EPSILON

(イプシロン)
中川区 高畑 キャバクラ
愛知県名古屋市中川区荒中町74
TEL:052-365-2422
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

美容のために月にどれくらい自分にお金を費やしてるか

回答 3
  • ユミ
    ユミ

    入店歴:9ヶ月 New!!

    毎月2〜3万くらいかな🤔
    ネイルもしてないし、マツエクもしてないけど
    美容院と普段のメイク道具、スキンケアでそんくらいかかってる!!!

  • リオ
    リオ

    入店歴:3ヶ月

    本当に今は全く使っていないです。
    でも、このお仕事をするようになって
    ほぼ毎日化粧をするので、化粧品がなくなるスピードが早い。。。無くなったら買いに行くけど、
    それ以外は、美容室くらいで
    ネイルはセルフなので、節約^_^

  • メイ
    メイ

    入店歴:7ヶ月

    だいたい3〜6万とかですかね。ネイルは月1美容院は1ヶ月半に1回行ってます!あとはスキンケアとかメイク用品とかに使います!

1
ページトップへ