入店歴:7ヶ月
ポカリ飲みながらお酒は飲んでます!お客様の前では飲むのは失礼なのでトイレ行く時に少しロッカーに寄って飲んだり、飲もうとする機会を作る!そして飲めなかったら終わったあと流し込む!私は二日酔いにまだなったことないのであまりわかりませんがいつもそうやって対策してます!
このお店の回答一覧
入店歴:10ヶ月
スプライトが酔いに効くとこないだ教えてもらいました!笑笑
あとはひたすら水を飲むかやっぱり味噌汁!
入店歴:4年2ヶ月
のむヨーグルト系をのんでおくo(>‧̫<)o限界前に五苓散とかヘパリーゼをのむo(>‧̫<)o二日酔いで頭は痛くならないけど吐き気12時間タイプなので内臓の調子を意識してお酒をのみます😽🌟あと睡眠たいせつ!二日酔いにはなります、でもみんなでなれば怖くないo(>‧̫<)o✌🏻⬅️このマインド
このお店の回答一覧
入店歴:8ヶ月
ヤクルト!笑笑笑笑
なんか乳製品飲むと胃に膜はるらしいので、それ信じてお酒飲む前に飲んでます笑笑
まだ二日酔いなったことない
入店歴:2年4ヶ月
ご飯を食べて、絶対に空きっ腹では飲まないようにしてます。あとはお酒を飲んでる時にラムネを食べるようにしてます。
このお店の回答一覧
入店歴:2年11ヶ月
二日酔い対策は、空きっ腹に飲まないこと、飲む前と後にしっかり水分取るのを意識してます!あとは無理に飲みすぎないことと、帰ってからも水飲んでしっかり休むようにしてる!
このお店の回答一覧
入店歴:6ヶ月
家では梅干し食べたり、酢を飲んだりします笑
お店では冷麺(お酢多め)で食べたりするのですが、色々やった結果1番は二日酔いにならない❕みたいなサプリを飲むのが効果ありました😸
入店歴:5ヶ月
私は二日酔いをしたことがないので、参考程度に……笑
ヘパリーゼとかのお薬が1番かと!でも毎日飲むと逆に悪いので、休肝日は大事です!
入店歴:1年3ヶ月
たくさんお水をのむ!!!!!!
も、もちろん大切ですが気持ち的に食べ物を食べてからいくとお酒を吸収してくれている気になります!
入店歴:3年4ヶ月
とりあえず病院に行って点滴を打ちにいきます❗️
肝臓に効くやつと吐き気止めを入れてもらって。
点滴するとだいぶ楽になります。
あとはお水もたくさん飲みながら様子を見てます。
入店歴:2年5ヶ月
お水をこまめに飲むこと!
なんかヘパリーゼとか飲んでおく!
迎え酒はしないようにする🐶🐶🐶🐶🐶🐶
入店歴:2年4ヶ月
味噌汁!
ポカリ!
味噌汁!
ポカリ!
ラーメン!
そしたら治る(時がある)
顔パンパンにはなります⚠️
入店歴:6ヶ月
私はご飯を食べるか必ず出勤終わりにアップルジュースを飲むと酔いが冷めます!
次の日に基本持ち込まないです今のとこ?今後強いお酒を飲むと二日酔いになるかも🤗
周りの先輩とかはヘパリーゼなどを飲んで対策をしてますね!
入店歴:1年2ヶ月
私の場合はちゃんとご飯を食べること(ᐡっˉ͈̀꒳ˉ͈́ ᐡ)
食べると食べないとで全然違う気がするかな~💭
あとは!絶対無理して飲まないことかな!!!
たまに無理してもいいかもしれないけど(>_<)
水もしっかり飲むこと!!!
入店歴:2年7ヶ月
出勤前には、毎回ハーブ系のサプリを飲むようにしています🌿
これを取り入れているとお酒が残りにくく感じますし、翌朝も比較的すっきり過ごせるので、今では欠かせないアイテムになっています✨
入店歴:2年0ヶ月
二日酔い対策は、飲む前と後にしっかり水分取るのを意識してます!あとは無理に飲みすぎないことと、帰ってからも水飲んでしっかり休むようにしてる!
このお店の回答一覧
入店歴:1年2ヶ月
あんま酔うことがないから、二日酔いがあんま分かってないけど、吐くことかな?
せっかくもらったシャンパンやテキーラだから吐くのもったいないって思ってた時期もあったし、今でもお客さんに申し訳ないっては思うけど、そんなんしてたら明日の仕事に支障が出る!
次の日休みだったらお店でしんでから帰ってもいいけど、僕の場合は連勤ばっかだからお家帰ってから寝たい!!
🆙更新
この前初めて二日酔いになったんだけど、しじみの味噌汁とビタミンCしか勝たん!
あと吐くのも大事だよコソッ( *¯ノᵕ¯*)
入店歴:6ヶ月
寝る、食べる、ポカリを飲む、追い酒の4択!
