東海のナイトワーク求人:1209件
EPSILON(イプシロン)中川区 高畑 キャバクラ
愛知県名古屋市中川区荒中町74
TEL:052-365-2422
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:7ヶ月 New!!
最初は最低限の生活費稼げたらいいなと思ってましたが、頑張れば頑張るだけ貰えるので、好きな服を買ったりするために頑張れるようになりました!
入店歴:4ヶ月 New!!
お酒の作り方や、グラスの水滴を拭くタイミング、灰皿の交換方法などです!最初は覚えられるか不安だったけど、先輩が横で実践しながら教えてくれたのですぐに慣れました
入店歴:1年4ヶ月
ただ楽しく話すだけじゃなくて、気配りや空気を読むことが想像以上に大変でした♡ でもその分やりがいも大きいお仕事だと思います♪
入店歴:6ヶ月
厳しい世界だと思ってたけどお客様や女の子、
ボーイさんも優しい方ばかりですごく働きやすくて安心しました‼️‼️‼️‼️‼️‼️
入店歴:4ヶ月
未経験だったので、まずは基本的なテーブルマナーから教えてもらいました。
灰皿交換のタイミング、おしぼりの渡し方、お酒の作り方やグラスが空いていないかを見ることなどを教わりました。
最初は覚えることが多くて緊張しましたが、スタッフさんがその都度フォローしてくれたので安心できました。
入店歴:3ヶ月
来店を次に繋げること。続くようにするのは本当に難しいです。連絡を返すことも、まめな人じゃないと大変だなと思います。
入店歴:7ヶ月
入る前は敷居が高く少し怖いイメージがありましたが、入ってみたら女の子たちも優しくとても働きやすいです!
入店歴:3ヶ月
自分が頑張った分、成果として出るので刺激もあって、自分自身が頑張ろうと思う分、モチベも上がってくる!!!
入店歴:3ヶ月
夜のお仕事は、怖そうなイメージがありました!
だけど働いてみて、女の子やスタッフさんと色々話して悩んでることにアドバイスを貰ったり、悩みを最小限にしてお仕事できているから、怖いとかそういうイメージがなくなった!
入店歴:3ヶ月
灰皿の交換、おしぼりの畳み方、お酒の気配りなど、未経験でも入店の際にきっちり教えていただけるので安心して覚えられます!
入店歴:9ヶ月
自分のメンタルを保つこと!!!
自分の思い通りの結果が出なかったり
どうしても気分が乗らない日は
気持ち切り替えるの大変です💦
入店歴:7ヶ月
お酒の作り方や、灰皿の交換、おしぼりの畳み方を学びました。知っておくと今後もどこかで役に立つかなと思います!
入店歴:7ヶ月
メンタルを崩さないことと、それに伴ってモチベーションの維持がかなり大変だなと感じる毎日です。会いに来てもらえるような連絡も大変です!
入店歴:4ヶ月
女の子同士ギスギスしてるイメージでした😖
でも入ってみると皆さん親切ですごい優しい方達ばかりでした🥹❤️🔥❤️🔥
入店歴:9ヶ月
お酒の作り方とか、おしぼりの畳み方👯♀️
あとはボーイさんに伝える時のジェスチャーも早めに覚えた方が楽だと思います👯♀️
入店歴:9ヶ月
最初は女の子同士バチバチしてるのかなーとか思ったけど、全然そんな事なかった👯♀️
あと繁華街から少し離れてるから
フリーのお客さんいるか不安だったけど全然多かった👯♀️
入店歴:1年2ヶ月
想像してたより大変だったのは、ずっと笑顔で気遣い続けることでした🥺 お話するの好きだから余裕だと思ってたけど、空気読んだりタイミング考えたり意外と頭使います😂 でも慣れたら楽しくなってきました✨
入店歴:6ヶ月
ドリンクの作り方!
反時計回りにマドラーで混ぜる事や、
氷の事をアイスって言うこと!
ドリンクを追加するタイミングや
指二本分を目安にするなどなど!
入店歴:1年2ヶ月
未経験で入って最初に覚えたのは、グラスの持ち方と灰皿の交換です🥂✨ 最初はタイミングが分からなくてドキドキでしたが、先輩に教えてもらいながら少しずつ慣れてきました☺️ お客様に気持ちよく過ごしてもらえるように、細かい所も大事にしていきたいです🌸💭
入店歴:1年4ヶ月
テーブル上を綺麗に保つ事です^^
お客様はお時間と空間にお金をお支払いして頂いてるから
その一つであるテーブル上は綺麗に保ちましょうと教えて貰いました!
入店歴:1年4ヶ月
働き始める前はほんとに
個人で頑張って売り上げを上げるしかない仕事だと思っていました。
ですが、そんな事は無く
お店の先輩のキャストさんやスタッフさんが
たくさん色々なことを教えてくださり
仕事のやり方など沢山教えてもらう職場でした!
入店歴:1年2ヶ月
最初はすごく怖い世界だと思ってました…🥲
女の子同士ギスギスしてたり、
お客さんも怖そうな人ばっかりなのかなと思ったら
実際に働いてみたら、女の子たちはみんな優しくて、
お客様も話しやすい人が多くてびっくりしました✨
わからないこともちゃんと教えてくれるし、
思ってたよりずっと安心できる場所でした☺️