EPSILON

(イプシロン)
中川区 高畑 キャバクラ
愛知県名古屋市中川区荒中町74
TEL:052-365-2422
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

食生活で気をつけていることはありますか?

回答 5
  • ここち❤︎‪‪
    ここち❤︎‪‪

    入店歴:1年4ヶ月

    野菜をちゃんと食べることと、お水をたくさん飲むようにしてます♡ あと夜遅い時間の食べすぎには気をつけてます♪

  • リオ
    リオ

    入店歴:3ヶ月

    食生活は結構乱れがちだから、なんとも言えないかもしれませんが、結構野菜は摂ります。あとは水をたくさん飲むように意識をしています。

  • メイ
    メイ

    入店歴:7ヶ月

    仕事終わりは何も食べずに、次の日に食べるようにしています。我慢しすぎてストレスが溜まるのも嫌なので基本好きな物を食べてます。

  • ユミ
    ユミ

    入店歴:9ヶ月

    気にしないで食べたいもの食べてます🤤🤤
    ただ肌荒れしてる時とかは
    お菓子控えたりするかな!!!

  • ルナ
    ルナ

    入店歴:1年2ヶ月

    食生活で気をつけていることは、無理しすぎないことです🍽️✨ 忙しい日はちゃんと食べられない時もあるので、できるだけ野菜やタンパク質を意識してます🥗💭 夜遅くなる日は食べすぎないようにして、体調管理もお仕事のうちだと思ってます☺️🤍

1
ページトップへ