入店歴:2年10ヶ月
しじみ汁を飲むこと!
沢山飲むって分かってる日はR1か飲むヨーグルトを飲むと胃の粘膜をコーティングできて酔っ払いにくくなりますよ🎶
入店歴:1年10ヶ月
出勤前にちゃんとご飯を食べましょう😃😃😃
いつでもお水はがぶ飲みしましょう🤩🤩🤩
⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
入店歴:2年0ヶ月
ご飯をしっかりお腹に入れて飲むことです。
空きっ腹でお酒を飲むと酔いが回りやすくなる気がします。
二日酔いになってしまった場合はカレーを食べると私は治ります。
入店歴:1年8ヶ月
最近お気に入りのサプリを見つけました🥰💊飲む日と飲まない日だと次の日のお酒の残り方が全然違うことに気づいてから欠かせなくなっています🥹💓
このお店の回答一覧
入店歴:4年3ヶ月
元から二日酔いしない体質なんですが怖いのでたくさん食べます!!
やっぱりたくさん食べてる方が酔いにくいです。
あとは食べ合わせ大事だなと思いました。
お肉大好きなんですけど、最近お肉とお酒が合わさるとダメなことに気がつきました😭
なのでお肉を避けてお魚とかお米とかお肉でも鶏肉とるようにしてます!
入店歴:2年10ヶ月
二日酔いしたことないんだけど
気持ち悪い時は
お味噌汁飲むとかですかね?
飲む前はヘパリーゼ
のんでます
入店歴:1年10ヶ月
空きっ腹でお酒を飲まないように心掛けています!!あとは間にノンアルを挟んだり……
どうしても二日酔いになってしまったら、たくさんお水を飲む!
あたたかいお味噌汁も効果的だと思います!
入店歴:3年1ヶ月
飲む前はしっかり食べる!
お酒ばっかり飲まないで、チェイサーとかもしっかり飲む!
本当に当たり前のことですけど、やっぱり次の日まで酔いが続くのって辛いですし、休みの日とかだった場合、うわ、1日無駄にした😱って思いたくないので、それは必ずしてます
入店歴:3年9ヶ月
①お酒と同じ量のお水、お茶を飲む!
お酒を飲みながら、同量分の水やお茶を飲むとアルコールの吸収が緩やかになって、多少酔いにくくなる🍵
脱水症状予防のためにも、たくさん飲もう🚰
②お味噌汁を飲んで寝る!
酔ったときの塩分最高ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
お味噌汁飲むと、酔いが軽く冷めて二日酔いにもなりにくい!私は豚汁がすきです🐷
入店歴:2年5ヶ月
空きっ腹の状態でお酒を飲まないこと!
沢山飲みそうな日は必ずご飯を食べてから出勤するようにしています🥹
あとはシャンパン等を飲むときに一緒にお水を飲むことです✊🏻‼️
同じ量のお水を飲んだら酔いにくいなぁと感じました︎😌
入店歴:2年4ヶ月
空きっ腹にしないように出勤前に軽く食べたり、家に帰ったらとにかく水を飲んでアルコール濃度を下げるようにしています。
あとは、スポーツドリンクを常備して脱水症状を緩和するようにしています。
入店歴:3年2ヶ月
とりあえず休む!!!!!!!!
しじみは食べれないけどダシが出た味噌汁を飲んで水分たくさん取って体の中の悪いのをとにかく出す!!
本当に味噌汁は正義だなってしみじみ思います😊
入店歴:1年7ヶ月
飲む前に
1. 水をしっかり飲む
2. 胃に何か入れる
3. ウコン・ヘパリーゼを摂取
飲んだ後は
1. とにかく水分補給
2. ビタミンB1を摂取
そしてとにかく寝ます!(休息が一番の回復薬)
次の日のキャバクラに響かないよう、ほどほどに楽しみましょう!
入店歴:2年0ヶ月
基本二日酔いしない体質なので気にしたことはないですが、お酒と同じ分だけ水は飲みます!あとは出勤前に必ず少しお腹にものを入れることで次の日が段違いです!
このお店の回答一覧
入店歴:2年1ヶ月
やっぱりお水をたくさん飲んで、私は頭痛がひどい方なのでそうなる前にロキソニン飲んでますっ🤕
次の日休みじゃないときは諦めてます🤦♀️🤦♀️
入店歴:4年11ヶ月
我が家にはヘパリーゼHiプラスが常備してあります😊今日は飲むかもという日にはヘパリーゼHiプラスを飲んでから出勤✨
それから水をなるべくたくさん飲む!!
