EPSILON

(イプシロン)
中川区 高畑 キャバクラ
愛知県名古屋市中川区荒中町74
TEL:052-365-2422
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

靴を選ぶときの基本的なルール

回答 8
  • はな
    はな

    入店歴:4ヶ月

    スニーカーはNGだけど長時間履くので、見た目だけでなく歩きやすさや安定感も大切だと思います。
    黒やベージュなど落ち着いた色で、ドレスに合うヒールを選ぶのが基本だと思います!

  • もえか🍒
    もえか🍒

    入店歴:1ヶ月

    キャバクラは第一印象がかなり大事なので、
    汚れや傷がある靴はNG🥹

    派手すぎるより、ちゃんとして見える靴を
    選ぶのが安心かなー🤔🤔

    最初は無理に高すぎるヒールを選ばず、
    自分が自然に歩ける高さを基準にすると
    失敗しないよー❣️❣️❣️❣️❣️

  • リオ
    リオ

    入店歴:3ヶ月

    とりあえず私は、ヒールを普段履かないから慣れていないので、まずは10cmから試しています!!!^_^

  • メイ
    メイ

    入店歴:7ヶ月

    ヒールが高いと身長が高く見えるし足が長く見えるので、高めのヒールを選んだ方が自分のスタイルがよく見えるかなと思います!

  • みお
    みお

    入店歴:6ヶ月

    ドレスに合わせてヒールを選ぶ事が多いです!
    なので、そこまで装飾が無いものや、
    シンプルだけど地味すぎないものにしてます!
    私は24.5cmだけど足の横幅が広いので、
    基本LLを選んでます!
    イベントの時はヒールだけじゃなくて、
    ローファーだったり、ロングブーツだったり
    色々考えてます🙌🏻

  • ユミ
    ユミ

    入店歴:9ヶ月

    私はどんなドレスにも合うように黒色で
    スタイルが良く見えるようにヒール高めのやつにしてます👯‍♀️

  • ルナ
    ルナ

    入店歴:1年2ヶ月

    靴を選ぶ時の基本は、見た目よりまず履きやすさです👠✨ サイズ感はもちろん、長く履いても疲れにくいかも大事☺️ ヒールも無理しない高さを選ぶようにしてます💭 可愛い+歩けるが理想です🤍👣

  • ここち❤︎‪‪
    ここち❤︎‪‪

    入店歴:1年4ヶ月

    特に厳しいルールはないけど
    ヒールがあってカジュアルすぎないものであれば大丈夫です^^
    イプシロンは貸出しも沢山あるので安心ですよ♩

1
ページトップへ