EPSILON

(イプシロン)
中川区 高畑 キャバクラ
愛知県名古屋市中川区荒中町74
TEL:052-365-2422
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

ポケパラのブログを続けていて良かったこと

回答 5
  • リオ
    リオ

    入店歴:3ヶ月

    ポケパラのブログや活動を続けていると、どれだけ頑張っているかが、ポイントになって分かったり、ポケパラGが貯まっていったりするので、一目見てどれだけ自分がやれていたのか分かるので、目標を立てやすいし、いいなと思います。

  • メイ
    メイ

    入店歴:7ヶ月

    フリーのお客様についた時に、ポケパラ見てるよとか周りに頑張っているねと褒められると嬉しい気持ちになります!

  • みお
    みお

    入店歴:6ヶ月

    日記感覚で書けるので、
    日記を付けたくても三日坊主で諦めてた自分に
    凄くあっているなと思いました!

  • ここち❤︎‪‪
    ここち❤︎‪‪

    入店歴:1年4ヶ月

    初めてお会いしたフリーのお客様にブログを見たよ!と、言われてお話が盛り上がる事^^
    ブログを見て初めましてのお客様が指名で来店してくれる事^^

  • ルナ
    ルナ

    入店歴:1年2ヶ月

    ポケパラのブログを続けてよかったことは、私のことを知ってもらえるきっかけが増えたことです☺️✨
    ブログ見たよって声かけてもらえるとすごく嬉しくて、会話も弾みやすくなりました🎶
    自分の気持ちや出来事を振り返る時間にもなってます📝
    続けるって大事だなって実感してます💖

1
ページトップへ