入店歴:1年9ヶ月
2日酔い対策に最も大切なのは
睡眠時間だと思います🐑
ご飯を食べていく事や
牛乳を飲んで行く事とかもよく聞きますが
いちばんはやっぱり睡眠です🌸
たっぷり寝て行ったら頭も回って会話も弾みますし
一石二鳥です〜🌟
もしも2日酔いになってしまったら
しっかり水分をとって
ご飯をモリモリ食べくださいね︎💕︎︎
入店歴:2年0ヶ月
さっさと吐くことしかないです👏🏻
前いたお店のお姉さんで、帰りは自分で運転して帰るから絶対に酔えない、子供迎えに行くから酔えないとかいろんな事情がある方が居ました
その人はちょっとで飲んだら吐くって言ってました
吐き癖ついちゃうけど、しょうがないらしいです
もし二日酔いなったら私の場合水飲んでお風呂入って汗かくのが好き!
お風呂出た時スッキリするし、割とお酒抜けてる気がする
入店歴:1年11ヶ月
特に何もしてません笑
強いて言うなら飲むヨーグルトとか?
効果あるかわかんないけど笑
ラムネ食べるといいって聞くけど本当は変わんないらしいし何信じていいのかがわかりません笑
二日酔いになった時はゆっくりお風呂に浸かったり、寝ていたらますます頭痛がするのでとりあえず動いたりしています。
入店歴:2年6ヶ月
なるも二日酔いになりやすい人間だからいろいろ女の子に聞いてるんだけど、、、
一番シンプルでお金がかからないのは、とにかくお水を飲む🚰‼️‼️‼️‼️
聞いた話によると飲んだお酒分、お水を飲んだら酔いにくいし二日酔いにもなりにくいらしい🎶
そっからは、酔っ払って家に帰ったらお水1リットル以上がぶ飲みして寝るようにしたら
次の日がめちゃくちゃ楽だったからオススメ✨
お金もかからないしサイコー🕺🌟
入店歴:2年0ヶ月
飲みたくなくてもとにかくお水を沢山飲みまくる!!!あとは気休めで二日酔い対策の薬とかのんでます(* • ω • )!
このお店の回答一覧
入店歴:2年5ヶ月
水は欠かさず飲む!!🥺👌🏾
多少二日酔い対策免れる説ある笑
今日は飲む🍺って日は
ヘパリーゼの錠剤💊タイプを
飲むようにはしてます!
ダメな時はダメですが、、笑
入店歴:3年11ヶ月
ポカリ一気飲み、めんつゆストレート飲み。あとは…しんどくてもうどん食べる。
次の日に持ち越さない為には必須です🥹
入店歴:2年0ヶ月
出勤前にご飯をしっかり食べることー!
なんとなく私はだし巻き玉子食べたら潰れにくくなるし二日酔いにもなりにくい気がしますー!!!(多分個人差あります)!
働いていくうちに色々試してみて自分に合う二日酔い対策見つけていくの大事だと思います🙂↕️
入店歴:3年0ヶ月
効いてるかわからないけど、ピルクルのパックジュースを飲んでます😆
なぜか飲みすぎた時、コンビニで買ってしまう、、、
あとは、胃にお酒が残りすぎると頭痛酷かったりずーっと気持ち悪くなるから、自ら吐くようにしてる!
めちゃスッキリする!!
入店歴:3年5ヶ月
酔っ払ったまま寝ない!何か食べとく!
家にしじみ汁常備しときましょう。
あとポカリ!1番いいのはおーえすわん
飲みすぎてしまうことは避けられないので少しでも早く二日酔いをなくせるように胃の中を空にしないようにするのが大事だと思いますー
入店歴:8年9ヶ月
チャンポンをしない!
私はワインとシャンパンの合わせ技
すると100%二日酔いです
自分に合ったお酒を無理しないで
飲むのが1番ですね
2025.2.3
入店歴:6年4ヶ月
まず!すきっ腹では絶対飲まない×重要!
乳製品もいいとききました!
以前は錠剤の2番目くらいに安いヘパリーゼとR-1で対策してました!同様に液体タイプのウコンやヘパリーゼも飲んだりしましたが、錠剤がききめ的にすこしいいかも??
みんな知ってると思うけど、気休め程度ならラムネをおすすめ!
個人的には病院で貰える肝臓の薬のウルソウが1番効果的に良かった!
病院はだるいので冷媒で買える調剤薬局を探してみるのがいいかもです。
ですが、正直にゆうとその日の調子だったりで体調はちがうので二日酔いを絶対防止できる保証ないので、体調と相談してペースを考えたりしてください!
それが無理な時は周りの女の子達に助けてもらいみんなで協力してのみましょ!
入店歴:2年0ヶ月
二日酔いなったことない!!これみんなに言うとまだ若いからだよーっていわれる、、やだ、二日酔いなりたくない、、(^т ̫т^)💧💧💧
このお店の回答一覧
入店歴:1年9ヶ月
二日酔い対策は
ビタミンとアミノ酸を
沢山接種する💕
お酒を飲む前に
少しでも何か食べておく✨
二日酔い予防サプリなども
お酒を飲んでるうちから
飲んでおく。
お家に帰っても
サプリ類を飲んでから
水分もしっかりとって寝る💤
入店歴:1年10ヶ月
これは凄い知りたい( >﹏< *)
ヘパリーゼ飲むと良いって聞いたことはあるけど、みなさんどうやって乗り越えてますか?🥃🥲
入店歴:0ヶ月
二日酔い対策よりも、二日酔いで起きた時に太田胃散かウコンを飲むことが個人的には一番効きます。あとは大量のスポーツドリンク飲んでお茶漬け食べて気合いです^ ^
このお店の回答一覧
入店歴:1年10ヶ月
✅こまめに水分を摂る!