でも基本私はポカリ飲んで寝るか、追い酒!!
基本酷めの二日酔いは何も食べられない、、
入店歴:1年1ヶ月
昨日飲みすぎてしまって、朝から頭痛や吐き気がつらい…。そんな二日酔いの対策として大事なのは、まずしっかり水分補給をすることかなと思います!
後、お客さんに教えてもらったのはグレープフルーツジュース!これがいいらしい!
聞いてからまだ二日酔いになってないから試してないけど、次二日酔いになった時に試してみます!
入店歴:8ヶ月
🎶( ◜ω◝و(و🎶
出勤前にごはんをいっぱいたべる!
合間に水をめちゃくちゃ飲む!
いっぱい寝る寝るー!
あったかい味噌汁飲む
入店歴:10ヶ月
ご飯を食べて空腹じゃない状態にしておくと二日酔いなりにくいです!あとはこまめにお水を飲むと明日に響かないです👍🏻
このお店の回答一覧
入店歴:5ヶ月
色々なサプリを試した結果、
グルタチオンが1番効きました𓂂(՞⸝⸝ට ̫ ට ⸝⸝՞)♡𓈒 𓂂𓏸
個人差はあると思いますが、ミラグレーンも!
あとおーえすわんは必須ですね、ケース買いです૮꒰ྀི ⸝⸝๑﹏๑⸝⸝꒱ྀིა
入店歴:7ヶ月
二日酔いのときは豆腐たべてます!味噌汁より豆腐の方が効く気がする!なんか咀嚼!するといい気がします!
このお店の回答一覧
入店歴:2年4ヶ月
二日酔いのときは豆腐たべてます!味噌汁より豆腐の方が効く気がする!なんか咀嚼!するといい気がします!
このお店の回答一覧
入店歴:6ヶ月
しないから対策したことも無い...酒鬱はあるけど...普通に記憶もあるし歩けないとかもなったことかないからいい答え出せない!!
このお店の回答一覧
入店歴:1年1ヶ月
とにかく水いっぱい飲む!!!
あとはミンティアとかラムネとかちょこちょこつまむようにしてます!ちゃんと効果があるのかは分からない笑笑
入店歴:1年10ヶ月
まずはすきっ腹でお酒を飲まないことです!あとはヘパなど前もって飲める二日酔い防止ドリンクを飲むとか対策したら二日酔いになりにくいよ!
このお店の回答一覧
入店歴:1年0ヶ月
なるのは仕方ないのでとりあえず吐いてお水飲んで食べれるならお味噌汁を食べることです
スポーツドリンクも調べたら効くみたいですよ!
入店歴:1年1ヶ月
沖縄の漢方を飲んでます!
これを飲むとどんなに飲んでも二日酔いにならないです。
あとは私はたくさん飲むと眠りが浅くなるので起きたタイミングで水を飲んで二度寝します笑
入店歴:1年8ヶ月
二日酔い対策は、正直まだまだ模索中なんですが、いくつか意識していることはあります。
まず、お酒を飲む前や飲んでいる最中にしっかりお水を飲むようにしています。これだけでも次の日のしんどさが少し違う気がします。あとは、空腹のまま飲まないようにして、軽くでも何か食べてから飲むようにしています。
帰ってからは無理のない範囲で水分をとって、できるだけ早めに休むことも意識しています。それでもつらいときは、あまり無理せずゆっくり過ごすようにしています。
完璧に防ぐのは難しいですが、自分なりにできることを少しずつ取り入れて、なるべく軽く済むようにしています。
入店歴:6ヶ月
ごはんをちゃんと食べる🍽
やっぱり何も食べてないときと食べてるときとで比べると、何も食べてないときの方が圧倒的に酔いやすいです💧
あとは今日たくさん飲みそうだな〜って日は出勤前にヘパリーゼを飲むと意外と効きます🥤
入店歴:1年5ヶ月
出勤前に必ずご飯を食べて
空腹の状態でお酒を飲まないこと✊🏻✨
たくさんお酒飲む時は、
チェイサーも一緒に頂くことが多いです🤍
飲んだ後は、お水たくさん飲んでから
いっぱい寝る!!
入店歴:5ヶ月
二日酔い対策は、飲む前・飲んでる最中・終わった後でちゃんと意識するのが大事です💖✨
飲む前は👇
・しっかりご飯を食べておく🍚
・水分を多めにとる💧
飲んでる最中は👇
・お酒と一緒に水もこまめに飲む🥂
・無理にペースを上げない
終わった後は👇
・水分+軽い食事をとる
・しっかり睡眠をとる😴
・ひどい時はスポーツドリンクや経口補水液💫
無理しないことが一番大事だと思ってます💖✨
入店歴:7ヶ月
ラムネを食べるのが対策になるってお客さんから聞きました(*^^*)
あんまりお酒を飲まない方が一番ベストです(((o(*゚▽゚*)o)))
ぜひ来てね✨
入店歴:11ヶ月
とにかく食べとく!そして帰宅時にポカリとソルマックとキャベジンと食べやすそうなスティックパンを買って帰宅して飲んで寝る!!
