EPSILON

(イプシロン)
中川区 高畑 キャバクラ
愛知県名古屋市中川区荒中町74
TEL:052-365-2422
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

ナイトワークし始めて最初に学んだこと

回答 8
  • はな
    はな

    入店歴:4ヶ月

    最初に学んだことは、お客様に気持ちよく過ごしていただくための気配りやマナーです。会話の聞き方やドリンクの作り方、席での立ち振る舞いなど、普段の生活でも役立つことを学びました。

  • みお
    みお

    入店歴:6ヶ月

    ナイトワークの常識を知ること!
    お客様の年齢層だったり、世代
    あとはテーブルマナーやナイトワーク
    特有の挨拶の仕方など❗️❗️❗️

  • メイ
    メイ

    入店歴:7ヶ月

    お酒の作り方やテーブルマナーを学びました。このお仕事をするまでは全然無知だったのでこれから生きていく上でも役立つと思います。

  • リオ
    リオ

    入店歴:3ヶ月

    テーブルマナーと、お酒の作り方!
    それぞれに色んな意味があったりするから覚えて、それが身に染み付くまで少しかかった。

  • ユミ
    ユミ

    入店歴:9ヶ月

    継続は力なりだということ!!!
    頑張ったら頑張った分ちゃんと形でかえってくるお仕事だとわかって、
    モチベーションが更に上がりました!!!

  • ここち❤︎‪‪
    ここち❤︎‪‪

    入店歴:1年4ヶ月

    普通のお昼の仕事をしていたらなかなか話す機会が
    ないような様な方ともお話しする機会が得られます^^

    それが全てではありませんが、成功された方のお話しは説得力もありますし、私も頑張ろう!って気持ちになります!

  • ルナ
    ルナ

    入店歴:1年2ヶ月

    テーブルマナー、お酒の作り方とか
    細々した基本的な事を最初は学びました🥃⟡.·
    それから接客の仕方ですね!
    おもてなしの基礎を教わりました🙏✨✨

  • さやか
    さやか

    入店歴:1年3ヶ月

    お酒の作り方ですかね。
    ビールは瓶のラベルを上に、そしてコップは傾けて注ぐ。
    ハイボールは炭酸が抜けない様に、あまり混ぜない。
    お湯割りは、お酒より先にお湯から。
    大体お酒は指2本。
    合っているか分かりませんが(笑)

1
ページトップへ