EPSILON

(イプシロン)
中川区 高畑 キャバクラ
愛知県名古屋市中川区荒中町74
TEL:052-365-2422
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

働き始める前にイメージしていたこととの大きな違いは何ですか?

回答 7
  • みお
    みお

    入店歴:6ヶ月

    厳しい世界だと思ってたけどお客様や女の子、
    ボーイさんも優しい方ばかりですごく働きやすくて安心しました‼️‼️‼️‼️‼️‼️

  • メイ
    メイ

    入店歴:7ヶ月

    入る前は敷居が高く少し怖いイメージがありましたが、入ってみたら女の子たちも優しくとても働きやすいです!

  • リオ
    リオ

    入店歴:3ヶ月

    夜のお仕事は、怖そうなイメージがありました!

    だけど働いてみて、女の子やスタッフさんと色々話して悩んでることにアドバイスを貰ったり、悩みを最小限にしてお仕事できているから、怖いとかそういうイメージがなくなった!

  • はな
    はな

    入店歴:4ヶ月

    女の子同士ギスギスしてるイメージでした😖
    でも入ってみると皆さん親切ですごい優しい方達ばかりでした🥹❤️‍🔥❤️‍🔥

  • ユミ
    ユミ

    入店歴:9ヶ月

    最初は女の子同士バチバチしてるのかなーとか思ったけど、全然そんな事なかった👯‍♀️
    あと繁華街から少し離れてるから
    フリーのお客さんいるか不安だったけど全然多かった👯‍♀️

  • ここち❤︎‪‪
    ここち❤︎‪‪

    入店歴:1年4ヶ月

    働き始める前はほんとに
    個人で頑張って売り上げを上げるしかない仕事だと思っていました。

    ですが、そんな事は無く
    お店の先輩のキャストさんやスタッフさんが
    たくさん色々なことを教えてくださり

    仕事のやり方など沢山教えてもらう職場でした!

  • ルナ
    ルナ

    入店歴:1年2ヶ月

    最初はすごく怖い世界だと思ってました…🥲
    女の子同士ギスギスしてたり、
    お客さんも怖そうな人ばっかりなのかなと思ったら
    実際に働いてみたら、女の子たちはみんな優しくて、
    お客様も話しやすい人が多くてびっくりしました✨
    わからないこともちゃんと教えてくれるし、
    思ってたよりずっと安心できる場所でした☺️

1
ページトップへ