EPSILON

(イプシロン)
中川区 高畑 キャバクラ
愛知県名古屋市中川区荒中町74
TEL:052-365-2422
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

素の自分とキャラ設定、売れる接客はどっち?

回答 4
  • リオ
    リオ

    入店歴:3ヶ月

    圧倒的に素の自分!!キャラを作ったとしても、後々辛くなってきたりストレスを感じそうなので私には合っていないと思います^_^

  • メイ
    メイ

    入店歴:7ヶ月

    キャラ設定はとくにしてないので素の自分で接客しています。テンション感はお客様に合わせていることが多いです!

  • ルナ
    ルナ

    入店歴:1年2ヶ月

    私はどっちも大事だと思ってます☺️ 最初はキャラ作ったほうが話しやすかったりするけど、結局長く来てくれるお客様って素の部分好きでいてくれる気がして🥺 無理しすぎない接客がいちばん続くし売れるな〜って思います✨

  • ユミ
    ユミ

    入店歴:9ヶ月

    人によるだろうけど
    キャラを作りすぎるといつかは
    疲れてボロ出るだろうし難しいけど
    頑張りすぎない方がいいと思います👯‍♀️

1
ページトップへ