入店歴:4ヶ月
ないです!笑
食べたいものを食べたいだけ、飲みたいものを飲みたいだけ、精神です😂😂
そろそろちゃんとしないとな〜とは思いますが…
入店歴:3ヶ月
栄養バランスは気をつけています!野菜が少なくなりがちだと思うので、積極的に食べるようにしていて、たくさん食べるときも野菜をちゃんと食べます!むくみには五苓散が効くので、よく飲むようにしてます!
このお店の回答一覧
入店歴:11ヶ月
たべちゃうけど絶対野菜はとるとか、脂質をなるべく低いやつ選ぶとか、浮腫むから塩分とりすぎないとか気をつけてます!!
お酒飲むので余計軽い運動とかしたりした方が効果的なのかもですよね🥲
入店歴:3年5ヶ月
はい、いくつかあります。まず、野菜をたくさん摂るように心がけ、栄養バランスの良い食事を意識しています。特に、外食が多い日には意識的に野菜を追加したり、自炊の際には旬の食材を取り入れるようにしています。加工食品や脂質の多いものは極力控えるように努力しています。
このお店の回答一覧
入店歴:1年8ヶ月
毎日野菜を食べるようにしてるー!
元々野菜好きだからなのかもしれないけど気持ち的に肌も保てるかなーとか体調も良くなるかなーとか思いながら毎日食べてますΨ( 'ч' ☆)
入店歴:4ヶ月
6月入ってからひとりでご飯食べる時はサラダチキンや野菜しか食べてないです!
お店や友達と食べる時は別腹なのでゼロカロリー🩷
入店歴:3ヶ月
体型と肌は気にしているので、食べすぎないことは少し意識しています😊✨ でも食べたい時は普通に食べます😂🩷
このお店の回答一覧
入店歴:3ヶ月
旬の野菜をたっぷり摂ることを心がけています。特に、バランスの良い食事を意識し、タンパク質、炭水化物、脂質を偏りなく摂るようにしています。加工食品はなるべく控え、自炊を増やすことで、添加物にも気をつけていますね。
このお店の回答一覧
入店歴:1年0ヶ月
食べすぎないように早く寝る!です!
食べる時間を睡眠時間にすれば太らないし、寝てるだけでもカロリー消費するので!
あとは単純に好きな物が野菜なので、簡単にしゃぶしゃぶとかを食べてます!
入店歴:4ヶ月
夜ご飯は出勤前に食べるようにしていますΨ( 'ч' ☆)
出勤後だとどうしても深夜に食べることになってしまうので、もし出勤後に食べるとしてもサラダとかスープとか太りにくいものを食べるように気をつけています🤤🤤
入店歴:3ヶ月
はい、いくつか気をつけています。まず、野菜をたっぷり摂ることを意識し、加工食品や添加物の多いものはできるだけ避けるように心がけています。また、腹八分目を意識して食べ過ぎないこと、そして、水分をこまめに摂ることも大切にしています。
このお店の回答一覧
入店歴:6ヶ月
ダイエットのストレスで肌が荒れてしまうことの方が嫌なので、好きな時に好きなもの食べて幸せ感じてます🥺
このお店の回答一覧
入店歴:3ヶ月
すごく消極的な気をつけかもなんですが、
・夜遅くにはできるかぎり食べないこと
…でも遅い時間にの仕事終わりのラーメンとか最高じゃないですか…!!!
食べた場合はすぐに寝ないように2-3時間おいてます、なんとなく…
あとは野菜から食べる、甘い飲み物は控える、とかですかね
でもストレスもよくないのでほどほどにです!