✅こまめにトイレに行く!
✅コンディションと相談してお酒を飲む!
✅痛み止めとか胃薬とか寝る前に飲む!
✅お酒飲み終わったらより沢山水分を摂る!
✅頭の位置を高くして寝る!
入店歴:3年6ヶ月
•ウコンの黒のパッケージの粒飲む
•水をこまめに取るようにする
•空腹でお酒を飲まない
•トマト🍅食べる
2025.01.28
入店歴:1年10ヶ月
ミラグレーン!めっちゃ効く気がするし効かないきもするけど🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀
このお店の回答一覧
入店歴:4年0ヶ月
飲む前ならできるだけヨーグルト系だったりを飲む!
飲む前はとにかく吸収しないように気をつける!
あとはもうしじみの味噌汁!これに勝るものはない!!!日本人の見方味噌汁!
入店歴:1年9ヶ月
二日酔いって本当に嫌なので自分のキャパ内で
仕事してます!
基本的にショット系とかシャンパンはお祝いごとの時しか飲まないようにしてます😂
入店歴:4年5ヶ月
お酒対策用のサプリや漢方を飲む
チェイサー、もしくは裏に行った時に水を飲む
寝る前にコップいっぱいの水を飲む
空腹でなるべく飲まない
かなぁ。
サプリや漢方、薬はかなり助けてもらってます。
あとはなるべく水を飲む事。チェイサーいただいても良さそうなら水を飲みながらお酒いただいてます。
なるべくたくさん水飲む事。
吐けるなら吐いたりもする。
試した事はないけど、OS-1もいいみたいですね。
あとは私の場合、二日酔いの時はとにかくたくさん食べれるので食べてなおします。
入店歴:2年2ヶ月
むしろ知りたいくらい、笑
けど途中でしっかり水分取って水分不足にならないようにしてます、あとは飲酒する時は空腹を避けることかなって思います。
入店歴:5年2ヶ月
全くしてないです”🤷♀️゛
水はたくさん飲んで、酔ってる時は早く寝るようにしてますが、睡眠時間はたくさん取るようにしてます(*^^*)
最近はお薬買いましたw
入店歴:2年10ヶ月
ありがたいことに二日酔いとは無縁の生活をしているのですが、一応気をつけているのは飲んだ分以上水分を摂る、少しでもいいから湯船に浸かる、ちゃんと寝る❕ あと友人から教えてもらったんですがオレンジジュース飲むのもいいらしいです
このお店の回答一覧
入店歴:7年4ヶ月
飲みすぎるなと思った時は、
コタラヒムを飲んでます!
「飲むなら飲んどけ👍」が
キャッチフレーズのサプリです✨️
入店歴:2年1ヶ月
わたしは睡眠を取らないと悪酔いしたり、二日酔いになりやすいです。なのでしっかり寝てから出勤してます!後水分補給!
このお店の回答一覧
入店歴:3年7ヶ月
私自身二日酔いになったことないからなんとも言えないんですけど、ヘパリーゼって効くんですか?🤔そこが気になりますね。
このお店の回答一覧
入店歴:2年4ヶ月
とにかくお水のんだりしてます!
あとは体調管理しっかりしてお酒が残らないようにすることが大事です!!
入店歴:1年9ヶ月
二日酔いになりそうな日は、サプリ飲んでます笑
あとは、水をこまめに飲むことと、空腹でお酒を飲まないようにはしてます。
入店歴:1年11ヶ月
なるべく二日酔いにならないように、水をこまめに飲むようにしてます🥤✨
それでも次の日ちょっとつらいときは、ポカリとかスポドリを飲んでしっかり睡眠!
あと、お風呂にゆっくり入って体を温めるとだいぶ楽になります🛁💞
入店歴:2年0ヶ月
①適度にお水を飲みながら〜〜
②空腹で飲まないように出勤前にしっかり食べていく
③チャンポンしない
入店歴:3年4ヶ月
空腹で飲まない
→ チーズ・ナッツ・ヨーグルト・ゆで卵など、たんぱく質や脂質を少し水を1杯飲んでからスタート
ウコン・肝臓系サプリ(ヘパリーゼ、ネオレバルミン等)を先に飲む。
お酒1杯+水1杯を意識
(チェイサーは二日酔い最大の味方)
同じお酒を続ける
→ 混ぜない方が楽です(*´꒳`*)
入店歴:1年9ヶ月
ラムネを食べたり、OS1をたくさん飲むと二日酔いになりにくいと思います。
あとよくないかもしれないけど、最後に吐いておくと次の日楽な気がします!!!