EPSILON

(イプシロン)
中川区 高畑 キャバクラ
愛知県名古屋市中川区荒中町74
TEL:052-365-2422
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

ポジティブな気持ちで楽しく接客するコツ

回答 5
  • リオ
    リオ

    入店歴:3ヶ月

    私は、出勤前にちゃんとご飯を食べていかないと、元気が本当に出ないので、ご飯を食べていつも元気が湧いてます。そうすると、私は結構無敵かも。

  • ユミ
    ユミ

    入店歴:9ヶ月

    無理しすぎず自分も楽しめるようにする!!!
    あとはある程度酔っ払うと自然と楽しくなってくる気がする!!!笑

  • メイ
    メイ

    入店歴:7ヶ月

    何を言われても気にしないことです。いいことも悪いことも基本何も考えずに流す程度の気持ちで話してます。あとはとりあえず笑顔!

  • ここち❤︎‪‪
    ここち❤︎‪‪

    入店歴:1年4ヶ月

    お客様を楽しませるのはもちろんですが
    自分が楽しんで接客するのも大切だと思います^^
    お客様との相性もありますが、笑顔で接客すれば
    乗り越えられる^^

  • ルナ
    ルナ

    入店歴:1年2ヶ月

    ポジティブに楽しく接客するコツは、まず自分が楽しむことだと思ってます☺️✨
    気分が落ちてる日でも、席についたらスイッチ入れて笑顔を意識してます💖
    お客様のいいところを見つけて褒めると、自然と会話も盛り上がります🎶
    「一緒に楽しい時間を過ごそう」って気持ちが一番大事ですね🌷

1
ページトップへ