EPSILON

(イプシロン)
中川区 高畑 キャバクラ
愛知県名古屋市中川区荒中町74
TEL:052-365-2422
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

ミスしたときの対処法

回答 5
  • ここち❤︎‪‪
    ここち❤︎‪‪

    入店歴:1年4ヶ月

    ミスした時はまず素直に謝って、同じことを繰り返さないように気をつけてます♡ 落ち込みすぎず前向きに切り替えるのも大事です♪

  • メイ
    メイ

    入店歴:7ヶ月

    ミスをしたり迷惑をかけたらすぐに謝ることが大切だと思います。まず謝ったあとで今後自分がどうしていけばいいか考えます。

  • リオ
    リオ

    入店歴:3ヶ月

    まずは最初に、素直に謝ること!!!
    次に、同じミスを繰り返さないよう
    その時にしっかり学ぶこと!

  • ユミ
    ユミ

    入店歴:9ヶ月

    一旦まず素直に謝る!!!
    言い訳も誤魔化しもせずに!!!
    その後におんなじ事繰り返さないように
    1人反省会する!!!

  • ルナ
    ルナ

    入店歴:1年2ヶ月

    ミスしちゃった時は、まず素直に「ごめんなさい💦」って伝えるようにしてます🙇‍♀️
    そのままにすると気まずくなっちゃうので、早めにフォローするのが大事かなって思ってて☺️
    分からない時はボーイさんや周りの女の子にすぐ相談します✨
    次に同じミスしないようにメモしたり意識するようにしてます📝
    切り替えて笑顔で頑張るのも大事ですよね💖

1
ページトップへ