EPSILON

(イプシロン)
中川区 高畑 キャバクラ
愛知県名古屋市中川区荒中町74
TEL:052-365-2422
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

このお店を選んだきっかけは?

回答 9
  • エリ
    エリ

    入店歴:4ヶ月 New!!

    お店の雰囲気がすごくオシャレで、客層も良さそうだったからです!体験入店の時に先輩たちが優しく話しかけてくれて、ここなら楽しく働けそうって直感で決めました笑

  • みお
    みお

    入店歴:6ヶ月

    お店の雰囲気が良くて、未経験でも安心して働けそうだったので選びました!女の子同士の中もよく働きやすくていいお店デス

  • はな
    はな

    入店歴:4ヶ月

    初めは紹介していただいて入店したのがきっかけですが、入店してみるとほんとにみなさん優しく接してくれて嬉しいです💖

  • メイ
    メイ

    入店歴:7ヶ月

    夜の仕事が初めてだったので不安でしたが、面接時に未経験でも働きやすいお店だなと思いここにしました。頑張った分だけ評価してもらえるところもこのお店の良いところだと思います!

  • リオ
    リオ

    入店歴:3ヶ月

    『女の子の声』を見ていて、
    女の子同士の仲がいい、未経験でも働きやすい
    と言うのを、いくつか見たからです‼️
    実際に働いてみて、サポートがしっかりしていて安心できる環境だと思います!

  • セリ
    セリ

    入店歴:4ヶ月

    店が広い!待機室が広い!
    楽しんで接客することが出来るお店だと思います♪
    お客様によって飲む雰囲気も変えれて、女の子も気を使わずに働けます✨️

  • ユミ
    ユミ

    入店歴:9ヶ月

    知り合いが働いてて、お客さんとして来たのが初めてで
    お店の雰囲気もいいし、女の子も優しそうだったから
    体験してみてその日に入店決めました👯‍♀️

  • ルナ
    ルナ

    入店歴:1年2ヶ月

    女の子の雰囲気の良さ✨
    お店の作り✨
                  
    年齢や歴、関係なくみんな仲良しで
    派閥もないから働きやすそうだなと思いました☺️

  • ここち❤︎‪‪
    ここち❤︎‪‪

    入店歴:1年4ヶ月

    最初は緊張したり不安があったりしましたが、働きやすい環境を作れるようにみんなでサポートしてくれました😊優しいお店で安心できました!

    皆様もお店の雰囲気を見るだけでも大丈夫です!!少しでも興味があればぜひご応募お待ちしております‎🤍

1
ページトップへ