EPSILON(イプシロン)中川区 高畑 キャバクラ
愛知県名古屋市中川区荒中町74
TEL:052-365-2422
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:9ヶ月 New!!
どんな知り合いかにもよるけど
久しぶりって隠さず接客します!!!
気まずい人だった場合ボーイさんに言って配慮してもらう!!!
入店歴:9ヶ月 New!!
コンビニ、テレアポ、建設業!!!
飲食以外のいろんなバイトしました!!!
建設業が1番楽しかったかも🤔
入店歴:9ヶ月 New!!
毎月2〜3万くらいかな🤔
ネイルもしてないし、マツエクもしてないけど
美容院と普段のメイク道具、スキンケアでそんくらいかかってる!!!
入店歴:9ヶ月 New!!
食費、タバコが1番の出費だと思います🤔
あとは美容にかかるお金かな〜🤔
前まではタクシーだったけど最近は節約してる!!!
入店歴:3ヶ月 New!!
毎月1番かかっているのは、食費です( ; ; )
でも、3か月に1回行く美容室のパーマ代も高いです( ; ; )
入店歴:9ヶ月 New!!
すごく有名な会社の社長さんだったり
知り合いの知り合いだったり
毎日びっくりする事だらけです😳😳😳
入店歴:6ヶ月 New!!
接客で心掛けていること、モチベーションの保ち方、普段のメイクと出勤用のメイクは違うかなどなど気になる事沢山です‼️‼️‼️
入店歴:3ヶ月 New!!
前回来てくださったお客様に対しては、
前回の会話の内容を持ち出したりしています!
しっかり覚えておいて、話せるのはデカいと思います
入店歴:3ヶ月 New!!
あーもう、最近UNIQLOばっか行ってますね^_^
普通に、レディースもののブランドも見るし買うけど、こだわりはないです^_^
入店歴:1年4ヶ月
最初は緊張させないように、笑顔で明るく話しかけることを意識してます♡ 共通の話題を見つけると自然と距離も縮まる気がします♪
入店歴:1年4ヶ月
好きな音楽を聴きながらゆっくりお風呂に入ったり、美味しいスイーツを食べるとすごく癒されます♡ 友達とたくさん笑うのも大事です♪
入店歴:1年4ヶ月
年齢を決めるというより、自分らしく楽しく働けるうちは続けたいなって思ってます♡ いつまでも魅力のある女性でいたいです♪
入店歴:1年4ヶ月
体調を気にかけてくれたり、「無理しないでね」って優しく声をかけてくれるお客様は本当に素敵だなって思います♡ 気遣いにいつも救われてます♪
入店歴:1年4ヶ月
お気に入りの香水をつけて、ヘアメイクを整えると自然と仕事モードに切り替わります♡ 音楽を聴いて気分を上げるのもルーティンです♪
入店歴:1年4ヶ月
最初は緊張しても、とにかく笑顔で話しかけるようにしてました♡ 少しずつ慣れてくると自然に会話も楽しめるようになった気がします♪
入店歴:1年4ヶ月
ミスした時はまず素直に謝って、同じことを繰り返さないように気をつけてます♡ 落ち込みすぎず前向きに切り替えるのも大事です♪
入店歴:1年4ヶ月
どんな時でも笑顔と感謝を忘れないことが自分のポリシーです♡ 周りへの気遣いを大切にして、素敵な女性でいたいです♪
入店歴:1年4ヶ月
お姉さんぽいメイクをよく参考にしてます♡ SNSで可愛い女の子を見ると刺激になるし、私ももっと綺麗になりたいって思います♪
入店歴:1年4ヶ月
やっぱり美容に使うことが多いです♡ コスメやスキンケア、髪のメンテナンスとか、自分磨きにはついお金かけちゃいます♪
入店歴:1年4ヶ月
会話力が身につく話し方のレッスンや、姿勢が綺麗になるヨガはすごく役立つと思います♡ 自信にもつながる気がします♪
入店歴:1年4ヶ月
嫌なことは空気を悪くしないように、笑いながらやんわりかわすようにしてます♡ 大人っぽく上手に距離感を保つのも大事かなって思います♪
入店歴:9ヶ月
愛嬌があって
ちゃんと人の話を聞ける子だと思います‼️
一緒にいて安心できる子はやっぱりモテると思います!!!
入店歴:7ヶ月
知り合いが来店した場合でも、他のお客様と同じように丁寧な接客を心がけます。お店の雰囲気を楽しんでもらえるよう、適度な距離感を意識して接します!
入店歴:7ヶ月
1番使ってるのはやっぱり美味しいご飯代と可愛いお洋服です!あとは美容院、ネイル、コスメ買ったりしてます!
