EPSILON

(イプシロン)
中川区 高畑 キャバクラ
愛知県名古屋市中川区荒中町74
TEL:052-365-2422
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

時給や待遇がまったく同じでも、居酒屋やカフェのバイトよりナイトワークを選びますか?

回答 5
  • メイ
    メイ

    入店歴:7ヶ月

    選ぶと思います。他のバイトでは学べない経験やスキルをまなべると思うのでやってみて損は無いと思います。

  • リオ
    リオ

    入店歴:3ヶ月

    飲食店のバイトをした事があって、接客業をしてみたいな〜と思っていたので、今のお仕事を選んでいたと思います!新しい事を知れて楽しいです!

  • ここち❤︎‪‪
    ここち❤︎‪‪

    入店歴:1年4ヶ月

    時給も待遇も同じだったら、って言われたら迷っちゃいます。接客業がすきなのでナイトワークでも居酒屋でもやりがいを感じられたら私はどちらでもいいかな^^

  • ユミ
    ユミ

    入店歴:9ヶ月

    選ぶ👯‍♀️
    飲食店で働いた事ないからわかんないけど
    たくさんの出会いがあって
    自分も成長できてプラスになるのはナイトワークの気がする👯‍♀️

  • ルナ
    ルナ

    入店歴:1年2ヶ月

    私はどちらも選ぶと思います!
    カフェや居酒屋などでも学べることはたくさんあります。
    ナイトワークでしか学べないことはナイトワークで。
    というやり方が個人的には一番いいと思います。

1
ページトップへ