EPSILON(イプシロン)中川区 高畑 キャバクラ
愛知県名古屋市中川区荒中町74
TEL:052-365-2422
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:3ヶ月 New!!
ちゃんといい大人な姿を見せることが出来たらいいなぁーと思います。
あと、未来のことを考えて動けるようになっていたい!
今の自分は、今でいっぱいいっぱいだから^_^
入店歴:3ヶ月 New!!
何にどれだけの力を入れるのかってところを、
分かるようになりたいです。ポケパラだったり、連絡だったり、その他も考えると今はパンクします笑
入店歴:3ヶ月 New!!
まだ3ヶ月目ですが、今思うのは、
お酒の飲める種類が増えたかな!っていうところです!あとはビール飲めるようになりたい^_^
入店歴:1年4ヶ月
お仕事終わりにちょっと高めのスイーツを買ったり、ゆっくりお風呂に入る時間が私のプチ贅沢です♡ 小さな楽しみで毎日頑張れてます♪
入店歴:4ヶ月
お客様に『また会いに来るね』と言ってもらえた時や最初は緊張していた接客が少しずつ上達してお客様に喜んでもらえたとき!!!!
入店歴:4ヶ月
さまざまな業種や年代のお客様と出会い、普段の生活では聞けない話を聞けることです。視野が広がり、人として成長できるのが魅力だと思います!お客様との会話を通して新しい発見があったり、自分のコミュニケーション力や気配りが成長していくのを実感できることです
入店歴:3ヶ月
自分の目標を達成できた時。
お客様がまた来てくださる時は、とても嬉しいです。働いていてよかったなと感じます。
入店歴:3ヶ月
お客様が、また来るね!と言ってくださった時!
あとは自分が決めた目標を、しっかりと達成できた時!!!
入店歴:7ヶ月
ちょこちょこ自分にご褒美を与えるよりも、頑張ってお金貯めて欲しいものを買ってを定期的にするタイプです!
入店歴:7ヶ月
結果が出た時や、周りから評価を頂けたときは達成感が1番得られる瞬間かなと思います。このお仕事だから味わえる達成感があると思います。
入店歴:7ヶ月
頑張った分だけ評価される、美意識の高い女の子たちに囲まれているうちに自分の意識も高まるところが大きな魅力だと思います。
入店歴:7ヶ月
選ぶと思います。他のバイトでは学べない経験やスキルをまなべると思うのでやってみて損は無いと思います。
入店歴:9ヶ月
好きなごはん屋さんウーバーしたり
コンビニスイーツ食べたり
ゲームにちょびっと課金したり
服とかバッグ買ったりかな!!!
入店歴:7ヶ月
お客様がわたし目当てでもう一回来てくれたり、頑張った日にキャストの子や社員さんが褒めてくれるといて良かったなあと思います!!
入店歴:3ヶ月
仕事終わりに好きなもの食べる時間が幸せです!
ギルティだけど、営業後に深夜ラーメンとか食べたりするちょっとした時間が最高、、、🤤
入店歴:3ヶ月
飲食店のバイトをした事があって、接客業をしてみたいな〜と思っていたので、今のお仕事を選んでいたと思います!新しい事を知れて楽しいです!
入店歴:3ヶ月
かわいい女の子、とてつもなく面白かったり、努力してる子が周りにいっぱいいて、とても刺激的な環境の中、自分磨き大事だなって思います🔥それは、働いていなかったら感じられなかった大きな魅力だと思います‼️
入店歴:7ヶ月
コミュ力があがって、人見知りが結構なくなった気がします。あとは話す話題のバリエーションが増えた気がします!
入店歴:7ヶ月
今よりもっと余裕があって、自分のことも周りの人のことも大切にできる女性になっていたいなと思います!自己肯定感が高い女性になりたいです。
入店歴:7ヶ月
まだまだ全然慣れてないので、盛り上げられるようになりたいです!気楽にもっと話せるようになればいいなって思います。
入店歴:6ヶ月
・好きなものを沢山食べる ! !
・休日に好きなだけ寝る ! !
・買い物してストレス発散 ! !
入店歴:9ヶ月
普段出会えないお客さんと出会える事!
いろんな方と出会えるから自分自身も成長できると思う👯♀️
自分の頑張りがそのまま数字で現れる事!
入店歴:9ヶ月
本指名で来てくれた時とか
お客様が楽しんでくれた日とか👯♀️
あとは締日に目標達成できた時とか
給料日👯♀️
入店歴:1年4ヶ月
時給も待遇も同じだったら、って言われたら迷っちゃいます。接客業がすきなのでナイトワークでも居酒屋でもやりがいを感じられたら私はどちらでもいいかな^^
入店歴:9ヶ月
選ぶ👯♀️
飲食店で働いた事ないからわかんないけど
たくさんの出会いがあって
自分も成長できてプラスになるのはナイトワークの気がする👯♀️
入店歴:1年4ヶ月
入店したての頃は
自分にお客様は出来るのだろうか?と思っていました!
ですが、お客様ときちんと向き合っていれば
自分の為に、
お店に足を運んでもらえる事ができるようになります
そうなった時一番達成感がありますね^^
入店歴:1年2ヶ月
美味しいものをたべたり、
ちょっと高めなものを買います!
頑張ってよかったと思います💖
これくらい頑張ったらこれ買う!とか
ご褒美を決めて働くとモチベーション上がります🌟
入店歴:1年2ヶ月
お客様が心から笑顔になって帰られた時ですねっ🫶
また、その笑顔が他の女の子と
一緒に接客して引き出したものであった場合
より達成感を感じています🍀*
自分の接客が癒しや楽しさにつながった
と感じられるときが嬉しいです!❤️
入店歴:1年2ヶ月
お客様一人ひとりに合わせた会話や接し方を工夫するため、コミュニケーションスキルが飛躍的に向上します🥰
キャラクターになりきって非日常の空間を楽しみながら働けるため楽しいです🦋
仲間同士の強いチームワークや支え合いの中で働けるため、精神的な支えもあり頑張れます❤️
入店歴:1年2ヶ月
私はどちらも選ぶと思います!
カフェや居酒屋などでも学べることはたくさんあります。
ナイトワークでしか学べないことはナイトワークで。
というやり方が個人的には一番いいと思います。
入店歴:1年4ヶ月
普段出会えない方々と出会え
お話をすることができ、
視野や考え方が広がることです(´•ᴗ• ก )՞ ՞