EPSILON(イプシロン)中川区 高畑 キャバクラ
愛知県名古屋市中川区荒中町74
TEL:052-365-2422
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:1年4ヶ月
最初は少しバレたくない気持ちもあったけど、今は自分なりに頑張ってるお仕事だと思ってます♡ 周りへの配慮はちゃんと大事にしてます♪
入店歴:9ヶ月
ついつい人の表情とかその場の雰囲気を気にしちゃうことかな🤔
プライベートで飲む時もテーブル綺麗にしたり
お酒作ったらしちゃう🤔
入店歴:9ヶ月
二日酔いのときかな🥺
それでも仕事行かなきゃだし
仕事行ったらまた飲まなきゃだし負のループ🥲
入店歴:6ヶ月
会話が苦手なので、一対一で話すこのお仕事はとてもじゃないけど簡単だとは思いません😵💫話していくうちになれればな~と思ってます!
入店歴:3ヶ月
毎日夜更かし+お酒+深夜飯とかになってしまうので、どうしても生活リズムと体調管理が難しくなってくるところです^_^
入店歴:3ヶ月
価値観や金銭感覚でズレを感じることは全くないです!本当にただ、生活リズムがズレたなって思います( ; ; )
入店歴:4ヶ月
お客様一人ひとりに合わせて会話や気配りをすることは簡単ではないと思います。笑顔で接客しながら周りにも気を配る必要があるので、想像以上に奥が深いなと感じます。
まだ経験は浅いですが、コミュニケーション力や気配りが求められる仕事だと思います!
入店歴:3ヶ月
うーーーん。昔、地元で周りの人と話す時に、あまりいい話題として聞くことがなかったので、なんか周りには言えないなって思います。
入店歴:3ヶ月
外で注文する時に、お願いしますって店員さんを呼んでしまうことだと思います。あとは余計にグラスの水滴拭き取ってしまうこと😂
入店歴:3ヶ月
全くないですϵ( 'Θ' )϶
って言いながら顔出しNGですが、、笑
キャバクラはじめて素直に両親にも友達にも言いました!
お父さんは1ヶ月くらい口聞いてくれませんでしたが、、笑
今は応援してくれてます🤗
入店歴:7ヶ月
最初はバレたくない気持ちがありましたが、今は家族も仲の良い友達も応援してくれているので今はありません。
入店歴:7ヶ月
沈黙になってしまったり、話題が尽きてしまった時どうするかを臨機応変に対応していくのが大変だなと思います!
入店歴:7ヶ月
金銭面ではないと思うけど、男女に関する価値観とかは違うかも。でもそれって元々の性格もあると思うからこのお仕事をやっているからってほどではないような気もしてます。
入店歴:3ヶ月
お客様によって違うので、話し方や接し方を変えたり、場の空気を読みとったりだとか、最初は会話が続かない時に焦ることもあります(−_−;)
入店歴:3ヶ月
隠したい訳ではないですが、
私の場合は、自分からわざわざ話す事はないかなと思います。必要以上に話さないかな!
入店歴:7ヶ月
日常に容姿否定される事が当たり前にあることです。仕事だから上手く流して対応したり笑いとったりしますがへこみます!
入店歴:9ヶ月
十人十色でいろんな方がいるし
精神的にきついこともあれば
お酒飲むこともあるので体力的にきついこともある🫨
入店歴:7ヶ月
おしぼり三角折りしちゃうことです。それともうひとつは、すみません!じゃなくて、お願いします!って店員さん呼んでしまいます。
入店歴:7ヶ月
やっぱり「夜職」って時点で、簡単にお金を稼げるとか、リスクがある、色んな噂や雰囲気でダークなイメージをもたれがちだと思っています!
入店歴:6ヶ月
あります!
身バレしてストーカー被害とかにあったら怖いからね🥲
仲良くなっても話し過ぎない事!
入店歴:9ヶ月
ないです👯♀️
環境によるのかもだけど
私の周りも隠してる人いないしなんも抵抗ない👯♀️
オープンにもしてないし隠してもないです👯♀️
入店歴:1年4ヶ月
まめに連絡を返すのが苦手な人は
簡単では無い仕事かな。と思います💦
お客様と連絡をとって仲良くなる事が大事なので
連絡はきちんとしないと厳しいと思います。。
入店歴:1年2ヶ月
私は基本的にオープンにしてます!
隠し事をするのが苦手って言うのもあるんですけど、
オープンにする事によって
相談など普通に話せるので良かったなと思います🩷
入店歴:1年2ヶ月
最初の頃は話してるだけに見えるし、楽そうかも?と思ってたけど、実際やってみたら全然そんなことなかった…
お客様に楽しい時間を過ごしてもらうには、
気配りとか空気を読む力もすごく大事で、
毎日学ぶことばかりです!
今では成長できる仕事だなと思ってます🫶🏻