入店歴:2ヶ月
同伴以外であんまごはん食べない笑
そもそも食に興味がないってのもあるけど家では豆腐、蒸し野菜、プロテイン、オートミールとかしか食べてない😂
ダイエットとかではなく作るのめんどくさい…
入店歴:7ヶ月
ないです!好きな物食べてます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
このお店の回答一覧
入店歴:5ヶ月
トマトジュースを飲むこと。
あとは納豆や卵、鯖などは家に常備してあって、タンパク質として積極的にとっています。
入店歴:4ヶ月
特にないです。でも寝ることが多いので必然的に食べるタイミングが少ないです。(´;ω;`)• ───── ✾ ───── •そうすると徐々に胃が小さくなりますね• ───── ✾ ───── •• ───── ✾ ───── •• ───── ✾ ───── •人によると思いますが私はそんな感じです!★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰
このお店の回答一覧
入店歴:8ヶ月
人に見られる仕事なのでなるべく体重管理や肌管理全てを意識しなきゃいけないのでチートデイを決めてその日だけは食べるやお腹すいたらサラダチキン食べるなどちゃんとスタイルを崩さないためにも食生活はちゃんと考えてます💭😌
このお店の回答一覧
入店歴:3ヶ月
私は我慢するとストレスで逆に太ってしまうタイプなので、とくに厳しい制限はしないようにしています!ただおかしとかはさすがに気をつけようって思いつつ、、結局食べてますね
このお店の回答一覧
入店歴:3ヶ月
脂っこいものが大好きだから食べちゃうことが多いけど、もしだべっちゃったら次の日のご飯を抑えるとか野菜にしてます
このお店の回答一覧
入店歴:4ヶ月
食べすぎないようにすること!
食べる時間を気にするようにしています。
あとは今これを食べたら次の日後悔しないかな?っていうのも考えながらご飯を選んでいます😂
我慢できなくて食べてしまったら水を沢山飲むようにしてます意味あるのかは分からないけど……
あと!食べたらその分動くとこ!!🏃♂️
入店歴:3ヶ月
まっったくない。なんなら生活リズム乱れすぎてて気をつけなきゃって思っているところです。
3食食べる日がない、、
入店歴:4ヶ月
食べすぎないようにすること、食べる時間を気にするようにしています。あとは今これを食べたら次の日後悔しないかな?っていうのも考えながらご飯を選んでいます😂
このお店の回答一覧
入店歴:4ヶ月
できるだけ野菜を取るようにしてます!
疲れていてコンビニで買うとかになりがちですがサラダは買うようにしています!
あとは、タンパク質も取るように少し意識してます!
入店歴:6ヶ月
最近はお水かお茶を徹底して買うようにして小腹が空いたら水分でお腹満たすようにしてます👈🏻口が飽きちゃうので最近はキレートレモンむくみを試し始めてます。目に見えて効果が現れてくれたらいいなの気持ちです あと食べるの大好きなので食べ過ぎに気をつけてます!理由がない限りは6~7割くらいでストップさせてます
このお店の回答一覧
入店歴:10ヶ月
太るとか気にしすぎた方が太ると思っているので、ストレスなく好きな物を好きな時に食べてます🤤
その分動けば運動不足も解消されるしメンタルも安定して最高です🏃🏼♀️
入店歴:3ヶ月
正直あんまり気にしてないです(笑)♡ 食べることが大好きなので、食べたいものは我慢せずに食べてます🎀 その分たくさん動いたりして、あまりストレスを溜めないようにしています🫶
このお店の回答一覧
入店歴:1年1ヶ月
お腹が空いたら食べます
あとはちまちまと食べます🎶🎶
°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆
入店歴:2年3ヶ月
野菜をたくさん食べること!
あとは、タンパク質もたくさん取ること!!
最近は夜ご飯毎日鶏ハム食べてます🫶
入店歴:4ヶ月
お酒をよく飲むお仕事なのでビタミンが消費されやすいと思って、普段からビタミンCを飲んだり
野菜を摂取して、ビタミンを摂るように心掛けています。
入店歴:1年1ヶ月
誰かとご飯食べに行くとか特別な用事がないときは、一日1000kcal以下を目指してます。
どうせ、やけ食いとかしてカロリーオーバーな日はできちゃうんだから、我慢できる時は我慢した方がいい。続けてると我慢とすら思わないようになるから。
入店歴:7ヶ月
硬水、ヤクルト黒酢、青汁、R1、炭酸水、味噌汁は長年毎日必ず愛飲しています。ヨーグルト、納豆、野菜、きのこ、海苔、胡麻、きなこも毎日摂取。同伴の日は好きなもの食べちゃうので普段はかなり健康オタクの食生活しております(笑)
このお店の回答一覧
入店歴:1年10ヶ月
食生活ではバランスを意識して、野菜やタンパク質をしっかり摂るようにしています。外食が多い時でもできるだけ栄養を考えて選び、飲みすぎた日は水分を多めに取って調整するようにしています。体調管理のためにも無理のない範囲で気をつけていますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
このお店の回答一覧
入店歴:1年8ヶ月
匂い残る系は絶対食べないです🤣
私ラーメンがすごく好きで、、でも出勤が近い日は食べないようにしてます😓
あとはダイエットなど気にせず好きなように食べてます✊
入店歴:7ヶ月
できるだけ栄養バランスを意識しながら食事をしています。忙しい日でも水分補給はしっかり行い、体調を崩さないように気をつけています。
このお店の回答一覧
入店歴:4ヶ月
お腹が空いたと思ってたらしっかり食べることです。昼夜逆転しがちなので食べるタイミングは気にしています。
このお店の回答一覧
入店歴:4ヶ月
とくに気をつけてなくて恥ずかしいんですけど、
腸内環境改善のためにシリカ水をのんでて、基本それ以外の飲み物のみません
あと防風通聖散を食前に飲んでます
漢方なので病院でも貰えますし、ドラッグストアとかにもあるかも
入店歴:11ヶ月
食べすぎた次の日は少し調整したり
水をちゃんと飲むようにしてます!
