EPSILON

(イプシロン)
中川区 高畑 キャバクラ
愛知県名古屋市中川区荒中町74
TEL:052-365-2422
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

誰でも簡単ではない仕事だと思うことはありますか?

回答 7
  • みお
    みお

    入店歴:6ヶ月

    会話が苦手なので、一対一で話すこのお仕事はとてもじゃないけど簡単だとは思いません😵‍💫話していくうちになれればな~と思ってます!

  • はな
    はな

    入店歴:4ヶ月

    お客様一人ひとりに合わせて会話や気配りをすることは簡単ではないと思います。笑顔で接客しながら周りにも気を配る必要があるので、想像以上に奥が深いなと感じます。
    まだ経験は浅いですが、コミュニケーション力や気配りが求められる仕事だと思います!

  • メイ
    メイ

    入店歴:7ヶ月

    沈黙になってしまったり、話題が尽きてしまった時どうするかを臨機応変に対応していくのが大変だなと思います!

  • リオ
    リオ

    入店歴:3ヶ月

    お客様によって違うので、話し方や接し方を変えたり、場の空気を読みとったりだとか、最初は会話が続かない時に焦ることもあります(−_−;)

  • ユミ
    ユミ

    入店歴:9ヶ月

    十人十色でいろんな方がいるし
    精神的にきついこともあれば
    お酒飲むこともあるので体力的にきついこともある🫨

  • ここち❤︎‪‪
    ここち❤︎‪‪

    入店歴:1年4ヶ月

    まめに連絡を返すのが苦手な人は
    簡単では無い仕事かな。と思います💦
    お客様と連絡をとって仲良くなる事が大事なので
    連絡はきちんとしないと厳しいと思います。。

  • ルナ
    ルナ

    入店歴:1年2ヶ月

    最初の頃は話してるだけに見えるし、楽そうかも?と思ってたけど、実際やってみたら全然そんなことなかった…
    お客様に楽しい時間を過ごしてもらうには、
    気配りとか空気を読む力もすごく大事で、
    毎日学ぶことばかりです!
    今では成長できる仕事だなと思ってます🫶🏻

1
ページトップへ