入店歴:1年4ヶ月
お仕事もプライベートも楽しめるように、空いた時間はなるべく有効に使うようにしてます♡ しっかり休む時間も大事にしてます♪
入店歴:1年4ヶ月
清潔感があって、自分に似合う服やメイクを楽しめてるなら全然ぽっちゃり♡ だらしなさが出ちゃうと“デブかな
入店歴:1年4ヶ月
相手のお話をしっかり聞いて、「それ気になる♡」って興味を持つようにしてます♪ リアクションを大きめにすると自然と会話も盛り上がります♡
入店歴:9ヶ月
食費と化粧品代かな〜
前職の時はお化粧しなかったからコスメの減りも早いし
カラコンもほぼ毎日つけるから😮💨
入店歴:3ヶ月
出稼ぎまじで向いてないと思うので、私はやりません。^_^
知らない土地で知らない人しかいない、誰とも仲良くなれないような場所無理です^_^
入店歴:3ヶ月
新人だし、固定のお客様!みたいな方も、なかなか無いので、せめてもの気持ちでポケパラ頑張ってます。。。
入店歴:3ヶ月
雰囲気が大事だと思ったので、女の子の声見たりして、どんな感じなのかなって覗いて調べたりしてました^_^
入店歴:3ヶ月
ドレスに着がえて、ヒールを履くはもちろんですけど、普段香水つけないので、香水つけた時がオンに切り替わるタイミングですかねϵ( 'Θ' )϶
入店歴:4ヶ月
お洋服!!!!
どんだけ服があっても足りない、、(;_;)
あとは猫ちゃんと暮らしてるからそのお金かなぁ
入店歴:9ヶ月
特に決めてないです!!!
やりきったと思えるまで頑張って続けるかな!!!
夜はイプシロンで卒業とは決めてるけど!!!
入店歴:4ヶ月
買い物いく!!!!買い物する!!!
散歩する!音楽聴く!ストレッチする!
カラオケで歌いまくる!
入店歴:4ヶ月
知り合いが来店した場合でも、他のお客様と同じように丁寧な接客を心がけます。お店の雰囲気を楽しんでもらえるよう、適度な距離感を意識して接します!
入店歴:3ヶ月
常に何かしら追われているような、そんな日々で毎日ピンチやん😇って思うことばっかりです。相談したりしてます。
入店歴:3ヶ月
生活費、趣味、貯金ですϵ( 'Θ' )϶
お金は使わないと、入ってこないって言葉を信じてるタイプなので、趣味にもお金使ってしっかり貯金もするタイプです🦊
入店歴:3ヶ月
飲み行った時とか、テーブルを気にするようになりました!テーブルを綺麗にしたり、相手に対しての気配りが身についてきたかな?と思います!
入店歴:3ヶ月
知り合いが来て、もうバレてしまったら振り切って、お客様+友達って感じでお話ししたりすると思います^_^
入店歴:3ヶ月
相手の話をしっかり聞いて、リアクションをする。自分が相手のお客様に興味を持つことで、自然と会話が弾む気がします。
入店歴:3ヶ月
系列店とかによく行かれてるお客様もいらっしゃるので、話に出てくるときもあるから、気になって聞いたりしてます^_^
入店歴:3ヶ月
適度な距離感を心がけることだったり、たまにタメ口混ぜたり、お客様が話したことを忘れないようにする!!!
入店歴:3ヶ月
接客業のアルバイトを経験したことがあるので、初対面のお客様と話すスキルであったり、嫌なこと言われた時のマインド的なものは活かせてるかなと思います^_^
入店歴:9ヶ月
誰も気付かない場面でお気遣いができて、お客様だけではなくキャストさんにもお気遣いができる女性は素敵だなと思います!!!
入店歴:9ヶ月
お客様との会話に限らずですが、目に入ったものや思ったことを口に出してみると意外なところから話が広がることがあります!
入店歴:9ヶ月
一度モチベ下がると
とことんダメダメになって腐って抜け出されない
モチベーションの上げ方やメンタルの保ち方
みんなどうしてるのか知りたいです!!!
入店歴:1年4ヶ月
誰とでも自然に打ち解けられる親しみやすさが強みかな!!
一緒にいると面白いとほめて頂いたりするので
お客様に寄り添える接客を意識してます。
入店歴:6ヶ月
何歳まででも良いと思います!
働いてて楽しくなくなったり、就職の時期になったらやめるかなーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
入店歴:3ヶ月
あまりアクセサリーとかつけないタイプです。
でもピアスはあけてるから、ピアスくらいですかね、、、?