EPSILON

(イプシロン)
中川区 高畑 キャバクラ
愛知県名古屋市中川区荒中町74
TEL:052-365-2422
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

この先ずっと将来にわたって役立つ何かが身につきましたか?

回答 8
  • こはる
    こはる

    入店歴:3ヶ月

    コミュニケーション力がすごくつきました‼️
    人見知りでしたが、たくさんのお客様と話す事で少し解消したと思います💖

  • みお
    みお

    入店歴:6ヶ月

    人見知りとテーブルマナーと言葉使い!
    他にもいろいろあるけど接客なので生涯使えると思います‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

  • はな
    はな

    入店歴:4ヶ月

    まだ働き始めたばかりですが、コミュニケーション力や気配りは将来どんな仕事でも役立つと思います。周りをみることも身につくので視野範囲も広がります。

  • リオ
    リオ

    入店歴:3ヶ月

    テーブルマナーかなと思います。基本中の基本かもしれませんが、お客様や目上の方への丁寧な接客や気遣いをできるというのは、会社の飲み会や、どんな飲みの場であっても、すごく役立つスキルだと思います。

  • メイ
    メイ

    入店歴:7ヶ月

    コミュニケーション能力やテーブルマナーはもちろん、色々な年齢のお客様が来るのでたくさんの知識や価値観も知れるので人間として成長できると思います!

  • ユミ
    ユミ

    入店歴:9ヶ月

    元々はすごい人見知りでコミュニケーション取るのが苦手だったけど、あまり人見知りしなくなった気がする!!!

  • ルナ
    ルナ

    入店歴:1年2ヶ月

    初対面の方との会話の広げ方や、人の心を読む力、
    どんな場面でも笑顔でいる大切さを学びました!
    接客業だけでなく、色々な仕事や人間関係にも活かせると思います!
    また、時間管理や自己管理の意識も高まり、
    「働くこと」に対する考え方が変わったのも大きな成長です。

  • ここち❤︎‪‪
    ここち❤︎‪‪

    入店歴:1年4ヶ月

    コミュニケーション能力は
    どの仕事にも役立つけど
    いろんな年齢層の方と会って話せるので
    コミュニケーション能力が身につきます

1
ページトップへ