EPSILON

(イプシロン)
中川区 高畑 キャバクラ
愛知県名古屋市中川区荒中町74
TEL:052-365-2422
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

いくつまで続けたいですか?夜職するのは何歳まで?

回答 6
  • ユミ
    ユミ

    入店歴:9ヶ月

    年齢じゃなくて、
    目標達成したり、次にやりたい事見つかったりの
    タイミングかなって思ってます!!!

  • みお
    みお

    入店歴:6ヶ月

    就職するときにやめるかな~
    あまり夜の世界に染まるのも良くないし
    ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

  • メイ
    メイ

    入店歴:7ヶ月

    いくつまでかは今のところ決めていませんが、無理なく自分ができる年齢まで続けたいと思います。20代のうちかなと思います。

  • リオ
    リオ

    入店歴:3ヶ月

    いくつまで続けるとかは決めてないです。
    ですが、これをメインで他のお仕事をするのか、他のお仕事をメインで今のお仕事をやるのかとか、考えることはあります。

  • ここち❤︎‪‪
    ここち❤︎‪‪

    入店歴:1年4ヶ月

    この世界には10代から入っています。
    長年続けていけるのは好きな仕事だからだと思います
    なので今のこのキャバクラのお仕事を
    出来る限り頑張ってゆきたいと思っています。

  • ルナ
    ルナ

    入店歴:1年2ヶ月

    何歳まで!とかはきめてないです!
    でも自分が頑張れるまで頑張りたいです🫶✨✨
    体力が尽きるまで!!!笑

1
ページトップへ