EPSILON

(イプシロン)
中川区 高畑 キャバクラ
愛知県名古屋市中川区荒中町74
TEL:052-365-2422
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

初対面のお客様との接し方

回答 4
  • ここち❤︎‪‪
    ここち❤︎‪‪

    入店歴:1年4ヶ月

    最初は緊張させないように、笑顔で明るく話しかけることを意識してます♡ 共通の話題を見つけると自然と距離も縮まる気がします♪

  • メイ
    メイ

    入店歴:7ヶ月

    第一印象がとても大事だと思うので笑顔で初めまして!と挨拶するようにしてます。あとは話しやすいような雰囲気作りも大切かなと。

  • リオ
    リオ

    入店歴:3ヶ月

    最初の挨拶の時に、明るく笑顔を心がけてます。最初の印象は凄く大事だから、それは絶対に意識してやっています。

  • ルナ
    ルナ

    入店歴:1年2ヶ月

    初対面のお客様には、まず笑顔で安心してもらうのを意識してます☺️💗
    無理に距離を詰めすぎず、相手のペースに合わせてお話しするのが大事かなって✨
    「今日はどんな感じで飲まれてるんですか?」みたいな軽い質問から入ると、自然に会話も広がりやすいです🥂💕

1
ページトップへ