EPSILON

(イプシロン)
中川区 高畑 キャバクラ
愛知県名古屋市中川区荒中町74
TEL:052-365-2422
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

仕事終わりのルーティンってありますか?

回答 6
  • メイ
    メイ

    入店歴:7ヶ月 New!!

    ご飯を食べて、メイク落としてお風呂入ります!そのあとは寝る前にポケパラやったり、SNS見て寝ます!!

  • はな
    はな

    入店歴:4ヶ月

    帰宅したらまずうちのにゃんこ🐈‍⬛🐈たちと遊んで癒されて、その後ゆっくりお風呂に入ってから寝るのがルーティーン!!

  • リオ
    リオ

    入店歴:3ヶ月

    ご飯→お風呂→ポケパラ→就寝です‼️
    この流れは結構ルーティーン化してる気がする‼️
    早くて2時、遅くて5時就寝です😪

  • みお
    みお

    入店歴:6ヶ月

    帰ったらダッシュでメイクを落とす!
    最悪お風呂入れなくてもメイクだけは落とす事を
    心がけています‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

  • カレン
    カレン

    入店歴:3ヶ月

    メイク落としてスキンケアして美顔器あてながらビール呑む🍻
    最高です☝️💕💕
    どんだけお店で呑んでだとしても、帰ったらビール1杯だけ呑みたくなるんですよねϵ( 'Θ' )϶笑

  • ユミ
    ユミ

    入店歴:9ヶ月

    来てくれたお客様にお礼LINE送って
    動画見ながらメイク落として
    お風呂入って
    ご飯食べて寝る!!!

1
ページトップへ