このお店の回答一覧
入店歴:5ヶ月
✩*.゚🍡✩*.゚🍡✩*.゚🍡✩*.゚🍡✩*.゚🍡✩*.゚🍡
すきっ腹で飲まない!水たくさん飲む
✩*.゚🍡✩*.゚🍡✩*.゚🍡✩*.゚🍡✩*.゚🍡✩*.゚🍡
入店歴:5ヶ月
ヘパリーゼプレミアムみたいなw錠剤の方ね!?
あと絶対チェイサー飲むこと!
お酒と同じか多いくらい水かジュース飲んでください👏👏
入店歴:8ヶ月
ありがたいことにたくさんドリンクいただいて限界突破して酔い潰れたらとにかく寝てます!笑
二日酔い対策は寝ること!!!!笑笑
入店歴:6ヶ月
お酒の前後にしっかり水分をとって、無理せず自分のペースで飲むようにしています!自分の限界を理解して飲むことが大切です^^
無理せず楽しむわモットーに頑張ってます✊🏻
入店歴:6ヶ月
沖縄の漢方を飲んでます!
これを飲むとどんなに飲んでも二日酔いにならないです。
あとは私はたくさん飲むと眠りが浅くなるので起きたタイミングで水を飲んで二度寝します笑
入店歴:2年2ヶ月
二日酔いの対策は健康的な食生活を心がけて
のむまえに二日酔い防止のドリンクとかのんで
います!!
身体を冷やさないようにあたためるようにするなど!
入店歴:11ヶ月
むしろ私が知りたーーーーーいっ🥺🥺🥺
体質にもよりそーだけど
私お酒残るタイプなんです、、、
二日酔いの時トマトジュース🍅か
しじみ汁、米食べます🍚👍🏽
少しはマシになりますwwwww
個人の意見ですけど🤣🤣
入店歴:5ヶ月
二日酔いになるほどたくさんのお酒を飲むことは今の所ないのですが、気をつけてることと言えば寝る前にできるだけ水分をとってトイレに、意識的に行くようにしてる事ですかね?気持ち的な問題なんだとは思うんですケド、自分の中にあるアルコールを少しでも薄める+外に出す ってのを意識してます笑
このお店の回答一覧
入店歴:1年8ヶ月
スポーツドリンクを沢山飲む!
消化の良い食材を摂取することで、体力を回復させることができます。バナナ、トースト、スープなどがオススメです。 十分な睡眠をとることで、体がアルコールを分解し、回復を助けます。必要に応じて、昼寝をするのも良い!
ジンジャー、ハチミツ、レモン水などの食品は、体の解毒をサポートするため、二日酔いの症状を和らげるよ🥺
今後の対策として、飲む量を適切に管理することも大切です。スピードを落とし、食事と一緒に飲むことで、体への影響を軽減する✨️
入店歴:8ヶ月
飲むヨーグルトや牛乳を飲む!!
ヘパリーゼをカチ込む!!!
ちゃんと出勤前ご飯食べる!!!
水をがぶ飲みする!!!!
二日酔いなったことないんで分からないんですが沢山飲むぞって日は特に上記を意識しています!
出勤前に油物やラーメンなどもいいらしいので沢山飲むとわかってる日は出勤前意識して食べるようにしてます!
入店歴:1年1ヶ月
むしろ教えて欲しいまであります🙏🏻
でもまぁ、飲みすぎないようにすることしか頭にないです!笑
あとは味噌汁のむくらいじゃないですかね…笑
入店歴:6ヶ月
ローソンに売ってあるしじみ汁を飲んでおにぎり1個とポカリのおっきいやつを飲んでから寝るですね
途中で寝ない!それを摂取してから!
入店歴:1年4ヶ月
二日酔い対策は、飲む前にしっかりご飯食べて水分多めに取るの意識してます!あと無理して飲みすぎないのも大事✨帰ってからもお水飲んでしっかり寝るだけで次の日かなり楽になります!
このお店の回答一覧
入店歴:6ヶ月
二日酔いになるほどたくさんのお酒を飲むことは今の所ないのですが、気をつけてることと言えば寝る前にできるだけ水分をとってトイレに、意識的に行くようにしてる事ですかね?気持ち的な問題なんだとは思うんですケド、自分の中にあるアルコールを少しでも薄める+外に出す ってのを意識してます笑
このお店の回答一覧
入店歴:1年0ヶ月
味噌汁!
沢山飲む前にはよく寝る!
ちゃんぽんしない!
このコンボであまり二日酔いにはならない気がします、サプリは当てになりません🥲🥲