EPSILON

(イプシロン)
中川区 高畑 キャバクラ
愛知県名古屋市中川区荒中町74
TEL:052-365-2422
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

初めてナイトワークしたとき何が一番不安でしたか?

回答 7
  • みお
    みお

    入店歴:6ヶ月

    服装ですかね、、
    着こなせるかなとかサイズ大丈夫かなとか
    わたしなんかがこれ着ていいのかなとか
    色々不安でした😭

  • はな
    はな

    入店歴:4ヶ月

    お客様と何を話したらいいか分からず、会話が続くか不安でした。また、お酒の作り方や接客マナーを覚えられるかも心配でした。

  • ここち❤︎‪‪
    ここち❤︎‪‪

    入店歴:1年4ヶ月

    どんなお客様がいるんだろって不安はありました
    でも実際働いてみると皆さんお優しい方ばかりでいつの間にかお喋りするの楽しい!もっと話してたい!っていうお客様ばかりです。

  • メイ
    メイ

    入店歴:7ヶ月

    お客様と上手く話せるかが不安でした。人見知りなので心配でしたが優しいお客様ばかりなので楽しくお話できます。

  • リオ
    リオ

    入店歴:3ヶ月

    人間関係が特に不安でした!
    初めてすることだから絶対に不安だけど、
    夜の世界は特に厳しそうなので!
    ですが、お仕事もしっかり教えて頂けて、相談も乗ってくれたりで皆さん優しいから、楽しく働けてます⭐️

  • ユミ
    ユミ

    入店歴:9ヶ月

    人見知りだからちゃんと喋れるか
    めちゃくちゃ不安でした🫨🫨🫨
    けどやっぱ続けてると慣れてくる!!!

  • ルナ
    ルナ

    入店歴:1年2ヶ月

    お客様とうまく話せるか最初にどうやって声かけるか分からなくて不安でした。。。
    お店の女の子やボーイさんなどが
    優しくフォローしてくれたのでとても助かりました!
    お客様も優しくて話しを振ってくれる方が多かったので今では安心して働けてます!

1
ページトップへ