EPSILON

(イプシロン)
中川区 高畑 キャバクラ
愛知県名古屋市中川区荒中町74
TEL:052-365-2422
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

ナイトワークはなぜ高時給なのでしょう?

回答 6
  • ここち❤︎‪‪
    ここち❤︎‪‪

    入店歴:1年4ヶ月

    夜勤がメインだからですかね?深夜時給ってやつなのかもです。
    あとは、お客様とのメッセージのやり取りだったり、出勤前のメイクやヘアセットだったり、SNSの更新だったりと時間外労働が多いのもあるのかもしれないです^^

  • はな
    はな

    入店歴:4ヶ月

    接客スキルやコミュニケーション力が求められ、お客様に楽しい時間を提供する仕事だからだと思います!また、夜間の勤務で生活リズムの調整が必要なことも高時給の理由の一つだと思います。

  • メイ
    メイ

    入店歴:7ヶ月

    お休みの日にも連絡を返したりなどあまり完全に休みという時間がないからなのかなと思います。あとは魅せる仕事なので美容代がかかります。

  • リオ
    リオ

    入店歴:3ヶ月

    遅くまで営業しているから。あとは、出勤外でもポケパラであったり、お客様と連絡取ったりもあるからかな???

  • ユミ
    ユミ

    入店歴:9ヶ月

    正解がないから自分で探り探り成長するしかないし
    お店に出勤してる間以外にも
    お客さんと連絡とったり、自分磨きしたりする必要あるから👯‍♀️

  • ルナ
    ルナ

    入店歴:1年2ヶ月

    夜はお客様も少し特別な時間を過ごしたいから、
    その分わたしたちもキラキラのお手伝いをするんです💖だから高時給なんだと思います🫶✨✨

1
ページトップへ