EPSILON

(イプシロン)
中川区 高畑 キャバクラ
愛知県名古屋市中川区荒中町74
TEL:052-365-2422
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

二日酔い対策は?

回答 7
  • みお
    みお

    入店歴:6ヶ月

    未成年なので分からないです😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

  • メイ
    メイ

    入店歴:7ヶ月

    そんなにたくさん飲まないと二日酔いにはならないほうですが、ご飯を食べずにお酒を飲むと二日酔いすることがあるので少し食べてから出勤してます。

  • カレン
    カレン

    入店歴:3ヶ月

    お酒と同じ量の水を飲んでる時に一緒に飲むを意識してます!
    酔っ払ったら厳しいときもあるんですけど、水を飲むだけでも変わります!
    あとは、ラムネが二日酔いになりにくいと聞いたので、チャームでラムネ食べるとか
    今日は飲む宅だな!と分かっていれば前もってペパリーゼに頼ります笑

  • リオ
    リオ

    入店歴:3ヶ月

    二日酔いになりたくないので、毎回絶対出勤前にご飯を食べます!空きっ腹が本当に酔うので!あとはお酒飲んだ営業後は水を飲んで寝ること!!

  • ルナ
    ルナ

    入店歴:1年2ヶ月

    二日酔い対策は、とにかく事前が大事です🥺✨
    飲む前にお水をしっかり飲んで、空腹を避けるのがおすすめです🍽️💕
    飲んでる最中もお水を挟むと全然違いますよ🥂💧
    あとは帰ってからもお水飲んで、しっかり寝ることです😴🌙
    無理せず楽しく飲みましょ〜💗

  • ユミ
    ユミ

    入店歴:9ヶ月

    水分いっぱいとる👯‍♀️
    飲み終わりに何でもいいから何か食べる👯‍♀️
    いっぱい寝る👯‍♀️

  • ここち❤︎‪‪
    ここち❤︎‪‪

    入店歴:1年4ヶ月

    お酒と同じ量のお水を飲む事と、ラムネが良いって聞いた事があります^^
    あとはお酒を飲む前にちゃんとご飯を食べたりする事かな^^

1
ページトップへ