夜遅い仕事なので体調崩さないの大事だなって思います!
入店歴:1年2ヶ月
私は我慢するとストレスで逆に太ってしまうタイプなので、とくに厳しい制限はしないようにしています!ただおかしとかはさすがに気をつけようって思いつつ、、結局食べてますね
このお店の回答一覧
入店歴:5ヶ月
毎日R-1飲んでます❕
まずは自分の身体から!体調管理が本当に大事です。
体調が悪くなるとメンタルまでやられてくると思うので、免疫力を高めてます!
入店歴:4ヶ月
✧• ─────────────── •✧
今他の女の子の声拝見させていただいたのですが
低血圧アルコールあかんやつなんや…と…
えーーーーーーだめじゃんーーー
私は頑張ります
納豆ごはんおいしいです。アボカドもおいしいです
アボカドはナムルにします🩷🩷🩷
おすすめです😘😘🩷🩷🩷
✧• ─────────────── •✧
入店歴:1年2ヶ月
自分の太る癖を見つけて
ストレスをためないこと!
〇〇がむくむ、〇〇につきやすい等
身体の癖を徹底的に知る!!
その上で時間や食べる量を調節して
妥協せずに食べてストレスを溜めない!
1.2日では太りません!1週間単位で考えよう!🌿
入店歴:4ヶ月
食生活で気をつけていることは、できるだけバランスよく食べることです!
夜の仕事だと生活リズムが不規則になりやすいので、仕事前はしっかりエネルギーになるものを食べて、終わったあとは重くなりすぎないように軽めにするなど調整しています。
あとは、むくみやすいので塩分を摂りすぎないように気をつけたり、水分をこまめにとって体調を整えることも意識しています♥️
入店歴:3ヶ月
はい、もちろん気をつけていることがありますよ!お野菜をたっぷり摂るように意識しています。特に旬のものは栄養満点だし、美味しくて幸せな気分になりますよね。身体を冷やさないように、温かいものを選ぶことも心がけています。無理なく美味しく、がモットーです♪
このお店の回答一覧
入店歴:3ヶ月
野菜は必ず食べようにしてます!お酒飲んだ後は特に爆食いをしたくなってしまいますがいきなりお菓子とかは食べないように気をつけてます!!
このお店の回答一覧
入店歴:4ヶ月
気をつけてません。
ダイエットしようダイエットしようとなってはや5年くらいは経ってます。
万年ダイエッターなので知識は少しありますが、実際成功するのはいつになることやら😌です。
入店歴:4ヶ月
なるべく自炊したり、あんまり我慢したくないから食べすぎちゃった次の日だけはちょっと調節したりしてます✨
このお店の回答一覧
入店歴:4ヶ月
仕事以外ではお酒はほとんど飲まないです🌺🌺
あとはとにかく自炊して野菜をちゃんととれるおかずにするのは心がけてます😉サラダ大好き!
入店歴:2年0ヶ月
独り暮らしだと、どうしても自分の好きなもので偏りがちだけど、野菜ジュース飲んだり外食で、サラダ頼んでみたりしてます。
嫌いなものは食べないが基本!きのこ類だけは苦手だから食べません!
入店歴:3ヶ月
気をつけてません。
ダイエットしようダイエットしようとなってはや5年くらいは経ってます。
万年ダイエッターなので知識は少しありますが、実際成功するのはいつになることやら😌です。