘアセット入れる時はヘアセット道具でお花とかリボンとかでヘアメイクしてもらいます。
このお店の回答一覧
入店歴:2年10ヶ月
身につけているというと少し違うかもしれませんが、携帯や名刺、お化粧道具やハンカチなど絶対必要なアイテム意外に、のど飴をカバンに必ずいれています!これは自分だけじゃなく、乾燥が強い北海道なので着かせていただいたお客様に、お渡しするようにカバンに必ずいれています!
このお店の回答一覧
入店歴:6年5ヶ月
お仕事中は、必ず腕時計を身に付けています。
お酒が入ると時間の感覚が無くなったりお客様に時間を聞かれる事もあるので!
プライベートだとアクセサリーは、いっさいつけません。金属アレルギーです。
当店の女の子達は、髪飾りやピアスをチャイナに合うような中華風の物にしたりして楽しんでます!
入店歴:1年6ヶ月
髪色には縛りがありますが
髪型・ピアス・ネイル全て自由、
イマドキっぽさを取り入れてみたり
ドレスに合わせてアクセサリーを
付けたりするなどとにかくオシャレし放題。
入店歴:3年4ヶ月
身につけてるアイテムというか、バックに入ってるのはハンカチ、メイクポーチ、ライター、名刺、ミンティア、目薬、タイプCの線、ですね
なんかあんまり面白くないんですけど❕笑
普通すぎる🤣
入店歴:2年2ヶ月
肌馴染みのいいピンクゴールドのシンプルなブレスレットとリングを付けています。気分によってはイヤリングも!
あまり華美になり過ぎないように気をつけています🙂
あくまでも、さりげなく!