EPSILON

(イプシロン)
中川区 高畑 キャバクラ
愛知県名古屋市中川区荒中町74
TEL:052-365-2422
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

お給料の使い道

回答 8
  • はな
    はな

    入店歴:4ヶ月

    お洋服!!!!
    どんだけ服があっても足りない、、(;_;)
    あとは猫ちゃんと暮らしてるからそのお金かなぁ

  • カレン
    カレン

    入店歴:3ヶ月

    生活費、趣味、貯金ですϵ( 'Θ' )϶
    お金は使わないと、入ってこないって言葉を信じてるタイプなので、趣味にもお金使ってしっかり貯金もするタイプです🦊

  • メイ
    メイ

    入店歴:7ヶ月

    生活費、友達との遊び代、ご飯、他は貯金です!
    そんなにお金はたくさん使うほうじゃないので未来のために貯めます。

  • リオ
    リオ

    入店歴:3ヶ月

    無駄遣いはしてないけど、自炊するので食費は沢山かかっている気がします。消耗品とか、月々の支払いとかそこ3つは毎回大きな出費かなと^_^

  • ここち❤︎‪‪
    ここち❤︎‪‪

    入店歴:1年4ヶ月

    家賃・ご飯・美容・洋服・交通費など。
    やりたいこと・やらなきゃいけないことがいっぱいあるのでお金はかかります^^!

  • ユミ
    ユミ

    入店歴:9ヶ月

    インドアでそんなに遊びにも行かないから
    メイク用品、スキンケア、
    ドレスぐらいですかね👯‍♀️

  • みお
    みお

    入店歴:6ヶ月

    学費、趣味、貯金に使ってます!

    自分の将来の為にも若いうちから貯金はするべきかなーと思ってます!

  • ルナ
    ルナ

    入店歴:1年2ヶ月

    お給料の使い道は、自分磨きに使うことが多いです🪞✨
    美容院に行ったり、可愛いお洋服やコスメを買ったりするのが好きです💄💗
    あとはたまに美味しいご飯を食べに行ってリフレッシュもしてます🍽️☺️
    自分の気分が上がることに使えるのが嬉しいです🎶

1
ページトップへ